satisfyer pro3 vibration 口コミレビュー!サティスファイヤ プロ3を使ってみた感想

サティスファイヤの中で紗江が一番おすすめのsatisfyer pro3サティスファイヤ プロ3プラス

知らない人はいないと言えるほど、世界中で大人気の『サティスファイヤ』。その中の1つ、satisfyer pro3を、実際に使ってみてわかりました。その他のサティスファイヤとは全く異なった良さがあるんです。

今のところ紗江個人的には、サティスファイヤの中で一番おすすめできるのがsatisfyer pro3(プロ3プラス)です。『サティスファイヤ Pro3+』がなぜ一番いいのか、おすすめのポイントや使用感などを詳しくお話していきますね。

satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibrationってどんな吸引グッズ?

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)

サティスファイヤ(satisfyer)は、ドイツ発祥のラブグッズブランド。シリーズにはさまざまなグッズがあり、世界中で人気を博しています。ドイツは、ドラッグストアや薬局でもバイブなどが並ぶ、ラブグッズ先進国なんだそうですよ。どれもこれも素晴らしい性能で、間違いなく気持ちよくなれるに間違いありません。

その中のsatisfyer pro3は、クリトリス吸引に加え、振動機能がついているグッズです。

吸引と振動ダブルの快感をはっきりと感じ取れるのがポイント。空気圧を変化させて吸い込みを感じさせる衝撃波でマッサージ。振動させても、クリトリスを直接刺激しないため、超越的な感覚さえ感じられます。

吸引の強さ11段階、振動の強さとパターン10種類の調節の幅は、初心者でも上級者にとってもパーフェクト。満足いかない人はいないでしょう。

satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibrationの体験レビュー

satisfyer pro3を手に取った感想は、シリコンならではのサラサラ滑らかな気持ちいい素材。個人的には、切り替え部分のデザインが、ゴールドよりもシルバーの方が良かったなと感じましたが、美顔器のようなフォルムで高級感溢れるイメージです。

いつもなら、エッチな気分になるよう十分に高めてオナニーしますが、初めて使った日は、何の準備もせずにオナニー開始。

satisfyer pro3を当てがうと、柔らかな吸引口からソフトな吸引がクリトリス全体に響き渡りました。吸い込まれている部分だけに集中すると、ものの数分でクリイキ。下半身から足先まで痺れるほどの快感が貫きました。

まるで中イキしているかのような深い深いオーガズムです。

吸いながら振動をONにすると、クリトリスをピンポイントに吸いながら、クリトリスの周囲からじわじわと波が押し寄せてくる快感。イメージ伝わるでしょうか。

繊細なのにとっても重厚で、クリトリスの周囲を丸く囲んでいるから、中心へ余波が及ぶように轟きます。

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)の振動イメージ

そしてどちらの感覚も打ち消されることなく、しっかりと2つの刺激が感じ取れるんです。

紗江が気に入ったのは、吸引レベル2+6つめのウェーブのような振動です。吸引の快感はずっと与えられたまま、周辺からの振動が滑らかに大きくなって小さくなる…まるで焦らされているような感覚です。

クリトリスが敏感な紗江ですが、吸引も振動もマックスにしてみると、叫んでしまうほど強烈。クリトリスが爆発してしまうんじゃないかというほど苦しくなりましたが、それでも、2つの刺激はしっかりと個別に感じられました。

結局は、クリトリス+Gスポット=『両イキ』だったと感じています。

きもイク紗江
紗江

吸引と振動が別々に感じられる快感って?そう思いますよね。これは実際に体感しなければ、絶対にわからない気持ちよさなんです。

satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibrationの3つのおすすめポイント

紗江が、satisfyer pro3『プロ3プラス』が、他のサティスファイヤと違うと感じた最高のポイントは3つ。

  • 絶妙な振動快感をもたらす『フワフワふかふか』の吸引口
  • 別々に操作できるバイブレーションと吸引
  • 敏感でも鈍感でも絶対満足する強度調節の幅

 
1つずつご説明していきますね。

絶妙な振動快感をもたらす『フワフワふかふか』の吸引口

お風呂でも楽しめる『サティスファイヤ Pro3+』の吸引口の柔らかさ画像

空洞があるフワフワ感だから、深部からジワジワと震わせクリトリスに響く

 

