【マリンビーンズ】300人の口コミと紗江の中イキ体験レビュー!効果的な使い方をご紹介

Gスポットで中イキ開発できた口コミ満載の【マリンビーンズ】

自分磨き・感度開発したい女性の中で、言わずと知れた『LCラブコスメ』。

ラブコスメマリンビーンズは、一月に3000個売れるほど、女性に人気のバイブです。

世の中さまざまな大人のおもちゃがある中、マリンビーンズが気になっている女性、よくおいでくださいました。

紗江の体験談はもちろん300人以上の口コミ、中イキ開発する効果的な使い方など、マリンビーンズの全てをご紹介。

マリンビーンズを手にした時、中イキへの近道の切符を手に入れたも同然。

今この瞬間、運が向いたと思っていただいて構いません!

【マリンビーンズ】レビュー口コミ&効果的な使い方

 
紗江の【マリンビーンズ】体験レビュー
  初めてのマリンビーンズの挿入オーガズム体験談
  マリンビーンズ膣内の肌触り体験談
  マリンビーンズの大きさ体験談
  マリンビーンズのスイング Gスポットでの中イキ体験談
  紗江のマリンビーンズでの中イキ裏技体験談
  マリンビーンズの先端バイブの体験談
  マリンビーンズのクリバイブ口コミ体験談

 
マリンビーンズの300人の口コミ体験談レビュー

  中と外を同時に刺激されて本当にびっくりするぐらい気持ち良かったです。(19歳)
  初めて中でいってしまいました!!!(25歳)
  「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」(34歳)
  自然と絡みつくように吸い付いてそのまま吸い込んでいくような感覚…(42歳)
 
マリンビーンズの男性の感想
  幸せそうな彼女の顔を見ることができて良かった
  僕の彼女はもうコレしか欲しがりません

 
マリンビーンズでイケない!悪い口コミ
   
マリンビーンズで中イキするコツ
  開発しようと思ってはいけない
  性感脳にしておく
  ブレンドオーガズムに導く

 
マリンビーンズ使用の際の注意点
 
マリンビーンズ体験動画

紗江の【マリンビーンズ】体験レビュー

中イキできるバイブ マリンビーンズ

紗江がおすすめするラブコスメ【マリンビーンズ】は、初心者専用のバイブです。

とはいえ、マリンビーンズは、優しさだけではない激しさを兼ね備えた【経験豊富な恋人】というイメージです。

初めての彼氏に初めてのセックスで処女を捧げ、何やらわからないままのロストバージン。

その後、エッチの回数を重ねるたびに、愛を肌で感じるのってとってもいいものだと知ります。

でも、本当の快感を感じられているのか?

そうとは言えませんよね。

優しいボーイフレンド(スカイビーンズ)は、真の恋の情熱を与えてくれるのではなく、優しい初恋の甘さによる快感です。

ですが、2人目の経験豊富な彼氏マリンビーンズは、優しさと激しさで『本物の女の悦びを教えてくれる情熱、激情の快楽を与えてくれるバイブ』。

人によっては、3人目4人目という場合もあるでしょう。

使っていた前のバイブが壊れ、マリンビーンズを使ってよかった。(前の彼氏と別れ、今の人と出逢えてよかった。)と思うに違いありません。

正真正銘『女』になれる悦びを得られるマリンビーンズのオススメポイントはこちら。

  • 躊躇なく使用できる可愛いパステルカラー
  • いやらしさを妄想させる特徴的な先端の形
  • 柔らか穏やかでマイルドなスベスベモチモチの感触
  • ねっとりと優しく膣内へ粘着する感覚
  • マイルドな肌触りからは想像できないほど、絡みつく熱いスイング
  • 禁断の快感を連れてくるたおやか〜猛烈な振動
  • 情熱的な強さで全身に電流を走らせるクリバイブ

さまざまなバイブを使ってきた紗江ですが、マリンビーンズを使ってもう絶句。

iPhoneのストップウォッチを使って検証すると、オーガズムまで1分28秒。

今までのどんなバイブよりも、速攻中イキできるバイブで驚きました。

初めてのマリンビーンズの挿入オーガズム体験談

イケない女性も秒速で中イキできるマリンビーンズ

マリンビーンズの先端は、このように『豆の形』をしています。

一昔もふた昔も前ですが、歌姫と言われた中森明菜の曲『TATTO』の歌詞にこうあります。

『都会はSweetDraugいかさまパラダイス

孤独にまみれて恋もパラノイア

優しささえ毒入りのジェリービーンズ』

中イキできない、いかさまだらけの大人のおもちゃが蔓延する中

1人エッチする孤独感を感じながらも、妄想に浸る女性。

ソフトで優しい外観なのに、毒のように刺激がありすぎるほど歓喜の声をあげさせるマリンビーンズ。

このようなイメージでしょうか^ ^;

