私は不倫相手・浮気相手の玩具なの?【男の本性を知りたくない女性は見ないで!】
夫や子どもがいながら、他の男に抱かれる女。
家族の前では母親の顔、不倫相手の前では女の顔を。トキメキやスリルを感じながら『この人と、初めから出逢っていれば。』とさえ感じることも…。
本当に愛している不倫相手。そして相手の男性も、同じ気持ち。果たして不倫している相手の男性は、女性と同じ気持ちなのでしょうか。
【不倫】=【遊び相手】欲を発散する場所
どうも。哲也です。
不倫する男は、不倫相手の女性に『セックス』だけを求めています。求めるものはそれ以上でも以下でもありません。
- 「いつか離婚する。」と言っても、多くの場合離婚する気なんてサラサラない
- 「愛している。」と言っても愛してはいない
世の中の不倫する男性のほとんどが、ただ欲を発散するため・自分が満たされるためだけに行なっている行為だと考えてもよいでしょう。
不倫相手とのセックスは、大変刺激的です。
自分の妻には曝けだせない欲望のままのセックスができるからですね。
アダルトグッズを使ったプレイをするかどうかはタイプによって大きく分かれますが、ずっといなくても構わない不倫相手に嫌われたとしても、それで構わない。
だからヤりたい放題、好きな行動ができるのです。
不倫や浮気する男のセックスの本性
浮気や不倫相手はリアルドールというただの玩具
不倫を含めセックスフレンドとして遊びとしての付き合い。遊びとしてお互い割り切っているなら問題ありませんが、大半の男は本性を隠すもの。
まるで一番愛しているかのように装い、本命の彼女のように接します。
不倫の場合は関係の不仲をにおわせたり、『遊び』である相手の女性の方が特別だと思わせる場合もあります。
- 妻とはもうずっとセックスしていないんだ。まるで同居人だよ
- 彼女とはセックスレスで、やる気にもなれない
セックス相手として維持するために、その女性を本命に位置づけているように見せかける場合も…。つまり、男にとって単なる性欲のはけ口としての存在価値と言えます。
男の都合のいい時にいつでも何の疑いもなく会い、簡単にセックスさせる女性は『リアルラブドール』のように見ているのが本音なのです。そう、まるで玩具です。
その玩具は、多くの場合使い捨てです。
- いらなくなったら捨てればいい
- 飽きたら新しいのを買えばいい
- 壊れたって惜しくない
不倫している女性の多くが『自分の彼氏だけは違う。』と考えている傾向にあります。しかし残念ながら男は、たとえ意識していなくても、そのような考えを持っているのです。
どうでもいい玩具は大切にしない
誰でも、本当に大切な玩具は大切に扱います。
でもどっちでもいいものなら、乱雑に扱うでしょう。ウォルトディズニーの映画『トイストーリー』を見たことはあるでしょうか。シド・フィリップスは、アンディとバズに爆弾を仕掛けていますね。
雑に扱ったって、へっちゃらなのです。大切な玩具か、どうでもいい玩具かの違いです。
それと同じように、不倫や浮気相手にはセックスでおもちゃを使ったり過激なプレイを要求する場合があります。
それをあたかも、情熱的なプレイをしていると思い込ませ、どんどんエスカレートしていくパターンもあります。
相手の女性は、自分を受け入れてもらいたいがため、その行為を我慢するケースが多いと言えるでしょう。
玩具やSMなど普段できないセックスを楽しむ
自分の妻や本命の彼女には、『過激なプレイの要求』はできません。
受け入れてもらえるかどうか?はわかりませんし、恥ずかしい気持ちもあります。
男によって言えるセーフラインのようなハードルはバラバラで、本命相手に自分が感じたリスクはとらず心にしまっていると言えます。
- 「赤ちゃんプレイがしたい」といった欲求がある
- 「アナル拡張をしてみたい」と思っている
- 拘束などの玩具でSMプレイをしたい
- 射精時、本命女性にAVのような『顔射』をしたい
多くの場合、歓迎される行為ではありません。
【不倫】=【遊び相手】と定義した関係性では、それらの本性を明かすハードルは極端に下がります。
相手に、より気持ちよくなって欲しいのか?自分の欲求だけを満たしたいのか?その差が生じるのです。
仮に、彼女のフェラに多少問題があってもまず言いません。たとえ上手ではなくても、一生懸命にフェラしている姿は逆に愛しく感じ、言わずにいるものなのです。
不倫や浮気相手との玩具プレイ
彼女やパートナーには見せない男の本音が、自分の所有物玩具である浮気・不倫相手には見せられる。
全ての男がそうではありませんが、このような考えの男がいるのです。
セックスに対する考え方が自己中心的であり、都合よく自分の性欲を満たしたいという思考ですね。
もし、このような男に捕まれば本命だと思わされたまま玩具扱い、実体は都合のいいセックスフレンドです。
良くも悪くも、男はほぼセックスに本音を隠しているものですが、お互いの関係に特に問題がなければ無理に知る必要はありません。
しかし、疑問に感じような何かがあるなら、それは自分自身が男をしっかり見極める力が必要になります。
恋は盲目ですから、なかなか相手の言う言葉に疑問を持ちにくいものです。それでも真意の見極めは必要不可欠。
「相手がこうだからこうする」ではなく、自分が好きなら貫く・迷いがあるならやめてしまう。
中途半端な状態に陥る事が一番自分を傷つけます。だからこそ、臆せず決断し行動する勇気が必要ですね。
女性は、男の玩具になるのか・大切にされるのか、自分で決められるのです。
浮気不倫相手が玩具とは限らない
かなり辛辣な言葉を述べてきましたが、全ての男性が浮気や不倫相手を玩具と思っているとは言い切れません。
大切な相手であっても、オモチャプレイをする場合もありますし、逆に本当に好きだからこそ本当の自分を見せられる…という可能性だって無きにしも非ずです。もしかすると、玩具で一緒に楽しめるのは、あなただからなのかも。
不倫相手との関係性は、自身が一番よくわかっているはず。聞く耳持たないのはよくありませんが、自分の都合のいい思い込みを捨てた上で、他人の意見に振り回されず、不倫相手の彼氏の気持ちを感じましょう。
真実は感覚で感じるものです。
ただ、口のうまい男に騙されないでくださいね。どうなっても自己責任、相手のせいにもできません。自分の決めたことに後悔しないようにしたいものです。
(PR)