マリンビーンズの口コミ!速攻中イキできる使い方と気持ちよくイクコツ

Gスポットで中イキ開発できた口コミ満載の【マリンビーンズ】

LCラブコスメのマリンビーンズは、1ヶ月に3000個売れるほど、女性に人気のバイブです。マリンビーンズを手にした時、中イキへの近道の切符を手に入れたも同然。連続オーガズムも夢ではありません。

マリンビーンズの予想外の動きにドッキリ…。ナカがトロけて絶頂するほどの中イキです。

紗江の体験談をはじめ、300人以上の感想口コミ・中イキ開発する効果的な使い方など、マリンビーンズの全てをレポしています。

マリンビーンズ7つのおすすめポイント

中イキできるバイブ マリンビーンズ

マリンビーンズは、優しさと激しさで『本物の女の悦びを教えてくれる情熱、激情の快楽を与えてくれるバイブ』です。

マリンビーンズのオススメポイント

  • 可愛い:躊躇なく使用できる可愛いパステルカラー
  • 小さくて挿れやすい:いやらしさを妄想させる特徴的な先端の形
  • 痛くない:柔らか穏やかでマイルドなスベスベモチモチの感触
  • 気持ちいい:ねっとりと優しく膣内へ粘着する感覚
  • Gスポット開発ができる:マイルドな肌触りからは想像できないほど、絡みつく熱いスイング
  • 中イキ可能:禁断の快感を連れてくるたおやか〜猛烈な振動
  • 即クリイキ:情熱的な強さで全身に電流を走らせるクリバイブ

オナニーで中イキできた。マリンビーンズを使ってからセックスでもイケるようになった。感じるってことがわかるようになってきた…などなど、80%以上の方が満足しているほどのバイブなんです。

\「ビーンズ」で検索してね/

紗江の【マリンビーンズ】体験レビュー

イケない女性も秒速で中イキできるマリンビーンズ

さまざまなバイブを使ってきた紗江ですが、マリンビーンズの感想を一言で言えば「すごい気持ちいい」です。iPhoneのストップウォッチを使って検証すると、マリンビーンズを使って中イキするまで1分28秒。今までのどんなバイブよりも、速攻中イキでした。

マリンビーンズの可愛い豆の形のヘッドに、コンドームとローションをつけて挿入すると、つるんとスムーズに入っていきました。

膣内に優しくフィットし、トロトロに溢れた愛液と混ざり合うかのように『ウィーンウィーン』とスイングする可愛い豆型のヘッド。ヌチュヌチュと濡れたいやらしい音を立てながら、膨らみを帯びたGスポットを的確に刺激し、おしっこが漏れそうな、力が抜けそうな快感。

そして、クリバイブで挟み込まれたクリトリスへ繊細な振動が行き渡り、全身を快感が駆け巡るイメージです。

あまりにも気持ちよすぎて、いつもはしないのに、思わずつま先に力を入れ無我夢中で足ピンしまっていました。イった後は、しばらく動けないほど深いオーガズム。圧巻の快感でした。

マリンビーンズがどんなバイブか特徴を解説

マリンビーンズのスイングを動画で確認

マリンビーンズは、ヘッドの振動とスイングが連動してダブルの刺激。クネクネと揺れ動きGスポットを擦り上げ、中イキさせてくれます。

膣の中がトロトロになる快感。マックスにすると、暴れまわるほどの激しさは、見た目の可愛さからは想像できない刺激で驚きです。

しっかりとした刺激が欲しい女性におすすめですよ。

キュートな豆の形とちょうどいいヘッドの大きさ

よい口コミで満載のマリンビーンズのヘッドの大きさ画像

マリンビーンズのヘッドのサイズは、直径3cm。

男性のペニスの大きさは、平均で直径3.5cmほどと言われていますので、一般的に考えて彼氏より少し小さめですが、実際に挿入してみると、以外にちょうどいい感じ。

大きさに予測がつかない方は、ペットボトルの蓋とほぼ同じ大きさを思い浮かべてくださいね。

無理のないサイズですが、バイブを初めて使う方は、少し大きく感じるかもしれません。十分濡れてから または、潤滑剤をたっぷりつけて急がずに挿入しましょう。

クリをしっかり捉えるクリバイブが最高

クリイキ中イキできた女性のレビュー続出!マリンビーンズのクリバイブ画像

マリンビーンズのクリバイブは変わった形状、クリトリスを挟みこむように突き出た突起があり的確にクリを捉える仕様です。

2箇所からしっかり捉え振動することで、大きく充血したクリトリスがキュッと引き締まり、速攻クリイキへ導きます。連続イキだって可能、最高の気持ちよさです。外でしっかり感じることも、中の開発につながりますよ。

