カップルで楽しいエッチ♪ローター使用体験談

全てのページはこちらサイトマップ

気軽に使える大人のおもちゃと言えば、まず思い浮かぶのがローターですね。

500人のカップル間のセックスで、ローターを使用した方はなんと388人。

  • 振動型ローター:350人
  • 吸引型ローター:38人

セックスでローターを使った方の中で、気持ちよく楽しいエッチができたと答えた方のコメントをご紹介します。

カップルで楽しいエッチ♪ローター使用体験談

ローターを使って開花・感度上昇

彼女が濡れにくく、挿入時に痛みを伴うことが問題だったので購入いたしました。
使ってみると非常に機能がよく、彼女が頻繁に絶頂を迎えました。
迎えてからの挿入は痛みもなく非常にスムーズで気持ち良かったです。(~20代男性)
旦那と挿入中に使いました。旦那が初めてだったため中ではいくことができなかったため、旦那のすすめで利用をしました。濡れるのも早くなり、気持ち良さも増したため、セックスがより楽しくなりました。
産後のセックスでは中の感度が上がったのですが、グッズを使用しいった後にはさらに中での感度が上がりました。(~20代女性)
振動型ローターを買って、初めて使ったら最初はくすぐったいみたいで体をよじって当てるのに苦労していたのが、声を出してきて逆に当てる様になりました。
中に入れると体がびくっとして声を出していい感じで喜んでいました。
中の上の方に当てると、本当に喜んで、終わった後には、また次も使ってちょうだいという始末でした。(50代男性)
妻にローターを使用しました。
妻は元々、性行為には全く興味がなかったのですが、私がどうしても使用してみたくて妻をなんとか説得して了承を得ました。
初めは振動に慣れず痛そうにしていましたが、次第に自分の気持ちいいポイントを見つけたみたいでそのまま一人でオーガズムを迎えていました。
それからというもの、レズ物のアダルト動画を検索しては一人でローターを使用して、快楽を得ているようです。
性行為自体に興味がなかった妻ですがローターを使用して少しずつそういったものに関心を寄せてくれるようになりました。
まだ他のアダルトグッズには興味を持ってはいませんが、これからだんだんと興味を示してくれると確信していますので楽しみです。
彼氏が職場の忘年会のゲームな景品でもらった振動型ローターを使ってみた。お互い使うのは始めてで、彼氏にさわられた後に入れられて、私ははじめての体験で気持ちが良く、彼氏がいつもより濡れているのに驚いていた。ローターを取り出した後にsexをしたら、私はいつも通りだったが、彼氏は締め付けがスゴいって喜んでいた。(30代女性)
最初は身体中に這わせるようにローターを当てられました。気持ち良くなり数秒クリに当てられるだけでイッてしまったのに、それが彼にとって面白かったらしく何度もイカされ失神してしまいました。(30代女性)
ラブホで、ローターを購入して使用しました。
指や舌だと、イキそうないいタイミングに、疲れて一旦止めてしまったり、少しポイントがズレてしまうようなことがあり、イクまでに時間がかかってしまうことがありますが、ローターだと一定で広範囲なので、すぐにイってしまいます。(40代女性)

ローターにハマった彼女

彼女がローターが好きなので使用しました。性器の中でもクリトリスが感じやすくそこを集中的に当てて彼女がオルガスムに達しました。最初は一緒に買いにいくのが恥ずかしかったらしく僕が秋葉原にあるアダルトショップまでローターを買いにいきました。(40代男性)
彼女はローター初体験で、これまでにない細かな振動がかなり気持ちよかったようです。それ以来、すっかりアダルトグッズの魅力にハマってしまい、今では自らせがむようになっています。 (~20代男性)
彼女に振動型ローターを使いたいと希望かあり、購入後使用。洪水のように下が濡れて、いきまくっていた。今では、彼女ですが、毎日使用して一人エッチを楽しんでいるみたいです。今度は吸引型ローターを使用予定です。(30代男性)

