アダルトグッズを収納できるおもちゃ袋

秘密の大人のおもちゃどこに片付ける?

アダルトグッズで困るのが、どこにしまったらいいのかわからないところですね。
わざわざ買った箱に入れるのも面倒臭いし、箱のまま置いておくのだって何か嫌。
ビニールに入れておくのも当然嫌。そのまま引き出しに入れておくのも、なんか不潔ですよね。
それに、家族がいる人は絶対秘密にしなくちゃいけないのに、そのままでどこかに置いていて、見られたらどうしようとも思いますね。
そんな時に便利なのが、このおもちゃ袋。(PR)
おもちゃを買うついでに買っておくことをおすすめしますよ。
値段が安いのもとっても嬉しい♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

おもちゃ袋

サイズは4種類あって、持っているものに合わせて選んで下さいね。
小:20.0×10.5cm 中:24.0×12.5cm 大:30.0cm×14.5cm 特大:34.0×18.5cm

紗江は、サイズ大を買いましたよ。
スーパーアクメマックスで、このくらいの余りが出ます。
もっと大きい特大バイブでも楽々入りそうです。
おもちゃ袋

そして、結構大きなペペローション 360ml 580円スーパーアクメマックス☆ 1,420円を入れて、
ちょうどの大きさでした。
不織布を仕様しているので、おもちゃの保管で大事な遮光性と通気性がばっちりです。

おもちゃ袋



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です