クリバイブのイボイボは、痛そうに見えるかもしれませんが、フニャフニャ柔らかで全くトゲトゲしていません。

マリンビーンズの音は静かな事務所〜普通の会話くらいの数値

マリンビーンズの動作音を計測してみましたが、そこまでうるさい数値ではありません。

マリンビーンズのバイブとスイング音の騒音計計測数値画像

  • スイングのみ 51〜55デシベル
  • クリバイブ+ヘッドバイブ 53〜59デシベル
  • 両方 55〜63デシベル

騒音レベルは、以下のような基準となっています。

40デシベル ⇒ 静か(市内の深夜・図書館・静かな住宅地の昼)
50デシベル ⇒ 普通(静かな事務所・家庭用クーラー「室外機」)
60デシベル ⇒ うるさい(静かな乗用車・普通の会話・洗濯機・掃除機)
70デシベル ⇒ かなりうるさい(騒々しい街頭・セミの鳴き声)

 
50までが『普通』で、60になると『うるさい』レベルですが、バイブとスイングマックスでも63程度のため、そこまで大きな音ではないと言えるでしょう。

挿入して布団を被れば、もう少し静かになります。弱い調節なら、隣の部屋にまで聞こえないのでは?と感じましたよ。

どうしても気になる方は、マリンビーンズをマックスで動かし布団を被せて、部屋の外に出て(ドアに耳を当てたりして)ご自身で確認してみましょう。

プニプニ柔らかでビロードのような肌触り

マリンビーンズに使われているのは、医療用のエラストマーです。プラスティックのサラサラではなく、お餅のようなもっちり感でプニプニした感触。

マリンビーンズの肌触りを、布で言えば『ビロード』という印象でした。

バイブの冷たく硬いイメージは忘れましょう。今までにない不思議な感触かもしれません。マリンビーンズのその質感が、膣内に滑り込みオーガズムというクライマックスへ導きます。

\「ビーンズ」で検索してね/

マリンビーンズの使い方と中イキするコツ

まずは挿入 ⇒ 入っている感覚を感じる

マリンビーンズと通常のペニスの太さ比較

マリンビーンズを少しずつ挿入したら、動かさずにじっと入っている感覚を味わいましょう。膣や肛門をヒクヒクさせて、マリンビーンズの形を味わうように馴染ませていくんです。それだけで、じんわりとした気持ちよさが広がります。

いきなり動かすと、違和感ばかりで気持ちよくはなれません。

次にクリバイブのみをON

次に、クリバイブのスイッチを入れて、クリトリスで感じます。

何度かクリイキしていると中イキしやすくなります。クリバイブの振動は、膣内へもじわじわと刺激を届けてくれて、ただそれだけでも両イキできる場合もあります。

感じにくい方は、クリバイブを指で押さえて、自分の感じる部分へ誘導すると◎。

スイングさせる

中イキしやすいマリンビーンズの角度

高まってきてからのスイングONは、急にスイッチを入れるよりも、気持ちよくしてくれます。

スイングの幅は、調節可能なので、自分で角度を変えてみてくださいね。Gスポットが少し外れた場所にあっても、マリンビーンズの腰を少し曲げるだけでスイングの強弱をコントロールできるんです。気持ちいい場所に当たらなければ、ちょっとクイっとするだけで修復可能。自分が一番感じるポイントに、的確な刺激ができますよ。

紗江のおすすめの角度は、マリンビーンズが送られてきた時の状態。紗江の当たりにくい場所にあるGスポットに、しっかりと届いてくれました。刺激が足りない方は、ほんの少しだけ曲げてみてくださいね。

マリンビーンズおすすめの振動&スイング調整

紗江おすすめの、マリンビーンズの振動とスイング調節は、一番弱い調節です。

きもイク紗江がおすすめするマリンビーンズの強弱調節

そして、紗江の中イキの裏技は『マリンビーンズを持った方の腕』を『太もも』や『もう片方の手』でしっかり固定させること。

マリンビーンズの持ち手を固定しなければ、持ち手がスイングしてしまうため、持ち手側が動かないようにしましょう。

開発しようと思わない

マリンビーンズの動きや気持ちよさだけに集中しましょう。

開発しよう・中イキしたい…このような考えは、女性の中イキを阻止してしまいます。本当の気持ち良さがわからないのに、無理やり「気持ちよくなろう!」なんて考えは、全く無駄な努力。

