本名も住所も明かさず匿名・秘密で買える!誰にもバレない大人のおもちゃの購入方法

アダルト商品がネットで気軽に購入できるようになったとはいえ、完全にトラブルがまぬがれるわけではありません。

家族が開けてしまったり、夫や彼氏に「何それ?」と怪しまれたり…

女性が通販するには、やはりまだ敷居が高い状態でした。

しかしなんと名前も住所も明かさずに匿名で、誰にも秘密で大人のおもちゃが購入できるようになりました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本名も住所も明かさず匿名・秘密でコンビニ受け取り

当サイトでご紹介している大人のおもちゃ通販は、しっかりとした中身がバレない梱包で、心配不要でした。

梱包についてはこちらで詳しく解説しています。
心配なく購入できるアダルト商品

とはいえそれでも、やはり100%安全とは言えない状態。躊躇していた方もいるのではないでしょうか。

そして郵便局留めやヤマト営業所留めができるものの、身分証明は必須。

別に悪いことをしているわけではなくとも『バレたらどうしよう…。』学生さんやフルタイムでパートに出ている主婦層の方なども、買えなかったかもしれませんね。

しかしNSLでは、2018年1月31日より匿名でコンビニ受け取りできるように『カンタン注文』という新しいサービスを開始。

『カンタン注文』は、誰でも全く心配なく通販できるようになりました。

  • 匿名でOK
  • 住所不要
  • 地図・住所・郵便番号・最寄り駅からコンビニ指定可能

女性はもちろん家族がいる男性も、誰にも秘密で絶対バレない方法で購入できるようになったのです。

匿名で誰にもバレない購入方法

本名も住所も明かさず匿名・秘密で買える!誰にもバレない大人のおもちゃの購入方法図

  1. 欲しい商品をカートに入れ『ご注文手続きへ』をクリック
  2. 『カンタン注文』を選択
  3. 『住所を入力せずに受け取る』を選択
  4. 受取り場所をコンビニにし、別ウインドウから店舗を指定
  5. 注文を完了させる

匿名で誰にもバレない受け取り方法

  1. NSLから商品がコンビニに到着したお知らせメールと必要な番号が届く
  2. お知らせメールから7日間以内にコンビニに取りに行く
  3. 店舗のマルチメディア端末で、『お問合せ番号』と『認証番号』を入力
  4. 『商品引換券』が発行される
  5. 発行から30分以内にレジで商品を受け取る

受け取りは、ファミリーマート|ローソン|ミニストップから選択できます。

このサービスは始まったばかりですが、セブンイレブンやサークルK(グループ:サンクス、99イチバ)、ミニストップデイリーヤマザキなど、これから拡大されるかもしれませんね。

今までバレてしまうかもと気になっていた方、これでもう安心です。

バレずに買える種類豊富なアダルトグッズ

アダルトショップNSL(PR)は、セキュリティコンサルティング会社の指導の下、適切なネットワーク環境を構築。

SSLによる暗号化やハードウェア・ソフトウェアによる多重セキュリティロック。24時間有人監視なども実施。

徹底的な管理をしています。第三者におもちゃ購入履歴が漏れることはありません。

また通販でありがちなパンフレットが同梱されませんので、処分に困る余分なものは入っていません。さらに、DMは希望しなければ届くこともなし。

おまけに、他店より高かった場合、10%お値引きの価格保障もしてくれます。

女性のローターやバイブ・ディルドはもちろん、膣の締まり改善グッズ。エッチな媚薬・潤滑剤・ローション・フェロモンスプレーにラブサプリ・ペニス増強製品。

男性用のオナホール。チクニーやアナニーグッズ。ありとあらゆるグッズを取り扱い。

コスプレ用・かわいいランジェリーなど、全て揃っていると言っても過言ではありません。

スマホ一つで、誰にも秘密・バレずにコンビニに取りに行ける通販。もう届け先を勤務先に指定し、ドキドキしなくてもすみます。気軽に利用できますね。

アダルトグッズのNLS


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です