使ってみてわかった焦らし愛撫のような振動は、内側が空洞になっていてペコペコ凹む吸引口が秘密です。

水面に生じる波動のようにじわーんと深部を震わせながら、クリトリスの先端へ快感を届ける振動。敏感な方は、これだけでもイケますし、確実に感度が高まります。

焦らし愛撫は、電マやローターを恥丘や膣口などに当てれば可能です。でも、刺激が分散されてしまいます。『satisfyer pro3なら、中心のクリトリスに向かって刺激が流れていくので、しっかりとクリイキを目指せるんです。

床の防音で柔らかな素材やゴムを使うように、振動は硬いものほど鋭利に伝わりますが、柔らかいため、ピリピリするような刺激ではありません。

さらに繰り返しますが、吸引と振動両方を動かしても、どちらの快感もはっきりと感じ取れます。そんじょそこらの吸引グッズとは一味違いますよ。ボディ全体が振動するため、普通のローターのようにも使えます。

別々に操作できるバイブレーションと吸引

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)の操作方法

satisfyer pro3は、吸引と振動が別々に操作できるため、吸引だけ振動だけ個別でも、両方の強い刺激でも楽しめます。

個別で感じたり、片側だけ強度やパターンを変えて、さまざまなバリエーションで楽しめます。

よくあるのが、クリバイブつきのバイブレーション。どちらも同時に動いて、片方だけを止めたくてもどうにもならないバイブってありますよね。サティスファイヤ『Pro3+(プロ3プラス)』なら、途中で止め刺激に緩急をつけられて、徐々に高まりをつけたりと、色々な楽しみ方ができるんですよ。

敏感でも鈍感でも絶対満足する強度調節の幅

サティスファイヤ Pro3+の振動強度

satisfyer pro3は、クリトリスが敏感でも、強力な刺激が欲しい方でも、絶対に満足できると言い切れます。

  • 11段階もの吸引強度
  • 10種類もある振動強弱&パターン

吸引の1段階目は、本当に微細で柔らかな吸い込みで、クリトリスが痛いという女性でも安心して気持ちよくなれます。アダルトグッズを使い慣れている女性は、ほぼ何も感じないかもというくらい。

ですが、1つ1つとあげていくと、どんどん吸引が強くなり、マックスではとてつもないほど強力な吸い込みです。反面、クリトリスに直接触れないから絶妙なんです。

これまで、吸引グッズで満足できなかった女性でも、絶対満足のいく激しさです。ランダムな振動にすれば、さまざまな高まりも楽しめますよ。

ただ、吸引口が柔らかいので、『ソフトな刺激』です。本当の激しさを求める方や、電マのように激しく荒っぽい振動を求める女性には不向きです。そんな女性には、プロ2プラスをおすすめします。

サティスファイヤ プロ2口コミレビュー!satisfyer pro2を使ってみた感想

その他にもあるpro3+の特徴

クリトリスや乳首でもすっぽりと対応可能で調節不要の大きい吸引口

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)

satisfyer pro3は、吸引口が1.6cmもあり、無造作に当てがうだけでしっかりクリトリスをキャッチできます。

吸引口の狭いグッズは、ピンポイントに狙うのが難しかったりするんですよね。それに、ローターと違い、どこに当てればいいかわからない女性でも、とりあえずクリトリスが収まるように当てがえば、自然とクリトリス全体を気持ちよくしてくれますよ。

持ちやすいカーブとスイッチの位置

持ちやすく操作性抜群のサティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)の解説画像

satisfyer pro3は、ちょうどいいカーブと、操作しやすい親指側のスイッチが特徴です。

背面にスイッチがあるこれまでのサティスファイヤよりも格段に操作しやすくなっています。自由自在に強弱を、楽々に変えられます。ストレスフリーで使えるのは、結構重要な要素ですよ。モタつくようでは、快感だけに集中できないですから。