このような想像・発想力やイメトレは、オーガズムには欠かせませんよ。

とにかく言葉では表現できないほどの素晴らしさ、マリンビーンズを使った方にしかわからないでしょう。

マリンビーンズ膣内の肌触り体験談

マリンビーンズに使われているのは、医療用のエラストマーです。

プラスティックのサラサラではなく、お餅のようなもっちり感でプニプニした感触。

マリンビーンズの肌触りを、布で言えば『ビロード』という印象です。

バイブの冷たく硬いイメージは忘れましょう。

今までにない不思議な感触かもしれません。

マリンビーンズのその質感が、膣内に滑り込みオーガズムというクライマックスへ導きます。

マリンビーンズの大きさ体験談

バイブを使った経験のある女性なら、先端の大きさはだいたい予測がつくかと思いますが、マリンビーンズのヘッドはペットボトルの蓋と同じ大きさです。

よい口コミで満載のマリンビーンズのヘッドの大きさ画像

マリンビーンズは「あまり大きめのバイブが好きではない」という女性に大変おすすめ。

先端が大きすぎると、自分で調整できないんですよね。

亀頭が気持ちのいい場所から外れたまま機械的にスイングしても、中イキはできません。

ペニスのサイズが、大きければイケるわけではありませんよね。

紗江が以前おすすめしていたキャスパーは、膣内いっぱいいっぱいの大きさです。

簡単に中イキできる女性にはおすすめですが、体験した方はすでにおわかりですね。

振動だけで中イキするのは、かなりの難易度の高さ。

そのためマリンビーンズには、中イキしやすいように、ちょうどいい大きさでスイング機能がついているんです。

マリンビーンズのスイング Gスポットでの中イキ体験談

マリンビーンズのスイングは、好きなように調節できます。

Gスポットを刺激するには、角度が合わなければいけません。

なぜなら、Gスポットの場所は、必ず『ココ』と言える場所にはないからです。

一般的に、『指の第二関節まで入れてザラザラした場所にある』と言われていますが、紗江の場合は違いました。

紗江は、指を大きく曲げなければ当たらない場所にあります。

バイブのスイングによってあたらずに中イキできないGスポットの位置

中イキするポイントは、全ての女性が同じというわけではありませんよ。

かなりの個人差があるため、自身で探してみてくださいね。

もう1つおすすめしていたスーパーアクメマックスはスイングしますが、少し壊れやすいという難点があります。

スーパーアクメマックスの口コミレビューでも、すぐに壊れてしまったというコメントもあるんですね。

大幅に価格が変わるわけではなくちょっとした差なので、マリンビーンズの方が断然お得。

迷わずマリンビーンズに決定でしょう。

優しく激しく!正真正銘の快楽を与えてくれる経験豊富な恋人『マリンビーンズ』
LCラブコスメの中イキ口コミ満載のバイブ『マリンビーンズ』
Gスポットの感度をあげ、中イキを可能にするキレイを目指す女性のためのバイブ『マリンビーンズ』。

時には優しく、時には激しく、可愛い見た目とは裏腹にパワフルに攻めてくれます。

 

