イクってどんな感覚?
女の『イク感覚』とは、どういった感覚なのだろう。イクとどうなるのだろう。
頭が真っ白になる・ジェットコースターで急降下しているよう…このような感覚と言いますが、実際には体験してみないとわからないもの。
イクって何?イクってどういうこと?
だってイったコトがないんですもの。その感覚なんてわからないのは当然。
クリでイク・中イキする・乳首でイク、それぞれの感覚
『イク』にも、さまざまな種類があります。
- クリイキ
- 中イキ
- 乳首イキ
- ポルチオイキ
分けるともっとあるのかも知れませんが、イク感覚もさまざま。
それに深くイク感覚・浅くイク感覚など、同じイクでも感覚は同じではありません。
紗江はキスでイク感覚になった事もあります。連続でイキ続けている最中、隣にいる彼の息づかいや体の熱が伝わってきて、お腹を触られただけでイった事もあります。
そして、ポルチオへの刺激でイク以上に最高の感覚はないと考えています。
紗江が体験する『イク感覚』
紗江がいつも体験する『イク感覚』は、このような感覚です。
クリでイク感覚・中でイク感覚、全てにおいて微妙な違いがありますが、基本的には以下のような感覚です。
- 体の内側に何かが集まってくるというか何かが込みあがってきて、それが一気に噴出す感覚
- 落ちていく感覚
- ヒュー!っと高く浮き上がるような感覚
- 体を何かが突き抜けるような感覚
感覚を言葉にするのはとても難しいですね。
そして、膣の中や足の先、体が痙攣を起こします。
その痙攣も人によって当然違うものですし、毎回同じ痙攣の感覚を感じるわけではありません。
紗江の場合、精子を搾り取るような動きが多いのだとか。彼の話では、ペニスを奥へ奥へと引っ張り込むように収縮すると言っていました。
しかしイク演技をしても、気づかない男性もいます。
【体験談】女性のイクってどんな感覚?
イク感覚を、どんなと尋ねると色々な返事がかえってきます。
- 体が落ちていくような感覚になる
- 体が宙に浮き上がるような感覚になる
- 全身がとろけるような感覚におちいる
- 頭が真っ白な感覚になる
中でイク感覚体験談
女性のイク感覚を、体験談アンケートでお聞きしました。
温度変化での身震いに似ているがもっと身体の奥から響く快楽が伴い、意識が一瞬飛ぶ。気持ちよすぎて、早く解放されたい感覚を、我慢して我慢して…ダムが決壊するように勢いよくおしっこが出るような、本気の解放…まんこが勝手な生き物のように快感を感じているような感覚。ずっと我慢していた様な何かが体中から集まって来て、最後に一気にはじける様な感覚。溶けて無くなりそうな感覚。熱いスプーンで氷を溶かす感じふかふかのベットの上でじんわり温かい陽の光をうけているような、波打ち際の砂浜で波を体に受けながら寝転んでいるような、たゆたうような感じ。熱くなったチョコレートがとろけてくる感覚。体の中に別の液体が流れ込む感覚で陰部から背中まで這い上がってくる感じで、ゾクゾクビクビクした。体をほぐすための背伸びをした時の気持ち良さと似ていると思います。もう、行ってはいけない場所が頭のすぐ側にあるがその場所に全身から光が突き抜けて身体全体が連れ込まれるような感覚です。お腹から股にかけて疼いたものがはじけるように広がっていく感じです。快楽の波が波が下半身から全身を駆け巡るような感覚全身麻酔で眠る寸前の意識が遠退く感じ脳細胞が破壊される感じ。脳の回線がショートする感じ。「私は獣だー!」みたいな。終わった後は全身の力が全く入らずに「果てる」とはこの事か!と思った。意識が遠のく感じもあった。
このように、さまざまな意見があります。
イク感覚までの過程
男も女も、体に触られたり、キスをしたりして徐々に興奮状態になりますね。その興奮を経て、徐々に全神経が高まってきます。
興奮前に首筋をなぞられるのと、興奮状態になり神経が高まってから同じ事をされると、体への感覚は全く別のものになります。
興奮状態が高まってくると、感じる快感もどんどん大きくなってきます。その感覚は感じればすぐにわかります。そして、全ての感覚が解き放たれた時に、イクものだと紗江は思っています。
上のページにも書いていますとおり、現実から遮断し理性というスイッチを切ってしまわないとイケません。
「もうダメ。イキそう・・・」
何かがこみ上げてきて体の中いっぱいになってきた時に、イク感覚がしぼんでいく場合もあります。
電話の着信音が鳴ったり余計な事が頭をよぎると、その時点でこみ上がってきたものが一気に蒸発するような状態に…。興奮状態がふと解除されるのですね。
こみ上げてきたイキそうな感覚がしぼんでしまうのは、男女とも同様です。もし身体だけ中途半端にイってしまうと【残念なオーガズム】のような感じに…。
そうならないように、快感だけに集中する必要があります。
よくAVなんかで「イクイク~!イっちゃう!」という、言葉だけのパフォーマンス。多くの場合、興奮を煽るための演技です。個人差は大きいでしょうが、多くの場合イキそうになっている時は発する言葉に集中する余裕はありません。
AVに習った声を真似をしてしまえば、オーガズムから遠ざかってしまう可能性もあります。
喘ぎ声を出しエッチなムードに酔うのも効果はありますが、イケない女性は一度呼吸の仕方を意識してみましょう。
一度イク感覚を知れば、興奮度を上昇させ高みへあげるコツがつかめるようになるかも知れません。
女のイク感覚の継続
男性のイクと女性のイク感覚は、全くといっていい程別物。
男性がイクときは、射精をします。男性は射精すると、一気にその興奮状態から醒めてしまいますね。
でも女性はイっても、興奮状態から一気に醒めるという事はよほどでないとありません。
まるで全身麻酔をかけられているように…
全ての神経が敏感な感覚になり、連続でイケるようになるのも可能です。
そしてイク時、体はどのように変化しているのでしょうか。
クリではいけても中イキはできない女性の割合は、かなりの数を占めていると言います。ポルチオでイクには体が開発されていないと、痛いと感じるだけですし、乳首イキもかなりの経験が必要でしょう。
クリイキは一番簡単に自分で開発することもできます。クリでもイった事のない方は、まずオナニーでトレーニングしてみましょう。
(PR)