本当に舐められている感覚!?願いを叶える大人のおもちゃ【テクニカルタン】

多くの方が、パートナーとの性行為で『舐めてくれない』という悩みを持っています。

自分で舐めたいけど、当然届くわけない。

そこで、今まで当サイトでおすすめしていたのは【舌でお手伝い】というリアルな舌を模った大人のおもちゃでした。

実際に手に取ってみるとわかる柔らかな舌の再現。

本物の舌に舐めてもらうのと比べると当然劣りますが、それでもほぼイケるのではないかと言えるほど優秀なおもちゃです。

しかし内部のローターのスイッチを入れても舐められている感覚ではないし、自分で動かす必要があるから集中できないなど、少し難点もありました。

「全然気持ちよくない。」という方もいるようで、他にどうにか本当に舐められているような感覚になれるものはないかと探しておりました。

それも、誰でも簡単に買えるような価格で・・・。

その本当に舐められているような感覚のおもちゃを見つけたのです

本当に舐められているような感覚になれるおもちゃ

本当に舐められているような感覚になれる大人のおもちゃは【テクニカルタン】というものです。

以前までのレビューではあまり良いものはなく、あっても個人差があるようでしたので、素通りしていたのですが、面白い使い方を書かれていた方がいました。

そこでどんな感じに舐めてくれるのか、早速購入してみたのです。

本当に舐められているような感覚になれるおもちゃ


まず、しっかりとした秘密を守る梱包で送られてきます。

梱包についてはこちらから心配なく購入できるアダルト商品


そして、管理人紗江おすすめの【おもちゃ袋】に入ってきたので、ちょっとお得な気分。

電池もついていました。

そして、このようにしっかりとプチプチで守られています。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】


【テクニカルタン】を開けてみると、なんとローターがついていました。

しかもメタル調なので、少し高級感を醸し出しています。

商品説明には掲載されておらず、動画には出現しますが、付属されているなんてよほどレビューを読んでいないとわかりません。

実際に紗江もレビューを見ていましたが、気づかずでした。

ローター付きでお得!本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

電池カバーは下にスライドさせて開けますが、再度はめ込むときは画像のように、ツメを入れてから取り付けて下さい。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

舐められているような動きをする【テクニカルタン】

テクニカルタンは、舌が電動で上下にベロベロと動くローターです。

強さ調節は、このように3段階あります。

  • LOW
  • MID
  • HI

一番弱い状態でも、結構高速でベロベロと動きます。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

ただ、実際のレビューであったように、全然舐められているような感じがしないという方も多くいます。

  • 舌は柔らかいと言えども、やはり少し硬め
  • チロチロとしてくれるけど、イクまでいかない

ですが、もちろん良いレビューもあります。規則正しく動くので、ローターの振動でイケる方はイキやすいかも知れません。

またねっとり舐められている感じではなく、チロチロと舐められている感覚が好きな方には大変良い仕事をしてくれるでしょう。

そしてクリを舐めさせるのではなく、乳首を舐めさせてイク練習をするには最適かも知れません。

乳首が感じるパートナーを責めるのも良いでしょう。

舐めと振動のダブル快感

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

購入するときには知らなかったので、かなりのお得感があるローター。

付属のローターを、本体下部へ差し込みスイッチを入れると、舌の舐める動きと共にローターも振動します。

コードの長さは約60cm。ちょうど良い長さです。

  • クリを舐めさせながら、乳首をローターで刺激する
  • 乳首を舐めさせながら、クリにローターを当てる

クリと乳首を、同時に責めることができるのです。オナニーには、最適と言えるでしょう。

コードを抜けば、舌がベロベロと舐める動きをするだけ。ただしローターだけを動かすことはできません。

難点としては、ローターを挿し込むと、舌の舐めるパワーが少し弱くなります。

本当に舐められているような感覚を感じれる!

ここで、本題に入ります。

大変良い使い方だと思ったレビューがこちらです。

普通に使うと動きが速すぎると思ったのですが、舌の付け根辺りを持つと、指の力加減で動きをコントロール出来る事に気付き、更に「舌でお手伝い」の舌を被せると、不格好ですが感触がUPして(メカメカしい音は諦めて)スローにねっとり動かしたり、緩急付けると本当に舐められてるみたいです!


向きを割れ目と平行にして、クリに当てると堪りません!

どっちもノーマル使いするのとは比べ物になりません。これで星一つ増えますよ!

出典:販売元NSL

そこで、試してみました。

舌でお手伝い】は、こちらのリアルな舌の大人のおもちゃです。

【テクニカルタン】に取り付けて本物のクンニを楽しむ

このリアルな舌を被せます。根本まで被せることはできませんが、3分の2は被ります。

レビューでは『根本』とありましたが、画像の場所をキュッと持つと、舐める動きがスローになります。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

しかし、調子に乗ってたら舌の内側が内部の動く芯に噛んでしまい、穴が空いてしまいました。こうなる前に止めておくべきですね。

・・・とのことですが、実際に使用してみると「割れ目と平行にして、クリに当てると堪らない。」という意味がわかりました。

【舌でお手伝い】のリアルな舌の感触と【テクニカルタン】の動きで、本当に舐められているような感覚です。

舐められている感覚を感じたい方には最強のコンビかも知れません。

【舌でお手伝い】を持っていない方は、こんにゃくに穴をあけて被せるのもアリかも。

ですがこんにゃくは1回でダメになってしまうので15個買って15回しか使えませんが、【舌でお手伝い】は確実に15回以上は使えますね。


※注 電池が単四電池×3本なので、電池の減りは大変早く、音がかなりうるさいので、舐められていることを集中しにくいかも知れません。しかし、この価格なので仕方ありませんね。


テクニカルタンテクニカルタン 1,520円
ローションを使って性感帯をペロペロ滑らせれば、“最強のクンニマシン”として電池のつづく限り、エロティックに舐めつづけてくれるはず。



舌でお手伝い 1,480円

お風呂で温めて、ローションをつけてクリを舐められているように動かすと、リアルなクンニを味わえます。


Kawaii<Tan kiss>Kawaii 4,280円

シリコン舌がウネウネ&ネットリ責める!
防水&充電仕様の革新的なプチバイブ



オナトレ LESSON1:クンニ編オナトレ LESSON1:クンニ編 4,160円

大きな舌がダイナミックに動き回る!
ローター付きだから2点責めもOK



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

まんぐり返しで拘束クンニ

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第十二話 まんぐり返しで拘束クンニ

まんぐり返しで拘束クンニ


女にとって都合の良いセックスフレンド


非常識な時間に届いたたった1通のメールに応じるなんて、鼻毛を読まれるとは正にこの事だと思う。


彼女の視線、厚みのある血色の良い唇、ちらりと唇から顔を出す真っ赤な舌、欲望に濡れた甘い声、艶かしく動く色白のしなやかな肢体、黒い下生えの奥に隠れた狭くて淫猥な女陰。


彼女が与える官能的な悦楽を、オレの五感が欲していた。


厚く潤った柔らかい桜色の唇と、熱く濡れた真っ赤な舌が天井を向くオレの劣情を愛撫し、いつの間にか愛液滴る淫唇で強く咥え、艶かしく胸や腰を上下に揺らし、勝手にオルガスムに達して終わり。


キスもない、最低限の前戯のみの彼女主導のセックス。


だけど、今夜はそれで収める事が出来なかった。


オレは、既に着替えが終わっていた彼女をベッドに押し倒した。


「ちょっ、なにっ…!?」

征服欲を擽る体勢


何をされるか解らず、下半身だけをむき出しにしてテンパる彼女を余所に、オレは宙を舞う左右の細い足首をそれぞれの手で掴み、頭の方に伸ばしてでまんぐり返しの体勢を取らせた。


すると、滅多に顔を出す事がない女陰と、そのすぐ下の、静かに口を閉じているすぼまりが、オレの眼前に姿を現した。


「やだっ、こんな格好、」


開かせた脚の間で、恥ずかしさに耐えきれず、涙を流しながらオレから顔を反らして、左側を布団に埋めた。


「絶景ですね」


彼女の泣いてる顔から女陰の下の窄まりまで見えるこの体勢は、オレの征服欲を擽った。


「彼氏にこんな格好させられた事ありますか?まんぐり返しって言うんですよ。」


聞きながら、足首を掴んでいた手を太股にやった。


さっきの挿入でイッた余韻がまだ残っているようで、目の前の淫唇は血色良く色付いたまま、物足りなそうに口を開けて、さぞかし甘そうな蜜を滴らせていた。


「答えて下さい」


顔を半分布団に埋めたまま答えてくれない彼女に詰問みたいに催促した。


更なる悦楽を求めて開いたままの淫唇の上にある、包皮が捲れ上がった充血している淫核を、滴る蜜を塗り付けるように中指の腹で下から撫で上げる。


「んんっ、」


我慢しきれなかったような小さな喘ぎが溢されたと同時に、彼女の体も快楽をやり過ごす事ができず小さく身動いだ。


「答えてくれないなら止めません」


もちろん、答えたところで止めるつもりもなかった。


蜜で濡れた淫核を、今度は弾いたり人差し指と一緒に摘まんで動かしたりと撫で上げる以上に強く、だが、簡単に絶頂を迎えられない程の快楽を与えた。


「はあぁっ…、ないっ、された事ない」


イケそうでイケない生殺しのような快楽に、彼女は降参したように喘ぎ混じりに答えた。

まんぐり返しで女陰を責める


「・・・そうですか」


された事ないと解ると、征服欲が更に増すのを感じた。


「それじゃあ、オレが初体験ですね。じゃあ、これは?」


これは自分でも解る、きっと今のオレは品の欠片もない笑みを浮かべている。


聞いたとほぼ同時にオレは、とろりとろり蜜が溢れる女陰に顔を近付け、唇をつけた。


唇で、熱を持って膨れた彼女の欲情を感じながら、舌を伸ばして、零れてくる蜜を全て舐め取るように、蜜口から淫核に向かってゆっくり舌を這わせた。


ねっとり舌を這わせると、彼女はオレの頭を両手で掴んで、自分の恥部から顔を引き剥がそうとする。


「こんなまんぐり返しの恥ずかしい恰好で、舐められるのはどうですか?こんな感じで」


あってないような彼女の必死の抵抗を気にする事なく、淫核を舌先で突くように刺激した。


包皮から顔を出したままの淫核を唇で甘く食んだり、舌先で転がしたりして彼女を再び官能の世界へ引摺り込んでいく。


唇や舌で淫核を刺激すれば、膝から下が着地点を求めるように宙を彷徨う。


「いやぁ・・・ん、」


「嫌ですか?じゃぁやめますよ?」


悦楽に溺れかけて支離滅裂とも取れる、彼女のその答えを聞いて、嬉しくて思わず笑みが溢れた。


「イ・・・ヤ・・・ん・・・」


女陰に向けていた視線を彼女に向けると、涙で潤み少し赤くなった瞳の彼女と視線が合った。


「そそられます、その顔」

まんぐり返しでオーガズムを得る女


彼女と視線を合わせたまま、片方の手はブラウスのボタン、運が良い事にフロントホックのブラジャーを外し、もう片方の手と舌と唇は続けて彼女の女陰を愛撫する。


黒いレースのブラジャーのカップをずらすと、桃色の、勃起した小さな乳頭が姿を現した。


美味しそうに色付くそれの味を確かめたいのは山々だが、今は止まる事なく蜜を溢れさせる淫唇を味わうので手一杯で仕方なく諦めた。


マシュマロのように色白で柔らかい乳房を、指の跡が着く位強弱を付けて揉んで掌で上下左右に転がす。


乳房を掌で転がしながら、桃色の乳頭は親指と人さし指で摘まんだり弱く捏ね回して可愛がる。


一方、蜜口はもう1つの手の中指と薬指を速さを変えて抜き差し、舌と唇は指と一緒になって蜜口に這わせたり、淫核を吸ったり甘噛みしたりする。


「ああんっ…!気持ちいい、気持ちいいよぉ…!」


柔らかい胸、止めどなく蜜が溢れる蜜口、勃起して充血した淫核、彼女の全ての性感帯を同時に刺激すれば強烈な快楽に悶え、いつものセックスと比べ物にならない位、彼女は奔放に喘いで乱れた。


「あっ、イク、イキそう…!」


視線で、掌で、口で彼女の五感を執拗に犯していくと、彼女がさっきより高い声で喘いで、絶頂への階段を駆け上がっていく。


「だったら、イッて下さい。手伝いますよ」


蜜口や淫核に舌を這わすだけだった動きから、指を挿し入れたまま女陰に唇でかぶりついた。


そして、蜜口から出る蜜を全て飲み干すように、ジュルジュルと音を立てて、唇だけの力で強く吸った。


「もうイッちゃう、…っあああぁっ」


一際甘く掠れた悲鳴を上げながら、彼女は2回目の絶頂を迎えた。


彼女がイッたのを見届けてから、女陰と胸から手と唇を離した。


新たに欲情する女


絶頂を迎えた彼女は、ベッドの上でぐったりし、虚ろな目でオレを見上げていた。


そんな彼女と視線を合わせたまま、唇に付いた彼女の蜜を舌舐めずりするみたいに舐め取った。


彼女はオレと合わせていた視線を下の方に動かし、ある位置で視線を止めた。


彼女の視線の先を見ると、オレの股間に辿り着いた。


そこには、再び硬さを持って上を向いている、オレの熱い劣情があった。


彼女はぐったりした体を起こして、上半身を屈めてオレの劣情に手で触れようとする。


さっきまで虚ろな目をした彼女に、また欲情の色が見えた。


いつもだったらすんなる受け入れる彼女の欲情を、今夜のオレは体を後ずさって拒んだ。


「…帰ります」


硬いままの劣情を、オレは下着の中に押し込んでパンツのファスナーを閉めてボタンをはめた。


「後は自分でどうにかして下さい」


物欲しそうな彼女に冷たく言って、ベッドに一万円札二枚を置き、靴を履いて部屋を出た。


速歩きで廊下を歩き、エレベーターを下りてホテルを出た。


浮気した彼氏への当て付けでオレとセックスして、すっきりして、また何食わぬ顔で彼氏に会って、オレとセックスしての繰り返し。


そんな非道い貴女なんて、


「消えてしまえ」


そして、そんな非道い貴女を好きなオレも消えればいい。

実は女にとってのセックスも、根本的には男が快感を求めることと大差ありません。


併せてご覧下さい。





【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る

クンニで起きる3つの痺れ

クンニで痺れる?

