ポルチオでイクってどういうこと?

究極の快感『ポルチオイキ』。ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいのもの。

しかし膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

女性がポルチオでイクって、いったいどういうことなのでしょうか。

またイクためには、どうすればいいのでしょう。

ポルチオってなに?どこにあるの?

ポルチオでイク

ポルチオは、膣の一番奥にある子宮の入り口です。指を膣の奥深くまで入れてみて、コリコリとした丸いもの。

表面がプニプニする感触もあります。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれ。指を入れても届かない場合があるかもしれません。寝転んでいるよりも、しゃがんで指入れし確認する方が届きやすいでしょう。

ポルチオはセックスで必ずうまく刺激できるわけではなく、ペニスの長さや形状によってはあたらない場合もあります。

ご存知のように、出産する際ポルチオの中心が開き赤ちゃんが生まれてきます。ちなみに、ポルチオにペニスを入れる『ウテルスセックス』というものがありますが、基本的には不可能です。

ポルチオでイクってどういうこと?

子宮すなわちポルチオは、自律神経に影響される場所です。

子宮は、交感神経からだけの影響しか受けないと言われています。

交感神経は、緊張した状態にさせます。身体が硬直したり汗をかくのは気持ちが高ぶっているからですね。一方副交感神経は、リラックスモードにさせます。

女性が濡れるためには、リラックスが必要。そしてクリイキGスポットイキなどは、リラックスし副交感神経が優位にたった状態から興奮に切り替えられた時に起きる現象です。

クリイキは特に、足をピンと伸ばす女性が多いですね。当然力が入った状態です。

ですが、ポルチオでイク時はその真逆の状態が起きています。交換神経が優位にたつと、子宮は縮こまるのではなくゆるみます。

参考:性ホルモンを整えて幸せになる! ぽかぽか子宮のつくり方(著 やまがたてるえ・医学博士池川明医師)


ストレスは早産の原因になったりしますね。ストレスを感じ子宮が緩んでしまうからなのです。

だからこそ、ポルチオイキは特別なオーガズムと言われているのかもしれません。

ポルチオでイク時に影響しているのが、幸せホルモン・愛情ホルモンと言われるオキシトシンです。

母乳を与えて赤ちゃんとの間に深い絆を作るオキシトシン。乳首を愛撫されると男女の仲も深めます。

男性が女性の胸を好むのは、『オキシトシンが分泌し、女性が幸せになるとわかっているから』と、神経科学の専門家ラリー・ヤング博士とブライアン・アレキサンダーが言及しています。

また神経学者のコミサリュック・バリー氏は、オキシトシンは膣や子宮を収縮させ、オーガズムを誘発すると言及しています。

全ての快楽は脳で感じていますが、ポルチオイキはもっとも脳の影響を受けると言ってもいいでしょう。

ポルチオでイクと、史上最強と言ってもいいほどの快楽を感じます。

クリイキなどの短時間ではなく、ポルチオでオーガズムを感じる時間が持続されたまらない快感を感じます。

  • 全身が何かに飲み込まれるような感覚
  • 何がが押し寄せてくるような感覚
  • 全身がシビれるような感覚

さまざまな表現がありますが、ポルチオでイクと幸福感はもちろん恐怖を感じる女性もいるようです。

ポルチオでイクための開発体験談

ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオの痛み体験

ポルチオは大変敏感な場所です。セックスを始めて、いきなりポルチオでイクことはまず不可能。急に強い攻め方で刺激を与えても、多くの場合気持ち良さは感じず痛みを伴うだけ。

ズンズンと奥を突かれても痛みを感じるだけです。セックス後子宮辺りや下腹部が痛くなる女性も多いでしょう。

手マンの時ポルチオを指でグリグリ攻める男性も多くいますが、その時は無感覚でも女性の身体に負担がかかってしまうだけです。

管理人紗江がまだ若い頃、指でポルチオをこれでもかというほど刺激されたことがあります。

『痛い。』『なんか変な感じがする。』と思いながらも、黙って耐えていました。それどころか激しく喘いでいました。喘いでいたのは、半分演技・半分ポルチオの痛みです。

セックスが終わり、後々の鈍い痛みと出血で大変な体験をしました。

これを見てくださっている方が男性の場合は、女性の反応を確認していただきたいと思います。大きな喘ぎ声をあげているからといって、感じているわけではありません。

ポルチオ開発でしてはいけないこと

ポルチオでイクためといっても、以下の2つは厳禁です。

特に出産していない若い女性は、子宮口は硬い状態です。1人目の出産より2人目の出産の方が楽なのは、子宮が一度開き柔らかくなっているため。

子宮は出産や年齢とともに柔らかくなってくるように、少しずつ開発しなければなりません。

ポルチオへの無理な刺激は、痛みだけでなく出血も伴う場合があります。

ポルチオでイケる紗江でさえ、場合によっては出血することもしばしば、鈍い痛みを感じることも…。シーツや精液を拭いた後のティッシュを見て彼が「えっ?大丈夫?」と驚く時も時々あります。

もしパートナーがAVなどの知識から無理に子宮を攻めてきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。

ポルチオでイクための刺激の仕方(体験談)

ポルチオ開発は、ペニスで子宮口全体を圧迫するような攻め方がいいでしょう。

ポルチオへの攻め方は、「突く」のではなく「優しく押す」のが基本です。

押して引くキツいピストンではありません。もちろん強いピストンの刺激でもイケないわけではありませんが、よほど開発されてからです。

  • 「子宮口に密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」
  • 「子宮口に密着させたまま揺さぶる」

紗江がいつもポルチオでイク時の体位は、ごく普通の正常位です。

『きもイク』管理人紗江がいつもポルチオイキする体位

そして、彼はひたすら「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付け繰り返していると、ポルチオでオーガズムを迎えます。

いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がイカさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えます。

紗江の初めての体験談はこちら。ピストンしないセックス

紗江がポルチオイキを体験できたのは、さまざまな男性との経験・それに二度の出産により、身体が開発されたからだと言えるでしょう。そして精神的なものもあります。

ポルチオでイクためには

ポルチオがオキシトシンの影響を受けるように、信頼関係のある相手でないと成り立たない快感だと考えています。

ペニスの長さも関係ありません。

管理人紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。すごく好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきました。心から安心でき全て委ねられる相手でないと、本当の快感は感じられないと考えています。

そしてポルチオでイクためには、クリイキやGスポットの開発が先決だと言えます。

未熟な状態でいきなりポルチオでイクのは、希だと考えていいかもしれません。

そしてポルチオイキの究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるのです。

イキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。

我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめします。

ポルチオでイクのためのおもちゃ

ポルチオでイキたいけど、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。感度を上昇するにはおもちゃでのオナニーが効果的です。

セックスで感じるには経験が必要。経験が浅いと感度が低いと考えてもいいかもしれません。

自分で開発したい女性はこちらもどうぞ

男性は、こちらをご覧ください。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)