紗江の元には、「開発したいからオナニーを頑張っているけど、感じない」という声がたくさんあがっていますが、間違った開発法なんですね。頑張るのではなく、快感を受け入れるんです。

ごく自然にありのままを受け入れる。それが、中イキできるコツですよ。

性感脳にしておく

いくら口コミのいいマリンビーンズを使っても、感じる状態を作り上げなければなりません。

  • 好きな人や好きなアイドルの事を思い浮かべる
  • その男性に触れられているような気持ちになる
  • 自分が感じるまま肌に触れ、最高に気持ちいい状況を作る
  • 声を出し、エッチな雰囲気に浸る

簡単に言えば、お料理の仕込みを行う状態です。卵焼きを美味しく綺麗に作るためには、きちんと混ぜてほぐさなければダメですよね。マリンビーンズでの中イキ開発前の下準備は、絶対不可欠です。

ブレンドオーガズムに導く

マリンビーンズで、クリイキ・中イキ、両方でイクように仕向けてみましょう。

両イキのブレンドオーガズムへ導けば、今までに感じられない快楽を感じられるでしょう。

\「ビーンズ」で検索してね/

マリンビーンズのいい口コミ

口コミのいいマリンビーンズで中イキしている女性

LCラブコスメの公式サイトでは、300人以上のマリンビーンズの口コミが集まっています。その中の一部をご紹介しますね。

中と外を同時に刺激されてヤバイほど気持ちいい!

18歳女性の口コミ

初めてバイブを使いました。はじめは大きいから、なかなか入らなかったけど、落ち着いて濡れてからゆっくりすると気持ちよさが湧き上がってきました。そのあと、初めてバイブを使ったのに、イっちゃった。クリトリスと中を同時に刺激されて、涙が出ちゃうくらいでヤバいほどの気持ちよさ。

続けているうちに、彼氏とのセックスでも、気持ちよさが格段に上がってきて、今では簡単にイケるようになりびっくりです。

初めて中でいってしまいました!!!

25歳女性の口コミ

今まで、元カレでも現在の不倫相手でも気持ちいいけど、イったことは一度もなし。

どうしても中イキしたくて、マリンビーンズをポチッと購入。トイレのウォシュレットや、電マでクリイキしかできなかった私が、マリンビーンズのスイングでイクことができました。クリトリスイキとは比にならないくらいの快感。今では完璧!誰としても中イキできます。

「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」

34歳女性の口コミ

アダルト商品でよくあるバイブを以前使用したことがありますが、硬さが硬く、サイズも大きく、挿入時に痛かった記憶があります。

マリンビーンズは硬すぎず、サイズもちょうど良く痛くなかったです。それよりも、奥まで入れた時に「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」と思いました。

中イキし難いので、マリンビーンズを使ってどこにどう当てるとイきやすいか、良いトレーニングになります。使用した次の日に彼とエッチしたのですが、いつもより早く中イきできました!

自然と絡みつくように吸い付いてそのまま吸い込んでいくような感覚…

42歳女性の口コミ

意中の人がいる中、『もうイッタ演技をするのは嫌。一緒に気持ちよくなりたい、ラブタイム=そういうもの、ということを定着させたい』という想いが強くなりました。(中略)

「マリンビーンズ」挿入時には、自然と絡みつくように吸い付いてそのまま吸い込んでいくような感覚。中もキモチイイという感覚を実感させてくれます。

勿論、刺激を与えてクリトリスへの快感が大となっていく中、中もとても気持ちよくなり、声が抑えられない状態になるようにまで感度官能upとなっているようなことを実感します。

 
 
こちら42歳アラフォーの女性は、マリンビーンズのおかげでイった演技をしなくてもいいようになったんですね。

マリンビーンズのクリバイブのしっかり当たる突起や角度、絡みつくように吸い付いて吸い込む感覚を感じるヘッド。中の気持ち良さを実感させてくれるマリンビーンズさまさまです。