クンニで起きる3つの痺れ

個人差がありますが、オンナにとってパートナーとのSEXの時、クンニしてもらえると嬉しいものです。

  • たまらなく気持ちいい肉体的な快感。
  • 汚い場所を舐めてくれているという精神的な快楽。

どちらもの相乗効果で、胸や脳が痺れるほどエクスタシーを感じませんか?


そして、胸や脳が痺れるだけでなく、クンニリングスをした時に他に『痺れる』ケースが3つあります。

いったい、どこが痺れるのでしょう。

  • 舌の痺れ その1
  • 舌の痺れ その2
  • クリトリスの痺れ

痺れる箇所は2つ・痺れるケースはこの3つです。

舌の痺れ その1

まず、クンニしてくれているパートナーの舌が痺れる一つ目のパターンは、濡れていないあそこを舐め続けていると、舌が痺れてくる場合です。


例えていうなら、飴を食べ過ぎた時のような痺れですね。

飴を舐めすぎると舌がヒリヒリと痺れたようになった経験はありませんか?

言えば、舌が刺激され過ぎている状態です。

長い間クンニを続けていると唾液不足になることもあり、滑りの悪くなった舌とあそこの摩擦によって、舌に負担がかかってしまうのです。

充分に濡れている状態の場合はぬめりが出るので、当然摩擦力がかからず、舌も痺れません。

膣とバルトリン腺から出てくる愛液を舌ですくい上げ、充分に濡らした状態でクンニすることで回避できます。

舌の痺れ その2

二つ目は、感じ方には個人差が出ますが、愛液の酸による舌の痺れです。

元々、膣内は酸性だと言われています。膣からの分泌液はペニスをスムーズに迎えるために分泌されますが、膣内から濡れる愛液は酸性だということですね。

酸は舐めると、少しピリッとしますね。言い換えれば痺れるといった感じです。

そして、膣の入り口辺りにあるバルトリン腺液から出る愛液はアルカリ性。

アルカリ性の味は苦いと言われており、苦い味は少しピリピリした痺れるような感覚がするかと思います。

皆さんは、うな重に山椒をかけますか?また山椒の味の効いた麻婆豆腐はお好きでしょうか?

紗江の彼は「山椒の舌がピリピリとしびれる感じが好き。」と言っています。

では、紗江のあそこが痺れる感じがするから、クンニを沢山してくれるのか?なんて思ってしまいます。

その他にも、酸味のある食べ物で舌がしびれる場合がありますね。

  • イチゴ大福のいちごの酸味
  • 酸味の強い古漬けキムチ

酸味ではありませんが、ほうれん草を食べ過ぎても痺れるというか・痛いというか・ザラザラ感ピリピリ感がしますね。

とはいえ、口内発射した後の精液を飲み込んだ後ののどのイガイガよりは、断然ましだと感じますね。

クリと足先が痺れる

そして、最後はクリと足のつま先の痺れです。

あれだけ小さなクリトリスでも、本当に感じるツボというものがあります。

経験したことのある方もいるでしょう。

紗江は左側がポイントのようで、動かしているのかいないのか程度にゆっくり撫でられると、クリから電気が走り、足のつま先まで全て痺れる感じがします。

そのクリのポイントを舌でゆっくりなぞられても『いったい何しているの?』というくらいで、痺れる感覚があり、そのままクリイキしてしまいます。

1ミリ程度の、痺れを流すスイッチがあるのかと思うほどです。

もちろん個人差がありますので、ツボなんてなくて全体をきつく吸い付かれた方が気持ちいいという方もいるでしょう。そして痛い方もいますね。

クリの先端は、ペニスの先端と同様、多くの神経が密集していると言われています。

クンニによる舌の絶妙な刺激が、つま先にまで電気のように痺れが走るのでしょう。
ちなみに、彼は射精した後きつくバキュームされるのが、全てを吸い尽くされているような感じがして痺れるくらい気持ちいいのだそうです

彼はいつも、紗江にフェラをおねだりする時「ねぇ・・・オレ、吸われるの?紗江に吸い出されるの?」なんて言って甘えてきます。

そんな時は、フェラでイカせてあげます。

オトコは、自分が責めてイクのと、フェラでイカせてもらうのと、どちらも強い征服感を持っているのでしょう。

フェラで征服感を得るくせに、クンニが苦手なパートナーでてくれない・もしくは面倒臭いという方もいるようです。

舌が痺れる感じがするかも知れません。でも、できれば女性にもクリが痺れるようなクンニされる満足感を、毎回味合わせて欲しいものですね。

痺れるよりも顎が外れそう?

そして、あまりに長時間クンニをしていると、舌が痺れるだけでなく、顎も痺れるというか外れそうになる時もあると聞いたことがあります。

紗江は、当然クンニしたことがないのでよくわかりませんが、筋肉痛になるという話も・・・。

普段使わない顔の筋肉を使用できていいじゃないと思いますね。顔のたるみの引き締め効果です。

またまたちなみに、紗江の彼は乳首を強くつまんだり、ちょっとS的な責めをしている時、歯を食いしばってしまうそうで、終わった後は「顎がだるい。固まって口がうまく開かない。」とも言います。

興奮すると、身体に力が入りますね。

ですが女性が1人Hの時に、イキやすいからといって足をピンと張って力を入れないように気をつけて下さいね。

併せてご覧下さい。

フェラをしている時の女の気持ち

フェラ・クンニする時

フェラをしている時の女の気持ち

フェラチオは、SEXする上でオトコ・オンナに関わらず大半が必ずするものという認識が、あると思います。

その点クンニは、特に「必ずしなくてもいい」と考えているでしょう。
何故、フェラは必ずするものなのに、クンニは時と場合によると考えてしまうのでしょう?

SEXはお互いが気持ち良くなるために、作り上げていくものです。

  • 一方的に気持ちよくなるだけで満足するだけでいいという方もいるでしょうし、
  • お互いが気持ち良くなりたいと思っている方もいるでしょう。

どちらにしても、その中で【フェラをしている時どういった気持ちでしているのか?】と気になる男性も多いかと思います。

いったい女はフェラチオをしている時、どんな気持ちでしているのでしょうか?

フェラをしている時のニオイ?

フェラチオという行為は、クンニと同様で【好き】・【嫌い】と好みが大きく分かれます。

  • フェラが無理な女も当然いますし、
  • 好きな相手だからこそできる
  • 硬いペニスを味わえるからとりあえず好き

色々な考え方や気持ちがあります。

管理人紗江は、好きだから快感を感じて欲しいという気持ちで、一心不乱にフェラをしますが・・・まずオトコの陰部は、個人関係なく「もわっ」とした独特なニオイがあります。

特に陰部全体というわけではなく、紗江の感覚では「タマタマのニオイ」そんな感覚です。

ペニスをフェラする時に感じる気持ちではなく、睾丸を愛撫している際には必ずと言っていい程感じる気持ちです。


「もわっ」とするというのは、正確にはニオイではないかも知れません。


ニオイと言えばかなり個人差がありますし、そのニオイでどういった気持ちを感じるかは相手によってもかなり大差が出てきます。


ニオイは、人間にとってダイレクトに伝わる唯一の感覚です。

紗江的には、フェラの際の「もわっ」とするジメジメ感と言うか湿気感というか、何とも言えない独特な「タマタマのニオイ」としか表現方法は他にはありません。

紗江は女なので逆の感じを味わった事は一度もありませんが、大陰唇と小陰唇で閉ざされた女のあそこの方がもっとそういった感覚がひどいのかも知れませんね。

フェラをしている時の女の気持ち

そういった気持ちを感じながらも、男も女も第一に相手が気持ち良くなって欲しいという前提でフェラ・クンニという行為に及びますよね。

ただし、自分が気持ちいい気分になるためでもあり、決して相手だけ気持ちよくなって欲しいといったそれだけの気持ちではありません。

もし、フェラして相手だけに気持ちいい快感を与えたいだけなのなら、フェするだけで満足するはずですから・・・女は決してそんな控えめな生き物ではありません。

どういった場合でも、個人によってその時の感じ方や想いにはかなりの差が出ます。同じ個人であっても、今日と明日ではまた違った気持ちになるかも知れません。

基本的にフェラしている時、自分が好きな相手の場合は一番に「感じて欲しい」という事ですが、その他の気持ちは以下のようなものが基本的でしょう。
  • 「まだ柔らかいな。」「こんなに硬くなってきてる。」など、勃起具合を確かめる気持ち。
  • どういったやり方をすれば気持ちいいと感じるんだろう。と、ビクッとしたりのけぞったりする相手のカラダの反応を見ている。
  • オトコが喘ぎ声を上げれば、「もっとしてやろう。」と夢中になる。
  • 私も舐めて欲しいな。頑張ればしてくれるかな?
  • 最後に「口がだるくなってきたな。もうこんなもんでいいかな・・・?」
  • これを挿れられたら、どんな感じだろう?気持ちいいんだろうな。

多分、オトコがクンニする時に案外冷静な時が多いように、フェラしている際の女の気持ちも冷静な場合の方が多いと言えるかも知れません。


合わせてご覧下さい。

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

【フェラは絶対】【クンニは時々】どういう割合?

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

フェラはSEXをする上では、80%程の確率で「必ずするもの」という認識があるのではないかと、管理人紗江は感じています。

もちろん全ての方が同じ考えではないと思いますが、80%【フェラは絶対】というのは当サイトの見解です。

フェラは絶対なのに、クンニをするのはその半分【時々】でいいと思っているオトコが多いような気がします。

何故、クンニは時々なのに対して、フェラは多くの割合で絶対という風になっているのでしょうか?

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

オトコもそれに対して、深く考える機会は少ないと思います。オンナにしてみれば少々納得いかないというのが本音でもあります。

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何故!?

【フェラは絶対】の理由その1・・・「男」と「女」の立場


本来ならオトコもオンナも、同等の立場にあるものです。ですが、オンナはオトコに仕えるものという勝手な思い込みがあります。

この思い込みは、オトコだからオンナだからどちらかが強く感じているというわけではなく、昔からの擦り込み的な考えが根本となっている気がします。

昔の考え方で言うと、従順なオンナは「三歩下がって歩く」オトコを立てるオンナといった感じでしょうか。

ただし、この言葉はオンナを言いなりにしたいと考えるオトコが言うセリフです。本当の意味合いはもっと深い部分にあるのです。


そして、オンナの方はどう足掻いても受け身の立場なので、それを変えようがありません。

【フェラは絶対】の理由その2・・・濡れ具合と勃起具合


そして、もし濡れていないとすればクンニして充分に感じさせ愛液が分泌されるようにしなければペニスを挿入するにも困難な状況です。

同じく、勃起していない場合は、興奮させたりフェラをして起たせる必要がありますよね。

条件は全く同じなのですが、大きな違いがあります。

  • オトコは起っていなければできない。
  • オンナは濡れていなくてもできるという点です。

そして、クンニをせず濡れていなくても、唾液を付けるだけで挿入することはいとも簡単にできてしまいます。

でも勃起していない場合は、起たせる必要がある = フェラは絶対となってしまうのです。

【フェラは絶対】の理由その3・・・硬くなったらすぐ挿れたい

おまけに、現代ではオンナを責めているだけで勃起しない草食系(?)男子が多くなっていますし、少し年齢を重ねると勃起を維持することができない場合も考えられます。

維持できないかも知れないから、フェラは絶対してもらって起った時点ですぐに挿れるという行為に走ってしまう事も考えられます。

【フェラは絶対】の理由その4・・・早く射精したい

オトコは射精する事を一番重要視してSEXをします。


オンナはイキたいと思ってはいてもイク必要もなく、オーガズムを迎えなくとも感じる事ができますし、例えイカなくてもSEXを終了という事もできますが、オトコは絶対に射精しないと終わりということにはなりません。

そういった違いで、クンニにかける時間を惜しみ、早くフェラして起たせてもらって早く出したいという思いから、【フェラは絶対】でも【クンニは時々】となってしまいます。

本能である子孫繁栄のためにオンナがイク必要がないという事について詳しくはこちらから

【フェラは絶対】なら【クンニも絶対】

【フェラは絶対】【クンニは時々】で不服がある場合は、シックスナインをできるように持ち込みましょう。

フェラしている時に、パートナーの顔の上にまたぎ、「ねぇ私も」とそっと言います。それでクンニしてくれない場合は、どうしてもクンニが苦手か・自分さえ良ければいいと思っていると考えても間違いないでしょう。

合わせてご覧下さい。

クンニが嫌いな女

クンニが嫌いな女なんているの?

クンニが嫌いな女

女性は、クンニリングスされると必ず感じるものと思っている男性がいるかと思いますが、実はクンニされると必ずしも気持ちいいというオンナばかりではありません。

  • クンニが大好きで大変感じる。
  • 感じるけど苦手。
  • 感じないし、どちらかと言えば嫌い。
  • クンニは痛いだけで全く気持ちよくない・大嫌い。

大きく分けるとこのような感じでしょうか?

クンニが感じない・嫌いという女性の方が少数派ではないかと、個人的には思っていますがそれも一概には言えません。

「クンニが好きか嫌いか」本当のところを知るためには、全ての女に対して調査しなければ知る由もありません。
それなのに、勝手に決めてかかるオトコが多いと思います。

必ずこうすればいいんだとか、女はこうだから・・・と。クンニが嫌いなんて言おうものなら、「嫌いなんておかしい。」ぐらいの勢いではないでしょうか?

クンニ嫌いな女もいるんです!

