ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激

紗江はあまり、コスプレセックスには興味はなく、今まで一度もした事はありませんでした。


チャイナ服やセクシーなランジェリーの他、裸エプロンプレイくらいしかした事はありません。


先日、紗江の彼から電話があり、「ナース服着て!後ろから犯したい!」とリクエストが・・・
ちょっとびっくりしたのですが、レンタルショップでAVの表紙のナース服から出たお尻に欲情したらしく、「それならそのAVで抜けばいいじゃん」と少しやきもちを妬いてしまいましたが、男の言う事は子どもの言うことと同じ。
という事で、ナースプレイするために、ナース服を購入してみましたよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
このナース服、通常サイズ唐Lサイズまでは2000円程。
大きいサイズまでサイズ展開があるのも嬉しいですね。
そのXLでも約3000円で買えちゃうので、とってもリーズナブル。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナースキャップまでついていました♪
ナースキャップには、付属のピンがついていて、しっかりと髪に固定する事ができました。
このナースキャップがあるのとないのとでは、雰囲気が全然違いますよ。

ナース服 悪い点

紗江は、このナース服に感じた悪い点が2つありましたよ。

  • もう少し光沢が少ない方が本物っぽい。
  • たたんであるから、開けた時折じわがついている。しわになっていなかったらいいのにな。

ただ、彼が言うには、光沢ナースもそれはそれでよし!との事。
肌触りが良いので、お互いに気持ちいいんです。
買う前に、「できるだけ生地の薄いナース服」とのリクエストでしたが、意外に生地はそこまでペラペラではなく、価格の割にはしっかりしているなという印象でした。

たたんであるしわは、当然ですよね。
スチームで簡単に伸びました。

ナース服着てみました♪

ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
ナース服 フロントはこんな感じ。
身長163cmの紗江ですが、いい感じのミニになります。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
胸をはだけるとこんな感じです。
片方の胸はちょっぴり見えて、片方は乳首が透けて・・・こんな感じも色っぽくっていいですよね。


ナース服でセックス☆ちょっぴり刺激
そして、彼が犯したいと言ったバックスタイルがこれです。
少しだけぷるんと見えるヒップに、歓喜の声を漏らしていました。
まさに思い浮かべていたナース服だったようで、大喜び。

お尻を見た彼に、野獣のように犯された紗江でした。
紗江が気持ち良すぎると「イヤ」と言ってしまういつものセリフも、まるで本当にナースを犯しているようで、興奮したと言っていました。

今まで制服でプレイなんてした事はなかったのだけど、今回ナースを着る事によって、彼の反応やいつもよりも荒っぽい責め方は、本当に楽しめたなって思いました。
いつもより興奮したセックスでした。

時々はこういうプレイいいなーって感じましたよ。

(PR)


お願い☆ナース
お願い☆ナース 2090円





お願い☆ナース Lサイズ
お願い☆ナース Lサイズ 2100円


お願い☆ナース XLサイズ
お願い☆ナース XLサイズ 2940円




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です