吸引バイブ【ピンクスコープ体験談】クリ吸引と中振動のダブルの快感!中イキ検証開発レビュー

『LCラブコスメ』から発売された新商品、吸引バイブ『ピンクスコープ』。

ラブコスメを愛用している方は、大変気になっているでしょう。

またラブコスメファンでなくても、『吸引バイブ』という言葉に後ろ髪ひかれるかもしれません。

吸引バイブ『ピンクスコープ』はどんなバイブなのか?実際に紗江が使用した体験レビューをご紹介してまいります。

吸引バイブ『ピンクスコープ』ってどんなバイブ?

女性のためのLCラブコスメから発売された吸引式大人のおもちゃ・バイブ『ピンクスコープ』

吸引バイブ『ピンクスコープ』は、振動バイブとクリトリス吸引が1つになった、【クリイキ】と【中イキ】の融合を実現できる高性能バイブ。

クリにチュウチュウ吸い付きながら、膣の中でも振動の快感が感じられるため、両イキを叶えてくれる優秀なバイブなんです。

LCラブコスメでも『オルガティック』という吸引バイブを取り扱っています。

でも、何だか硬そうだし冷たい印象。購入したいとは思えないイメージを感じていました。ですが、今回LCラブコスメオリジナルの吸引バイブ発売ということで、使ってみたい気持ちが高まり購入してみましたよ。

大人のおもちゃの中でも、クリトリスを吸引するアダルトグッズはたくさんある中、数少ないクリ吸引+バイブ。

おまけに『クリトリス吸引バイブ』で探しても、クリ吸引グッズが出てくるばかりで、クリを吸引しながら膣に入れるタイプのバイブはあまり多くはないんですよね。

ですから、どんな感覚がするのかワクワク♪

きもイク管理人紗江が、クリ吸引バイブ『ピンクスコープ』を実際に使用してみました。

紗江のピンクスコープ体験レビュー

クリイキと中イキ・両イキ開発に効果的な吸引大人のおもちゃ『ピンクスコープ』

ピンクスコープでオーガズムまでかかった時間

吸引バイブ『ピンクスコープ』で、紗江がかかったオーガズムまでの時間は以下のようになります。

  • 5分20秒(ヘッド部分でのマッサージでのクリイキ)
  • 1分43秒(ヘッドバイブの振動で、クリイキまでかかった時間)
  • 8分06秒(ヘッドバイブの振動のみでの、ポルチオの中イキオーガズム)
  • 3〜5分ほど(クリ吸引とヘッドバイブの振動でのオーガズム)
  • 1分ほど(クリトリス吸引で、クリイキした時間)

ヘッドバイブでクリイキしたのは、公式ラブコスメサイトのピンクスコープ使用法アドバイスに沿って1人エッチしてみたからです。

その方法については、もう少し後でご説明しますね。

途中まで、スマホタイマーを作動させていたので、少し気が散り時間がかかったように思います。

ピンクスコープの外観・素材

クリイキと中イキ・両イキ開発に効果的な大人のおもちゃ『ピンクスコープ吸引バイブ』

ラブコスメの吸引バイブ『ピンクスコープ』が届いて、まず感じたことは4つ。

  • ピンクの色が可愛い!
  • もっちりしっとり気持ちいい素材!
  • すごい高級感!
  • ヤバっ!バイブが太い!!