紗江のマリンビーンズでの中イキ裏技体験談

マリンビーンズでの中イキは、さほど難しくはありません。

なぜならマリンビーンズは角度が調節できるようになっているからです。

Gスポットが少し外れた場所にあっても、マリンビーンズの腰を少し曲げるだけでスイングの強弱をチューニングできるんですね。

つまり、簡単にコントロールできてしまうんです。

気持ちいい場所に当たらなければ、ちょっとクイっとするだけで修復可能。

自分が一番感じるポイントに、的確な刺激ができます。

ですが、紗江のおすすめの角度は、マリンビーンズが送られてきた時の状態。

紗江の当たりにくい場所にあるGスポットに、しっかりと届いてくれました。

なんだか違うなと感じる方は、マリンビーンズの1つ目のくびれを、ほんの少しだけ曲げてみてくださいね。

5ミリでもかなりスイングが変わります。

調節は、こちらの画像くらいです。

きもイク紗江がおすすめするマリンビーンズの強弱調節

一番『弱』の状態ですよ。これより弱くはできません。

そして、紗江の中イキの裏技は『マリンビーンズを持った方の腕』を『太もも』や『もう片方の手』でしっかり固定させること。

裏技とはいえ、何も難しくはありません。

マリンビーンズの持ち手を固定しなければ、持ち手がスイングしてしまう結果になりますよね。

ですから、しっかりスイングさせるために、持ち手側が動かないようにしましょう。

今までの優しくて穏やかな彼氏とは違い、驚くようなサプライズで胸をトキめかせてくれるマリンビーンズならではの動きです。

マリンビーンズが膣内で這い回るような快楽を感じた瞬間、中イキできるかもしれません。

マリンビーンズで、意表を突かれてドキっとさせられるような、カラダの力を抜かれるような不思議な体験をするでしょう。

マリンビーンズの先端バイブの体験談

マリンビーンズのヘッドは、スイング機能があるだけでなく、先端バイブが装備されています。

性感帯への刺激は、振動が大きな鍵を握っています。

紗江が彼とセックスした後でも、ホテルからの帰り道すぐにエッチしたくなるのは、余韻を感じる恍惚感の中、車の振動を感じているからと考えています。

性感脳になっている状態は、何の変哲もない振動だとしても、身をよじるほど気持ちよくなる場合があるんですね。

紗江は何度もポルチオイキした後、お腹に軽く触れられただけで、イってしまう経験もしています。

体外式ポルチオオーガズムですね。

好きな人の温かな手や匂いに加え、振動の影響でもあるんです。

マリンビーンズの先端のバイブレーションは、クリトリス・膣内・子宮全てを震わせ、クリイキ中イキへ導いてくれます。

さらに、マリンビーンズのクリバイブのスイッチを入れれば、ダブルの快感。両イキできます!

マリンビーンズのクリバイブ体験談

クリイキ中イキできた女性のレビュー続出!マリンビーンズのクリバイブ画像

マリンビーンズのクリバイブは変わった形状、クリトリスを挟みこむように突き出た突起があります。

的確にクリを捉える仕様になっているんですね。

クリトリスはあんな小さい場所なのに、1ミリ違うだけで感じ方が全く異なります。

クリイキできない女性は、自身の感じる場所を探しきれていない可能性があります。

2箇所からしっかり捉え、小刻みな振動を与えられると、気持ちよくて大きく充血したクリトリスはキュッと引き締まります。

クリの収縮は、クリイキの第一歩。

振動を感じながらヒクヒクするクリが、徐々に高まり、オーガズムへの坂道を急降下するでしょう。

マリンビーンズの亀頭に装備された先端バイブと同時に攻められると、クリイキと中イキの両方『ブレンドオーガズム』を得られるかもしれません。

優しく激しく!正真正銘の快楽を与えてくれる経験豊富な恋人『マリンビーンズ』
LCラブコスメの中イキ口コミ満載のバイブ『マリンビーンズ』
Gスポットの感度をあげ、中イキを可能にするキレイを目指す女性のためのバイブ『マリンビーンズ』。

時には優しく、時には激しく、可愛い見た目とは裏腹にパワフルに攻めてくれます。

 

マリンビーンズの300人の口コミ体験談レビュー

口コミのいいマリンビーンズで中イキしている女性

LCラブコスメ マリンビーンズは、多くの女性に中イキさせているプレイボーイです。

さすが、真の歓びを与えてくれる恋人。

実は多くの男性が、女性をイカせた経験がありません。女性はイったフリをしているからですね。あなただって演技しているかもしれませんね。

そんな思い込み・まがい物とは違う、本物のバイブがマリンビーンズなんです。

LCラブコスメの公式サイトでは、300人以上のマリンビーンズの口コミが集まっています。

その中の一部をご紹介しますね。

中と外を同時に刺激されて本当にびっくりするぐらい気持ち良かったです。

19歳女性の口コミ

大きくて最初こそ入りにくかったものの、リラックスしてくると快感が押し寄せてきました。

そして、初めてバイブを使ったのにも関わらずイくことができました。

特にクリバイブが良くて、中と外を同時に刺激されて本当にびっくりするぐらい気持ち良かったです。

そして2、3回目ぐらいになってくると気持ち良すぎて涙が勝手にぽろぽろ出てくるほどになりました。本当にびっくりしました。

すごいです、『マリンビーンズ』…!