ですが、実際にクンニ嫌いな女も存在します。

クンニ嫌いの原因の詳細で基本的に考えられるのは、以下のような事でしょうか。

  • 汚いところを舐めているという嫌悪感。
  • 羞恥心の方が大きくてクンニが嫌いという方。
  • 過去に歯が当たってしまったり、噛まれた経験により痛みへの恐怖心。
  • クンニで臭いと言われた事がありトラウマになっている。
  • クリが性感帯ではなく感じないから嫌い。
  • クリがとても痛くて大嫌い。
  • クンニされても痛くないけど感じもしないからどちらかと言えば嫌いかな。

クンニ嫌いな場合、一番気をつけなくてはいけないのは、クンニによって「痛みを感じる」場合です。

恥ずかしいだけだろなんて決めてかかって、ひつこくしていると恋人と終止符をうつ未来が待っているかも知れません。

クンニ嫌いを女は言えない

女はSEXの時に、「否定的な言葉」を必ず避けます。女だけに限らず男性もそうですよね。

ちょっと痛いと思っても、少し嫌なことがあったとしても、

  • 相手に嫌われたくない。
  • 嫌な気持ちやプライドを傷つけるような事は言いたくない。
  • 自分が少し我慢すればいい。

そう思って、本当の気持ちを伝える事は少ないですよね。

SEXだけに限らず、ごく普通の生活の中でも、人は皆 まず一番に嫌われる事を恐れます。

本当に大切な大好きな同性の友人に対し、少し嫌な気持ちになったから「何だかすごく嫌だった。」と自身の気持ちをハッキリ言う事が望ましいのですが、それさえも躊躇しますよね。

理由は「嫌われたくない。」そしてその次に「傷つけたくない。」という気持ちからです。

かなり話が反れてしまいますが、以前紗江は最も信頼している友人との約束を、忙しいことを理由にキャンセルした事がありました。

その時、彼女は言ったんです。「彼氏との約束」なら優先していくのにどうせ私はそんなもんでしょ。すごく腹がたつ。」かなり大袈裟に感じられるかも知れませんが、その時人間が本当にするべき事に気がついたような気がしました。

正直に話してくれたことにとても感謝し、本音を言える仲だと思ってくれているんだ。ととっても嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。

全くケースは違いますが、本当に大切な人なら今後付き合いをしていく上で、正直に話す事は必ず必要ですよね。嫌なものは嫌と。

※自分本意な言い分はここでは除きます。

クンニ嫌いは態度や声だけではわかりにくい

上記のような事から、「嫌われたくない」という一心でクンニが嫌いな事を黙ってしまう女性が大変を占めるでしょう。

クンニが嫌いという事だけでなく、愛撫の仕方がキツい・痛い、奥を突かれるのは苦手・嫌いという場合もあります。

女の喘ぎ声や身体をよじる行為は、感じている時だけでなく・上記のような場合も似通った感じになります。
男性はこのような事を踏まえて、思いやりの気持ちを持っていただきたいと思います。

もし大切な恋人が「クンニが痛い。」「その愛撫は嫌いかも。」などとカミングアウトしたら、正直に本音を言ってくれた事をむしろ感謝すべき事なのです。

そして、クンニが嫌いという女性は、

  • パートナーがしたいとう欲望を持っている場合は、少しは気持ちを抑え応じてあげる。
  • 本当に嫌な時は、今日は嫌と伝える。

このように、お互いに歩み寄って気持ちの良いSEXをしていただきたいと思います。


クンニがただ嫌いというのではなく、痛いと感じる場合は我慢する必要はありません。正直に伝えて下さいね。


合わせてご覧下さい。

愛しているならクンニしてくれるよね?

愛してるなら・・・

愛のあるセックス・愛のないセックス、この違いについて、多くの雑誌やサイトで言われていることがあります。

  • 愛のあるオンナには、ちゃんと前戯する。
  • 本当に好きじゃないから、キスしてくれない。
  • 大切に思ってないから、セックスに時間をかけない。
  • いとおしく感じてないから、前戯や後戯をしてくれない。

それを見た女性は『やっぱりそうなのか。』と傷つきます。ですが、当サイトでは、それが全ての答えだとは考えていません。


愛しているから、苦手なクンニができる?それは、愛ではなく自分自身の欲の場合もあるのです。

愛しているから何でもできる・愛しているからクンニする、というのは気持ちとは全く別問題です。

行動と伴わない愛の形もある

人には好きなもの苦手なものがありますね。好きではないものを、無理矢理好きになることはできません。


嫌いなものをどれだけ、進められようとも、好きになることもできません。

  • 納豆が嫌いな方にとっては、臭いものは臭いと思うでしょう。
  • 柔らかいマットレスでないと寝心地が悪い人に、硬めのマットレスの方が良いと言っても無理です。
  • 我が子がくっついて寝たいと言っても、寝るときは1人で伸び伸びと眠りたいという母親もいます。


それと同様で、愛している相手であってもクンニが嫌いな人は、何をどうしたって嫌いなのです。


たとえアンダーヘアからいい匂いがしても、別問題です。なぜなら、あそこは排泄物を出す場所だからです。


基本的に、汚物と言われるものがある場所を好む人はいません。


極端な例をあげれば、もし愛しているパートナーがスカトロ好きでも、それを受け入れることができるでしょうか?

愛と行動は、全てが同じとは言い切れません。

クンニが苦手でも愛しているからできる?

「今までクンニが苦手だったけど、愛している君だからこそできるんだよ。」

実はこの手の言葉を言う男性はかなり多く、今までに何度同じ言葉を聞いたことか・・・。なぜみんな同じような事を言うのか・いったい何のためにそんな事を言うのかと、若い頃はずっと疑問に感じていました。

それまでに出逢った相手との行為が思い浮かぶような言葉を、わざわざ言う必要はないのです。

実は苦手なクンニをしたい・しなければと思って行為に及ぶのは、ほとんどの場合「愛している」ことを相手に理解してもらいたいという【欲】です。

言い換えれば、愛しているからクンニできるのではなく、相手を手に入れるために無理をしているだけのことです。だから、わざわざそんな言葉を言ってアピールするのです。

そうでなければ、わざわざ言葉にしたりしません。

でも好きなパートナーが「嫌なことを、私のためにしてくれるなんて、心から愛してくれているんだ。」と大変嬉しくなるかも知れませんが、本当に喜んで良いのかどうか・・・。

そして、無理は長くは続きません。
そういう男性に限って、嫌いなクンニをしてくれるのも最初だけになってしまう可能性の方が大半を占めるでしょう。


自分のものにしたいという目標があるからこそ、嫌なことでもできる。したくないダイエットを行なうのは、痩せた後の喜びを得るためですね。

痩せて良いスタイルを手に入れてまで、ずっと好きなものを我慢している状態を続けることはできません。

ただし例外の場合もあるでしょう。考えられるのは相性によるニオイです。⇒吐き気?どうしてもクンニが苦手な男

愛してないからクンニしてくれない?

クンニして欲しいのに、してくれないのは愛されていないから?

このようなお悩みのメッセージをいただくことが多くあります。女性にとっては、大きな問題ですね。

そんな方は、こう考えてみるのはどうでしょう?

愛していないからクンニしてくれないのではなく、自分を良く見せたいがために無理をしていない。

ただ苦手だから愛していてもできない・無理して自分を良く見せようとしていないという風に考えれば、少しは楽になりませんか?

好きなものは好き・嫌なものは嫌

いわば、愛している相手であっても背伸びをしない男性です。
元々人間は、愛しているからSEXがしたいと思うわけではなく、愛していない相手でもSEXがしたいのです。

「クンニをしてくれないから、愛してくれていない。」と悩んでいる方は、こういう見方でも考えてみて下さい。

苦手でも【愛】だけでクンニしてくれる男

とは言え、それだけで片づけられる話でもありません。


相手に対して思いやりがある男性かどうかを見極めなければなりません。

  • 愛していないからクンニしてくれないのか。
  • 本当に苦手だからクンニしてくれないのか?

ただ、黙っているだけではオトコには伝わりません。

昔友人が、パートナーがクンニをしてくれないと悩んでいました。
彼女はフェラをしている時、クンニして欲しいという願いを込め下半身をパートナーの方に移動させていくけど、いつも絶対してくれないと嘆いていました。

気づいて欲しいオンナがいる反面、わかってくれないのがオトコです。

「私もして欲しい。」ときちんとお願いしましょう。本当に愛しているのなら苦手であってもしてくれるでしょう。

もちろん、苦手なことを毎回要求するのも間違っています。そうなると、逆に自分の欲を押し付けていることになってしまうのです。

吐き気?どうしてもクンニが苦手な男

吐き気?どうしてもクンニが苦手な男

吐き気?どうしてもクンニが苦手な男

  • とにかくオンナの性器が好きでクンニするのが大好きな人
  • 好きでも嫌いでもないけど、相手が喜んでくれるから嬉しい人
  • クンニするのはどちらかと言うと好きではなく嫌いよりだけど、我慢してする人
  • どうしてもクンニが苦手で絶対したくない人

男性のクンニに対しての個人的な想いは色々あるかと思います。

それと同様、フェラに対する好みもありますし、絶対苦手というオンナがいるのも現実です。

管理人紗江は、クンニが苦手という人にあまり出逢った事がありませんし、もしクンニをしなければしないで特にどうして欲しいと思うような場合がなかったのでわかりませんが、実際に紗江の友人でクンニが苦手な友人がいました。

  • どうしてもクンニが苦手で、どれだけ好きなオンナが相手でもできない。
  • 頑張ってクンニしようとしても、吐き気をもよおしてしまう。

何度試したのかまではわかりませんが、数人にクンニしようと試し見て、結果オンナの性器の臭いがどうしても苦手でそれ以来はクンニをしていなかったとの事です。

吐き気が起こらない無味無臭のオンナ

ですが、その後友人に新しい恋人ができ、不思議な現象に驚く事が起きたといいます。

その新しい恋人に「初めてここまで好きになったかも。」と言える程惚れたと言います。

  • もっと自分の手で感じさせたい。
  • もっと気持ち良くなって欲しい。

そう感じ、どうしても苦手で吐き気をもよおしてしまう程だったクンニを試みたそうです。

すると、その相手からは全く臭いがせず、【無味無臭】で、いくらでもクンニができるようになったと言うのです。
  • あれ程苦手で吐き気までしていたのに、臭いのないオンナもいるのか。
  • たまたま今まで出逢ったオンナが臭かっただけなのか。

友人の頭の中はクエスチョンだらけだったようです。

でも、他のオトコは大抵クンニするもんなんだろう?

なら臭いオンナか臭くないかなんてクンニしてみなきゃわからないよな?

苦手なら初めからしないのか?臭かったら我慢しながらするのか?吐き気どころじゃなく吐いてしまうんじゃぁ!?

「苦手な臭い」と「苦手ではないニオイ」?


そこで、二人で考えたのは「苦手な臭い」と「苦手ではないニオイ」の差ではないか?という事でした。

とは言っても、性器の臭いなんて大方同じようなもので大差はないはずです。尿や便の臭いに、そこまで大きな個人差がないように、性器の臭いだって基本的なものは同じはず。

そこでこの考え方は「却下」

それなら、苦手な臭い・苦手ではないニオイのせいではないと考えられますね。

それにクンニができるできない・臭いが苦手なのは個人差があり、できる人はできる・できない人はできない と分かれます。

元々クンニができない人に、苦手な臭いも苦手でないニオイも関係ありません。

では、いったい何なのか?

相手との相性?

当サイトでは、「ニオイ」についてお話しているページがあります。

紗江が経験した事に基づいてのサイト独自の見解ではありますが、それを基準にして考えると、

  • 愛している = 相性がいい = ニオイが気にならない。
  • 愛している = 相性がいい = いい匂いだと感じる。
  • 愛している = 相性がいい = 苦手な臭いでも感じない。

という感じなのかな?という結論に達しました。

好きな人のニオイは、いくらクサいと思うような臭いであっても苦痛にはならず我慢できますが、愛していない相手だと、少しクサイだけでも我慢する事はできません。

紗江は、彼の靴下からも臭う彼の体臭が何よりもいい匂いだと感じる程です。
上記ページで、お話している「自分の子どもの口のニオイを、嗅ぎたくなる程いい匂いだと感じる。」というケースも同じですね。

友人の恋人のあそこのニオイは、他の人にとっては少しはクサいと感じるのかも知れません。

そう言うと、「ほんとに無臭なんだよ!」と若干気分を害していましたが・・・

もちろん、紗江自身たまらないくらいニオイが好きだと感じたのは、たったの二人のオトコだけですし、ニオイに敏感だという人・あまり気にしたことないという人、様々です。

いくら好きであっても、苦手ものは苦手!クサいものはクサい!と言う人もいるでしょうし、絶対にクンニは苦手だ!という人もいるでしょう。

ですが、ニオイと相性は多少なりとも本能的・直感的に関係性があるのかも知れません。

合わせてご覧下さい。

舐めているところを見せたがる男の心理

舐めてるところを見せたがる男の心理

舐めているところを見せたがる男の心理

先日、管理人紗江にお悩みのメッセージをいただきました。

YOUさん 20歳 女性

私は初体験が遅く、つい最近彼氏と初めてSEXをしたばかりです。


彼氏はクンニが好きなのか?私が気持ちいいと言ったからなのかはわかりませんが、いつも長い時間あそこを舐めます。

そして決まって、腰を持ち上げて舐めながら「ねぇこっち見て。舐めているとこ見て。」と舐めているところを見せようとしてきます。私は、それが本当に恥ずかしくて嫌なのですが、それだけ嫌と言っても必ず毎回言ってきます。

それも、「ずっと見てて。」と言い、本当にひつこいのです。

男の人ってみんなそんな感じですか?舐めているところをどうして見せたがるのでしょうか?

それから、舐めているところを見せようとする事をどうやったらやめてもらえるでしょうか?

男が、舐めているところを見せたがる心理はいったいどういうものなのでしょうか。

男はみんな舐めてるところを見せたがる?

