年だって女の子として扱って欲しい・・・

年をとっていたって女の子なのに

年だって女の子として扱って欲しい・・・

長い付き合いだから、長年連れ添っているから。そういう風に安易に考えて、抱くときはダッチワイフのような扱い。

ダッチワイフの方がまだマシかも?と感じるような扱いのSEXじゃ、いくら年をとっていたって感じないんです!

女は幾つになっても、【女の子扱い】されたいもの。ベッドでは特に・・・

おばちゃんだって馬鹿にすんなよ!と世の男性陣に声を大にして言いたいと思います。

若くてもおばちゃんはそこら中にいるのに・・・

20代前半のピチピチな若い女の子であっても、人それぞれに物腰や仕草・発言など、おばちゃん化している女の子が溢れ返っている世の中。

先日病院の待合室で、すさまじい光景を見てしまいました。

20代くらいの女の子でしょうか・・・綺麗なメイク・綺麗な洋服をまとい、かなり美人さんだとお見受けしました。

スマホを凝視していたかと思うと、電話の着信音が鳴ったんです。それもかなりの大音量で・・・
管理人紗江は、公共の場や人前の静穏な場所へ入る前には、必ずバイブ設定をします。それがマナーというもので、年齢関係なく周囲の人への配慮・行義作法というものは必ず必要ですね。

ですが、その子は慌てる様子もなくスマホの画面をスワイプ「はぁい~~え~?!何ぃ?いま病院なんだけどぉ!」と大声で話をし出しました。

周囲に話を聞かせたいかのような、大声で話を続ける女の子。年も何も関係ありません。若いくせにまさにおばちゃんです。

年をとった自分は、自分でも「おばちゃんだからね。」という半ば諦めのような気持ちを持っているのに比べ・・・
若いというだけで、そういったガサツな女の子がベッドの中で【女の子扱い】されているかと思うと、ちょっぴり違和感を覚えた紗江。

  • 若くて綺麗だから?
  • 美人でスタイルがいいから?
でも、そんなオンナを感じさせない女の子には、それなりのオトコしか相手にしないという事はわかっているので、まぁよしとしましょう程度の話です。

年だって女の子として扱って欲しい・・・

年をとると、あからさまに女の子扱いされるのは恥ずかしいし、年下の男の子に万が一女の子扱いされてしまうと「年下の若造のくせに何言ってるのよ。」なんて反抗的な態度を取りたくなります。

おばちゃんのサガですね・・・

ですがいくら年をとっていたって、重たいものを持っている時や、危ない時など、女の子扱いしてもらうと、とっても嬉しいものなんです。

世の中には、オトコとオンナしかいません。

やはり、女で生まれた限りは、年をとっても幾つになっても、おばぁちゃんになったって、女の子扱いして欲しいものです。

ベッドの中でも女の子扱いして・・・

そして、ベッドの中でも同じです。

ご夫婦の場合・長い付き合い同士・・・であっても、愛のこもった愛撫をしてくれなかったり、前戯に手を抜いてしまうと、年をとっていたって傷つきます。

浮気相手の女の子には、女の子扱いするくせに、年をとっている私だからって何故そうなるの?

なんてそんな事言わせないで下さいね・・・
きちんと察して下さい。

年をとっていたって、おばちゃん・熟女と言われたって、女の子時代もありました。
何も変わりなく愛されたいんです。

合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です