持ちにくい口コミもありますが、詳しく後述しますね。

浸水可能の高い防水性

お風呂の中でも使える防水のサティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)

satisfyer pro3は、浸水可能のIPX7等級の防水性能で、湯船の中でもクリトリス吸引が楽しめます。

お風呂でオナニーしたい気分になることってありますよね。一番リラックスできるプライベートな空間のオナニーは最高です。それに、使用後も丸洗いできるため、簡単お手入れで楽チンです。

1年間の製品保証つき

satisfyer pro3は、万が一故障しても、1年間の保証がついているから安心。

たとえ、安いグッズを買っても壊れてしまえば、それまでです。下手すれば、1回2回使っただけで使えなくなる場合もありますが、長期の保証だから、結果長く使えてお得なんですよ。

satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibrationのデメリット

satisfyer pro3がいくら優れているとはいえ、当然デメリットもあります。紗江が感じたデメリットは、以下の3つです。

中高年以上には辛いスイッチの場所

satisfyer pro3のカラーはブラックで、使い始めはスイッチがわかりにくいところが少し残念です。ラブコスメのグッズでも「説明書の文字カラーがわかりにくい」という口コミを見た気がしますが、中年以降で老眼の女性は、メガネをかけてもわかりにくいかも。

ただ、使い始めの数回のみです。オナニーする時に、毎回目視して操作するわけではありませんよね。後は、感覚で「この辺り」だとわかるので、そこまで気にすることはありませんよ。

キャップの取り外しができない

中が空洞になっているため、余計気になるのかもしれませんが、取り外しできるようになっていれば、なお良いように感じます。

神経質な方は、気になってしまうかもしれません。

音が大きくて少しだけ気になるかも

satisfyer pro3は、吸引だけなら、隙間がないようにぴったり皮膚に押し当てれば大変静か。静音性は抜群なのですが、吸引と振動2つを同時に動かせば、重低音が気になりました。

2つの機能を使えば、音が大きくなるのは致し方ありませんが、通常の吸引グッズを使っている方にとっては、少しだけ大きめに感じるかもしれません。

satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibrationの口コミ

satisfyer pro3は、なぜか口コミがそこまで多くありません。以下の口コミは、まるで「もしかして自分で入れた?」と思うような、紗江の感覚とドンピシャの同意見でした。

吸われながら振動スイッチを入れると、身体の感覚が全てクリトリスに

もよもよさんの口コミ

サティスファイアPro2を使ってソコソコ満足していましたが、新作ということで購入しました。使った感想ですが、もう全然別物ってくらいイイ!です。

まず、肌当たりが柔らかい。唇の厚い人に、はむっと覆われるような包まれ感があります。柔らかい感触のおかげか吸引も全体が吸われるようで、レベル3で思わず腰が浮いてしまうほど。

そして、何よりも振動がすごい。振動を当てずに試したときは「弱いな~」なんて思ってたんですが、とんでもない。吸われながら振動スイッチを入れると、身体の感覚が全てクリトリスになってしまったのでは?と感じるくらいです。クリの根本から先端まで、全体をまんべんなく刺激してくれます。

ただ、それだけに「吸引+振動」だとかなり刺激が強いので、初っ端から全開でいくと痛くなりそうでした。ある程度、吸引でクリを刺激して慣らしてから振動を入れると、体力が尽きるまでエンドレス絶頂が味わえました。これもう、男いらなくなっちゃうかも…(笑)

体力が尽きるまでエンドレス絶頂、男いらなくなっちゃう…ほんとそうですよね!と言いたくなりました。

きもイク紗江
紗江

ただ、この方は『吸引 ⇒ 振動を入れる』のがいいようですが、紗江のおすすめは『振動 ⇒ 吸引を入れる』ですよ。
 
周囲からクリトリスの先端に物足りない刺激を送っておいてからの、ピンポイント吸引でトドメを刺すイメージです。おそらく速攻でイケますよ。どちらがいいか、試してみてくださいね。
 