ローターでクリ開発

ピンクロータを使用して、クリトリスの開発を行った。
イッたことがなかったが、ピンクロータを使うことにより、最後まで導くことができた。
何度か使用するうちに、イキ方も分かってきたようだ。(30代男性)
彼女がいきづらい体だったので振動型ローターを使用した
そうするとすぐに喘ぎだし何回もいった
自分もそれに興奮して毎日のように使うようになった
ただおもちゃでしかいかせることのできない自分はまだまだだと思ったので自分自身の力でいかせられるように努力した (~20代男性)
彼女とラブホに行き、ラブホのオモチャ販売機からピンクローターを購入し、彼女の下着のなかに入れたら震度で感じていました。強さを強にしたら内股になっていました。いつもはイキにくい方なのですが、簡単にイキました。気持ちよくなっている彼女を見るのは、本当にやらしかったです。(30代男性)

ローターでGスポット開発

友人の結婚式の二次会のビンゴの悪のり景品で当たったピンクローター。マンネリしてきた頃勇気を振り絞って提案し、彼女も何とか快諾。人によるのでしょうがクリトリスは痛がってましたが、中に入れたらとても良かった様です。その後2回ほど使用したら壊れてしまいました。 (30代男性)
振動型のローターをSEXの時には必ず使います。きっかけは、会社の忘年会の景品で当たり、使わず捨てるのはもったいないと思い、ちょっといたずらで使ってみました。
彼女は未経験だったらしく、クリに当てると、一気に反応が変わりました。そして、驚くことにあっという間に絶頂。面白半分でそのまま当て続けたら、おもらしからの潮吹き。
とんでもない破壊力でした。電マも挑戦したのですが、刺激が強いらしく「痛い」というので、ローターで今は彼女をいじめています。(40代男性)
いつもの行為にマンネリ化していた為、いつもと違う振動などを与えてみるとどんな風に感じるのかが見てみたかったため使用しました。クリトリスをローターで刺激しながら指を出し入れすると初めて潮吹きも見られたため、彼女自身が興奮し、満足するものでした。(40代男性)
普段、性器の挿入だけでは快感を得られません。しかし、挿入をしながら振動型ローターを当てることで、彼の動きに合わせて快感を得ることができました。通常の性行為では得られない一体感が、より快感に繋がったように思います。(40代女性)

遠隔操作ローターで快感

ロータを付けて彼女と昼間から出かけて映画を見たり、食事をしたりしてその後国道沿いのラブホテルで3時間かけてフェラやクンニをしたりした、最終的には中出しまでしました。彼女は快感を忘れられなかったみたいでした。笑 (~20代男性)
相手に遠隔可能なローターを装着させて昼間デートしながら適当にローターのスイッチを入れたり消したりして遊びました。夜は事前に購入した拘束具を使用し拘束を行いながらローター等のおもちゃを使い一時間程度の放置プレー等を行った後にやりました。(~20代男性)
付き合って最初のころ、遠隔操作可能のローターを陰部につけさせてデートした。
最中に電源を急にONにして彼女の反応を楽しんだ。
不意に声が出たりしてかなり興奮した。
途中、たまらなくなり公園の多目的トイレでセックスした。(30代男性)
彼氏(現在の夫)と使用しました。
単4電池で動く遠隔リモコンローターです。当初は外で使用する前提でしたが、実際には室内で前戯の際でした。
数種類の振動パターンが楽しめるローターでしたが、振動の強いパターンは震えすぎて麻痺しまうのであまり使ったことがありません。できるだけ短時間で、お互い気分を盛り上げる時に使いました。
相手もローターを手で持って体に当てているので、長時間持っていると手が麻痺してくるようです。そのためあまり長い時間は使用しません。
また、あまりにも振動音がうるさいと安っぽく気分も萎えるので、できるだけ振動音が静かなタイプで選びました。
電池を入れっぱなしだと使っていない間にも電池を微妙に消費してしまい、いざ使いたい時に電池が切れてしまっているので、いちいち電池を抜いて管理してます。(30代女性)
いわゆるピンクローターのような遠隔スイッチ付のローターを入れたまま、外を歩く遊びをした。離れた距離にいるので、相手の表情もちらっとしか見えないなか、いやらしいことをしているという背徳感が興奮した。座ったままつかうときはポジションを気をつけないと、ローターの振動音が想像以上に大きく響いてしまうのでハラハラした。(~20代女性)
当時付き合ってた彼女に振動型で遠隔操作出来るローターを挿入してドライブに出かけました。途中、コンビニに立ち寄り、ローターをリモコンで操作しながら、彼女にレジで会計させました。車に戻り、アソコを確認すると、ビチョビチョに濡れてました。 (40代男性)
彼女にリモコン式ローターをつけてもらい、ドライブデートをした。事前につけてくるようにしてもらい、会った時にリモコンを渡してもらい、時々電源をいれたりして楽しんでいた。オンオフを繰り返していたのだが、もっといじめたくなったので、ずっとオンにしていたら、彼女がいってしまい、その後は我慢できずに休憩をした。(30代男性)