舐めているところを「見て。」と言ってくるのは、当然全ての男性がそうというわけではありません。

  • 何も言わずにひたすら舐める。
  • 「気持ちいい?」と聞きながら舐める。

様々ですが、舐めているところを見せたがる男は、まず第一にオンナが恥ずかしがっているところを見たいのです。

オンナは基本的に、局部を見るのはとても恥ずかしいし、まず自分のなんてあまり見たくはありませんよね。

オンナが恥ずかしがっているところを見たいので、舐めている舌とあそこを直接見せようとします。
  1. おしっこをしているところを見たい。
  2. いやらしい言葉を言わせたい。
  3. 目の前でオナニーしているところを見たい。

これらも全て、恥ずかしがっている表情が見たいがための事なんです。


どんな風にするのかという興味ももちろんありますが、第一には恥じらっているオンナを見て余計に興奮度合が高まるからです。

そして、下記の場合も似たような心理です。

  • 自分が舐めている事で、このオンナが感じているという征服感。
  • そんないやらしいところを、オンナが見ているという満足感
男が舐めているところを見せたがるのは、恥じらいを見たい以外にもこういった心理が含まれています。
管理人紗江の彼も本当に時々ですが、クンニ中 お尻を少し持ち上げて「紗江 こっち見て。」と言います。舌をぐっと伸ばし見せつけるように舌先でクリをゆっくり舐めます。

紗江はもちろん恥ずかしいので、「イヤ・・・」と言い顔を横に背けますが、「ほら。見て。舐めてるところ。」と紗江の手をとり引っ張って顔を持ち上げるように催促。

何度も言われると、言うことを聞いてしまうと言うか、紗江自身も興奮するため少しの間はじっと舌先を見るのですが、舐められている感触の快感とその行為を見る恥ずかしさで、すぐに見る事ができなくなってしまいます。

紗江の彼は、それ以上は言いませんが、いつまでも舐めているところを見せたがってひつこく言われると持ちが萎えてきてしまいそうですね。

クンニを見せたがるのをやめてもらう方法

舐めているところを見せたがる行為をやめてもらう方法は、まずありません。

そういう男性はある意味性癖でもあるので、「やめて」と言えば余計喜び「もっと見せたい。」という気持ちにさせてしまいます。

クンニにしても何にしても、痛いと思う事は正直に言えばわかってくれますが、「恥ずかしいからもうやめて。」なんて余計興奮するのが落ちです。


そこで、ひとつの方法としては「首がだるくて、集中できないのよ。」と言ってみるといいかも知れません。

舐めているところを見せたいがために、首が折れ曲がる程に垂直に近い角度までお尻を高く持ち上げてクンニしているところを見せつける男性もいます。

男性の体で背中全体を支えてもらってはいるものの、長時間するのは結構キツい体勢ですよね。
ひよどりごえの逆バージョンのような感じですね。

そういった場合は、「しんどくて気持ち良さが半減してしまうし、本当に首が痛い。」という事を正直に言えばわかってくれるかも知れません。

ですが、仰向けの状態でも上記のようなキツい体勢でも、とりあえずは見てあげようという気持ちで、要望通り見てあげて下さい。
パートナーがそれで満足し、より気持ちよくなるのなら、少しは答えてあげるべきだと紗江は思いますよ。

でお話しているように、紗江はいやらしい言葉を言うのは恥ずかしい気持ちを上回ってほんの少し冷めてしまうのですが、言われたら二度三度はいやらしい言葉を言います。

舐めているところを見せたがっている相手を思いやり、少しは自分が折れて気持ちよくさせてあげる事が必要です。

乳首を舐める時もそうですね。
「ねぇ。こっち見て。」と言いながら、舌で乳首を転がしているところを見せたがる場合もあります。少しはパートナーの要求を受け入れてあげて欲しいと思います。

舐めてるところを見る恥ずかしさを軽減させる方法

これはほんの気休め程度にしかなりませんが、「見て。」と言われてパートナーの舌を直視するのではなく、パートナーの目をじっと見つめる方法です。

紗江は殆どそうしているのですが、大好きな彼の目を見つめていると、恥ずかしさよりも【愛している人に抱かれている】という幸せ感の方が大きくなります。

オトコは、好きではない女性でも興奮し気持ちの良いSEXをすることができますが、オンナは基本的にはSEXのいやらしさよりも、愛を感じる為の行為だと考えていますよね。

舐めている局部を見せたがるのは、男の本能的なものですが、好きな人が舐めている局部ではなく、目を見つめることによって、SEXの快感も向上する事になりますので、是非一度試してみて下さい。

そして、これを男性が見て下さっているとしたら、自身の身体でいくら支えていたとしても、いくら舐めていることを魅せたいからと言って首から垂直ほどまでに持ち上げてするクンニは、オンナにとっては大変キツい体勢という事をご理解下さい。

首が折れ曲ってしまうんじゃないかっていうくらいつらいので、そういう体勢はほんの短時間にして下さいね。

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

驚異的な程気持ちいいクンニ

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

人の舌の感触は、たまらない程気持ちがいいものです。

クンニされる感覚は、何よりも快感を得られますし、どんな精巧なおもちゃであっても実際の舌に勝る感触はまずありません。

※ ここのページでは是非男性に見ていただきたい内容となっています。

SEXするとなれば

  • とにかくクンニが大好き!と思い、ひたすら舐める人もいるでしょう。
  • クンニが苦手な人もいるでしょうし
  • したくないのにAVでは必ずやっているからするものなのか?と仕方なしにする場合、
  • オンナが喜ぶからとりあえずはする。

など様々な理由の上、前戯の一環としてクンニをします。

オンナは、クンニされる行為自体を、恥ずかしいと思いながらも一部クンニが気持ち良くない・好きではないという人は除きますが、心の中ではとっても嬉しいものですし、汚い部分を舐めてもらっていることで、大変興奮します。

人の舌はおもちゃでは再現できませんし、人の自然な動きである舐め方も同じように作り上げる事はまず不可能ですよね。

クンニリングスは、驚異的な快楽を与えてくれるのです。

フェラも同じですよね。

いくらよくできたオナホールを使っても、実際のオンナのフェラに敵うものなどありません。

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

ですが、「クンニさえすればオンナは感じるもの」と考えてはいませんか??

それは全くの勘違いで、クンニされることが苦痛に感じる事もあるのです。


舌の硬さ柔らかさは、同じ舌は舌でも人間のカラダの違いによって異なります。舐め方や相性の問題もありますし、一概にどうすればオンナが喜ぶのかなんて事に決まりはありません。

ですが、一番の根本は【唾液の少ないクンニ】は、全くと言っていい程気持ちよくないのです。

唾液が少ないクンニを、ずっと繰り返されると、クリがどんどん痛くなってきてしまうという事を知らない男性が多いかも知れません。

管理人紗江が昔何度か体験した事でもありますが、唾液の少ない乾いた舌でベロベロと舌全体で舐め続けるようなクンニは、初めから気持ちよくない上、ガサガサとした感触で気持ちいいどころか痛くなってくるのです。


クンニには唾液が必ず必要

唾液の分泌には個人差がありますので、唾液量が多い人・少ない人、差があるのは仕方ない事ですね。

それに唾液の分泌は自律神経が制していますので、自分の意志で唾液を多くしようと思ってもできないのです。


唾液が少ない状態で、クンニをすると、乾いたままあそこを擦り付けられているような感覚しか得られません。


乾いた皮膚で、あそこやクリを撫でても感じないのはわかりますよね?フェラされている時でも、オナホールを使用している時でも、「無理に擦られる感触」という感じでしょうか。ある程度の湿り気は必ず必要です。

男性の場合、オナニーする場合は皮がありますので無理に擦られている感触はオンナよりもわかりにくいかも知れません。

  • 例えばほんの少しだけ硬いタオルで腕の皮膚をこすってみて下さい。
  • そして、ボディソープをつけて擦ってみて下さい。

これで、どんな感じなのかがわかっていただけると思います。

オンナのあそこは、普段大陰唇・小陰唇に守られていて大変敏感です。そんな敏感な箇所を乾いた状態でクンニしても気持ちいいわけはないのです。

※ 当然、例外もありますよ。硬いもので擦られるのが快感!という女性も存在しますが、基本的には唾液たっぷりの柔らかい舌がいいのです。

唾液にまみれたクンニでないと気持ちよくない

唾液が多いか少ないか、自分ではあまり考えた事はないと思いますが、クンニしている時に自分の舌がどう感じるかで判断できます。

  • ヌルヌルとした感覚を舌で感じたら、ひとまずOK。
  • 擦っているような感覚を感じたら、NGです。

唾液でヌルヌルしていないと、基本的に【オンナはいくらクンニをされても感じない】と考えて下さい。

唾液の少ない乾いた舌で、いくら長時間クンニしても感じずもう嫌になってくる事を知って下さいね。

唾液とはいっても、水のようにサラサラな唾液ではなく、粘り気のある唾液の方が感じさせる効果があります。

交感神経が優位にたっている興奮している状態では、粘り気のある唾液が分泌されると言われています。

先ほどとほぼ同じような説明になりますが、

  • 水を含ませたタオルで腕の皮膚を擦る。
  • ローション(あるいはボディソープ)をつけて擦る。

全く感覚が違うと思います。

唾液でヌルヌルしている状態でないと、クリへのクンニも有難迷惑になってしまう可能性があるのです。


ただし、唾液を出し続けるばかりでは、「私の愛液って汚いと思っているのかな?」と、興奮状態も冷めてしまいますので、注意が必要です。

詳しくはこちら ⇒ 男のクンニ中の唾液

愛している人に、ジュルジュルと美味しそうに愛おしそうにクンニされたら、唾液が少なくても感じるのかも知れません。


ただし、「美味しいよ。」なんて言うと、引くオンナもいるので要注意です。


唾液の少ない男性は、食べれるローションを使用してパートナーへ最高のクンニをしてあげる事をおすすめいたします。

現代のローションは、食べてしまっても全く無害なものが多くなっています。気持ち悪いという方もおられるかと思いますので、そんな時は、フルトピア チェリーや、ペペジュレなどで、美味しいクンニをしてみてはいかがでしょうか?

そして、いくらクンニされても気持ちよくないという女性の方は、パートナーに「ローションを使ってクンニしてみて」「友達から聞いたんだけどね・・・」「友達からもらったんだけどね・・・」なんて、ローションを使ってのクンニに切り替えてもらってみて下さい。

相性も舐め方もありますので、一概には言えませんがこれで苦痛なクンニを回避できるかも知れません。


おすすめローションは下記からどうぞ

唾液の少ない男性がクンニするためのおすすめローション

自分でクリを舐める方法?

自分でクリを舐める方法?

自分でクリを舐める方法?
先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しいただいておりましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

※検索キーワードがわかるだけで、個人を特定する事は一切できませんのでご安心下さい。

自分でクンニする方法


世の中には、クンニが嫌い・苦手で一切してくれないオトコもいます。

自分でクリを・・・と検索していい答えが見つかるかも知れないという切実な願いなのでしょう。

  • クリを舐められたらどんな感覚なんだろう?
  • クリを舐められてみたい。

まだバージンで、クリやあそこを舐められたことのない方がこういう検索の仕方をするのかも知れないなと感じました。

自分でクリを舐める方法


自分でクリを舐めるには、まず口元をあそこまで届かせる必要があります。

通常で考えて、自分でクリを舐めるという行為は、よほど身体が柔らかくないと不可能ですね。


自分でクリを舐めたらどんな?

上記のような事で、管理人紗江も自分でクリを舐めたらどんな感じなのかについて考えてみました。

通常一人エッチでは、自分の指で触ったりおもちゃを使って自分で動かしたりします。SEXの際にパートナーの指で触られる感覚とは程遠いものですね。

一人エッチとSEXとの感覚は全く違うものと考えた方がいいかと思います。

中には自分で触っても、オトコに触られているくらい気持ちいいと感じる方もおられるかも知れませんが、基本的にはやはり自分でしている行為は相手あってのものよりは劣るような気がします。

自分で脇や足の裏をくすぐるような感覚が近いでしょうか。

それを考えると、クリを自分で舐めることができても、やはり誰かにクリを舐められている快感を得られるとは考えにくいと感じますが、皆さんはどうお考えでしょうか。

興奮していたら自分でクリを舐めると気持ちいいかも?

ですが、そうはいっても、舌の感触や動きは舌にだけしか再現することはできませんよね。

一人エッチをする際でも、一番大切なのは興奮状態になり快感にのめり込む事です。

でないと、イク事はおろか感じることさえできません。

興奮MAXの状態で、クリを自分で舐めたり吸ったりできれば、それはもう究極の一人エッチになるかも知れません。

自分でクリを舐めるために、身体を柔軟にするレッスンをしてもいいかも知れませんが、クリへ口を付けること自体、軟体芸をするプロくらいにしかできない技でまず無理でしょう・・・

自分でクリを舐める感覚

自分で身体を曲げてクリを舐めるのはまず不可能なので諦めましょう。

巨乳だと乳首を自分で舐める事のできる方がいるようですが、乳首を自分で舐めてみた事がある場合、クリを自分で舐める感覚がどんな感じか想像つくのかも知れません。


自分の舌でクリを舐める感覚よりは当然劣るでしょうが、クリを舐められているような感覚のオナニーをしたい方に管理人紗江の一押しが、「舌でお手伝い」です。

本体もローションも温めて、クリを撫でると本物の舌のように感じられます。

かなり安価なので、一度お試し下さい。

前戯が長すぎる男

前戯ってどのくらいが一般的?

前戯が長すぎる男
男性は、SEXと言うと「挿入すること」だけのような感覚の方も少なからず存在します。

キス・フェラ・挿入 のような簡易的なSEX「ファストSEX」ですね。

ファストSEXでは、案外OKという方が目立ちましたが、「時々はいいけど、毎回前戯してくれないのは嫌。」という意見も見られました。

LCラブコスメティックのラブリサーチの「前戯の時間はどのくらい?」のアンケートでは、以下のような結果が出ています。

「前戯の時間はどのくらい?」
回答時期:2014-06-04~2014-06-11
総回答数:101名

  • 10分~20分程度・・・33人
  • 20~40分程度・・・25人
  • 5~10分程度・・・18人
  • 40分以上・・・14人
  • 5分以内・・・11人

回答人数が少ないという事に含め、幅が大きいのですが、10分~40分というところでしょうか。

この前戯の時間を、短いと感じるか長いと感じるかは人によって変わってきますね。

前戯が長すぎる男

前戯が短いという悩みが多い中、前戯が長すぎてもう嫌・・・という女性も実はいるんです。

前戯が長いなんていいじゃない!と思いきや、本人にとっては大変苦痛の時間であり、本当に悩んでいるとの事。

こんなお悩みのメッセージがありました。

36歳 女性 Kさん

半年ほど付き合っている彼氏ですが、前戯の時間が長すぎて困っています。

ある程度の前戯をしてもらってもうこっちは準備バッチリの状態になっているし、早く挿れて欲しいのに、クンニばっかりして本当に疲れます。

私は、クリですぐにイッてしまうので、前戯中に何回もイキます。

  • クンニされてイッたら、胸や背中を愛撫。
  • 暫くして、またクンニしてイク・・・また前戯。

これを何度も何度も繰り返すのです。

もう挿れる頃には、ヘトヘトになってしまい、やめたいくらいの気持ちになって「もう疲れたの。早く挿れて。」と言っても「まだ足りないだろ?もっとイキたいだろ?もっと体中舐めさせて。」と言ってくるのです。

これだけ前戯が長い人にあたったのは初めてで、前戯がいらない!と思ったのも初めてです。どうすれば長すぎる前戯をやめてくれるでしょうか?

