【オリカクリスの口コミレビュー】ヤバいクリ吸引!体験者が語る気持ちいいイキ方のコツ

優しく吸引してくれるクリおすすめオナグッズ『オリカクリス』

止まる所を知らない人気のクリトリス吸引グッズ。

中でも、ものすごく気持ちいい吸引グッズ【オリカクリス(OLIKA Clice)】が、本当にヤバいんです!

オリカクリスは「クリトリスを吸われるおもちゃが欲しい」「クリイキできない」「吸引グッズが痛い」こんな女性に本当におすすめのオナニーアイテムです。

実際にオリカクリスを使った体験を元に、どんな気持ち良さなのかレビューや口コミ、気持ちよくイクコツ・機能などについてお話していきますよ。

オリカクリスってどんな吸引バイブ?

オリカクリスは、クリトリスを優しく吸引し、速攻外イキできる大人のおもちゃです。

通常の吸引グッズは、機械的な動作で痛みを感じることもしばしば。しかし、オリカクリスは『本当に心地よい刺激で、確実に外イキさせてくれる』おもちゃです。

吸引レベルは、とても弱い吸引〜すごい吸引まで10段階。初心者から上級者まで満足のいく吸い付き。

さらに、しっぽのバイブは、Gスポットをしっかり刺激して中イキへ誘導。クリトリスだけではなく、ナカでイキたいという女性の願いも叶えてくれる、唯一無二のおもちゃと言っても過言ではありません。なかなかイケない女性にも最適です。

 

オリカクリスで速攻クリイキできた紗江の体験レビュー

優しく吸引してくれるクリおすすめオナグッズ『オリカクリス』体験レビュー

まずは、オリカクリスの外イキ体験談をご紹介していきますよ。

紗江がオリカクリスの吸引を使ってクリイキしたのは、時間にしておよそ2分。吸引口をぴったりと当てがって即イキでした。

オリカクリスを持った第一印象は、気持ちいい肌触り!&キュートな表情。「あんたがクリトリスを吸ってくれるの?」試してみると、見た目とは裏腹に、クリで連続イキ。すごいリスちゃんです。

クリトリスがとても敏感な紗江は、あまり強い刺激は好みません。無理に刺激すると、肉体的にも精神的にも萎えてしまいますが、オリカクリスは別次元。とっても軽い吸引なんです。身をよじることなく、感覚に集中できて、ただイクことだけの目的へ一直線。

可愛いリスのお口が「ぽぽぽぽぽ…」と、優しく連続で奏でる吸い込みに、うっとり。紗江の感覚では、吸引というよりタバコやVAPEで頬をつついて作る輪っかや、シャボン玉のような丸いものが、クリトリスに当たる感じ。舌先でチロチロと舐められているようにも感じます。

オリカクリスは【圧力波】というキャッチがあるようですが、柔らかで優しい感触です。

人によっては、軽くタッチするようにトントンと叩かれているような感じがするかもしれません。でも、クリトリスに触れていないから超優しいんです。

ただ、振動レベルを上げるとともに、吸引具合がキツくなるので、クリトリスの耐性がある女性でも大満足できるでしょう。

さらに、しっぽのバイブで中イキもできます。一般的なペニスより小さなしっぽを膣に挿入し、バイブをONさせると3分でGスポットでの中イキ。ものすごい重い響きでイクとともに、潮吹きまでしてしまいました。
 

オリカクリスのおすすめポイント

オリカクリスは、可愛いだけでなく、さまざまな良いポイントがあります。

最高の肌触り

オリカクリスは、サラサラしっとりとした気持ちいいシリコン素材です。言い表せないほどの何とも言えない滑らかな触感は、持った瞬間感動さえ感じますよ。

その時の、「気持ちいい!」という感情が即座に頭にインプットされるので、オーガズムに大変プラスになります。

初心者に最適!クリトリスへの優しい刺激

オリカクリスは、おもちゃ初心者はもちろん、クリトリスへの刺激が怖い・痛いと感じている女性にぴったりです。

オリカクリスの優しい刺激は、セックス経験のない女性でも安心。微弱な吸引は、とてつもなく優しく無理な刺激ではありません。

上級者でもセックスでクリイキできない女性に

おもちゃは使ったことあるし、セックスでもクリトリスへの刺激になれている女性。また、きつくされる方が好きな女性でも、今までできなかったクリイキが簡単に手に入ります。

弱〜強まで、10段階も吸引や振動の幅があるため、さまざまな方に対応するのがいいところ♪

音の静かさ抜群!クリ吸引グッズの中でもダントツ

大人のおもちゃを使う際、1番気になるのは音ですよね。オリカクリスは、数ある吸引グッズの中でも、かなりの静音性。

吸引最小の音は、39.6デシベルという静かさ。40デシベルは『市内の深夜・図書館・静かな住宅地の昼』が目安となっており、それ以下なんですね。隣の部屋にはまず聞こえないでしょう。

吸引レベルを上げれば、少々うるささが増しますが、それでも58ほど。肌にぴったり当てれば、かなり小さくなるので、音バレなしと思っていただいていいでしょう。

しっぽのバイブで中イキも簡単

クリイキしやすい吸引バイブオリカクリスと一般的なペニスとの比較画像

オリカクリスは、クリ吸引グッズ単体ではなく、しっぽがバイブになっているという優れもの。くびれがGスポットにフィットして、カラダの芯まで重厚に響き渡ります。

約10cmと、Gスポット刺激にちょうどいい長さ。大きさ的にも初心者は安心。もっとも太いところで、直径3.4cmほど。一般的なペニスと比較すると、上記のような違いです。オリカクリスの方が5mmほど円周が小さい感じ。