カップルでも使える!マリンビーンズの男性の感想

マリンビーンズで女性を中イキさせて喜びを感じている男性

紗江の体験・その他女性の口コミで「すごく良さそう」だと感じた方が多いかと思いますが、マリンビーンズは1人エッチだけでしか使えないものではありません。

次は、男性の口コミをご紹介したいと思います。

幸せそうな彼女の顔を見ることができて良かった

36歳男性の口コミ

無事何度も中イキさせることができました。最終的には私のモノだけでイカせることができました。最高で(1度の行為で)6回イってもらえたのは嬉しかったです。終わった後、幸せそうな彼女の顔を見ることができて良かったです。

 

マリンビーンズで何度も中イキさせ、最終的には自分のモノでイカせ満足を得た男性。

男性は、イク女性とのセックスの方が満足感が得られます。誰かに贈り物をした時、大喜びしてはしゃいでくれた方が嬉しいですよね?それと同じで、大きな反応を見たいのが男性なんです。

マリンビーンズをカップルで使い一緒に開発していく方法も、より2人の愛を深めるでしょう。

僕の彼女はもうコレしか欲しがりません

44歳男性の口コミ

今まで大人のオモチャ系商品をいろいろと使ってきていましたが、今までのどの商品より抜群に出来が良かったです。特に電池ボックス、接触不良なんてなさそうな丁寧な作りです。

そして大きさや形も男のエゴの塊みたいなグロテスクな物が多い中、女性視点なのも好感触です。

角度が変えられるところも今までありそうでなかったポイント、その日の気分でGスポット攻めにするかポルチオ攻めにするか出来るのもワクワクします。

ひとりで楽しむのも良さそうですが僕たちみたいにカップルで楽しむのもオススメです。たくさんオモチャを持ってますが、僕の彼女はもうコレしか欲しがりませんよ。

 

こちら44歳の男性。壊れやすい安価なアダルトグッズがたくさんある中、LCラブコスメの製品のよさに満足しているようです。このようにカップルで使用すると、とっても素敵な時間を過ごせます。

\「ビーンズ」で検索してね/

 

マリンビーンズでイケない!悪い口コミ

ただただ振動があるだけでした。

21歳女性の口コミ

私の感度が悪いのが原因かもしれませんが中は全然気持ちよくなく、ただただ振動があるだけでした。中でいったことがないので、これを機にいけたらいいな…と期待しすぎてしまいました。

また、彼の方が大きく、マリンビーズの方が小さかったです。開発されてる方たちもいろいろ研究やお客様の声から作られているのは大変承知しております。口コミが好評価だったので購入に至ったのですがやはり人それぞれですよね。

 
この女性は、振動しか感じられなかった、マリンビーンズ小さかったため満足できなかったようです。ですが、男性のペニスと同じ大きさのバイブは、女性にとっては苦痛を伴う可能性があります。

それに振動で快感を感じるまでには、開発が必要です。ご自身でおっしゃっているように、感度が悪い・開発できていないと言えるかもしれませんね。

一回使っただけで引き出しの奥底に…

38歳女性の口コミ

届いてまず思ったのは意外と大きいなってことでした。自分の深さってよく分からないけど、こんなに入るもんなのかなって。

実際入れてみると深さは問題なかったんですけど、私には良さがよく分かりませんでした。

スイッチを入れても何も変わらないし、私の感度が悪いのかなって思って諦めました。皆さんが感じてるような感覚は私は得る事が出来ませんでした。結局一回使っただけで引き出しの奥底にしまいこんでます。

 

こちらの女性は、逆にマリンビーンズが大きいと感じたとのこと。やはり感じ方はさまざまです。

そして、たった1回だけで開発をやめるなんてもったいない…。マリンビーンズは、魔法の道具ではありません。使ったからすぐに中イキできるものなんて、この世の存在しません。高性能なスペックのパソコンを使っても、すぐ使いこなせるはずがありませんよね。

マリンビーンズを何十回何百回と使い、少しずつ気持ち良さをカラダに覚えさせて、中イキできるようになりますよ。
 
 

その他、ちゃんとスイングしなかったなどの悪い口コミもありますが、初期不良の場合は8日以内であれば、交換してくれます。未使用に限るので、まず動作確認をしてくださいね。