前戯が長いKさんの彼氏は、クンニがよっぽど好きかKさんの感じる姿をもっと長い間見ていたいと思われているのでしょう。

前戯が足りないという方には、羨ましい限りですが、イクと確かに疲れます。それをもう嫌という程毎回繰り返されると、長すぎる前戯に嫌気が指してしまうかも知れませんね。

前戯が長すぎる場合の対処法

前戯が長すぎる男性は、基本的に奉仕型のサドだと思われます。

相手を責める事で快楽を得ているんですね。相手が「疲れた。」と言ってもやめてくれないのは、全く思いやりに欠けています。

ではどうすれば、長すぎる前戯をやめさせる事ができるのか、考えていきたいと思います。


有無を言わさずポジションチェンジ

クンニされて力も抜けてしまうかも知れませんが、ガバっと起き上がり、責めの体制に入って下さい。

長めのスポーツタオルや、ホテルのバスローブの紐などを用意しておき、「一回だけ縛らせて」と手首を縛るなどして強制フェラをしてみましょう。

相手の体と逆向きにまたがり、相手の胸元辺りにどっしりと体重をかけて座り強制的にフェラします。

相手がもっと楽しみたいと思っているなら、イキそうになってしまうのは大変不本意です。

「長すぎておかしくなちゃう!もう挿れてほしいのよ。ね?挿れてくれないのなら、このままイカしちゃうからね」とフェラを続行してみるのもいいかも知れません。

有無を言わさず挿れてしまう

上記と同様、相手にまたがり、自分から挿れてみましょう。
無理矢理挿れて騎乗位で腰を振って下さい。

相手も気持ちよくて、ついそのまま身を任せてくれるかも知れません。

暫くすると、「射精したい」という気持ちになってくれ、体位変更で責めてくれる可能性もありますね。


SEX以外の時に長い前戯について話し合う

おそらく最中には、興奮状態にありますので、何を言っても耳を貸してくれないでしょう。普通に食事している時やデート中、ご自分の想いを正直に打ち明けてみて下さい。

  • 前戯が長すぎて、本当に疲れすぎる。
  • 長い前戯の間に、気持ちが萎えてきてしまう。
  • 長いのは程ほどにしてほしい。逆になったらどう?

なかなか普通の時にベッドでの事は言いづらいかも知れませんが、頑張って言わなければいつまでたっても前戯が長すぎるままかも知れません。

どれだけ真剣に打ち明けても、長い前戯をやめてくれない場合は、あなたをお遊びの道具として考えている可能性があります。
自分が快楽を得たいがために利用しているという事ですね。

それでも、あなたが好きなのなら仕方がありません。

もし、それであなたの気持ちを汲んで、長い前戯を短くする努力をしてくれたのなら、半分くらいは彼氏さんの思い通りにさせてあげて欲しいと思いますよ。

SEXは、二人で作り上げるものです。

相手の嫌な事をしていては、一方的に快楽を得ているだけでただの自己満足です。
クンニしたがる男は【サド】なのか?


ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ

柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

イビサクリームを塗った後クンニしたらどうなる?

せっかく塗ったイビサクリームを拭き取られてクンニ・・・

イビサクリームを塗った後クンニしたらどうなる?
サイト管理人紗江が、イビサクリームで黒ずみケアをし出してから4か月。

毎日朝昼夜とイビサクリームを、小陰唇をはじめ大陰唇・ビキニラインにたっぷり塗るのですが、彼と生活を共にしているわけではないので、イビサクリームを塗った後に逢う事もエッチする事も頻繁にあります。

一緒に暮らしていれば、毎日エッチした後にシャワーをしてイビサクリームを塗る事ができるのですが、そういう機会は時々です。

そういう機会の時には、彼にイビサクリームを塗ってもらいますが、二人ともお酒を呑んで酔っている事が多いので、【今日はエッチはなし】のつもりで、塗ってもらっているうちに彼が欲情。

せっかく塗ったイビサクリームを拭きとられてしまい、クンニに繋がります。紗江はクンニしてもらうのが大好きなので、鞄に常備しているアンダー用の拭き取りシートを彼が取っている間は、じっと彼の舌触りを想像しながらクンニしてもらうのを待っている状態。

もったいないとか言っている場合ではないんです・・・
早く彼にクンニしてもらいたくて、うずうずしてしまいます。

だけど、簡単に拭き取るだけでクンニすれば、クリームの成分が口の中に入ってしまうかもという心配が・・・

朝塗ったイビサクリームをそのままでクンニ・・・

夜シャワーを浴び、イビサクリームを塗ってもらった後ならまだいいんです。

紗江は、朝シャワーを浴びた後にイビサクリームをたっぷり塗り。そしてお昼休憩時にもトイレで塗り、夜までに二度も塗っていますが、夜仕事が終わってから彼とのエッチは二人ともシャワーをしないまま始まってしまう事も多々あります。

紗江はすぐ膀胱炎になってしまうので、本来はシャワーをし陰部を清潔にしてからでないとエッチもクンニもかなり危険なのですが、ついつい彼の誘惑に負け、洗っていないあそこをクンニされてしまいます。

「大丈夫だから。」と言いながら丹念にクンニしてくれるけれど、イビサクリームを二度も塗ったまんまのあそこを舐める事になります。

クンニはされたいけど、イビサクリームをそのまま舐めるような事になるのはどうなのか・・・

イビサクリームを塗った後クンニしたらどうなる?

ずっと心配しながらも、約1か月を過ぎた頃、再度公式サイトへ質問メールをしました。

万が一誤って口に入ってしまった場合はどうなりますか?
害はないでしょうか?

さすがに、塗った後にクンニするのだけれど、舐めても問題はないですか?なんて聞けるわけはなく、「もし万が一誤って・・・」という聞き方をしましたよ。

すると、次の日 お客様担当の方から返信がありました。

もしもイビサクリームが口に入った場合も、身体に害はございません。


これでホッとした紗江ですが、彼にちょっと聞いてみたんです。

イビサクリームを塗ってそのまま舐めている事になるけど、クンニの時ってどんな味がする?
苦いっていうか、不味いんじゃないの?
不味かったらクンニなんかしたくないでしょう?

紗江の綺麗なあそこを舐めるんだから、実際あそこが美味しいかどうかはわからないけど、美味しい気がするに決まってる。
クンニされたくないの?
いっつも舐めてって言うくせに。


何だか少しノロケが入ってしまいましたね。

口に入って害はないとは言っても、そのまま食べるなんて事はしないで下さい。

塗った直後にそのままクンニするのも避けた方がいいと思います。
直後なら、軽く拭き取ってからクンニしてもらうようにして下さいね。

デリケートゾーンのお手入れ後の保湿と美白にイビサクリーム


ib_1敏感肌の人でも使えるあそこの黒ずみ対策

イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

もし舐めてしまっても害はないから安心してクンニしてもらえます。
28日の全額返金保障もあるから試してみる価値あります。

黒ずみが気になっている人は、是非お試し下さい。


そして、クンニの時黒ずみ以上に気になるのがあそこの臭いです。

臭いケアも含め、黒ずみの元にもなる古い角質をケアできるデリケートゾーン専用の石鹸LC’Sジャムウ ハーバルソープもおすすめです。



クンニされてももう平気♪臭いが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

LC’Sジャムウハーバルソープ誰にも言えない悩み
デリケートな部分の臭いや黒ずみに

LC’Sジャムウ ハーバルソープ

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。
これで、彼にクンニされる時も臭いはもう気にしなくても大丈夫。





黒ずみTOPへ戻る

なんかざらざらしてちょっと痛いね

なんかざらざらしてちょっと痛いね

なんかざらざらしてちょっと痛いね

30歳 女性

  • アンダーヘアは永久脱毛にするべき。
  • 見た目がきれいで、男性も興奮してくれるから
  • IラインとOラインは無毛・Vラインはやや小さめな自然な三角が自分好み

毎朝カミソリでじょりじょりと自分で剃っていたけど。

今は永久脱毛済みでアンダーヘアはつるつるスベスベなのでエッチの時に彼氏は喜んでなめてくれるのですが、彼が毛がないのが好きということで脱毛前は毎朝カミソリでじょりじょりと自分で剃ってました。

ある朝寝坊してしまってシャワーもそこそこに仕度をして家を飛び出し、「彼氏と会う約束もないからお手入れはしていないけどイイか!」と油断していた所に彼からのお誘いが。


「エッチすることになったら、ホテルでシャワーする時に今日はひとりで入ってこっそり剃ろう」と思ってデートすることにしました。
楽しくお酒を飲んで自然な流れでホテルへ…部屋に入ると待ってましたの濃厚なキス、いつもならその後はシャワーのハズが、その日はなぜか彼が大興奮で服を着たままベッドに押し倒されてしまいました。


先にシャワーを浴びたいと言っても「いいから、いいから」とそのまま敏感なトコロをどんどん責められて頭がボーっとして来て、「彼がいいならいいか~」ととろけて行ってしまい、気付けば下着を脱がされて股間に彼の頭がありました。


気持ちよくなめられている途中に「なんかざらざらしてちょっと痛いね」と言われてしまい、一気に恥ずかしくなって彼を押しのけてバスルームに駆け込みました。

そう、カミソリで剃って一日以上経つと毛が伸びて来て、チクチクざらざらになるのです!
見た目もつぶつぶと生えかけの毛が見えていたと思うと今でも恥ずかしくなります。


この後、アンダーヘアの永久脱毛をすることに決めました。

毎日きっちり欠かさずお手入れしているこの女性には脱帽です。
それでも、急なハプニングがいつ起こるとも限りません。


身をもって体験したこの方は、やはりアンダーヘアの永久脱毛に踏み切られたようです。

人は、実際に自分で失敗してみない事には思い切りができない生き物ですよね。
でも、オンナである限り、最低限のお手入れはぬかりなくしておきたいものですね。
男性の本音はこちらから男の本音 アンダーヘアの体験談
女のアンダーヘアの失敗談


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

ヘア、切った方がいいよ。長いから…

ヘア、切った方がいいよ。長いから…

ヘア、切った方がいいよ。長いから…

26歳 女性

  • アンダーヘアは処理した方がいいと思う。
  • 無頓着な感じがするし、清潔感もない。そしてやっぱりエッチの時に邪魔。
  • 自分では作りにくい小さなハート型が好き。

男性でさえ当然のごとく処理する欧米人

パリに住んでいた時。
憧れのフランス人男性に急におうちに誘われてしまって…。


その時は二人きりだなんて思わなかったから、出先から直接行っちゃった。
そしたらやっぱりそういう展開になって。
その頃私は彼氏もいなかったし、それまでアンダーヘアの処理なんてしたことがなかったから、やばいという危機感も全くゼロ。


でも、彼に言われてしまったとっても恥ずかしい一言。
「ヘア、切った方がいいよ。長いから…」
あとで知ったけど、フランス人とか欧米の人って当然のごとく処理するのね。
私は結構毛深いし、はっきり言ってぼーぼーだったから彼もとってもびっくりしたと思う。

彼も綺麗に処理してあったしね。
しかもハート型だった…。
次に会う時にはとりあえず剃りはしなかったけどハサミでカットしていった。


するととっても喜んでくれて。
「口に入って邪魔だからね」ということみたい。
それから回数を重ねる度に処理も上手になっていって、全部剃ってみたことも実はあったり。
実現はしなかったけど、私のを剃ってみたいとも言われたなあ。

ヘア切った方がいいよ。長いから・・・
なんて率直な意見なんでしょうか?

そんな風に普通に言われた時の恥ずかしさは半端ないものでは?!と容易に想像できますね。


お相手がハート型にお手入れしているのに、オンナである自分は何してるんだろうと、穴があったら入りたかった心境をお察しします。


口に入って邪魔だからね。
そう。もっともですね。



女のアンダーヘアの失敗談


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

アンダーヘアを気遣える女はいいオンナ

アンダーヘアを気遣える女はいいオンナ

アンダーヘアを気遣える女はいいオンナ

20代前半 男性

  • 断然処理している方が良い。
  • 未処理の場合他の所の毛の処理も怠ってる場合が多いし、綺麗に整えてる方が萌える!
  • 穴の回りも綺麗に処理してあって、恥骨の所だけに縦長に整えてある感じが良い!

