Gスポットが気持ちよくない自慰って変!?私が感じた刺激体験

全てのページはこちらサイトマップ

自分が感じた想いは、誰にもわからない。それは、性感帯も同じです。

どんな触り方がいいか・どんな力加減がいいか、相手に知る由はありません。

では自分の思うままに刺激できる自慰で、Gスポットが気持ちよく感じられないのはおかしいことなのでしょうか。

自慰でGスポットが気持ちよくない理由

パートナーとのセックスは、オーガズムが得られず不完全燃焼。しかし『自慰が不完全燃焼で気持ちよくない』という声はあまり聞かないと思いきや、実は多くの女性がGスポットイキができない事実。

『自分のことは、自分が一番知っている』誰もがそう思っていますが、実は一番わかっていないのは、自分だったりしますね。

Gスポットなどの性感帯も同様で、本当に感じる場所をわかっていない女性が多いのです。

本当に感じるGスポットの自慰ができていないからこそ、気持ちよくないのですね。

それには、さまざまな原因が考えられます。

  • 自慰でGスポットをうまく刺激できていない
  • Gスポットが開発されていない
  • Gスポットでイケるような刺激の自慰ができていない

原因は、一つだけではない可能性も高くあります。

自慰でGスポットを刺激できていない

Gスポットは、指を第二関節あたりで曲げた場所にあると言われています。しかし一言で第二関節といっても、指の長さや膣の長さ・形状によって大きく違ってきますね。

Gスポットは、必ずしも『ここ』という明確な場所にあるとは限りません。

おまけに、この辺りがGスポットだろうと思われる位置で指を曲げると、当たる部分は少し手前になってしまう可能性があります。

深く指を入れ曲げ少しずつ前に移動しながら、感じる場所を探してみましょう。また少し右左にずらしたり、上のページで言う『Gゾーン』辺りを探っていきます。

Gスポットが気持ちいいと感じる刺激の自慰ができていない

Gスポットを感じるようにするため・開発するためとはいっても、ただむやみに刺激すればよいのではありません。

自分に合ったGスポットが感じる自慰の仕方が、必ずあるはずです。

多くの場合、男性の無理なGスポットへの手マンなどによって『自分は感じないのかも』と思い込んでいる方もいるでしょう。その思い込みが感じなくしてしまっているかもしれません。

そして感じたいからと自慰をしても、気持ちいいと感じる刺激の自慰をしても、堂々巡りですね。

それを知るためには、経験を重ね開発されなければなりません。

Gスポットが開発されていない

未開発の性感帯はどれだけ刺激しようとも、そう簡単に感じるものではありません。AVやアニメのように処女がセックスしていきなりイクなど、基本的にはあり得ません。

Gスポットも同様で開発されていない場所をどれだけ自慰で刺激しても、気持ちよくない。逆に強すぎて感じなくなってしまう場合もあります。

そのために必要なのは、セックスやオナニーの経験です。

膣内は鈍感な場所のため、より多くの経験がGスポットを開発へ導きます。

そして、当然精神的な要素が関係しているオーガズムを得るためには、恋愛の経験も必須。

自分の心や人の心を知り精神的に深みを帯びると、よりよいセックスができるようになります。女性が年齢とともに感度が上がるというのは、両方が備わってくるからだと考えられます。

Gスポットが気持ちよくない自慰って変!?私が感じた刺激体験談

Gスポットの自慰が気持ちよくなかったのに感じられるようになった女性

自慰でGスポットが気持ちいいと感じられなかった私

呂敏ファンさん 34歳女性

私はセックスはもちろん自慰でGスポットが気持ちいいと感じたことはありませんでした。

セックス経験はそれなりにあります。でも、ほとんどの男性が無理やりの手マンや挿入でも、きつくピストンするばかり。こんなものなのかなと考えていました。

ここのページから、気持ちのいい自慰の練習をし出して半年目くらいから気持ちいいと感じることがどんな感じかわかってきた気がします。

私の場合は、モデルの呂敏とのエッチを想像する自慰でした。

ローションを使って指でGスポットを刺激するだけの自慰ですが、繰り返しているうちになんとなく気持ち良さを感じています。

私が気に入ったのは、グラマラスジェルのホットです。じわじわと熱くなってくる感覚が、気持ちよく感じている理由だと思います。

彼にもセックスの時、ゆっくり撫でてもらうようにお願いしてみると、以前よりは気持ち良さを感じられるようになってきています。

このままいけば、Gスポットでイケるのかなと思います。

Gスポット自慰で潮吹きした

ホールズ・ブラックさん  24歳女性

自慰ではバイブを使っています。

以前使っていたバイブが壊れたので、キャスパーを使って自慰するようになりましたが、膣内に密着するような感覚がゾクゾクするような感覚でした。

ゾクゾクするままキャスパーで自慰をしていると、ある日潮吹きしてしまったんです。

潮とは言っても大量ではなかったのですが、その時すごく気持ち良さを感じられました。

イッたのかどうかもわかりませんしまだ1度だけですが、この後もGスポット開発を頑張っていこうと思います。

Gスポットが気持ちよくない自慰から気持ちいい自慰に?

江藤愛さん 40歳女性

中イキがしたくて、さまざまな性感帯を同時に刺激して自慰しました。かなり迷いましたがオナニーグッズをまとめて購入し、挑戦しました。

そして『オナニーで中イキするための方法』このページにあるように、クリイキしそうになったらクリへの刺激をやめるのを繰り返していました。

もどかしい思いをしていましたが、なんども何度も繰り返していると、オーガズムが襲ってきました。

それがGスポットでイッたのかどうかはわかりません。でも、確実にいつものクリイキとは違いましたし、全身が震えるような気持ち良さを感じました。もしかするとブレンドオーガズムだったのかなとも思います。

もっと開発されて、彼とのセックスでもイケるようになりたいと思います。

焦らず何度も試してみると、気持ちよくない自慰から卒業できるかもしれません。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