キャスパーバイブのGスポ圧迫がものすごい!口コミ徹底レビュー

当サイトで大変人気のあるRENDSのバイブ『キャスパー』。過去、1番の売れ筋でしたが、なぜそこまで人気があるのか、使ってみましたよ。

キャスパーは、Gスポットイキ・ポルチオイキに効果的で、膣内いっぱいに圧迫するものすごさ。簡単に、潮吹きまでできてしまうバイブです。

ここでは、バイブ『キャスパー』を実際に使ってみた体験談と口コミレビューをご紹介したいと思います。

紗江のキャスパーの口コミレビュー

Gスポットイキポルチオイキに最適!潮吹きもできるRENDSの人気キャスパーバイブ

キャスパーが届いた時、その可愛さに「いやん」となってしまいました。
色といい形といい、文句なしのラブリーさ。そして、価格も2800円と本当に安い!

キャスパーを使う時、彼に手伝ってもらったため、乳首でイかせてもらったり思いっきり可愛がってもらおうと思っていたのですが、彼もキャスパーを入れたくってうずうず。ほんの数分のクンニで、もう入れようとしていました。

キャスパーの快感

キャスパーバイブを使ってみた感想を簡単に言えば、ものすごい圧迫感で、動かさなくても感じるほど。

こんなにいっぱいになちゃったら、もうダメ…壊れちゃう!潮吹きしてしまうほどの圧迫感です。

バイブと言えば、動かさなければ感じないと考えている方も少なくありませんが、ただ挿入するだけでも充分感じる1人エッチになります。

さらにヘッドバイブを振動させると、キャスパーで充満した膣に余すところなく振動が伝わります。全身がガクガクするイメージでした。

ヘッドバイブとクリバイブの快感

キャスパーバイブのクリバイブ

さらにキャスパーのクリトリスを挟み込むクリバイブを振動させれば、あっという間にクリイキします。少し調節が必要ですが、いい具合に当てることができれば、ものすごく気持ちいいですよ。

振動の強さは、弱・中・強・強スキップの4種類です。紗江は極端にクリが敏感なので、弱でもキツいくらいでしたが、一般的なピンクローター程度の強さだと考えてもらっていいでしょう。

キャスパーのヘッドが大きすぎて入らない

キャスパーとみちのくディルドの比較画像

実は、キャスパーを挿入するまでが大変。

キャスパーの丸いヘッドを膣にあてがい挿入しようとしましたが、「おっきい!!大きすぎる?!」頑張ってもなかなか入りそうにありません。見たときから大きいとは思っていたけど、ここまで入らないとは思いませんでした。

膣が狭い女性は明らかに入らないでしょう。キャスパーのヘッドの外周は14.8cm(直径4.7cm)もあり、大きすぎます。

一般的なペニスは、左のみちのくディルドMサイズくらいです。右のLサイズのディルドでもかなりの亀頭の大きさを感じますが、キャスパーはそれ以上。

その上、かなり硬めのシリコンなので、ゴリゴリと当たる感触が、「イタタタ…」と、つい拒否したくなる感じです。

たっぷりの潤滑剤を付け愛撫し、キャスパーを少しくりくりと回しながらうまく入れてくれましたが、紗江1人では入れられなかったかもしれません。

ヘッドの一番大きな部分が入ったら、後はするりと膣がキャスパーを飲み込みます。

キャスパー挿入

そして、もう抜けません。彼が引っ張っても、全く抜けません。

彼は、紗江の乳首を摘まみながら「こんな大きくて固いのがいいんだろ」と言葉責めしてきます。体が痺れました。そして、もう いう事はありませんね。すぐに果ててしまいました。

キャスパーバイブのレビュー口コミ

Gスポットイキポルチオイキに最適!潮吹きもできるRENDSの人気キャスパーバイブ

Gスポットは未開発で苦手だったのですが、弱い振動から徐々にならして今では潮吹きするほど開発してしまいました。

この大きなヘッドがGスポットをガッチリと捕らえてくれるので、暫くブルブルさせて感度を高め、その間は可愛い手(ダブルバイブ)で剥いたクリを上手く挟み、最後に押し上げるように動かすとバシャバシャと潮が溢れます。