318人の口コミの中、星1つはたったの11件、星5・4の口コミは、258人。割合を見れば、マリンビーンズの良さがわかります。

マリンビーンズ使用の際の注意点

オナニー前にはゴムをつける

マリンビーンズバイブにコンドームを装着した画像

マリンビーンズを使う際には、コンドームを装着しましょう。膣内への雑菌の侵入を防ぎ、バイブを長持ちさせることができます。ゴムを被せずに使うと、愛液やローションが残ってカピカピになってお手入れが大変。

購入時には、バイブ用ゴムとローションが2つずつ付属されていますが、お買い得な『LCグッドバリューコンドーム(グッズ用)』の、同時購入がおすすめですよ。

ピストンしない

マリンビーンズはスイング機能するバイブなので、動かす必要はありません。

じーっと膣内の感覚に意識を向けるだけでOK。むやみに動かすのはNGです。もしピストンする際には、バイブのスイングを止めてからにしましょう。

時々、あまりにも気持ちよすぎて力が入った時、膣圧で止まってしまい動かないこともあるため、動かすと余計に止まる可能性があります。

妊娠中初期は使わない

マリンビーンズは、妊娠中はなるべく使わない方がいいでしょう。ただ、安定期に入り、無理ない程度なら問題ないかもしれませんね。

医師は、バイブ使用について以下のように言及しています。

バイブレーターの振動を与え続けて胎児への影響がどうなるかという症例報告はないと思います。
ただ、振動が胎児の発育等支障が出る事は考えにくいです。女性が刺激によって快感を得る事は子宮の収縮を促し切迫流産や早産兆候を出現させる可能性はあると思います。でも9ヶ月まで来ているのであれば特別今更心配する必要は無いでしょう。

マリンビーンズのお手入れと保管法

マリンビーンズの使用後は、専用クリーナーや除菌クリーナーで綺麗に拭き取りましょう。

キッチンペーパーや吸水性のよいタオルがおすすめですが、マイクロファイバーのタオルでゴシゴシこすると傷つくので、注意してくださいね。

メンテナンスには、LCラブコスメの『ピュアウォーターpH12クリーナー』がおすすめです。その後、しっかり乾燥させてから、入っていた容器に入れて保管するか、ラップやポリ袋・ジップロックなどに入れて保管してくださいね。

ラブコスメのおもちゃお手入れ『ピュアウォーターpH12クリーナー』

ピュアウォーターとのセットは、238円もお得。その他、マリンビーンズとローション・ピュアウォーターのSET販売は、500円近くお得になっていますよ。

\「ビーンズ」で検索してね/

購入するのが心配な方へ

LCラブコスメのバレない梱包

マリンビーンズを購入したいけど、バレてしまいそうで不安、一番の悩みかもしれませんね。

でも大丈夫。ラブコスメなら、誰にも内緒で購入したい場合でも、完全なプライバシー対策で安心。中身がわからない無地のダンボール。商品名は、「化粧品や雑貨、コンピューター用品」など指定することができます。

箱を開けても、一見化粧品や雑貨を買ったような感じにしか見えません。どうしても心配な方は、郵便局留めや、指定したコンビニエンスストアで受け取れます。

マリンビーンズのバレない梱包

ちなみに、マリンビーンズは、ドンキホーテなど店舗販売はしていません。amazonでも販売されていますが、公式サイトでは4,268円のところ、amazonだと5,320円!一番お得に購入できるのは、ラブコスメ公式サイトです。公式サイトでは、購入ポイントが貯まる上、レビューを書いてもポイントがもらえます。期間限定でクーポンが発行されることもあります。

まとめ

中の感度をあげるバイブ『マリンビーンズ』

マリンビーンズは、女性視点で負担をかけないように、かつ気持ちよくなれるように、緻密な計算の上で作られているバイブです。初めての女性でも、大人のおもちゃを使った経験のある方でも満足できるでしょう。

マリンビーンズを使うとこうなれます!

  • オナニーでも中イキできる
  • セックスでもイケるカラダになる
  • 今以上、感度がUPする

 
ぜひ、一度試してみてくださいね。

商品名 マリンビーンズ
価格 4,268円
ヘッドサイズ 3cm
全長/挿入部長さ 24cm/10cm
機能 クリバイブ無段階調節
ヘッドバイブ×スイング無段階調節
電源 単四電池×4本使用(マンガン)

 

\「ビーンズ」で検索してね/

 

全くのおもちゃ初心者の女性やどうしても不安な方には、マリンビーンズよりも優しい刺激の『スカイビーンズ』がおすすめです。音も少しだけ静かですよ。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です