スーパーアクメマックスの口コミレビュー!中イキ潮吹き間違いなしの最強バイブ

スーパーアクメマックス

膣の形状を研究し、人間工学に基づいた設計の『オルガスター』に、スイング機能が加わり進化したバイブ。ロングセラーでとにかく売れているスーパーアクメマックス。

紗江がスーパーアクメマックスを購入したのは3本目。過去の使用感と、久しぶりに使ってみた感想をレビューします。

スーパーアクメマックスが本当に気持ちいいのか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

スーパーアクメマックスってどんなバイブ?

スーパーアクメマックスは、簡単には抜けないこだわりの形状のヘッドで膣内を掻き回すスイングバイブです。グミのようにモチモチとした素材のヘッドが振動&回転し、大きめクリバイブでクリトリスを同時刺激。

AVでも多く採用されていて、ヘッドバイブ、ヘッドスイング、クリバイブのトリプル機能で、その名前の通り『快感無限ループアクメ』を繰り出す優れもの。つまり、Gスポットで連続イキできるんです。

価格は、たったの1,848円と大変リーズナブル。こんなにいいバイブが、こんな安く買えるなんてあり得ません。

ブルーを購入し、半年ほど使用して故障したため、すぐに2本目にピンクを購入。すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく届きました。

スーパーアクメマックスのヘッドがすごい

スーパーアクメマックス

4.4cmものヘッドは、ものすごい存在感。一見ヘッドが「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、潤滑剤をつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。

膣の中ぎゅうぎゅう詰めになったヘッドが、ウィンウィンとスイングし、Gスポットをこれでもかというほど圧迫しながら撫で上げます。一度入れたら抜けないため、ハンズフリーオナニーもできますよ。

スーパーアクメマックスのカリ首をGスポットに押しつければ、自分で潮を吹くことも可能です。でも、正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックスの素材が気持ちいい

スーパーアクメマックスの気持ちいい素材

スーパーアクメマックスの素材は、弾力性のあるポリ塩化ビニール(PVC)です。グミをもう少し硬くしたようなモチモチ感だから、膣内に負担をかけずに掻き回してくれます。

クリバイブもとってもいい感じに振動して気持ちいい

スーパーアクメマックスのクリバイブ

スーパーアクメマックスのクリバイブは、遊び心で爪の形が模られています。大きさもちょうど親指と同じくらい。

スーパーアクメマックスのクリバイブ

クリトリスに当たる部分はいぼいぼつき。調節次第で2つの刺激が楽しめます。

  • イボの先端を当てると、鋭利な刺激
  • 表面をクリトリスにキュッと押しつけると、激しくなるものの重厚で優しい刺激

 
スイングと同時に、クリトリスを震わせる同時刺激がたまらないほど気持ちいいですよ。ちなみに、竿にあるぶつぶつは、あまり意味はありません。

使いやすい無段階調整のレバー

スーパーアクメマックスの使いやすい無段階調

スーパーアクメマックスは、振動やスイングが、レバー式の無段階調整という部分も良いところです。

手元を見なくても、簡単に強弱でき、ボタンと違いスイッチが効かないなんてことにはなりません。右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

スーパーアクメマックスで感じるおすすめの使い方

スーパーアクメマックス

オナニーは、自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。

紗江の場合、片足は少し高いところに上げた方がGスポットにぴったりフィットする感じです。足を下ろした状態だと、少しGスポットへの刺激が足りません。

        