初心者がバイブを楽しむ時には、じっくり振動を楽しむつもりで動かさないのがおすすめ。芯がしっかりしているため、ハードで硬い快感を感じたい女性は、オリカクリスのしっぽでピストンすれば大満足間違いなしです。

紗江は潮吹きもしてしまいました。

電池不要のUSB充電

優しく吸引してくれるクリオナグッズ『オリカクリス』の充電方法

アダルトグッズで面倒なのが、電池の取り替えですよね。それに、しらばく使わない場合、電池を抜いておかなければ液漏れの原因になりかねません。

USBで簡単に充電できるのはとっても嬉しい上、かなりの時間連続で使用できちゃいますよ。

バシャバシャ洗えて衛生面で安心

オリカクリスは、生活防水仕様なので、水でジャバジャバ洗えます。

念のため、吸引口の中に水が直接入らないようにし、リスのお尻あたりにあるUSB差し込み口に注意すればOKです。

オリカクリスの口コミ

40代女性の口コミ

45歳 マキさん 専業主婦

私は週に4〜5回ほど、オリカクリスの最大の吸引で、何度も繰り返しクリイキを楽しんでいます。

今まで買った吸引バイブは、ほぼローションが必須でしたが、オリカクリスはローションなしでオナニーできるからです。

クリトリスへの痛みが強い私でも、ローションなしの吸引グッズは辛い痛みを感じましたが、オリカクリスだけは面倒な後始末もなく、ベッドに入ってオナニーしてそのまま眠れるところがいいんです。

バイブは挿入には使わず、クリローターとして使っています。普通のローターよりも振動が強く、電マよりの重厚感のある振動なので、吸引と振動2つの1人エッチでとても満足。高額だと考えてしまいがちですが、これだけの性能ですから、安いものです。

30代女性の体験レビュー

38歳 さおりんさん 販売員

オリカクリスは、遠距離恋愛の彼氏からプレゼントしてもらったおもちゃでした。何も言わずに送ってきたものだから、中を開けてもただ可愛いリスのキャラクター?だと思っていましたが、説明書を見てようやく理解しました。

『圧力波による敏感なポイントへの刺激』とあったので、早速ショーツの上から私の敏感な部分に当ててみると、今まで感じたことのないオリカクリスの気持ちよさが体中に広がり10分ほどでクリイキしてしまいました。

彼氏とのハングアウトの動画による会話で、「使っているところを見せて」と言われ、下着の上から当てると、下着を脱ぐように指示され直接あてて公開オナニーすることに…。

オリカクリスのソフトな肌触りの口をクリトリスに直接あてると、クリイキするまでの時間が5分ほどは短縮したのには驚き。乳首を吸わせたり、毎日楽しんでます。一度、彼氏の尿道口をオリカクリスで吸ってあげましたが、「うぉ〜〜やっべー」なんて声をあげて、よがっていました。男女兼用できるんですね。

20代女性の口コミ

22歳 熊マウスさん 事務

オリカクリスは、私が初めてクリイキと中イキができたグッズです。これまでは、ただの1回もイった経験はありませんでした。セックスしてもあまり気持ちよくないし、私の身体がおかしいのかと思って悩んでいたんです。

アダルトグッズを使うのは怖いし、すごく迷っていたのですが、ビビットなピンクカラーと可愛さに惹かれて買ってみました。

オリカクリスでオナニーするようになって、クリイキまで1ヶ月半、中イキまで2ヶ月ほどかかりましたが、使っているうちに気持ちいい当て方を発見したのがよかったのだと思います。

オリカクリスの口を真正面から当てるのではなく、上斜めから当ててクリトリスの下の方に少し隙間を作ると、私のいいポイントを刺激してくれます。

挿入した時は、尻尾のでっぱり全体をGスポットに押し付けて膣を締めたり緩めたりするのがコツです。

時々、クリイキ&中イキをして、ソファでそのまま眠ってしまいますが、「今日も1日ハッスル!」そんな翌朝の爽快感はすごいです。

まとめ

圧力波でクリトリスを吸引するおすすめのクリトリス吸引する大人のおもちゃOLIKA Clice(クリス)の吸引口アップ画像
オリカクリスは、クリトリス吸引バイブの中でもかなりの優秀グッズです。吸引グッズで有名な、ウーマナイザーやサティスファイヤーを上回ると言っても過言ではありません。

最後に、オリカクリスでイった時のイメージを一言で表してみます。とにかくおすすめですよ。

オリカクリスの外イキ

丸い空気が柔らかくクリトリスに当たって、巻き込むような吸引で天に昇る快感

オリカクリスの中イキ

重厚な振動がGスポットに直撃し、体の底から湧き上がるようなオーガズム

 

商品名 OLIKA Clice(オリカクリス)
サイズ バイブ直径3.4cm×挿入部10cm
機能 吸引10段階
3段階振動強弱+7種類パターン
特徴 初心者〜上級者まで満足する刺激調整
静音性抜群
生活防水でジャブジャブ洗える
電源 USB充電
約2時間半でフル充電 最大で3時間連続使用可能

 
優しい吸引激しい吸引自由自在!最高のクリイキ&中イキができる
OLIKA Clice(オリカクリス) 7,480円

圧力波でクリトリスを吸引するおすすめのクリトリス吸引する大人のおもちゃOLIKA Clice(クリス)

 

舌フェチの女性

【クリトリスオナニー用】おもちゃの種類大全集!おすすめクリイキしやすいアダルトグッズ口コミ
1人エッチで最高に気持ちよくなれる!クリトリスオナニーにおすすめのおもちゃをご紹介。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です