ローターを使ってもらえたらテクニックなしでもイク

挿入しながらクリにローターを当時の彼女に使用しました。
普段では考えられないほどの感じ方、喘ぎ声で感じていました。
テクニックに自身のなかった私でも相手を満足させてあげることができました。(~20代男性)
エッチの最中に彼がローターを手に取りだして私のクリトリスにあて始めた時は衝撃的でした。初めての感覚に即効イってしまいまいた。一番好きなのはクンニされながらローターをあてられること。舌の柔らかい感触と暖かさにローターの振動、最高です。ローターの気持ちよさにはまりローターを使わないときのセックスは少しテンションさがります。(30代女性)

マンネリ化に最適なローター

彼女にローターを使いたかったので使いました。
ローターの振動の強度を選べることすらも知らなかったので、その振り幅に驚き、挿れられて感じている振りをしている気がしたのでいきなり最大に強くしてみたら腰を浮かしながら喘いでいたので、それからはマンネリ化してきた時はローターを使うようにしています。(~20代男性)
年上の彼女と野外でした時に使いました。人が来るかもしれないところで足を広げさせて、ローターをあてがいました。恥ずかしさや人に見つかるかもしれないっていう興奮もあって、すごく感じてけいれんしていました。 (30代男性)
40代になってきて、お互いに刺激が欲しくなってきて、アダルトグッズを購入して若かりし頃の興奮をお互いに共有しようということになりました。
振動型ローターを購入してためしてみたのですが、家内がとてもよかったと言ってくれました。(40代男性)
マンネリ防止のため、振動型ローターを使用しました。
初めは全身に充てていましたが、徐々に感じる部分に充てていき、
最終的には挿入しながら振動型ローターを使用した事で、今までにない快楽を経験したようです。(30代男性)
かなり興奮度が高まった状態で、彼氏が指で膣内を刺激し始めました。
ラブホテルの受付で無料でもらえたローターを手渡され、自分で気持ちのいいようにクリトリスに当ててと言われ、やってみました。
ダブルの刺激で膣の奥から快感が湧き、あっという間に達してしまいました。
あまりに乱れた私を見ていた彼氏は、こんなに興奮したことはないと言っていました。(40代女性)
他のカップルさんと相互鑑賞を楽しむ為にご一緒した。他のカップルが、振動型ローターを取り出して、二人で彼女のクリトリスを刺激し始めた。僕は、彼女が安心するように、後ろから抱き締めていた。次第に彼女の喘ぐ声は大きくなり、身体が火照りうっすらと汗ばんできた。後で彼女に感想を聞くと、後ろから抱き締めてくれたから、見られている恥ずかしさと、初めての振動型ローターの刺激を安心して受け入れる事が出来て、今までにない興奮をした。(50代男性)
今の主人と入籍前に使用しました。当時、ちょっとマンネリ気味だったこともあり、一緒にローターを購入しに行きました。そのままホテルへ行き、前戯中に使用しました。思った以上に気持ちがよく、主人も興奮していたのか、挿入の時にも使用され、初めて潮吹きをしました。そのおかげでマンネリも解消され、今まで以上にスキンシップが増えました。(30代女性)
使用方法としては、まず前戯の際は私をイカせるときに使用し、さらに挿入しながらローターを当てて2人でイくことが多いです。彼としては私自身がローターを当てながらイク所を見ると興奮するとのことでした。また目隠しをしたり手を縛られたりしながら使用することも多いです。数年付き合った今ではエッチの時にはなくてはならない存在です。(~20代女性)
以前寝具をめくると全身網タイツを着てローションやローターを用意していた事がありました。いろんな思惑が駆け巡りましたが、その場は興奮的でローターを堪能し、いつも以上に大胆に(お互い)にたのしめました。(50代男性)
彼女が自分で日頃どんなオナニーをしているのか見せたいということで、今まであなたがいないあいだこうやって自分を慰めていたと言われました。
実際に目の前でやっているところを見せられたのでとても興奮したのを覚えています。(30代男性)