  1. まず、ヘッドにコンドームはつけて下さいね。衛生面でも保管するにも、これは必需ですよ。
  2. そして、入れるときにスイングのスイッチはOFFにしておいて下さいね。
    でないと、くねくねとあばれちゃって、うまく入りません。
  3. 潤滑剤はたっぷりめに塗り力を抜きながらゆっくり入れていきます。
  4. きちんと収まったら、クリバイブのスイッチを入れます。(強さはお好みで)
  5. 多分もうこれだけですぐ1回目イってしまいます。
  6. そして、クリバイブをONにしたまま、スイングのスイッチを入れます。
    (くねくねの快感を覚悟の上で弱からはじめて下さいね)
  7. Gスポットといえども、感じる場所は本当に微妙に違うので、自分が一番感じる部分に持っていきます。
    いやらしい事をされているところや彼の事を考えるなどして気持ちも高めて下さいね。
  8. もうこれで簡単に果てる人が殆どだと思います。
  9. どんどん快感が高まってきて、イキそうになってきて、「イク!」となったその瞬間クリバイブは止めてみて下さい。
    中の刺激に集中して、クリでイクのではなく、中イキするレッスンをしてみましょう。
  10. 中でイクのが問題ない人は、そのまま何度も連続して絶頂を迎えることも可能なので、続けて刺激し続けるといいですね。

 
紗江は、これで最低4回はイッちゃいますので、結構ヘトヘトになりますよ。でも満足♪彼と逢えない寂しい夜の、お供です♪

スーパーアクメマックスの口コミ

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

中イキがしてみたくて手に取ったのですが、かなり気持ちよかったです!スイングが結構グリグリと気持ちよく、きちんと奥まで入れて太ももで固定すると抜けませんしきもちいい。

やはり簡単には抜け落ちないのが、スーパーアクメマックスのいいところ。この方は太ももで固定しているとのことですが、固定しなくても抜けることはありません。

クリバイブと中のスイングのスイッチが別々だから、どちらかだけの刺激も2つ同時の刺激も味わえて最高です。イキそうなときに、どっちの強さもMAXにすると最高に気持ちいいです。中が締まるとスイング止まってしまうのはご愛嬌。

スーパーアクメマックスは、クリバイブとスイングが別々に動かせるので、気分によって色々な楽しみ方ができます。マックスの強さは、腰が砕けそうになるほどの快感ですよ。

色んな玩具試した結果スーパーアクメマックスが最高にコスパがいいのでこれを何本も買う方が良くね?!ってなる。

 
上記のツイートのように、販売元NLSの口コミでも、すぐ壊れると思い2本まとめて買ったなんて方もいました。送料を考えればその方がお得かもしれません。

スーパーアクメマックスを数年ぶりに使った感想

スーパーアクメマックスの竿画像

紗江が初めてスーパーアクメマックスを購入したのは、かれこれ5,6年前のこと。5,6年ぶりにスーパーアクメマックスを使ってみると、当時感じた感覚とは、大きく異なっていました。

今見ると、上記の文章の下手さ加減と画像の質の悪さ(ピンクの方)ひどすぎます。本当に恥ずかしいのですが『おすすめの使い方』まで、当時のまま編集せずに掲載しています。

大きすぎて挿入するまで大変

ヘッドがかなり大きめのスーパーアクメマックスですが、当時、スーパーアクメマックスを初めて見た時は、大きさにびっくりしましたが、潤滑剤をつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。

しかし、先日挿入してみると、力を抜いても入れるのに一苦労。5年間の間、LCインナーボールで膣トレをしていた効果で、膣の締まりが良くなっていたのだと思います。それしか考えられません。

同じ頃使っていた、直径4.7cmもあるバイブ『キャスパー』も、同じようになかなか挿入できず苦労しました。

ただ、彼との秘密のハメ撮り動画を見ながらムードを高め、自己愛撫で気持ちよくなり、膣が柔らかくなったところで挿入すると、飲み込むように入っていき、オナニー時の前戯の重要性をあらためて実感しましたよ。

少しずつの変化なので、気づいていませんでしたが、自身のあそこの締まりが良くなったのは、とっても嬉しい出来事でした。彼は喜んでくれるし、自分の感度も上がるので、あそこの引き締めはとっても大事ですよ。女にとって締まりの良さは、『基礎的な美』。感度が上がると、濡れやすくなって、ますます艶っぽい女に…。

1日たった5分10分のエクササイズで、インナーマッスルが鍛えられ、名器が作れます!

