『舌でお手伝い』舐めクンニ口コミレビュー!使い方やおすすめ活用法ご紹介

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の舌使い画像1
本当に最高の擬似クンニが楽しめるとあって、人気のあるおもちゃ『舌でお手伝い』。

本物そっくりの柔らか肉厚な舌でご奉仕してくれるというキャッチフレーズの通り、クンニの快感を楽しめる素晴らしいグッズです。

「彼氏がクンニをしてくれない」「1人エッチでもクンニを楽しみたい」

そんな女性におすすめの『舌でお手伝い』は、本当に気持ちいいのでしょうか。紗江が使ってみた体験レビューについて、ご紹介していきます。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

舌でお手伝いは気持ちいい!

管理人紗江愛用の『舌でお手伝い』は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。その名の通り、リアルな舌でオナニーのお手伝いをしてくれ、最高の快感が得られます。

舌でお手伝いにローションを塗って、クリトリスや小陰唇・膣口などを撫でたりチロチロすると、ヤバイほど気持ちよくて、クリイキ一直線です。

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても指はやっぱり指。舌でお手伝いは、クンニされたい女性の願いを叶えてくれるすごいアイテムなんです。

以下の画像をご覧ください。

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の舌使い画像1

下から上へ舐め上げられる快感。見ているだけでもウズウズしてきませんか。舌でお手伝いの気持ち良さは、見ているまま。伝わりますよね?

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の逆舐めの画像

そして、上から逆に舌の裏側でクリトリスを刺激。あっという間にクリイキへ誘いますよ。

 

舌でお手伝いの気持ちいいポイント

ふっくら肉厚でプニュプニュ

柔らかでリアルな舌で擬似クンニできる舌でお手伝いの柔らかさ検証画像

舌でお手伝いが気持ちいいのは、なんといっても素材感。もちもちプニュプニュで、とっても肉厚。ものすごく柔らかいサーモ・プラスチック・ラバーという素材でできています。いわゆるゴムの仲間のようですね。

厚い舌で舐め上げた時の擦れ方が、よりリアルに感じられるようになっています。

そして、何やら湿っているようなオイルっぽいような・ペタペタするような感覚もあります。舌の表面のぬめりを、かなり再現しているような感じ。

しっとり柔らか

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイケるおもちゃ

見て下さい。この伸び方。

軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。ほぼ力を入れずに軽く引っ張っているだけですよ。

この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがよくてたまりません。

舌のくぼみを再現

舌でお手伝いのリアルな形状

舌でお手伝いは、リアルな舌の形状をしていて、表面にくぼみがあります。

このくぼみを、クリトリスに押し付けるようにすると、リアルさが一段とアップ。クリクリと擦り続けても、負担がないから、オナニーでクリトリスが痛くなるということもありません。

舌でお手伝いのいい口コミ

舌でお手伝いは、いい評価がかなりを占めています。

ピンク色のリアルな舌にローションをとろ~り。そして下の方から割れ目を沿ってみると、思わずピクン、と腰が跳ねてしまいました(笑)本当になめられてるみたい!(*^^*)

下の方から割れ目に沿って、思わず腰が跳ねてしまう感覚、紗江もとってもよくわかります。

これは本物より気持ちいいです!本当にオススメ。本当にクンニされてるみたいだし、何よりコスパが良い。付属のローターを使うより、指につけてくちゅくちゅできるので使い勝手もとても良くて大好きです!

クリトリスだけじゃなく、膣口をクチュクチュしても、本当に気持ちいんです。紗江も、かなりコスパがいいと感じていますよ。
 
以下は、目隠しした彼女に使った男性のレビューです。

「お手伝い舌」と俺のリアル舌はハッキリとはわからなかったようです。少し暖めたりローション垂らしたりしましたが、とても気持ちよかったらしいので大満足です。

舌でお手伝いと彼氏の舌の違いを、はっきりとはわからなかった彼女さん。きっと、男性のテクニックや舌でお手伝いの使い方は、よほど上手なんでしょう。また、この彼女さんは、エッチに夢中になっていたのだと考えられます。

セックスでうまく使うと、3Pしている錯覚を感じることも可能ですね。

 

舌でお手伝いが気持ちよくない!悪い口コミ

『舌でお手伝い』は、以下のような悪い口コミがあります。

  • 全然本物の舌っぽくない
  • 舐められている感触なんて感じない
  • 柔らかすぎる
  • ホコリがついて気持ち悪い
  • ゴム臭い
  • ローターがボタン電池だから、何かと不便

