【全種類紹介】みちのくディルド比較レビュー!一番本物に近いのはどれ?

みちのくディルドとみちのくディルドJrとみちのくリア充、みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の比較画像

男女問わず魅了するロングセラーで大人気の『みちのくディルド』。ディルドの中でも頂点に君臨していると言っても過言ではありません。

ですが、『みちのくディルド』にはたくさんの種類があって、どれを使えばいいのか迷ってしまいますよね。そこでみちのくディルドの全種類をご紹介するとともに、一番気持ちいいのはどれなのか、おすすめをご紹介したいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ディルドの頂点に君臨する『みちのくディルド』人気の秘密

みちのくディルドのカリ首画像

みちのくディルド(現在のLサイズ)が初めて発売されたのは2003年。続いて2012年、SサイズとMサイズの『みちのくディルドJr(ジュニア)』が発売され、さらに多くの男女の人気を集めました。その後、色々なみちのくディルドが発売されています。

ペニスの血管やシワ、カリ首の筋、睾丸までもリアルな造形で、まるで本物のペニスみたい。ハリのある弾力感(硬質なプニプニ感)も、実際にペニスを挿入した時の感覚が味わえます。しっかり貼り付く吸盤は、激しくい動いても外れることはありません。

長く使えるのに低価格で、ディルドの絶対王者になるのも納得。

紗江がみちのくディルドでもっとも良いと感じているのが、適度に張り出たカリです。シリーズ全てに共通するカリ高が最高なんです。セックスの気持ちよさは、なんといってもカリ首で擦られる快感。個人差はあるでしょうが、紗江にとって、逞しくて美しいペニスの形がポイントだと思っていますよ。

上の画像のようにくっきりした裏筋、とってもセクシーですよね。アナニーに使っている男女も多数います。

その他のシリーズも併せ、みちのくディルド全種類を比較表でご覧ください。

商品名 みちのくディルドL
みちのくディルJr(ジュニア)
みちのくディルド
柔×芯(ソフト&コア)
みちのくリア充 みちのく芯骨頂
(しんこっちょう)
みちのく
REAL(リアル)      
突撃        
特徴 ハリのある弾力感
ぷにぷにだけど硬質
芯は硬く外側は柔らかい二重構造
本物のペニスのよう
ハリのある弾力感
みちのくディルドよりほんの少しだけ硬い
若干ニオイがする
角度調節が可能
みちのくディルドMとLの間くらいのサイズ
大きめの吸盤
ハリのある弾力感
ぷにぷにだけど硬質
みちのくディルドのスリム版
細くて柔らかい
初めての膣・アナルにおすすめ
画像 みちのくディルドJr みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア) みちのくリア充 みちのく 芯骨頂(しんこっちょう) みちのく REAL(リアル) 突撃
価格 S 836円
M 946円
L 1,380円
S 1,900円
M 2,116円
L 3,064円
S 946円
M 1,034円
1,381 円 S 1,512円
M 1,680円
L 2,203円
968円
ヘッドサイズ
(直径)
S 3.6cm
M 3.7cm
L 4.2cm
S 3.8cm
M 3.9cm
L 4.4cm
S 3.6cm
M 3.7cm
4cm S 3.3cm(竿3.8cm)
M 3.4cm(竿3.8cm)
L 3.8cm(竿4.1cm)
突撃一番ストレートタイプ2.7cm
突撃二番カーブタイプ3cm
挿入部長さ S 10.5cm
M 13.5cm
L 15.5cm
S 10cm
M 12cm
L 13.2cm
S 10.5cm
M 13.5cm
13.5cm S 10.5cm
M 12.5cm
L 14.5cm
突撃一番 12cm
突撃二番 11.3cm
素材 PVC(ポリ塩化ビニル)      シリコン         PVC(ポリ塩化ビニル) PVC(ポリ塩化ビニル)     PVC(ポリ塩化ビニル)     PVC(ポリ塩化ビニル)    
カラー 肌色 肌色 スケルトン
(クリア/スモーク/ピンク)
肌色 肌色 肌色
商品リンク
(PR)
Lサイズ
SMサイズ
ショップへ ショップへ ショップへ ショップへ ショップへ