大人のおもちゃピンクスコープは、嫌悪感が全くない可愛らしさ&美しさ。さすがはLCラブコスメという感じでした。

使うアダルトグッズの外観は、女性にとってかなり重要です。

見た目的に安心できなければ、リラックスモードでオナニーできませんよね。

素材感は、優しいベビーピンクの色の効果あって、見るだけでもソフトだというのがわかります。

医療用エラストマーが使われているマリンビーンズやスカイビーンズよりも、もっと柔らかそうで乙女心がくすぐられるよう。

ピンクスコープはシリコン素材ですが、程よい弾力を持ち合わせしっとりとした質感。見た目と手にとり触れた感触は、感動モノです。

そして、控えめにあしらわれたゴールドのラインが、高級感を醸し出しています。

紗江は、ピンクスコープを見て、TENGAの女性用ブランドiroha+(イロハプラス)のローター『よるくじら』を連想しました。

TENGAの女性用ブランド大人のおもちゃiroha+(イロハプラス)のよるくじら

まだご紹介はしていませんが、よるくじらを購入したとき感じた『ハイレベルで豪華なオブジェ』という感覚と同じ。

ピンクスコープのリッチな高級感は「使用感も絶対いい!」という期待が高まります。

ピンクスコープの大きさレビュー

ピンクスコープのバイブの太さ・大きさには驚きました。

おちんちんとしては極端に大きくはありませんが、大人のおもちゃとしては、ちょっと無理がありそうなイメージです。

初めてバイブを使う女性には、あまりおすすめできません。

LCラブコスメで大人気のバイブ、マリンビーンズと比べるとやはりかなり差があります。

大人のおもちゃ、クリ吸引バイブとLCラブコスメマリンビーンズの大きさ比較

マリンビーンズスカイビーンズが「精一杯の大きさ!」と思う女性には、ピンクスコープは並外れの大きさと感じるかもしれませんね。

次に、吸引バイブ『ピンクスコープ』と、大人気のディルドみちのくディルドと大きさを比べてみました。

一般的な男性よりも少し小さいかなというくらいで、紗江がおすすめのみちのくディルド中サイズとの比較です。

クリ吸引大人のおもちゃとみちのくディルドの大きさ比較

ピンクスコープが大きいとはいえ、こう見るとさほど変わりませんよね。

『ピンクスコープ』は、一般的な男性のペニスサイズと同じくらい。

この大きさでセックスできないなら、男性とセックスできないかもしれません。

(※ただ、膣が狭い女性・ペニスが小さい男性もいますので、一概には言えません。)

ディルドサイズの選び方
【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?
ちょうどいいディルドの選び方について、みちのくディルドの3サイズを比較し、解説しています。
スカイビーンズとマリンビーンズ比較
スカイビーンズとマリンビーンズの比較画像
『とんでもなく優しく甘いセックスをしてくれるバイブ』という感じのスカイビーンズ。
優しさと激しさで『本物の女の悦びを教えてくれる情熱、激情の快楽を与えてくれるバイブ』マリンビーンズの比較レビューです。

ピンクスコープの振動レビュー

大人のおもちゃとしては少し大きいと言えるピンクスコープのヘッドの大きさですが、緻密に計算されたものだと感じました。

なぜなら、膣内にフィットし余すところなく振動を伝えてくれるからです。 

何度もご紹介していますが、目に見えるクリトリスはごく一部分です。

クリトリスの全貌
 

直接クリトリスを刺激しなくても、膣内からの振動が、クリトリス開発にとっても貢献してくれるんです。

さらにラブコスメ公式サイトでは、クリトリスから放射線状に筋繊維が伸びていると紹介されており、どちらにしても膣内でぴったりフィットしたピンクスコープの振動がしっかりと伝わるんですね。

クリトリスの見えない部分にまで繊細な振動を伝え、感度上昇+クリトリス開発+中イキ開発にかなりプラスになるでしょう。

 