彼とのエッチのときも、元々気持ちよかったのに気持ち良さが倍増して、使い続けているうちにイきやすくなりました!

 

初めてのバイブで、19歳という若さでイケた女性。

初めてのバイブのため、大きくて入りにくかったようですが、涙が出るほど気持ちよすぎたとのこと。

びっくりしても仕方ありません。

マリンビーンズは、このように初心者でも無理なく使えます。

女性の扱いを知っている男性は、処女でも経験豊富でも対処できますよね。そのようなイメージですよ。

初めて中でいってしまいました!!!

25歳女性の口コミ

今まで外ではいけても中では一度もいけたことがなく、元彼や今彼とのSEXでも気持ち良いという感覚はあるのですが今まで一度もいけたことはありませんでした。

そこで、このままじゃだめだ!!!と思いマリンビーンズを購入しました!見た目は結構大きくてビックリ。でもプニプニでそしてパワーはすごい!!

最初は中と外、両方やっていました。確かに気持ち良いのですが外の刺激だけでいってしまってる感じでした。

なのでローター部分は使わずちょっと折り曲げ、パワーMAXにすると激しくて中だけでめっちゃ気持ちよくて初めて中でいってしまいました!!!

外でいくよりも深い感じがして気持ちよすぎました。それからはもう完全に中でいけるようになりました!

外イキしか経験のなかった女性。

クリのローター部分は使わずに、マリンビーンズの先端を折り曲げ、パワーMAX。それだけでイケたんですね。

はじめは両方使うことで、中イキのコツを掴めたのでしょう。

その後は、完全に中イキできるようになったとのこと。多くの女性が夢見ていることです。

「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」

34歳女性の口コミ

アダルト商品でよくあるバイブを以前使用したことがありますが、硬さが硬く、サイズも大きく、挿入時に痛かった記憶があります。

マリンビーンズは硬すぎず、サイズもちょうど良く痛くなかったです。それよりも、奥まで入れた時に「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」と思いました。

中イキし難いので、マリンビーンズを使ってどこにどう当てるとイきやすいか、良いトレーニングになります。

使用した次の日に彼とエッチしたのですが、いつもより早く中イきできました!

この女性のはじめての恋人(バイブ)は、態度だけ大きい乱暴者だったのですね。

そこで出会った次の彼氏マリンビーンズ。

固すぎずサイズもちょうどいい…めっちゃいいところにあたるのは、マリンビーンズが経験豊かな男性のように攻めてくれたからです。

中イキしにくいということですが、これからはどんどんイキやすいカラダになるでしょう。

連続オーガズムも夢ではないかもしれません。

自然と絡みつくように吸い付いてそのまま吸い込んでいくような感覚…

42歳女性の口コミ

意中の人がいる中、『もうイッタ演技をするのは嫌。一緒に気持ちよくなりたい、ラブタイム=そういうもの、ということを定着させたい』という想いが強くなりました。

先端の尖りや、体内へ結構な太さのものを挿入&刺激することへの不安感というものを超えての「マリンビーンズ」ゲットへとなりました。

クリトリスへの刺激を感じやすい私には、しっかりとあたるその部位の広さや角度、突起が、少しずつ強くしていく様々な刺激でものすごく大きな快感となります。

「マリンビーンズ」挿入時には、自然と絡みつくように吸い付いてそのまま吸い込んでいくような感覚。

中もキモチイイという感覚を実感させてくれます。

勿論、刺激を与えてクリトリスへの快感が大となっていく中、中もとても気持ちよくなり、声が抑えられない状態になるようにまで感度官能upとなっているようなことを実感します。