 

みちのくディルド比較検証

みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)のパッケージ画像

みちのくディルドの中で、『初代ノーマル』と『柔×芯(ソフト&コア)』『リア充』3種類を使い比べてみましたが、きもイク管理人紗江個人的に3種類のみちのくディルドの中で、一番気持ちいいのは『みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)』でした。

色々な箇所を比較していきます。

みちのくディルドシリーズ共通点

みちのくディルドとみちのくリア充とみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の壁に吸盤でつけた比較画像

3種類のみちのくディルドを比べて、大きく異なるのは、『柔×芯(ソフト&コア)』の素材のみです。

以下の点はほぼ変わりありません。

  • 全体のフォルムや大きさ
  • 青筋や血管
  • 吸盤の強さ

カリ首や裏筋の形状・青筋などの凸凹は、コピーしたように瓜二つ。そして、みちのくディルドとみちのくリア充の素材感・硬さや弾力性はほぼ同じ、使用感は何も変わらないと考えましょう。リア充の方が、ほんの少し硬く感じますが、ほぼ変わりません。

リア充は、クリア・ピンク・スモークの3色あります。好きな透明カラーというだけでも、精神的な気持ちよさが加算され、肉体的な快感がアップするかもしれません。爽やかなピンクはとてもキュートですが、写真で取ると卑猥などぎついピンクカラーに映ったという口コミもあり、想像するとワクワクしますね。

また、リア充には若干臭いがありますが、紗江の感覚では顔に近づけなければわからない程度。「体育館シューズの裏のゴムくらいクサい」という口コミもありますが、さほど気にはなりません。

クッションフロア・お風呂の床や壁などに取り付けられる強力な吸盤も同じ仕様です。

亀頭の柔らかさ・リアル感比較

みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)とみちのくディルドのヘッドの柔らかさの比較画像

みちのくディルドを、ダックカールクリップで挟んでみました。左のみちのくディルドとみちのくリア充は、滑ってしまい固定していなければ挟むことさえできません。

みちのくディルドと同じサイズだとしても、右の『柔×芯(ソフト&コア)』はこのように柔らかいため、膣口の狭い女性でも安心。

以下は、ママスタジアムのみちのくディルドに関する口コミです。

私はズポズポやろうとするとなんか痛かった。
奥まで入れてあまり動かさなければ平気だったよ。

初代ノーマルみちのくディルドでは、『膣の入り口の骨』に硬いものがあたって嫌な感じがしますが、『みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)』は、膣に出し入れする時のゴリゴリ感は一切ありません。

中でイキたくて練習用に笑
M買ってみたけど
カリが痛かった

紗江はディルドサイズを選ぶ際に、一般的なペニスと同じ大きさをおすすめしていますが、人によっては痛みを感じる場合もあります。柔×芯(ソフト&コア)なら、そんな心配はありません。

もし、みちのくディルドが柔らかだとしても、亀頭とサオが同じ構造ではリアル感は出せません。

竿の部分は割と本物に近い硬さかなぁ。
でも、そのままの硬さで亀頭も作ってあるからちょっと痛い。
本物って亀頭はプニプニでしょ?

出典:ママスタ

 

そうなんです。みちのくディルドはリアルだといえ、亀頭は本物のペニスと全然感覚が違うんですよね。『柔×芯(ソフト&コア)』の柔らかな亀頭と芯の硬さの2重構造は、本当リアルなんです。

ただ、みちのくディルドでも以下のようによい口コミもありますよ。

M持ってる(笑)
大きいなと思いつつも満たされてる感じでやばい。
抜くと同時に潮出ます。まじやばいです。

出典:ママスタ

 

Mサイズでは、旦那さまより細くて物足りないという感想もありますので、みちのくディルドのカリの大きさや硬さが気持ちいいと感じる女性もいるでしょう。

膣奥への負担

みちのくリア充とみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の柔軟性比較画像

突く動作でどのような違いがあるのか。

上から同じ力で押さえ圧縮荷重を見てみると、みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の方は画像のように、少しだけしなやかに曲がります。柔らかい上、適度にしなるため、ピンポイントに負担がかかることはありません。