薄め縦長のアンダーヘア


今までに色んな女と関係を持った中で最終的に辿り着いて良いと思うのは、やっぱり薄めの縦長のアンダーヘアですね!
20代の前半に数回した女性がまさにそれで、なんとも堪らなかった事を覚えてます。

細身で膝と膝を付けても太ももに少し隙間が出来る様な良い感じの脚で、長過ぎず短すぎずのヘアの長さに恥骨部分に縦長のヘアラインで穴の回りはツルツルで、正常位の時のアングルも抜群です。

その女とはセックスフレンドの様な関係で、半年程で十数回関係を持ちましたが、毎回手入れがバッチリで、触っても舐めてもチクチクしないので、少し慣れた時に聞いたら、恥骨の部分も穴の回りも永久脱毛との事!長さだけを毎日決まった長さに整えてるらしく、それでいつでも良い感じだった訳です。

普段だれに見られるでも無い所にそこまで気を遣える女は他の所の処理も行き届いていて、ベッドの中でも最高でした。

その前にも先にも、自分の経験上アンダーヘアの処理まで気を使う女は全てに目が行き届いてる「いいオンナ」のような感じがします。


薄目縦長のアンダーヘアは、男性に人気のあるアンダーヘアのひとつです。

膣周りのIラインはやはりツルツルに越した事はありません。
チクチクしないというのは、当たり前にセックスに集中できるというものです。


そして、日頃見られる事の無い部分を常にケアできるというのは、全てにおいてきっちりとした「いいオンナ」という好印象。


オンナなら、そんな風に思われたいですね。




男性版 女のアンダーヘアの体験談に戻る


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

クンニの時、毛が舌に絡まって大変・・・

クンニの時、毛が舌に絡まって大変・・・

クンニの時、毛が舌に絡まって大変

21歳 男性

  • ナチュラルなアンダーヘアが好き。
  • 手入れしていないけど薄い毛というのが最高。
  • 剛毛すぎるのはNG。


付き合っていた彼女との初夜・・・


彼女が私の家に泊まりにきて良いムードになり、薄暗い夜の部屋でHが始まりました。
興奮しながら彼女のパンツを触って濡れてきたのでパンツを脱がしてアソコを生で触っていくと、非常に剛毛であることに気づきました。


それまでの彼女より毛が硬く、毛の量も多いように感じました。
初夜ということでクンニもしましたが、毛が顔に触れると少々痛かったですし、毛が舌に絡まって大変な思いもしました。
また、騎乗位等で毛が肌に触れると痛くなり、翌日確認すると赤くなっていました。
ルックスも性格も良い彼女だっただけに非常に残念な気持ちになりましたが、軽々しく指摘できるような問題ではないと感じましたので指摘はしませんでした。

初夜からそのような結果となってしまい、このことが私の中で直接的な原因となり、別れを切り出しました。今考えると素直にこのことを指摘して改善してもらえばよかったと後悔しています。


やはり、興奮している最中クンニ中毛が口に入ってしまうのは、気持ちも萎えてしまうようです。
女性も経験ありますよね。

フェラ中彼氏の陰毛が口の中に入ってしまうこと・・・

口に指を入れて取ろうとしてもなかなか取れず、不快感がするだけでどこにあるのかもわからない始末。
すると、結構奥深くまで毛が侵入していて・・・


長い付き合いなら、相手をある程度理解していますが、まだ付き合いが浅い関係だと深い溝にもなり兼ねません。
せっかくの楽しいセックスでそういった状況だけは避けたいものですね。



男性版 女のアンダーヘアの体験談に戻る


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

下着の横からアンダーヘアがちらちらと

下着の横からアンダーヘアがちらちらと

下着の横からアンダーヘアがちらちらと

22歳 女性

  • 処理は絶対に必要だと思います。
  • 生やしっぱなしは、やっぱり恥ずかしい。
  • 下着に隠れるくらいの逆三角形が一番!

初めての時、横から毛がはみ出してたもんね

18歳の時に、初体験を済ませてからアンダーヘアなんて気にすることもなくHしてました。

アンダーヘア処理なんて興味も関心もなかったし、その彼と別れてからは、次の彼氏もできずアンダーヘアが見られるような行為もしなかったから、気にする必要もなかったのです。


実際、自分のアンダーヘアの形とかどの部分にはえてるかなんてみることないから分からないし!


ところが、2つ年上の元旦那と知り合った時にその出来事は起こりました。
付き合いはじめてから、3回目にあった時の事です。
キスから始まり行為を始めましたが、なんと、彼の顔が私の下着の上に!

前の彼にはされたことのなかったクンニされる期待に胸を躍らせ、何となく彼の顔がある下の方を見ると、下着の横からアンダーヘアがちらちらと見えているではありませんか。


やばい!ていうか、こんな事本当にするんだ~と色んな思いが頭の中を巡りました。

彼はというと、その事は気にもなっていない様子でその後の行為に進んでいきましたが、私は、その事が気になり行為に全く集中出来ませんでした。その日、帰ってから、即、アンダーヘアの処理をしました。

その後、アンダーヘアのお手入れをした私に、「初めての時、横から毛がはみ出してたもんね。」と笑った彼。
気にもしてない様子だったのに、しっかりと見られてたんだ・・・



女のアンダーヘアの失敗談


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

欧米では女も男もアンダーヘアケアが流行

欧米では女も男もアンダーヘアはケア

欧米では女も男もアンダーヘアケアが流行

25歳 女性

  • 自分のためにもパートナーのためにも処理。
  • 一度でも処理したら辞められないその気持ち良さ。
  • 銭湯に行くときは少し恥ずかしいけどパイパンが一番。

除毛クリームでパイパンに

ヨーロッパ人の彼氏と初めてベッドインした時、彼は私の未処理のアンダーヘアを見て驚いていました。

そして彼に、なぜアンダーヘアを処理しないのか問われて正直困ってしまいました。
日本ではアンダーヘアについてはまだまだ未処理の女性も多いと思うのですが、欧米では女性はもちろん男性でも剃るのが昨今の流行なのだそうです。


それを聞いて私も、専用のトリマーで長さを短くする程度は処理をするようになりました。
アンダーヘアを短くすると、股間がすっきりするので生理の時などより清潔な気がして気持ちが良いです。
しかし日本人の毛質だと太いし黒いしで短く処理しても感触、見た目ともに満足とは言えません。
専用のトリマーで処理しても、ヘアがチクチクしたり下着を突き抜けたりすることもあります。


そこで自分なりに行き着いた結果は、アンダーヘアを全て処理するパイパンの状態が最良ということです。

ただ欧米人とは違い、日本人の毛質では剃毛するとチクチクしてしまいます。そのため私はアンダーヘア部分については、除毛クリームを使ってパイパンにしています。

やはり海外(欧米)と日本ではアンダーヘア処理への考え方が違うようですね。

「何故アンダーヘアを処理しないのか?」
そう聞かれたらどう答えますか?
答えようがありませんね。

アンダーヘアを短くすると、股間がすっきりし清潔というのはうなずけます。
その上、臭いの原因にもなります。

除毛クリームでパイパンにしているとの事、日々のケアも、自分磨きの一部と考えると楽しく続ける事ができますね。



女のアンダーヘアの失敗談


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法

愛液は汚い?男のクンニの後のうがい

愛液は汚い?男のクンニの後のうがい

愛液は汚い?男のクンニの後のうがい
あなたのパートナーは、クンニの後うがいをしますか?
正確に言えば、セックスの後にうがいをするという事になりますね。
クンニの仕方にもよりますが、

  • 舌で膣口をすすりながら鼻でクリを擦りつけたり
  • 唇全体で膣口全体を舐めまわしたり

そんなクンニの仕方で、口や鼻の周りが愛液と唾液まみれになる事もありますが、オンナにとって愛液をすするようなクンニは興奮材料にもなりますし、ちょっぴり嬉しいですよね。

詳しくはこちら⇒男のクンニ中の唾液



下記のようなメッセージをいただきました。

22歳 Hさん女性
今の彼氏は、クンニをしたセックスの後、必ずうがいをします。
上を向いてガラガラガラ・・・
なんていつもされて、私の愛液ってそんなに汚い?と感じてとても悲しいです。
普通はするものですか?

クンニを含めセックスが終わって、うがいをあからさまにされるている光景はあまり見ていても気分のいいものではありません。


クンニの後にうがいする男性は、愛液を汚いと思ってしているのでしょうか?

クンニの後うがいするのは愛液が汚いから?

まず、基本的に愛液が汚いと思っている場合はクンニはできません。


ただ、中には「愛液が苦手だからクンニはなるべくしたくない」という男性もいます。

そういう男性がとりあえずのクンニをした後でうがいをするのは、汚いという気持ちの表れもあるかも知れませんが、基本的にはうがいをするのは愛液を汚いと思っているわけではありません。

  • 愛液や陰毛が喉に引っかかってイガイガする。
  • ドロッとした愛液が残っている口の中をさっぱりさせるため。
  • シャワーをする時には必ずうがいをするから、クンニや愛液は関係ない。

こういった事が考えられます。


口内発射をされた時を考えると、良くわかるのではないでしょうか。口の中にドロッと残る精液、気持ち悪いわけではなくても、うがいしたくなりますよね。

精液をゴックンした後は特に、喉がいがらくってたまりません。でも、うがいをするからといって、パートナーの精液が汚いと思っているわけではありませんよね。



それと同じで、パートナーもうがいをするから、愛液を汚いと思っているわけではないんです。


乾くとパリパリになる愛液

精液と同様、愛液も乾くとパリパリになります。

肌についたパリパリ感、ちょっと気持ち悪いですよね。


管理人紗江の彼も、SEXの後シャワーへ行くと、必ずガラガラ・・・とうがいをします。でも、そのまま寝てしまったり、すぐシャワーへ行かない時はもちろんうがいなんてしません。

ただ、口の周囲が愛液まみれの時は、洗面所へ行って口の周りを洗っています。かといって、飲み物をベッドから出てすぐ飲む事が殆ど。


頼んでおいた食事を食べないままSEXしてしまった時は、電子レンジでチンしてすぐに食べる時もあります。


そんな感じで、SEXして急いでうがいしに行くわけではない場合は、愛液を汚いと思っているわけではありません。
ただし、殆どの男性は自分の精液は汚いと考えています。
潔癖症の人は特に、精液はもちろん愛液などの体液自体を毛嫌いするのは当然です。


そういう人はクンニは大嫌いなはずです。

もし仮にすぐにうがいをされたとしても、彼女を悦ばせたいという気持ちや愛情あって、クンニをしてくれているのですから、そこはその気持ちを受け止めてあげましょう。

愛液どころか陰毛が口に入ってしまうのは、誰でも嫌なものです。
アンダーヘアはエチケットとして、クンニに差し支えないくらいのケアはしましょう。

合わせてご覧下さい。

クンニしてくれない男

クンニリングスについて

クンニしてくれない男


クンニリングスとは、女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を
直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。
オーラルセックスの一種。
俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。
日本語では「クンニ」と略すことが多い。

出典:wikipedia   




クンニは、言うまでもなく大変気持ちの良いもので、舌の感覚は何に勝るものはないくらいの快感を与えてくれます。


クンニのはじまりは、古代ギリシャ・日本では平安時代くらいから浮世絵などの資料に残されている程で、
人が快感に対し貪欲なのは、どんな時代でも同じなんですね。


蛸や猿にクンニしている様子などが描かれている絵もあり、かなりきわどく面白いですよ。
そんな絵を見ると、クリや子宮がキュンと少し疼いてしまう紗江です♪


でも、ローマ時代 フェラは、”当たり前”なのに反し、
クンニは男性が女性に対し屈服するものとして蔑まれる行為でした。


現代でも、フェラはして当然、クンニはして欲しくてもしない男性・・・実は結構いるんです。

大昔の歴史から考えても、クンニに対する基本的な考えは、今もあまり変わっていないのかも知れません。

クンニして欲しいのにしてくれない

  • クンニをしてくれない男性
  • クンニしてくれないから愛されていないと悩む女

こういうカップルが以外と多く、クンニして欲しい事を言い出せず、
悶々とした日々を送っている女性は、ずっと胸にしまい込み誰にも言えずに悩んでいます。


デートの当日、ベッドに入る前、今日こそはクンニしてくれるかも と期待を膨らませて、いざSEX!でも、今日も結局してくれなかった。


付き合った当時はクンニしてくれたのに、今は全然してくれない。
必ずフェラはさせるくせに、入れておしまい。自分ばっかりずるい!当然そう思いますよね。

何故?私のこと愛していないから、クンニしてくれないの?

女が最終的に辿り着く気持ちは、こんなに切ない想いです。それを全く理解しようとしない男、多すぎると思います。

何故クンニしてくれないの?

今までだったらクンニしてくれたのに、今は時々・しかも短い時間ならしてくれるけど、すぐに終わってしまう。

arrow

クンニをする男性の気持ちやパターン

 

  • どんな反応をするのか?あなたを求めもっと知りたいという欲望からクンニする。
  • こんな風にクンニで感じさせることができる俺ってどうよ?と自分を売り込む気持ち。
  • 自分がクンニで感じさせる事によって、満足する支配欲・征服欲のために。
  • クンニで感じさせてあげたい・気持ち良くなって欲しいという愛や真心・献身の気持ち。など・・・
arrow

クンニしない男性の気持ちやパターン

 

  • 排泄物を出す場所だから、不潔とまではいかないけど、やはり少し抵抗がある。
  • 過去にクンニをして、臭かった・彼女にすごく拒否されたなど、嫌な思いをしたことがある。
  • 自分だけが気持よければいいという考えが根本にあり、相手を感じさせようという奉仕の気持ちがない。
  • とにかく淡白で、SEXに対しての探究心が全くない。など・・・
舌が痺れるから苦手なのかも?⇒クンニで起きる3つの痺れ

クンニしてくれないのは、根っこの部分に、本能的な部分が優先されている男性が一番多いような気がします。


最終的に男も女もSEXに目的はありませんが、敷いて言えば、男性のSEXの目的は、生殖機能ですが、それと同じように求めるのが「快楽」です。


女性は、SEXの間中ずっと気持いいですよね。そして、何度も何度も連続でだってイク事ができます。
男性は女性のような回数射精する事はできませんし、男性が真の快感を得るのは射精の瞬間だけです。


本能的に言えば、その数秒の快楽を求めて、男性はSEXをしているのです。

クンニは、その生殖機能には全く関係のないものなんです。言えば、必要がないものなんですね。

女性がして欲しい・してくれないなどと言ってクンニを求めるのは、「快楽」に対しての強欲さからきています。


愛しているならクンニして欲しいと、悲しみ胸を痛めているのは事実だけれど、その切ない気持の裏側には、自分でも気がついていない本当の「女」の正体が隠されています。


快楽に対し、もっともっと!と強欲な女性に比べると、男性は実は可愛らしい生き物です。


「あっ・・・」と感じた方はいらっしゃいますか?多分いると思いますよ。

この辺りは、下記のお話と繋がります。⇒愛とセックスと女のエゴ

合わせてご覧下さい




男の人の身体だけでなく、心までをも虜にするテクニックとはいったい何なのか?
女性のためのセックステクニックは下記からどうぞ。

■■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤミつきになる!男を虜にして離さない女のセックステクニック

クンニでクリイキしやすい体勢

クンニでクリイキするための方体勢

クンニでクリイキしやすい体勢

オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。


女性はイクまでには、20分以上の時間が必要とされています。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

上記ページを見ていただけるとわかるのですが、色々な事が考えられます。


セックスはお互いの思いやりや努力があると、お互いにもっと大きな快感を得る事ができます。
二人で作り上げる時間なのに、一人だけが気持ちよくなってもただのひとりよがりになりますよね。「そんなのオナニーしている方がまし!」なんて思う女性もいるかも知れません。

  • こうされるとより気持ちいい。
  • こんなのはどう?