ピンクスコープの振動パターンは、10種類。

紗江が気に入ったのは、4回ボタンを押したウェーブのような振動です。

ピンクスコープをしっかり奥まで挿入すると、心地よい振動が波のような優しいうねりのようにジワジワと響きます。

ジーッと膣内に集中していると、そのうねりと同時に、Gスポットからポルチオへと快感が広がっていくイメージです。

そして、次第に気分は高揚し、『イク』ではなくオーガズムが『来る』感覚。

クリ吸引機能がなく、振動バイブとして考えても最高のラブグッズだと感じました。

ピンクスコープのクリトリス吸引レビュー

ピンクスコープの吸引のイメージをお伝えするために、ラップで蓋をしてみましたよ。

大人のおもちゃLCラブコスメの吸引バイブ『ピンクスコープ』の吸引を表す画像

強さまではわかりませんが、吸い付いているのがわかりますね。ちょっと、子宮がきゅんと疼いた女性もいるでしょう。

ピンクスコープのクリトリス吸引を体験した感想は、思ったよりキツくない吸引で、チュッチュッ…と吸われているような刺激を感じました。

クリトリスを吸引する前に、手のひらを当てて試したとき、吸引がキツすぎて『痛そう』と思ったのが初めの印象。

しかし、ローションをつけるとかなりソフトな刺激になります。

とはいえ、クリ吸引グッズの『チュッパ・チップ・ポン』の吸引力と比べるからかもしれません。

『チュッパ・チップ・ポン』は、ドッドッドッーっという空気の脈動を生み出しながら激しく吸い付くイメージです。

一方、ピンクスコープはそれと比べると、優しく吸い付く感覚がしました。

きつい刺激なのかなと不安に感じている方でも安心できそうです。

もちろん個人差があるでしょうが、それでも吸引が強いと感じる方は、包皮の上から吸い付かせましょう。

紗江は、ピンクスコープ吸引部分の調節を、1つ目で使用しました。

紗江のオーガズムとピンクスコープで中イキするコツ

ピンクスコープはヘッドが大きいため、いきなりの挿入はできません。

オナニーの準備として脳とカラダのウォームアップは絶対必須。

吸引バイブ『ピンクスコープ』でオナニーする際は、以下の順序で行なってみてくださいね。

  1. ピンクスコープでIライン全体を愛撫する
  2. ピンクスコープのヘッドの振動をIライン全体で感じる
  3. ピンクスコープを挿入する
  4. ピンクスコープの吸引を作動させる