焦らしを高めたい方は、大陰唇などに当ててより弱い快感を楽しみながら、クリトリスに当てるといいでしょう。

形状が当てにくいという悪い口コミ

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)の角度画像

販売サイトでは、satisfyer pro3が当てにくい・使いにくいという口コミがあります。

  • 角度が当てにくく、1人だと使い難いと感じる
  • 本体がストレートなので自分に使いにくい(特に座っているとき)

 
これまでのサティスファイヤは、90度ほどに角度がついていますが、satisfyer pro3は少しなだらかです。でも、上の画像のように、吸引口の方にカーブが施されているので、決してストレートではありません。

それに、どちらにしてもクリトリスが床に当たるので、普通に座ると全ての吸引グッズが使えません。少し腰を前に突き出した状態で座る必要があるんですね。satisfyer pro3は、斜めになっていますし親指で操作するので、逆に使いやすいんです。

サティスファイヤPro3+オナニーのおすすめの体勢

サティスファイヤPro3+オナニーのおすすめの体勢

satisfyer pro3を使う際、おすすめの体勢があります。

三角すわりになり、片方のみ後ろ手でカラダを支えるんです。

持ちやすく当てやすい操作もしやすい、そして足ピンオナニーでしかイケない女性には効果大です。床についた足裏で踏ん張りながら、足を閉じてクリトリス辺りに力を込めやすいからですよ。ソファなどにもたれかかっても、楽な体勢で楽しめます。

通常のL型は、邪魔になって足を閉じて持ちにくいので、斜めの角度の方が使いやすいんです。また、四つん這いになってもGOOD。とっても当てやすいですよ。

satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibrationだけの快感

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)

どれも優れているサティスファイヤシリーズですが、satisfyer pro3もっともの特徴、吸引口のフワフワふかふか感が織りなす快感は、最高潮と言えるほどでした。

サティスファヤで吸引+振動機能があって吸引口がふわふわフカフカなのは、『satisfyer pro3(プロ3プラス)』だけ。

実は吸引グッズは、実際に吸い込んでいないため「吸っている感覚じゃない。振動しか感じない」という女性も少なくないんですね。でもsatisfyer pro3を使えば、吸引と振動の違いがはっきりとわかると感じました。そして、異なった2つの快感を味わいながらのオーガズムは格別です。

satisfyer『Pro3+』は以下のような女性におすすめ

  • これまでの吸引グッズでは満足できなかった
  • クリトリスが敏感すぎる
  • 性感帯の感度が悪い
  • ダブルの快感でものすごいオーガズムを得たい
  • 吸引と振動の違いを感じてみたい
  • もっと感度を高める練習をしたい

 
感度が悪い方におすすめする理由は、刺激の違いを掴み取ることで感度アップにつながるからです。

感度が悪いと、satisfyer pro3の2つが織りなす気持ちよさを実感できません。ほんの些細な違いなので、掴みとれないんですね。わからない方は、大雑把にしか快感を感じられていないと言えるでしょう。

言い換えれば、強烈なクリ吸引でなきゃ満足できない方は不向きです。

ですから、satisfyer pro3を使って、2つの快感の違いがわかるようになれば、ものすごく感度が上がってきたという証拠になるでしょう。上品な刺激で本当に感度を高めたい方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

商品名 satisfyer(サティスファイヤ) pro3 vibration
価格 7,920円
防水性 IPX7等級の防水性能(〜1mに30分の浸水可)
サイズ 14.5cm×4.3cm
保証 1年
吸引/振動 11段階/10種類
電源 USB充電(マグネット式)

 


中心に向かって押し寄せる振動と、ピンポイントの吸引のダブルの快感

サティスファイヤ Pro3+ 7,920円

サティスファイヤ Pro3+(プロ3プラス)


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です