 
紗江が、悪い口コミで納得したのは、ホコリがつく・ボタン電池だという2点でした。

ただ、柔らかしっとりとした素材にホコリがつくのは仕方がないですよね。バイブやディルドでも、ゴミやホコリがつきやすいグッズもありますが、それは全て柔らかな素材のもの。逆に、ホコリがつきにくければ、硬い素材ということになります。

お金をかければ、付着しないようにできるかもしれませんが、1600円ほどの価格でそんなに文句は言えません。確かに臭いもしますが、顔の近くで使うわけではありません。そこまで細かく気になるなら、高額なクリ吸引グッズを買って使うか、女性用風俗で本当にクンニしてもらう方がいいですね。

また、舌でお手伝いに付属されているローターは、ただのおまけ『パステルフェイス』と言って、個別でも販売されているローターですが紗江は、このローターは使う必要はないと思っています。舌でお手伝いは、振動を楽しむよりも、『舐める』感触を楽しむ方が◎。

舌でお手伝いで気持ちよくなれないのはなぜ?

舌でお手伝いを使って、「気持ちよくない」という体験は、紗江にとっては【開発されていない】もしくは【感じるオナニーができていない】のだろうと予測します。

個人差がありますので、一概には言えませんが、本当に開発されていれば、空想でだってイクことが可能です。

そして、1人エッチに没頭しきれていないのが原因かもしれません。いやらしい妄想で満たさなければ、いくらオナニーしたって気持ちよくなれません。

舌でお手伝いの使い方

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の舌使い画像

では、舌でお手伝いを使って気持ちよくなる方法を解説していきますね。

ローターを抜いて手で触る

RENDS舌でお手伝いの効果的な使い方

舌でお手伝いの中のローターを抜いて、指を入れて使うのがおすすめです。ローションをつける方が、ヌメヌメクンニリングスを楽しめますよ。画像くらい、小豆大くらいの少量でOKです。

もちろん、ローターの振動の方が好みの女性もいるでしょうから、一度試してみてくださいね。

思いのままに舐める

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の舌使い画像2

その後は、自分がされたいように、好きに動かして舐めましょう。

  • クリトリスを舌先で、ツンツンする
  • 大陰唇・小陰唇を焦らすように舐める
  • クリトリスを集中的に攻める
  • 膣口へ押し付けてクチュクチュする
  • 乳首を撫でる

 
口コミによると、キスを楽しんでいる女性もいるようです。クンニする前に、舌を絡めて興奮度をアップさせるのは、とってもいい方法ですね。

温めてよりリアルな快感

『舌でお手伝い』は、少しお湯であたためてから使うと、快感が格段にUPします。

大人のおもちゃを使ってもあまり感じないのは、おもちゃが無機質だからですよね。ぬくもりのある舌で、クリトリスを舐められると、人肌のような錯覚さえ感じるでしょう。

湯煎したり、お風呂の中で楽しむのがおすすめです。

生理の時でも安心クンニオナ

生理の時って、オナニーしにくいですよね。

でも、舌でお手伝いなら、お風呂で簡易的なクリオナができちゃいます。使った後は、じゃぶじゃぶ洗えるから、いつも清潔で安心。

生理中、彼氏とのセックスでクンニしてくれなくて、悶々としている女性にとってもおすすめです。

ローションなしでも気持ちいい

舌でお手伝いで、以下のような口コミがありました。

まず、人間の舌とはやっぱり違います。唾液をつけてペローンとしてみてもちょっとすべりが悪いかんじがしました。だけどすごくリアルです!
表面のちょっとザラザラした感じとか、舌の凹凸とか、先っちょが少しとがってちょっと上向いてるかんじとか、さすがに筋肉がないぶん実物よりはちょっとやわらかいのですが、体の上をチロチロ滑らすには十分な硬さです。

紗江は、舌でお手伝いを使ってオナニーをする際には、ローション使用をおすすめしていますが、ローションがなくても、ザラザラした感触を楽しんでいる方もいるんですね。

「ローションなしでも、気持ちよすぎて濡れすぎた」という女性もいました。濡れやすい女性は、そのまま使ってみてくださいね。

乳首を舐めて快感!

乳首開発にも最適な舌でお手伝い

舌でお手伝いは、クリトリスだけでなく、チクニーで乳首開発や乳首イキもできるおもちゃです。

紗江は、指を小刻みに動かして、チロチロと舐められているような刺激がお気に入り。少し時間はかかりますが、それで乳首イキできますよ。乳首攻めされている動画を見ながら、AV女優を自分に当てはめるのが効果的です。

フェラチオの練習にも!

舌でお手伝いの感触いついて、面白い表現をしている口コミがありました。

クンニされるのが好きな私。でも彼氏はあんまり好きじゃないみたいで、なかなか長時間はしてくれない。

なので、以前からクンニ系グッズが欲しかったのですが、口コミを見てると指マンっぽいという意見がチラホラ…。「動かなくていいからもっとリアルな質感の舌出ないかなぁ」と思ってたら…出たー!!しかも安いー!