挿入しながらローター攻め

大人のおもちゃの福袋みたいな商品を購入した際に入っていたので当時付き合っていた彼女と使用しました。
最初はあてがってみたりしていたのですがあまり反応も良くなかったので、対面座位で挿入時に再度あてがってみると、体をよじりながら喜んでいたので楽しかったです。(30代男性)
AVのようにしてみたくて、ラブホの部屋にある自販機で買ってそのまま使いました。あそこローターを入れたままにして、自分も入れてみました。ブルブルして自分はあまり気持ちよくはなかったですけど、彼女はイッてました。(40代男性)
クリ派のためまずはピンクローターを購入。クンニでいったあとにローターで2回目、そのあとにまたクンニでと交互に攻め続けました。振動にも何種類かあって、バリエーションが豊富で楽しめました。最近は慣れてきたので、チ〇コ挿入時一緒にいれてみたり、玉袋にあててみたりして楽しんでいます。次はバイブの挑戦しようかと話し合っています。(40代男性)
ローションを使ってバイブ、そのまま、愛撫した。SEXの時もバックつきながらクリトリスに当たるようにしてHをしたことがあります。女性の感度にもよりますが、女性がいく確率は高くなると思います。(40代男性)
彼と一緒に使いましたが、挿入時に外側からローターを当ててもらうことで、初めてイクことができました。私の場合は中に入れるとあまり感じないので、外側から当てて使っています。私の振動が彼にも伝わるので、彼も一緒に気持ちよくなれます。(~20代女性)

パートナーの愛撫よりも気持ちいい?

彼氏にローターを使われて、とても気持ちよかった。手で愛撫されるよりも良かった。ただ乳首はあまり気持ち良くなくて、痛くなってしまった。ローターはそのままプレゼントで貰った。ローターは1人でも使えるし嬉しかった。(30代女性)
彼氏にクリトリスに当ててもらいました。最初は遊び半分でくすぐったいような変な感じでしたが触れるか触れないかくらいで当ててもらっているとだんだん気持ちよくなってきました。イキそうになるとローターを離したりするので焦らしに耐えられず自分からおねだりしました。ローターを当てられながらイキそうになる時に指を入れてもらうのが最高に気持ち良かったです。彼氏はローターを使ってイカせると私の顔とイッた時の局部の状態がよく見えるので興奮するようです。舌や指だけでイカせると見えないことがあるし言葉で責めるようなことも制限されるのでローターにはまっていました。(30代女性)

彼にローターを使って調教?

私でなくM体質の彼に使いました。彼のアナルや陰部に使いましたが今までにないくらい気持ち良かったのかとても興奮していました。そのうち一人でアナルに入れるのではないか…と少し心配ですが、M体質の彼なのでまた何か新しいものを取り入れていこうと思っています。(30代女性)

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