 
こちら42歳アラフォーの女性は、マリンビーンズのおかげでイった演技をしなくてもいいようになったんですね。

マリンビーンズのクリバイブのしっかり当たる突起や角度、絡みつくように吸い付いて吸い込む感覚を感じるヘッド。

中の気持ち良さを実感させてくれるマリンビーンズさまさまですね。

LCラブコスメは、若い女子のイメージがあるかもしれませんが、アラフォーアラフィフの女性だって躊躇する必要はありませんよ。

  • 30させ頃
  • 40し頃
  • 50ゴザむしり
  • 60ろくに濡れずとも…

黙って火鉢の灰を掻きまわし「灰になるまで性欲がある」と無言で答えた江戸時代の女性。

女の年齢とオーガズムの関係は、経験を積めば積むほど向上していきます。

紗江にすれば、感じさせてくれるどころか慢心のセックスで自分の欲を吐き出すようなロクな男にしか当たっていない中年の女性に使っていただきたい思いです。

女の歓びを知らないまま、年老いていくのは嫌ですよね。

マリンビーンズで中イキし、女としての自信を積み上げれば『若くて綺麗な女性』には戻れなくても『内面から美しい女性』を目指せます。

知り合った頃、彼が教えてくれました。

若い子は、とっても綺麗です。でも、美しさは持っていません。

若い男性がたとえイケメンであっても絶対に出せない、中年男性の深みや渋みと同じですね。

昔から、年上好みの紗江ですから、ハッと気づかされた瞬間でした。

毎日鏡を見て嫌になっているものの…紗江は、『美しさ』を大切にし目標にしたいと思いますよ。

マリンビーンズの男性の感想

マリンビーンズで女性を中イキさせて喜びを感じている男性

紗江の体験・その他女性の口コミで「すごく良さそう」だと感じた方が多いかと思いますが、マリンビーンズは1人エッチだけでしか使えないものではありません。

次は、男性の口コミをご紹介したいと思います。

幸せそうな彼女の顔を見ることができて良かった

36歳男性の口コミ

クリトリスでイカせることはできましたが、中イキはマレでした。

中イキの方が彼女の感じ方がハンパじゃなかったので、毎回中でイケたら良いのにと思い購入しました。

「こういうの買ってみようと思うんだけど?」と話したときは、嫌そうというより、少し嬉しそうでした。

無事何度も中イキさせることができました。最終的には私のモノだけでイカせることができました。

最高で(1度の行為で)6回イってもらえたのは嬉しかったです。終わった後、幸せそうな彼女の顔を見ることができて良かったです。

 

この男性が言うように、クリイキと中イキの感じ方は、ハンパないほど差があるもの。

「中イキは疲れるから、程よい快感の方がいい」と言う女性もいますが、(最近紗江もそちら側かも…。)やはり男性から見ても違いがわかるんですね。

男性は、イク女性とのセックスの方が満足感が得られます。

誰かに贈り物をした時、大喜びしてはしゃいでくれた方が嬉しいですよね?それと同じで、大きな反応を見たいのが男性なんです。

マリンビーンズで何度も中イキさせ、最終的には自分のモノでイカせ満足を得た男性。

マリンビーンズをカップルで使い一緒に開発していく方法も、より2人の愛を深めるでしょう。

僕の彼女はもうコレしか欲しがりません

44歳男性の口コミ

今まで大人のオモチャ系商品をいろいろと使ってきていましたが、今までのどの商品より抜群に出来が良かったです。特に電池ボックス、接触不良なんてなさそうな丁寧な作りです。

そして大きさや形も男のエゴの塊みたいなグロテスクな物が多い中、女性視点なのも好感触です。

角度が変えられるところも今までありそうでなかったポイント、その日の気分でGスポット攻めにするかポルチオ攻めにするか出来るのもワクワクします。

ひとりで楽しむのも良さそうですが僕たちみたいにカップルで楽しむのもオススメです。

たくさんオモチャを持ってますが、僕の彼女はもうコレしか欲しがりませんよ。

気持ち良さそう過ぎて僕がちょっと妬いてしまうくらい…。僕のを欲しがらなくなってしまわないか心配になるくらいです(笑

 

こちら44歳の男性。壊れやすい安価なアダルトグッズがたくさんある中、LCラブコスメの製品のよさに満足しているようです。

マリンビーンズの角度調整ができる点も大きなポイント。
この男性は、すごくわかっていらっしゃいますね。

また、Gスポット攻めだけでなく、ポルチオ攻めもされているんですね。

おもちゃに妬いてしまいそうだと語る男性。

彼女が「マリンビーンズの方がいい」と言えば、当然ショックでしょうね^ ^;