【1】ピンクスコープをIラインに沿わせ愛撫する

クリイキと中イキ・両イキ開発に効果的な大人のおもちゃオススメ吸引バイブ『ピンクスコープ』

まず、ピンクスコープのヘッドのウェーブが役に立ちます。

ローションを塗り込むように、ピンクスコープのヘッドを横向けにIラインに沿わせ、あそこ全体を撫でてみましょう。

大陰唇・小陰唇・クリトリス…全体に、ピンクスコープを馴染ませるようにゆっくりと愛撫していくのがコツ。

紗江は、ここで1度目のクリイキをしました。

ピンクスコープの段差の少ないヘッドのウェーブので撫でると、滑らかな凸凹がしっかりと感じられます。

感度が鈍いと思っている女性でも、接触する部分に集中すると、感覚を感じ取るレッスンにもなるでしょう。

血流を促すマッサージ効果もあって、性行為で痛みを感じる女性のオナニーにも最適だと感じました。

【3】ピンクスコープのヘッドの振動をONにする

女性は感じてくると、クリトリスが勃起します。

クリトリスが勃起し敏感さが増してきたら、ヘッドの振動バイブをON。表面からの振動を楽しみましょう。

1つ目の弱い振動でも充分高まり、速攻クリイキです。

ヘッドの振動は色々なパターンがあるので、ご自身の気に入ったパターンを見つけるといいですね。

そして、ピンクスコープの亀頭を膣口にあてがい、先だけを少し挿入し出し入れたり、膣の入り口付近をほぐすイメージで動かしても◎。

【4】ピンクスコープのヘッドを挿入する

充分感じてきたら、息を吐き力を抜きながら挿入してみましょう。馴染んだ膣がピンクスコープのヘッドをスルリと飲み込むでしょう。

ゆっくり奥まで差し込んだら、動かさずにピンクスコープの振動だけに集中しましょう。

はじめにお話しましたが、紗江は4番目のウェーブのような振動がおすすめです。

波打つような震えが膣奥まで届き、内側から湧き上がるような、快感が押し寄せてくるような感覚、8分06秒でポルチオイキしました。

ここで中イキできなくても、振動をたっぷり味合うことで、クリもますます敏感になってきます。

この時、あまりにも激しくポルチオに押し付けるのはおすすめしません。刺激が強すぎて、出血する可能性があるので、注意してくださいね。

オーガズムには衝撃的な刺激が必要なわけではありません。

だからこそ、彼氏のピストンではイケないんですよね。

膣内が潤い、ねっとりとバイブを感じるだけでも、中イキ開発になるので諦めないで、ただ気持ちよさだけを感じましょう。

ここで入らない方は、無理に入れようとしても力が入り余計挿入しにくいため、そのまま振動のオナニーを楽しんでくださいね。

焦らずゆっくりと、ピンクスコープを慣らしで使用するイメージです。

ピンクスコープはバイブを挿入しなくても、クリ吸引だけでも使用できますので、挿入できない方は、吸引機能だけを使ってみましょう。

【4】ピンクスコープの吸引を作動させる

LCラブコスメのクリ吸引大人のおもちゃ『ピンクスコープ』の吸引部分アップ画像

ピンクスコープのヘッドの振動はそのままで、ピンクスコープの吸引スイッチをONにします。

クンニリングスで、クリトリスを吸われながら指を入れられるとイケるけど、ペニスを挿れられているとき、クリを刺激されてもイケない女性もいるかと思います。

この違いは、やはりクリトリスへの吸引あってのこと。

吸われる快感は、言葉では説明つかないほど気持ちがいいもの。

時間は計れませんでしたが、紗江は3〜5分ほどでオーガズムを迎えました。多分、両イキ=ブレンドオーガズムだったと思います。

表面や膣口から、少しずつ快感をカラダに覚えこませるのが、中イキ開発のコツです。

吸引パターンは7種類。色々あるので、お好みのパターンを探してみましょう。紗江は、1つ目がよかったように思います。

そして、最後にバイブの振動を止め、クリ吸引だけを使ってみました。

何度もイっていたせいか、1分もたたないうちに果てた紗江。

一番の要因は、バイブの振動による感度アップのように感じます。

ピンクスコープモニターさんの口コミ

ここで、新商品ピンクスコープをモニター使用した女性の口コミをご紹介いたします。

キューッと責めたりグリグリしたりいろんな気もち良さを体験!

吸引バイブピンクスコープを使ってオーガズムを感じている女性

29歳レイナンさんの口コミ

吸い込まれたのですが、パワーを強にしても、そこまで強すぎず、でもキューッと責められるような感じで、気持ちよかったです。挿入部分も真ん中のところが曲がるので、好きな位置にグリグリ押しつけたり、撫でたり、いろんな気持ち良さが体験できました。

吸引力のちょうどよい加減、とてもよくわかります。

そして、やはりこの女性も、ピンクスコープで撫でる快感を味わっているんですね。

挿入部分の真ん中が曲がるというのは、『柔らかい』から無理なくしなるだけで、角度調節できるわけではありませんが、膣の入り口にも負担をかけずにGスポットを指圧することができます。

柔らかくて無理なくしなって膣口に負担をかけない吸引バイブ『ピンクスコープ』の画像

硬いおもちゃで無理すると、会陰が避けてしまう場合もあります。

この方のように振動を感じたりグリグリ押し付けたり、自分に合った使い方を探せそうですね。

彼氏のオーラルみたい!中と外2点刺激でひとりエッチのゴールに到達

彼氏にクンニされている女性

31歳ピンク好きさんの口コミ

たくさんの種類の振動があり、マンネリにはならないようです。しっかり奥まで刺激できる感じて、いつもより早くイキそうになりました。

次は吸引の部分を同時にオンにしてみたら、これは大変です!一番感じている部分が吸い付かれて、まるで彼にオーラルされているような感じで、とても気持ちいいです!しばらくしたら、中と外同時に2点刺激したおかげで、ひとりエッチのゴールに達しました。

しっかり奥まで刺激できる振動。そして、彼からのオーラルされているような感覚を感じたという女性。

きっと、彼氏さんのことを思い浮かべながら、没頭してのオナニーだったのでしょう。

実際には、ピンクスコープは男性に吸われている感覚はしないかと思いますが、脳の状態1つで感覚は全然違うものになります。

オナニーは、『イキたい!』と考えるのではなく、本当に愛している人・好きな人や憧れの人に、抱かれていると考えることが重要。

若干違いますが、たとえ触れなくても、妄想と膣の引き締めだけでもオーガズムに達する女性もいるくらいです。

ピンクスコープのメリット

吸引だけじゃない!12通り楽しめる万能ラブグッズ

吸引バイブピンクスコープは、12通りの使い方ができます。

(※紗江の考えであり、公式サイトで言われていることではありません。)