締まり改善名器のための膣トレができるLCラブコスメインナーボールと膣の引き締まりが目指せるジャムウデリケートパック

紗江が膣トレしたLCインナーボール体験談はこちら

以下の振動する膣トレボールも愛用中です。

膣トレーニングしながらバイブレーションで気持ちよくなれる『LCリモコンボール インナーキュート』

lcリモコンボールインナーキュートの体験談はこちら

気持ちいいけどスイング機能が鈍い

クリバイブで何度かクリイキした後、スイングのスイッチを上げていきました。やはり気持ちよさは、さすがのスーパーアクメマックス。

竿の箇所は2.2cmとスリムな上、ぷにぷにと柔らかいため膣口にも負担がかからず、Gスポットや裏Gスポットを掻き回してくれます。

ただ、動いたと思いきや、気持ちよくなって膣がキュッと締まると、止まってしまうありさま。当時は、スイングが止まると言っても、時々だったため、膣の変化には本当に驚きました。

膣の狭い女性や膣圧の強い方は、止まってしまうスイングにもどかしい思いをしてしまうでしょう。

スーパーアクメマックスで6回のアクメ

当時、3,4回の中イキをしていた紗江ですが、先日はなんと6回の連続イキ。

スーパーアクメマックスのヘッドが膣内でいっぱいになっているので、膣を意識的に収縮させるだけで、ぎゅうぎゅうと圧迫され、スイングが止まっても中イキできるんです。

これも、膣の締まり強化や、繰り返すオナニーによって感度がアップしている証拠ですが、スーパーアクメマックスはやっぱり最高に気持ちいい!さすがロングセラーの大人気バイブです。

やっぱり気持ちよかった!スーパーアクメマックス

スーパーアクメマックスが気持ちいいかどうか不安に感じている方は、迷うことなく購入しても大丈夫ですよ。ただ、膣圧によって止まってしまう可能性があるため、費用対効果と考えておきましょう。

商品名 スーパーアクメマックス
価格 1,848円(税込)
ヘッドサイズ×挿入部長さ 4.4cm×10cm
素材 ポリ塩化ビニール(PVC)
機能 亀頭スイング+バイブ
クリバイブ
無段階調整
電源 単三電池×3本

 

迫力あるヘッドに膣内を掻き回されて中イキできる
スーパーアクメマックス 1,848円

スーパーアクメマックス

紗江が現在愛用!最高に気持ちいいスイングバイブ

現在、紗江が使っているのは、マリンビーンズです。日々使うグッズは変わっていきますが、マリンビーンズは3年以上の使用。気持ちよさは保証できます♪膣圧によってスイングが止まる時もありますが、スーパーアクメマックスより頻度は少なめ。

サイズは、平均的でちょうどいい3cm。スムーズに挿入できる豆のような形、Gスポットに沿うようなカーブで気持ちいいスイング。挟み込んで気持ちよくするクリバイブ。どれを取っても最高です。中イキ経験のない女性をオーガズムへ導いたり、濡れやすくなった、感度が上がったと大好評のバイブなんですよ。

口コミが製品の良さを物語っています。

商品名 マリンビーンズ
価格 4,268円
ヘッドサイズ×挿入部長さ 3cm×10cm
素材 プニプニで気持ちよく
安心の医療用エラストマー
機能 クリバイブ無段階調節
ヘッドバイブ×スイング無段階調節
電源 単四電池×4本使用(マンガン)

 

初心者でも安心!ちょうどいいサイズで中イキを磨く
マリンビーンズ 4,268円

紗江のマリンビーンズ体験談はこちら

2020年バイブ売上NO1中イキしやすいマリンビーンズ

 

過去よりずっと人気が継続しているバイブ『キャスパー』

紗江が昔愛用していて、久しぶりに使ったキャスパーも同じく、とっても人気のあるバイブです。スーパーアクメマックスよりも大きく硬いため、注意してくださいね。

商品名 キャスパー
価格 3,080円
ヘッドサイズ×挿入部長さ 4.7cm×8cm
素材 シリコン
機能 亀頭+バイブ4種類
挟み込むクリバイブ4種類
電源 単三電池×2本

 

膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇
キャスパー 3,080円

キャスパーバイブの体験談はこちら

スーパーアクメマックスVSキャスパー比較はこちら

Gスポット開発におすすめキャスパーバイブ

 

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です