初心者でも安心!優しく激しく!正真正銘の快楽を与えてくれる経験豊富な恋人『マリンビーンズ』
LCラブコスメの中イキ口コミ満載のバイブ『マリンビーンズ』
Gスポットの感度をあげ、中イキを可能にするキレイを目指す女性のためのバイブ『マリンビーンズ』。

時には優しく、時には激しく、可愛い見た目とは裏腹にパワフルに攻めてくれます。

 

マリンビーンズでイケない!悪い口コミ

ただただ振動があるだけでした。

21歳女性の口コミ

私の感度が悪いのが原因かもしれませんが中は全然気持ちよくなく、ただただ振動があるだけでした。

中でいったことがないので、これを機にいけたらいいな…と期待しすぎてしまいました。

また、彼の方が大きく、マリンビーズの方が小さかったです。

開発されてる方たちもいろいろ研究やお客様の声から作られているのは大変承知しております。

口コミが好評価だったので購入に至ったのですがやはり人それぞれですよね。

この女性は、振動しか感じられなかった、彼のペニスの方が大きかったと満足できなかったようです。

振動で快感を感じるまでには、開発が必要です。

また彼の方が大きかった…それは当然。

しかし、男性のペニスと同じ大きさのバイブは、女性にとっては苦痛を伴うかもしれません。

おもちゃは所詮おもちゃ。いくらマリンビーンズがソフトな素材でできているとはいえ、ペニスと同じかと言えば全く違います。

ご自身でおっしゃっているように、感度が悪い・開発できていないと言えるでしょう。

簡単に諦めていては、開発なんてできませんよね。カラダの開発は、数回でできるものではありません。

マリンビーンズが、感度アップや女磨きのサポートになってくれます。

一回使っただけで引き出しの奥底に…

38歳女性の口コミ

届いてまず思ったのは意外と大きいなってことでした。

自分の深さってよく分からないけど、こんなに入るもんなのかなって。

実際入れてみると深さは問題なかったんですけど、私には良さがよく分かりませんでした。

スイッチを入れても何も変わらないし、私の感度が悪いのかなって思って諦めました。

皆さんが感じてるような感覚は私は得る事が出来ませんでした。結局一回使っただけで引き出しの奥底にしまいこんでます。

 

こちらの女性は、結果入れても問題なかったようですが、マリンビーンズが大きいと感じたとのこと。

マリンビーンズのスイッチを入れても変わらない…1回だけで開発をやめるなんてもったいないですね。

マリンビーンズは、魔法の道具ではありません。

使ったからすぐに中イキできるものなんて、この世の存在しません。

高性能なスペックのパソコンを使っても、うまく使いこなせなければ意味がありませんよね。

マリンビーンズを何十回何百回と使い、少しずつ気持ち良さをカラダに覚えさせて、中イキできるんですね。
 
 

その他、うまくスイングしなかった・音がもう少し小さければ、などの悪い口コミもありますが、機械は初期不良があるのは仕方のないこと。音も仕方ありません。

しかし318人の口コミの中、星1つはたったの11件、星5・4の口コミは、258人。

割合を見れば、マリンビーンズの良さがわかります。

マリンビーンズで中イキするコツ

マリンビーンズだけでなく、バイブで中イキするにはコツがあります。

  • 開発しようと思ってはいけない
  • 性感脳にしておく
  • ブレンドオーガズムに導く
  • クリイキ〜中イキへバトンタッチする

開発しようと思ってはいけない

開発しよう・中イキしたい…このような考えは、女性の中イキを阻止してしまいます。

本当の気持ち良さがわからないのに、無理やり「気持ちよくなろう!」なんて考えは、全く無駄な努力になります。

紗江の元には、「開発したいからオナニーを頑張っているけど、感じない」という声が多々あります。

ですが、それって間違った開発法なんですね。頑張るのではなく、快感を受け入れるんです。

ごく自然にありのままを受け入れる。それが、中イキできるコツですよ。

マリンビーンズの動き、自分に与えている感覚、それらだけに集中してくださいね。

なかなかわからないかもしれませんが、歳を重ね経験を積むごとにわかってくるでしょう。

性感脳にしておく

いくら口コミのいいマリンビーンズを使っても、感じる状態を作り上げなければなりません。

急にマリンビーンズを挿入して、気持ちよくなれるわけがありません。

  • 好きな人や好きなアイドルの事を思い浮かべる
  • その男性に触れられているような気持ちになる
  • 自分が感じるまま肌に触れ、最高に気持ちいい状況を作る
  • 声を出し、エッチな雰囲気に浸る