  • チクニーでの乳首イキ
  • パートナーの乳首攻め
  • 大陰唇・小陰唇マッサージ
  • 膣口開発
  • クリ吸引でのクリイキ
  • クリ振動でのクリイキ
  • 裏Gスポットなど好きな部分の刺激開発
  • ヘッド振動でのGスポットイキ
  • ヘッド振動でのポルチオイキ
  • クリ吸引+ヘッド振動での両イキ
  • アナル吸引オナニー
  • 彼氏へのアナル吸引プレイ

乳首オナニーもできちゃう優れモノ。ローターの振動の刺激では、あまり感じない女性にも大変おすすめ。

パートナーの乳首開発もできちゃいます。

乳首開発もクリ開発も中イキ開発もできちゃうアダルトグッズって、すっごいお得感。

そして、面白い使い方は、アナル吸引プレイです。

口コミでご紹介したレンナンさんの言うように、大変柔らかなのでヘッドが邪魔にならず、アナルを吸い込む刺激も楽しめちゃうんですね。

アナル吸引とはいえ、本格的・ハードなSMで使うアナルポンプのような遊び方ではありません。

くすぐったいような軽い吸引です。

ローションをたっぷりつけて、吸引するだけでもOKですし、吸い込ませて引っ張ると「チュポン」と外れ、軽い快感を感じるでしょう。

アナルへの軽い刺激が好きな男女、アナル舐めをしてほしいという彼氏にはもってこい。

吸い込ませて引っ張ってまた吸い込ませて…と、今までになかった気持ち良さが得られるかもしれません。

ローションがまとわりついた状態で外れる音でも、羞恥心を感じられ、ちょっとした羞恥プレイにも使えそうです。

ポルチオにしっかり届いて開発できる

ピンクスコープは、しっかり子宮口に届き、ポルチオ開発ができます。

女性の膣の長さは、7〜8cm程度です。ピンクスコープの挿入部分は、12cm。

ポルチオイキさせるペニスの長さは、さほど必要ないんですよね。

マリンビーンズと比較するとこの通り、2cmの差があります。

LCラブコスメのマリンビーンズとピンクスコープの長さ比較画像

それに女性の膣は柔軟性・伸縮性があるもの。

ピンクスコープの長さは、通常より長い膣の女性でもしっかりとポルチオを捉えるでしょう。

そして、膣内を満たしフィットする大きさと、ソフトに振動を伝える素材、ポルチオ開発に最適なバイブだと感じました。

おまけに、吸引機能もついているなんて…ピンクスコープは、贅沢極まりない素敵なセルフプレジャーコスメです。

クリイキ中イキ開発以上に女度を磨ける!

大人のおもちゃで感度や女性の色気を磨いて愛されている女性と彼氏

ピンクスコープだけに限らず、LCラブコスメは女度アップにはもってこいのラブコスメが盛りだくさん!

オナニーは罪悪感を感じる女性も多いでしょう。大人のおもちゃを使うとなれば、もっとですよね。

女性として恥ずかしい・はしたない、悪いことをしているような感覚。

だからこそ、誰にも言えないんですよね。

ですが、女性が開発したLCラブコスメは、大人のおもちゃではなく、『セクシャルヘルスケアグッズ』『コスメ』なんです。

公式サイトで購入する時も、商品が届いた時も、可愛らしいバイブの商品名も外観も、女性の罪悪感を打ち消してくれるほどナチュラルに『普通のコスメ』を買うのと同じようなキモチでいられます。