勿論即購入。両乳首を舐められる感覚も味わってみたかったので、2つも。実物は、見た目が想像以上に舌!触り心地もやわやわで気持ちいい…例えるなら勃起してないチンコにそっくり(笑)

本当にその通り。舌でお手伝いは『勃起していないペニスにそっくり』、とても納得する言葉でした。

形は違いますが、勃ちにくいパートナーへのフェラチオの練習や、勃起前のリアルペニスがどんななのか気になる女性は、ぜひ手にとってみてくださいね。

カップルで使って擬似3P

舌でお手伝いを、カップルのセックス時に取り入れれば、まるで擬似3Pしているような気持ちよさが感じられます。クンニしてもらいながら、膣の入り口に押し付けられると、2枚の舌に犯されているよう。

クンニされながら、乳首を舐めてもらったり、その逆もあり。指先にさっとはめてこちょこちょイジるだけなので、パートナーも楽々。亀頭フェラしながら、舌でお手伝いを使ってアナルを転がせば、彼氏もきっと大喜びです。

セックスでイクための開発に大活躍

舌でお手伝いに指を差し入れてオナニーすると、彼氏からの刺激でイクことができるカラダ開発ができます。

通常の大人のおもちゃは、人が作り出せない動きが中心ですよね。振動にしても、ローターや電マのような小刻みな刺激は、指やペニスでは与えられません。吸引グッズにしても、本当に男性が吸うのとは違い、細かな振動が加わっているのが本当のところ。

男女とも、セックスでは得られない過激な刺激でのオナニーは、オーガズム不全・射精障害の原因にもなっているんですね。

その点、自身の指の動きは男性にもできるため、イキやすいカラダ作りに、舌でお手伝いは大活躍するんです。アナログなオナニーグッズほど、開発ができると考えていいかもしれません。

また、意外と、自分の感じる場所や感じる触り方を知らない女性も多いのが現状。自分が知らないものを、パートナーがわかるはずがありません。まずは、自分を知ることが重要ですよ。自分の本当に感じる性感帯を探しながら、ゆったり1人エッチしてみましょう。

舌でお手伝いの活用法

舌でお手伝いは、意外な活用法があります。

モチモチよくのびる素材なので試しに思い切りのばして電マに被せてみることに。
スイッチを入れ激しく震える先端をクリに当てると、気持ち良すぎて一分もたたずにイッてしまいました。
当然、本来の使い方ではないので樹脂の薄い部分は伸び癖がついて変形してしまいますが、頻繁にやらなければ多少は耐えてくれると思います。
正直、電マ用アタッチメントとして樹脂部分がへたれないように改良して販売してほしいレベルの気持ち良さでした。

舌でお手伝いを電マにつけ、楽しんでいるという方。あれだけ伸びるのですから、先の小さな電マにつけるといいのかも。

紗江も、電マにつけてオナニーしてみました。左から、『ラブデンマ ストロベリーソーダ』『オリカクリス』『フェアリーミニ』です。

クリトリス用のおもちゃ舌でお手伝いのアレンジ活用法

なるほど。舌でお手伝いの穴は、先端まで空いていません。2cmくらい奥まで入りきらないため、強力な振動がきめ細やかに『舌でお手伝い』の先端を震わせていました。納得の気持ちよさです。

 
そして、テクニカルタンにつけると、一段と舐められている快感が得られます。このように他のグッズと組み合わせアレンジすると、色々と楽しめます。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】と舌でお手伝いの使い方

詳しくは以下よりどうぞ

舌でお手伝いがおすすめな女性は?

舌でお手伝いは、以下のような女性におすすめです。

  • 彼氏があまりクンニしてくれなくて不満
  • 肉厚でリアルな舌でクンニされる快感が得たい
  • クンニされたことがない
  • セックスでクリイキできない

舌でお手伝いが『本物の舌と全く同じ』というのは、言い過ぎかもしれませんが、楽しい1人エッチに使えるグッズなのは間違いなし。柔らかな舌が、ヤバすぎなほど感じさせてくれますよ。
 
 

まるで本物!本当に舐められている感覚 舌でお手伝い
1,628 円

本当に舐められている快感を感じるおすすめクリトリス用おもちゃ 舌でお手伝い

 

舌フェチの女性

クリトリス用のおもちゃ14選!実際に使って感じた即イキアイテム。おすすめの使い方も一挙公開
1人エッチで最高に気持ちよくなれる!クリトリスオナニーにおすすめのおもちゃをご紹介。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です