簡単に言えば、お料理の仕込みを行う状態です。

卵焼きを美味しく綺麗に作るためには、きちんと混ぜてほぐさなければダメですよね。

マリンビーンズでの中イキ開発前の下準備は、絶対不可欠です。

ブレンドオーガズムに導く

多くの女性は、クリイキの方が簡単にできます。

難しいのは、中イキなんですよね。

マリンビーンズで、クリイキ・中イキ、両方でイクように仕向けてみましょう。

中イキは、ある意味クリイキであると考えられます。

簡単にはできませんが、両方に刺激を与えていると、外と中同時にイク練習になるかもしれません。

両イキのブレンドオーガズムへ導けば、今までに感じられない快楽を感じられるでしょう。

もちろん、乳首とあそこでも構いません。

マリンビーンズ使用の際の注意点

マリンビーンズのクリバイブは、結構強烈です。

マリンビーンズのクリバイブは、しっかりクリトリスに密着させてくださいね。中途半端にあたっていると、痛みを感じるかもしれません。

また、クリトリスへのキツい振動が苦手な女性は、少しずつ調節していきましょう。

一般的なローターで1人エッチをしている女性なら、全く問題ないでしょう。

またスイングを強くするとともに、先端のバイブも大きくなります。

いきなり調節を、大きく上げすぎないようにしてくださいね。

また、マリンビーンズを無理に動かすのはNGです。

マリンビーンズはスイング機能するバイブなので、動かす必要はないんですね。

じーっと膣内の感覚に意識を向けるだけでOK。

マリンビーンズが攻めてくれている間、唇や首筋・胸やお尻などを自分で愛撫してあげましょう。

ピストンする方が気持ちいい女性は、ピストン型の大人のおもちゃか、スイング機能なしのディルドを使うといいですね。

スイング機能なしのディルドなら、ラブコスメ『ピンクアングル』がおすすめです。

吸盤つきだから、騎乗位の練習にもなりますよ。

マリンビーンズ体験動画

マリンビーンズの動作がわかりやすい動画が、ユーチューブで紹介されていましたので、お借りしました。

ご参考にどうぞ。

マリンビーンズのヘッドの艶かしい動き、クリバイブの震え方、どんな快感を連れてきてくれるのか、ドキドキしますね。

 


「誰にも言えないけれど、バイブに興味がある」大人のおもちゃを使った経験のない女性なら当然の感情です。

さまざまなバイブがある中、選択できないのは、「これっ!」というポイントが把握できないからとも言えるでしょう。

バイブはどれも同じように見えてしまうもの。

ですが、入れればいいというほど、女性の膣内は簡単なものではありません。

中イキできる人が続出しているのは、きちんと女性のカラダを考えて作られたマリンビーンズだからこそ。

優しさだけではない激しさを兼ね備えた恋人『マリンビーンズ』で、中イキ開発してみませんか。

優しく激しく!正真正銘の快楽を与えてくれる恋人『マリンビーンズ』
LCラブコスメの中イキ口コミ満載のバイブ『マリンビーンズ』
Gスポットの感度をあげ、中イキを可能にするキレイを目指す女性のためのバイブ『マリンビーンズ』。

時には優しく、時には激しく、可愛い見た目とは裏腹にパワフルに攻めてくれます。

 

『マリンビーンズ』のピンクバージョン〜完売しました〜
LCラブコスメの中イキ口コミ満載のバイブ ピンクビーンズ
可愛いピンクカラーがお好きな方に朗報!

ピンク色のマリンビーンズもおすすめです。

中イキを目指せるクリーミーグリーンのマリンビーンズの機能そのまま!

マリンビーンズは充分に初心者向けのバイブですが、マリンビーンズよりも初心者向けのバイブが、スカイビーンズです。

バイブが怖そうと感じる方は、こちらから始めた方がいいでしょう。

優しい刺激で甘くイカせてくれるバイブ!『スカイビーンズ』
優しい刺激で初心者もイケるバイブ スカイビーンズ
初めての女性でも安心バイブ。セカンドバージンの女性にもおすすめ。

優しいながらもしっかりクリを刺激、Gスポットを気持ちよくさせてくれる、彼氏のように甘いバイブです。

 

 

 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