自分ではそこで終わってしまいますが、主人と使うときはそこから更にGスポットを責められて啼き叫くくらい気持ちいいです。

Gスポット未開発で苦手とまで感じていた女性が、絶叫するほど気持ちよさを感じ、潮吹きするほどまでに…。

中を圧迫されるタイプが好きなので、これは本当に満足です。

わたしは入れる時もめちゃくちゃ濡らしたら結構すんなり入りました。入れた瞬間からお腹いっぱいになって、ものすごく気持ちいいです。

やはり、紗江と同じようにヘッドの大きさで圧迫感を感じる女性もいるんですね。

挿入後、ヘッド部でGスポットを延々と責めて高まって来たところでクリバイブを作動させるとすぐイキますし、軽くイッたままさらに何度もイケる身体になりました。

30分くらいイキっぱなしになった時には流石に怖くなってやめましたが、クリイキとGスポイキを交互または同時に繰り返しているような感覚です。

途中でうつ伏せになるなど、体勢を変えると快感が持続します。

30分も連続でイキっぱなしというレビュー。一度入れば簡単には抜けないので、体勢を変えても入ったまま。動く際に、膣の入り口が痛みを感じる場合もありますが、足を動かさなければ大丈夫でしょう。

自分の入り口は小さいみたいで、全然ダメでした!(17センチ前後ある大きいアレ♂はチュルンと飲み込む癖にw)

処女、中イキ経験あり。ボディのずっしりとした重さに、思わずデカっ!と言ってしまうほどで、本当に入るのか不安になりましたが、案外するっと苦痛を伴わず入りました。

17cmのペニスはちゅるんと入るのに、キャスパーでは入らないという女性もいますが、処女ですんなり入る女性もいます。

やっと入っても、私にはやはりサイズが大きいようで痛みと違和感があり、クリバイブの位置も合わずイケなかったのであきらめて抜いてもらいました。

ただ、ロストバージン的な雰囲気になり、夫が大丈夫?痛くない?と指の挿入やクンニもすごくやさしくしてくれて。なんか別の意味で星5つです。

こちらは悪い口コミと思いきや、キャスパー自体には無理がありましたが、優しくしてくれた旦那さまに満足したもよう。大人のおもちゃは、カップルのコミュニケーションやマンネリ回避にも効果的です。

キャスパーの効果的な使い方

キャスパーバイブで潮吹きする方法

キャスパーで潮吹きしたい女性は、上記の画像のようにキャスパーをお尻側に向かって押してみましょう。

すると、Gスポットのある膀胱部分をギュウッと圧迫します。自分で行えば、無理なく刺激できますね。

キャスパーは膣内いっぱいに充満するため、いやでもGスポットを刺激しますが、長さは8cmとさほど長くありません。この長さが、Gスポット開発できる秘密だとも言えるでしょう。

キャスパーバイブと一般的なペニスの長さ比較画像

また、短いキャスパーがポルチオ開発できる理由は、膣いっぱいに充満したヘッドが振動を伝えやすくするためです。ピストンに向いていませんが、中イキに特化されたグッズなんですね。
 

また、クリでイキそう!となった瞬間に、クリバイブを止めてみて下さい。そして膣の中に集中します。そんな練習を重ねる事によって、Gスポットでもイケるようになりますよ。

 

当サイトにいただいたキャスパーレビュー

キャスパー
  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

と、いただいたお喜びの声をご紹介します。

パートナーと一緒に使ったら中イキできた!という口コミ感想

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさんの口コミ

キャスパー挿入

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランとR-1スターターセットも一緒に注文しました。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!どうもありがとうございました。

【振動回転クンニ】フィールモンブラン!気持ちよさ体験談と使い方・クリイキするコツ

キャスパーシリーズ最高というYさんの口コミ

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。

キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

キャスパー電池の入れ方

電池を入れるときは、少し固いので、無理に開けて壊してしまわないか不安になります。ここの部分に爪を引っ掛けて、思い切って外しちゃっても大丈夫。

で、中を開けてみると、電池のバネが2つ見えるので、どっちもマイナスを下にするかと思いきや、きちんと+-が表示されていますので、注意して下さいね。

キャスパー電源の入れ方

電源は下のボタンを長押しですよ。電源を切るときも同じです。

ちなみに、写真の太い指は、いつも紗江をなかせる彼の指です。

膣の中いっぱいに充満する程のヘッドの大きさ。その圧迫感が耐えられません。イヤでもGスポットを刺激してくれるんです。

絶対に抜け落ちないので、一人でも指2本で軽く押さえれば簡単に刺激でき、一人エッチで開発するにはもってこい。人気の秘密はそれなんだなと感じました。

 

膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇 キャスパー
3,080円

Gスポット開発におすすめキャスパーバイブ

ヘッドサイズ 4.7cm
挿入部長さ 8cm
機能 亀頭+バイブ4種類
挟み込むクリバイブ4種類

 

キャスパーを公式サイトで見る

 
キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。

 

過去は、ナンバーワンだったキャスパーですが、現在はマリンビーンズがもっとも人気のバイブです。以下ランキングページで詳しくご覧ください。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です