アナルプレイなんて下品な言葉で解説してしまいましたが、そんな後ろめたさも払拭してくれる女の子のためのラブグッズメーカーです。

可愛い!気もち良さそう!と思えるラブグッズを使ったオナニーは、自分磨きの一貫です。

ありのまま自然な感情と向き合って、女らしさアップになるでしょう。

水で洗えるからいつでも清潔

吸引バイブピンクスコープは、生活防水仕様なので、クリ吸引部分は水で洗えちゃうのがいいところ。

洗い方は簡単。

クリ吸引を作動させながら、1〜2分間水で流します。

大人のおもちゃLCラブコスメピンクスコープを水で洗っている画像

入り込んだ水は、画像のようにバイブ底の排出穴から出るしくみ。

水が出なくなるまでしばらくの間、吸引を作動させましょう。

大人のおもちゃLCラブコスメピンクスコープから水が排出されている画像

完全防水ではないため、バイブ本体部分は、グッズクリーナーで拭き取ってくださいね。

ラブコスメの『ピュアウォーターph12』がおすすめ。

バイブと一緒に操作方法やお手入れ法も入っています。

USBケーブルの充電タイプ

大人のおもちゃLCラブコスメピンクスコープの充電の仕方

電池式のバイブだと、取り替えるのが面倒だったり、「電池を何に使っているの?」なんて家族バレが気になりますよね。

ピンクスコープは、USB充電式でとっても便利。

約2時間の充電で、2時間連続使用が目安。長い時間、ゆっくりと開発できそうです。

マグネット式なのでとっても楽チンですが、外れやすので注意しましょう。

充電中は、赤いランプが光ります。

ピンクスコープのデメリットと注意点

ピンクスコープの一番のデメリットは、やはり大きさでしょうか。

処女や、大きいバイブが苦手な女性にはおすすめできません。

また、クリ吸引の同時使用でバイブを動かせないため、ピストンさせるような激しいオナニーがしたい方にも不向きです。

クリ吸引機能を使わなくても、ピストンするにはもう少し小さめサイズがいいでしょう。

それから、クリ吸引口をうまくフィットさせる必要があります。

何度も使っていると慣れてくるとは思いますが、はじめは調整が難しいかもしれません。

中途半端になっていると、吸引力があまり感じられないため、ぴったりとあてがいましょう。

ローションは必須です。

ピンクスコープの使い方

クリトリスを吸引する大人のおもちゃLCラブコスメピンクスコープの使い方

ピンクスコープの電源ONは、真ん中のボタンを長押しします。

クリ吸引スイッチは、下のボタン。

押すたびにパターンが変化し、長押しすると停止。スタンバイ状態になります。7種類のパターンがあります。

ヘッドバイブスイッチは、上のボタン。

押すたびに振動パターンが変化、長押しで停止。スタンバイです。10種類の振動パターンがあります。

終了するときは、真ん中ボタンを長押し。とっても簡単でわかりやすいですね。

セックスでもっと気持ちよくなりたい女性のおすすめのピンクスコープ

クリイキ開発中イキ開発におすすめの大人のおもちゃピンクスコープ画像

吸引バイブ『ピンクスコープ』は、ヘッドが大きいものの、さまざまな使い方ができるため、全ての女性におすすめしたい1品です。

バイブ型になっているものは、必ず挿入しなければいけないわけではありません。

私たちは、なぜか『こういった形はこう使う』と、勝手に決めつけてしまいますが、広い面積だからこそあそこ全体を愛撫できるメリットがあるんですね。

潜望鏡という意味合いでつけられた『スコープ』、ピンクスコープはクリトリスだけに特化しているものではなく、大変広い範囲を開発するグッスだと自信を持っておすすめします。

おもちゃ初心者でも上級者でも、誰でも楽しめる!

色々な快感を感じ、女性として本当に開花させるのが、ピンクスコープだと言えるでしょう。

カラダ開発におすすめ!吸引バイブ『ピンクスコープ』
女性のためのLCラブコスメから発売された吸引バイブ『ピンクスコープ』
クリ吸引はもちろん、Gスポット・ポルチオ開発もできる優れもののバイブです。挿入しなくても吸引可能!ヘッドの振動は、ロオーター以上の感度アップにつながるでしょう。

男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