と、お互いに感じる体勢についてや、自分がされるともっと感じる事・相手はどう感じているのか?もっと感じるようにしてあげたい。
そんな風に正直に話せるカップルは、セックスレスにはなりません。


ここでは、既にパートナーと話し合っていたり、気持ちを打ち明ける事のできる女性に、クンニでクリイキしやすい体勢をご紹介したいと思います。
「クリイキしやすい体勢があるみたい。」と正直に話してみて下さいね。

足ピン体勢はクリイキしやすいけど・・・

まず「 自分で得る刺激 」でイク事を、「 人から与えられる刺激 」でイクようにする必要がありますよね。

男性も同じですが、自分の好きなように刺激してイク事に慣れてしまうと、人から刺激されても思うように刺激できずにイケなくなってしまう可能性が高いんです。
詳しくはこちら⇒若い世代の中折れの原因

オナニーの体勢で「 足ピン 」は、実際のセックスでイケなくなってしまうとご紹介していますが、少しずつ慣らすために、ひとつづつ攻略していくという手もあります。

全てをマニュアル通りにしたからといって、何でも一度で成功させる事は難しいですよね。

足ピンの体勢でも、パートナーに触られたりクンニされてクリイキする事を目標としていくのはいかがでしょうか?


足ピンの体勢でも、自分でイクのとはワケが違います。
どんな体勢であっても、それが例え中イキでなくクリイキでも、今までセックスではイケなかったのがセックスでイケた!と自信にも繋がります。

クンニでクリイキしやすい体勢 その1

  1. 仰向けになり、足をピンと伸ばした体勢になります。
  2. パートナーは股の間に顔を埋め、舌を潜り込ませてクンニする方法です。

足ピンの体勢は、性器に近い太ももやお尻に力を入れやすく、女性も男性もイキやすいという効果があります。
そして、股の間に顔を埋め舌を潜り込ませるクンニは、実は足を開くよりも、気持ち良かったりもするんです。


必ずクリの皮を剥いてクンニする男性が多いですが、足を閉じ皮の上からするクンニはクリイキには一番最適な体勢なんです。

ただし、足を伸ばした体勢であっても、足をピンと張るのではなく、できるだけあそこを中心に腰辺りに力を入れるような努力も少しは必要ですよ。

クンニでクリイキしやすい体勢 その2

  1. うつ伏せになり、片足は伸ばし、もう片足は股を広げるように曲げ
  2. 下腹部辺りに枕やクッションなどを敷いて腰を浮かせ、お尻を突き出すような体勢になります。
  3. 女性の上側から、股の間に顔を埋め、クンニする方法です。

女性はヒップを高く突き上げるとともに腰を上げ、伸ばした片方の足とあそこを中心に力を入れます。

ヒップを突き上げた恥ずかしい体勢で、後ろから舐められている事で一段と感じますし、片方を足ピンする事で、クリイキしやすい体勢となるわけです。

男性は、同じ向きで足の方からクンニしようとしても、首がおかしな事になりますから、女性の横に逆向きに横たわり手をついて、上から首を曲げ顔を埋めた体勢でクンニして下さい。

SEXでクリイキするために

上記どちらの体勢の場合も、興奮するために、他の快感のミックスも同時に試すとよりクリイキしやすくなります。

  • 乳首が感じる人は、自分で乳首を触る。
  • アダルトな動画を見ながら、クンニしてもらう。
  • 手を拘束してもらう
  • 手を横に伸ばしてペニスを触る。(その2のやり方)

など、性癖により好きな事は様々です。


パートナーとのSEXで、クリイキした事のないという人は一度上記の体勢を試してみて下さいね。



拘束や目隠しなどのアダルトグッズ使ってみませんか?
ソフトSM専用おもちゃ


合わせてやってみますか?。⇒媚薬の代用品になるあるものとは?


合わせてご覧下さい。

初めてのエッチの準備

初めてのエッチの準備

初めてのエッチの準備
彼氏と付き合い始めてからしばらく経ちます。
「そろそろかも・・・」初めてのエッチに胸をトキめかせ、初体験を心待ちにしている女子。
でも、このままでいいのかな・・・

裸どころかあそこまで見られてしまうかも知れない。
後悔しないように、何か準備できる事はある?
初めてのエッチでは、どういった準備をすればいいのでしょう。

初めてのエッチで気をつけること


お腹の張り

見落としてしまいがちですが、初めてのエッチ中、おならが出てしまったり、お腹の調子が悪くてエッチ中断なんて事にならないように、日頃から便秘や下痢を防いでおくのも大切です。

便秘やスタイルを洗練させる為には、痩せる痩せない関係なく、日頃のストレッチは欠かせません。


唇のケアと口臭

  • ガサガサの唇は、女性だけに限らず男女ともにNGですよね。
    日頃、薬用リップを塗ったり、自分なりのパックをするなり毎日の積み重ねができていないと、「だらしのないオンナ」と思われてしまいます。
  • 口臭は、絶対的に気をつけなければいけない点です。
    息の臭い相手とキスやエッチしたいと思いますか?
    エッチ直前には、モンダミンなどの口内洗浄効果のあるうがいをしたり、ブレスケアなどの清涼成分のあるものを食べるなどして、口臭予防しましょう。


髪や爪のケア

初めてのエッチとは関係ないと思いがちですが、痛んでいる髪 特に毛先は肌にあたるとチクチクするものです。

男性は、見た目の変化にはあまり気がつかず、うといものです。
ですが、派手な色や見た目などに気を遣った手入れではなく、清潔に保っているかどうかには厳しいチェックが入るといってもいいでしょう。

  • 巻き髪でお風呂に入ると、スプレーがベタついたり、崩れを気にするよりも、何もつけずに手入れの行き届いた髪の方が好まれます。
  • ジェルネイルで可愛くするよりも、何もつけずにただピカピカの爪先の方が男ウケはいいものです。

初めてのエッチを経験するであろうデートの日の為に、気合を入れて髪を染めたり、綺麗な巻き髪にしたり、派手なネイルをするよりも、髪のトリートメントや爪磨きなどで爪をケアするなど素肌と同じようなケアを心掛けるといいですね。

爪については、足にも気をつかうべきです。
不潔に伸びた爪や、足の甘皮がボロボロだと幻滅される要因となってしまいます。


素肌のケア

初めてのエッチの準備
初めてのエッチでは、素肌のスベスベ感は必ず男性が見る部分です。

  • ザラザラの肘膝かかと、毎日ケアしていてばそれなりには保てるはず。
    ケアされていないと、唇・口臭と同様「だらしのないオンナ」という判断を下されてしまいます。
  • 元々、濃い体毛を抜いたり剃ったりしている人は、肌触りがジョリジョリしないように、前日には必ずケアしましょう。
    元々していない人は、初めてのエッチのためだといって、そのためにするのは避けた方がいいですね。
女性の濃い体毛は処理するのが当たり前になっていますが、あなたが決めた初体験の相手が、濃い体毛に引いてしまうような男性でしょうか。そこを気にするような男性なら、初めてのエッチの相手を間違えたと思って下さい。


顔のムダ毛処理

口回りや鼻毛など、顔のムダ毛は、きっちりとした女性なら必ずしているものです。
眉毛の上下にも、剃った後に生えていきている毛が沢山・・・なんて、まさしくだらしのないオンナです。
ヒゲの手入れができていない男性って、だらしなく見えますよね。
それと同じですね。
彼氏にどーのという問題でなく、基本的に清潔感を出すエチケットのひとつなので、必ずやっておくべきですね。


あそこのムダ毛処理

初めてのエッチの準備
あそこのムダ毛処理は、初エッチに限らず年頃になると気にしますよね。
あそこのムダ毛には、

  • Vライン
  • Iライン
  • Oライン

の3種類があります。


性器の周辺は、男性がクンニする事も含め、きっちりと処理しているのがエッチのマナーでもあります。
毛深い人には、かなり厄介な事ですが、念入りな処理はしておくべきです。

あそこの毛は、普通のハサミでカットしたり剃るとチクチクしてしまいますので、ムダ毛処理用専用のものを使うことをおすすめします。

スベスベ素肌やムダ毛処理などなど・・・下記より、おすすめボディケア用品をチェックしてみて下さいね。

アンダーヘアを簡単に除毛できるオススメは下記からどうぞ
VIO完璧女子★アンダーヘアをキレイにお手入れ


下着選び

勝負下着という言葉があるくらい、下着選びには慎重になりましょう。
あなたが選んだ男性だから、下着なんかで判断はしないと思いますが、普段からそのような下着を着けている人以外は下記のようなものは避ける方が賢明です。

  • 派手すぎる下着
  • Tバックやガータなどの特殊な下着
  • 胸に分厚いパッドが入ったブラ

初エッチで股の割れたショーツを穿く人はいないと思いますが、Tバックなどの特殊な下着や派手すぎる下着。基本的に男性は嫌いではありませんし刺激や目の保養には好まれますが、本命に求めている事ではありません。
胸の分厚いパッド入りブラは、着けている時はDカップ・・・なのに外すとAカップという風な事になってしまうと、「そこまでしなくてもいいのに」なんて、ちょっとクスッと笑われてしまいそうですね。

普段の自分のお気に入りのものをピックアップしておいて、いつものあなたのままでいいでしょう。
ただし、毛玉がついているものはやめましょうね。


ナフキンの準備

個人差がありますが、ロストバージンで処女膜が傷つき出血する可能性もありますので、ナフキンやオリモノシートの準備をしておいた方がいいですね。

大人のおもちゃ館でナフキンも販売しています。


初めてのエッチでも女が準備?

女が受け身のセックスでもご説明していますが、避妊を男性任せにしておいてはいけません。

男性側に任せておけばいいとか、ホテルにコンドームは備え付けられてるからでは済みません。

エッチをするという事は、それだけ責任を伴う行為だという事だけはきっちりと頭に置いておかなければいけません。


ローション

初めてのエッチでは、濡れるか濡れないかも心配ですし、潤滑にペニスを挿入できるような準備をしておくのもいいでしょう。
ローションを出すのは恥ずかしいかも知れませんが、「初めてだから痛いかも知れないし不安で・・・」と正直に言って下さい。
個別包装されたキャンディローション 480円のようなものもありますし、見た目的にローションだとわかりにくいものもありますので、そんなものだと持っていても安心ですね。


避妊の準備

ホテルのコンドームは、いたずらなどで敗れている可能性も多く、決して安心できるものでもないですし、万が一彼氏が持っていない場合、行為を100%ストップさせる自信がありますか?
雰囲気に流されてそのまま・・・に殆どがそうなってしまうでしょう。

コンドームを着けること、合わせてピルを飲むなど、男性任せにしないようにしましょう。



合わせてご覧下さい。




処女のハウツーTOPへ戻る

一人でクンニできるおもちゃ

まるで本物の舌でクンニされてるみたいなおもちゃ

舌でお手伝い


管理人紗江愛用の「舌でお手伝い」は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。

中にローターが入っているのですが、ローターを直接肌にあてるわけではないので、ダイレクトにローターの振動を感じるわけではなく、微妙な振動が伝わってきます。

ローターはオナニーでも一番手軽にイク事のできるおもちゃですが、その振動は実際のSEXでは感じることのない刺激です。

ローターに慣れてしまうとなかなかイケないカラダになってしまうリスクがありますね。

このおもちゃをおすすめする理由は、そのローターの振動の良さではありません。

おもちゃでひとりクンニ

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても 指はやっぱり指。

この「舌でお手伝いは」一人でもまるで本当にクンニされているような感覚になれるおもちゃなのです。

それは、その舌の肌触りがとっても気持ちいいという事。

本物の舌にはもちろん適いませんが、なんとも言えない柔らかさがクリに錯覚を起します。

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイク


見て下さい。写真がボケてしまっていますが、この伸び方。

軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。

この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがよくてたまりません。


中のローターは、ハッキリ言って、この舌でお手伝いには不要な存在。

これは抜いて使用するのがおすすめ。

そしてローターが入っていたその穴に指を入れて使います。

ローションをたっぷり塗って、ベロンベロンと舐められるように、クリなどを撫でます。


中のローターは、「パステルフェイス」と言って、個別でも販売されているローターなんですね。

生活防水仕様だから、さっと洗えて衛生面でも安心です。

クンニで絶頂を迎えるレッスンにはもってこいのおもちゃ

「舌でお手伝い」は、少しお湯であたためてから使うと、快感も一気にUPします。

あたたかい舌で舐められる感覚が、一人で味わえるなんて・・・考えただけでも病みつきになりそうじゃありませんか?こんな大人のおもちゃはなかなかありません。

オナニーでクンニを楽しむ


実際の大きさはこのくらい。

紗江は少し手が大きいのですが、ちょうど持ちやすい大きさです。そして、その形もおもちゃじゃなくまるで本物みたい。お風呂の中でも楽しめちゃいます


ローターを乳首にあてながら、このリアル舌でクリを舐めてあげると一段と気持ちいいので、2つの用途にも使えます。

ローションは必ず付けて使って下さいね。
いくら、本物の舌に近いからと言って、唾液は出ません。ローションなしでは、快感は全く得られないと考えて下さい。

薬局などで購入するより、合わせて購入した方がかなり安い価格で買う事ができますのでお得です。

ローションのぬるぬる感と合わせて初めて、舐められている感覚を味わうコトができます。

これで、一人クンニオナニーして気持ち良くなりましょう。


一人では絶対に味わえない クンニを体験できるおもちゃ !紗江一押しのおもちゃです。


この【舌でお手伝い】と【ベロベロ舐める動きをするテクニカルタン】2つを使うと、快感も倍増します。



舌でお手伝い 1,480円


そして、この舌でお手伝いよりももっと快感が得られるのがフィールモンブランです。もしかすると、実際のクンニよりも気持ちいいかも知れません。



ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

クンニ 女性向けサンプル無料動画

クンニ 女性向けサンプル無料動画

クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆




クンニ 女性向けサンプル無料動画

クンニリングス動画☆サンプルは無料です☆

男って誰にでもクンニする?

クンニで得られる快感

男は誰にでもクンニする?
セックスする上で、クンニリングスとフェラチオは、何にも勝るとっても大きな快感です。
やわらかく湿った舌で与えられる刺激を快感だと感じるのは、男も女も大差はありません。


そして、クンニができる関係性って、とっても素敵ですよね。
自分の排泄物を出す場所なんかを、お口で舐めてくれる行為は、

  • 本当に愛してくれているんだという幸福感。
  • 汚い場所なのに、愛撫してくれて嬉しいという満足感。
  • 舐めさせることによって感じる支配感や征服感。

身体的に感じる快感以外に、精神的にも大変快感が得られます。

誰にでもクンニできる男

恋人にしかクンニできないだろうという風に女性は考えてしまいがちですが、

  • 自分の中の許容範囲以外
  • 不潔であったり臭いがある場合
  • 明らかに相手に性病の疑いがある場合

上記以外の場合を除けば、実は男性は誰にでもクンニする事ができます。


誰にでもできるんでしょう?と言うと、「誰にでもできるわけない」と男性はきっと否定します。
この事は、女性にとっては「誰にでもきる」という事と同じ。
一般的な女性にとっては、フェラチオは誰にでもできる行為ではありません。
でも、男性は決して女性と同じ感覚ではありません。

クンニするからといって、その女性の事が特別だからではないんです。
この事は、紛れもない事実です。

※ただし、クンニ自体が嫌いな男性は除いた場合です。
中には、本当に好きな人でないと無理という男性もいます。
が、かなり少数派です。

管理人紗江が若い頃、誰にでもクンニできるの?と当時付き合っている彼氏に聞いた事がありました。
「誰にでもなんて絶対にできない。本当に凄く好きじゃなかったら」
「じゃぁ、本当に好きになるまではセックスしてもクンニしないの?」
「え・・・そんな事はないけど・・・ある程度好きだったらする。」
「じゃ本当に凄く好きってのとは違うよね。」
「・・・そうかも。ある程度好きだったらする。凄く好きっていうのとは違うね・・・」

小さな子どもがいたずらした時のような・照れたような笑顔で最終的には暴露していました。


「ある程度好き」=「好意があればする」=「誰にでも(女性にとって)する」
こういう事になりますよね。

誰にでもフェラできる女

そして、男性のクンニと同様女性のフェラも、実は絶対的に愛している男性にしかできないというわけではないんです。

女は、愛している男性としかセックスできないと思っています。
フェラも好きだからこそできると思っていますが、どちらも本当はそうではありません。
そう思っているとしたら、まだ自分の「性」に気がついていないだけです。

もしも、あなたが大好きな芸能人があなたを口説いてきたとします。
楽しい会話からいい雰囲気になりセックスに流れ・・・
相手の事を何も知らないのに、あなたはその芸能人に躊躇なくフェラをしませんか?

芸能人を好きだという事は、100%に近くそのヴィジュアルだけを好んでいるだけです。
トーク番組などで話す様子を見て、考え方が好きだとかいう場合もあるかも知れませんが、それはテレビの中だけのキャラクターです。
本当の人間性などは知る由もないんですね。
なのに、セックスもフェラもできてしまう・・・

恋人がいるという事で、カラダを交える事をストップできる人もいます。
それは女は浮気なんかしてはいけないという理性が働くからであって、「したくない」という感覚とはちょっと違うものです。

好きな芸能人というのは極端な例であって、ある程度好意があればフェラする事はできるという事になります。
上記男性のクンニできないパターンと全く同じなんですね。

誰にでもクンニできる・誰にでもフェラできる

最終的に、男は誰にでもクンニできる生き物。
そして、女も男と何ら変わりはなく、自分の特別な場合を除き、誰にでもフェラできる生き物なんです。

女性はそういう部分を否定したがりますが、何も違いはありません。


合わせてご覧下さい。

男のクンニ中の唾液

男はクンニ中の唾液ってどうしてる?

男のクンニ中の唾液
あなたはフェラの最中の唾液ってどうしていますか?
フェラをする時、基本的に唾液は沢山出す事が鉄則です。
唾液の足りないフェラよりも、沢山出した方が相手が気持ちいいからです。


クンニも全く同じで、唾液は沢山出しながらしてくれた方が気持ちいいですよね。

時々、クンニさえすれば気持ちいいと思っているのか、カラカラの舌で一生懸命クンニする男性がいますが、そういうクンニは気持ちいいどころか不快感しか感じません。

絶えず出している唾液ですが、垂らしてはいてもある程度口に溜まってきます。
その時、その唾液を飲み込むか?飲み込まないか?極端に分かれます。

唾液と混ざる愛液

クンニの仕方にも色々ありますが、愛液が口の中に入るか入らないかの違いもあります。

  • 表面を舐めるクンニ
  • 膣の中の愛液をすくい取るようなクンニ

どちらかだけ・どちらもする 男性によって違いますし、女性もどちらの方が感じるかも人によって違います。
下記の違いを見て下さいね。
※クリックすると別ウインドウでクンニ動画が開きます。

クンニ中の唾液
クンニ中の唾液


明らかに、舐め方が違いますよね。
表面を舐めているだけだと愛液は口の中には入りませんが、膣口までねっとりと舐めていると、当然出ている愛液と唾液が混ざります。

その唾液を吐き出すのか、口に入ってきたものを自然に少しずつ飲み込むのか、男性によっても違います。

愛液を飲み込むのが苦手な人のクンニは、クリを責めるのが中心のクンニになります。
そして、出た唾液も全て口の外に吐き出している事が殆どでしょう。

唾液を出すのは汚いと思っているから?

紗江は、愛液をすするようにズルズルと音をたてて、膣の粘膜を舐め取られるととても興奮します。

自分の愛液を飲み込んでくれるなんて、その行為自体とても恥ずかしい事でもあり興奮しますし、大変嬉しいものです。
でも、絶対イヤという人もいるでしょう。
そういう人は、クンニの後のキスフェラの後のキスも苦手だと思います。


でも、唾液を出すからといって、決して汚いと思っているわけではなく、ただ単に苦手なだけなんです。
潔癖症という言葉がありますが、人によってその潔癖の度合いも様々ですよね。

パートナーが、飲み込んでしまわないように唾液を吐き出すようにしている事にはすぐに気がつきますが、もしそうであっても何も気にすることはありません。
別にあなたの事を汚いと思っているわけではないんです。

こちらも合わせてご覧下さい。

唾液を出すかどうか相手による

愛液が苦手な人は、なるべく愛液が口に入らないようにクンニをし、唾液も吐き出しています。

ただ愛液が苦手ではない人だからといって誰の愛液の混ざった唾液でも飲み込むかと言うと、そうではありません。
誰でもかれでもクンニをした時に愛液の混ざった唾液を飲み込むわけではないんです。


逆の場合で考えてもそうですよね。
フェラ中は、我慢汁と呼ばれるカウパー腺液が出ています。

大量に出る人・あまり出ない人 色々ですが、愛していない男性のカウパー腺液は決して好むものではありません。

紗江は好きな人のカウパー腺液や精液なら、普通に飲み込む事ができます。
でも、本当に好きなパートナーではない場合、カウパー腺液が混ざった唾液は全て吐き出します。
口の中にどれだけ入ってきても、全部垂れ流し状態にするんです。
好意があれば誰にでもクンニできる男でも、その辺りの線引きは必ずあります。

カウパー腺汁や愛液が苦手かそうでないかという事も、人ぞれぞれですので、逆も同じです。クンニしている時の唾液をどうしているのかは気にせずにセックスを楽しむようにしましょう。



合わせてご覧下さい。

一番気持ちいいシックスナインのやり方

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

皆さんはシックスナインお好きですか?

シックスナイン-69-とは、男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で刺激を与えながら性的興奮や快楽を求め合う、オーラルセックスの一種です。出典:wiki

フェラやクンニのオーラルセックスの場合は、カラダの快感は片方にしかありません。


オーラルで責めている方は精神的な喜びを味わえます。

  • 愛しているパートナーに、自分がする行為で感じてくれているという快感。
  • その感じている姿や身を震わせているのを味わえる快感。

一方、オーラルで責められている方は肉体的な快感と精神的な快感の両方味わう事ができます。

  • 愛しているパートナーが、自分の性器をお口で刺激してくれているという喜び。
  • そこに直接的に加わる性的な快感。


それはそれで、とっても素敵な事ですし、セックスではお互いを思い合ってする事が大切です。
気持ちよくさせてあげたい そんな気持ちの表れがオーラルセックスです。

ゆっくりと時間をかけて交互にするのも、二人だけの特別な時間を過ごすには、とってもいい事だと思いますよね。

でも、どちらもがお互いに肉体的にも精神的にも、それも同時に気持ちよくなれるのがシックスナイン-69-なんです。


シックスナイン-69-余裕を持ってできますか?

お互いに気持ちのいい部分を、舌や唇で刺激し合って、同時に快感を得られるのがシックスナインですが、少し体勢に無理がある事がネックです。

シックスナイン-69-は、通常3種類の体勢でする事ができます。

  • 男性が下・女性が上
  • 女性が下・男性が上
  • 二人とも横向きで

お互いに気持ちよく快感を得られるシックスナイン-69-ですが、当然メリットもデメリットもあります。

シックスナイン-69-の2つの基本体勢


arrow

男性が下・女性が上のシックスナインの体勢


一番気持ちいいシックスナインのやり方

通常どんなカップルでも、シックスナイン-69-で一番多いスタイルがこの体勢ではないでしょうか。

体位48手では、こちらの体位となります。


メリット


このシックスナインの体勢で、男性側は女性の性器をじっくり観察する事ができます。

両手があいた状態でクンニする事ができるので、膣に指を入れたり、腕を伸ばして同時に乳首を責める事もできます。

女性のヒップを掴んで揉んだり・グイグイと膣を閉じたり閉めたりしながら、クンニすることで興奮度もあがるでしょう。


その上、女性のビクビクするカラダの振動も身体全体で感じる事ができるので、責め甲斐があります。


デメリット


普通の状態でも、若干首を上に持ち上げてのクンニになることで、少し首がだるいと感じるかも知れません。


女性が恥ずかしがったり、あまりの気持ち良さに腰を浮かしたりずらして逃げてしまったりするので、男性はもっと首を持ち上げて追いかけ愛撫続行・・・というパターン多いかと思います。


その時、男性は一段と首がだるくなってしまいます。

そして、同時に女性も、上半身の体重を支えている腕も疲れてきますし、快感に耐えながらでは体を支えるのは困難。

足が崩れ落ちてしまいます。


本当は、パートナーの唇や舌にべっとりと性器を擦り付けたい気持ちなのに、何故か逃げてしまう。

このシックスナインの体勢の時、パートナーの事を想うのなら、逃げないようにして、できるだけ顔に近づけて下さい。

口元にくっつけた時は、パートナーの舌の腹で舐めてもらう事になるので、舌先でペロペロとしてもらうクンニとはまた違ったねっとりとした舌の感触に悶絶ですよ。

arrow

女性が下・男性が上のシックスナインの体勢


このシックスナインの48手ではこの体位です。

一番気持ちいいシックスナインのやり方

メリット



男性側は、逃げられることなく、責める事ができます。

固定し動けない状態で、クリをチュウチュウ吸えますので、存分に女性をイカせる事ができます。


そして、女性のお口にペニスを根本まで押し入れる事ができます。
女性は、体勢的にはとっても楽ちん。

デメリット



体勢がとっても楽な女性ですが、その分お口の奥にペニスが入ってきた時、それを簡単に抜くことができず、ちょっぴり苦しくなります。

男性が激しいピストンを始めたら、苦しくってイラマチオ気味・・・
個人的には、逆パターンのシックスナインの方が良いと思います。


一番いいシックスナイン-69-の体勢は?

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

シックスナイン-69-の体勢で、二人が同時に気持ち良くなれる体勢がこちらです。

四十八手で言えばこちらの体位になります⇒セックスの体位48手 四十六.二ツ巴


二人とも横向きでのシックスナインは、二人とも楽な姿勢で一番楽しめる体勢です。



このシックスナインの体勢では、女性は足をパートナーの方にぐっとまわして重みを預けても大丈夫です。

重たいかなと遠慮してたのでは、快感に集中できなくなってしまうので、気にしないようにしましょう。


シックスナインでも、フェラと同じで、手を使ってサオをしごきながら亀頭を舐めてあげたり、時々タマタマもサワサワしてあげましょう。

フェラのやり方はこちらから⇒喜んでもらえるフェラチオテクニック

乳首の感じるパートナーなら、手を伸ばして乳首をつまんだり、コリコリ刺激してあげるのも良いですね。




シックスナイン-69-感じすぎてフェラできない

お互いにオーラルをし合うとは言っても、シックスナインでは女性があまりにも気持ち良すぎて自分の下半身に意識が集中してしまい、お口がお留守になってしまうのは、誰でも同じです。

なので、あまりに長時間する行為ではありませんね。


でも、女性が喘ぎながら快感に酔いながら、必死にフェラする事で、男性の興奮度も上がります。
ペニスで口が塞がれているので、喘ぎ声もくぐもっていつもとは違った声や息の荒さに、パートナーは興奮します。


紗江は、彼のクンニの快感だけに酔いしれる事ができないので、シックスナイン-69-ではなくやっぱり順番にし合いっこする方が好きですね。

アクロバット的なシックスナイン-69-

ありえないようなアクロバット的なシックスナイン-69-の画像を見つけましたよ。
ちょっと普通では絶対しないような体位ですよね。


その体勢を保つだけで疲れてしまって、シックスナインどころではないような気がします・・・
したいとは思わないな~と感じました。

アクロバット的なシックスナインのやり方

ちなみにシックスナイン-69-は本当はシックスティナインだという事知っていましたか?
「69」は六十九、「sixty-nine」です。
言いやすい事もあるのか、言い間違えられたままで浸透していったんですね。