一方、みちのくディルドとリア充は、しなるというより反発するような感じです。

膣口への優しさの違い

みちのくディルドとみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の曲がり具合比較画像

みちのく柔×芯(ソフト&コア)は2重構造なだけにムギュッと握れる感じで、他の2種類は適度に強い弾力性です。同じ力でくいっと押さえてみても、曲げ荷重に違いがあります。

ねじっても同じですよ。みちのく半回転以下に比べ、みちのく柔×芯(ソフト&コア)は1回転以上ねじれました。激しく動かしても、膣口への負担も少ないと言えるでしょう。

みちのくディルドJrとみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)をねじった画像

みちのくディルドの使い方

みちのくディルドは、『セックスでも感じるようにするカラダへの開発』におすすめです。セックスで感じられる刺激が自分で再現できるのが、ディルドだからですよ。

  • 膣口をマッサージするように馴染ませて押し開く
  • 奥を圧迫するようにゆっくり押し付ける
  • Gスポットを擦りながらピストンする

 
パートナーに攻められる刺激が味わえて開発もできるのも、みちのくディルドの良いところ。

セックスでも、みちのくディルドを挿入しながら、パートナーへフェラをすれば、3Pのような感覚も楽しめます。椅子などに取り付けられるディルド固定ベルトを使って、騎乗位のようにまたがるのも刺激的!吸盤で取り付けられるピストンマシンを使えば、オナニーでもセックスでも大活躍。

ペニスバンドを使えば、ビアン同士、カップルでアナル攻めにも使えます。

「確かなディルドが欲しい」という方は、みちのくディルドは絶対1本は持っておきたいアイテムです。

男女【ディルド椅子(バイブ椅子)を楽しむ方法】オナニーセックスにおすすめグッズ

ディルド固定で恍惚オナニー!中イキできる気持ちいい使い方とおすすめ18選

吸盤ディルドで気持ちいい中イキ!楽しむ方法とおすすめグッズ

みちのくディルド『柔×芯(ソフト&コア)』オナニー体験談

オナニーでリアルな快感が得られるみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)

紗江が『柔×芯(ソフト&コア)』でチョイスしたのはMサイズです。他のサイズも使ってみましたが、Sでは小さすぎ短すぎ、Lは大きすぎでした。

みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)をお湯で温め、クリトリスや膣口を軽くマッサージするようにくるくると撫でていきます。片手では胸を揉んだり乳首をコリコリと同時攻め。それだけで、速攻快感の限界が…。ディルドでクリを刺激すると、ペニスの先でくクリトリスをグリグリされているみたい、真の快感という感じ。あっけなくクリイキしてしまい、まるで早漏です。

そのまま何度かクリイキした後、膣口を混ぜるように小さな円を描きながら挿入していきました。ズブズブと飲み込まれるように入っていく『柔×芯(ソフト&コア)』。生身の肉棒が粘膜とねっとり絡みついていくような挿入感と圧迫感です。

そっと動かすと膣が離れまいとして、うねるように吸い付いている感覚、

愛液でぬめった膣にゆっくり出し入れすると、カリが引っかかって擦れた部分から下半身全体に広がる気持ちよさ。本物の男性器で摩擦されているような、気持ちいいセックスと同じ。オナニーなのに、「あぁっ!そこ」と思わず声が出てしまいます。

そのままポルチオに密着させ、引かずに押す押す押す…と繰り返すと、彼の『ピストンしないセックス』のような快感。次第に子宮を中心に燃えるような熱さが湧き出てきて、ポルチオオーガズムに達してしまいました。

紗江は元々クリオナ専門でしたが、最近は簡単にポルチオイキできるディルドが一番大活躍しています。

みちのくディルド『柔×芯(ソフト&コア)』の口コミ

みちのくディルドでは、硬い・痛いという口コミがある中、みちのくディルド『柔×芯(ソフト&コア)』は、ほぼ悪い口コミはありません。

カリがかなり鋭利?に思えて、びくびくしながら到着を待ちましたが、思った以上に柔らかい素材で表面が作られているので、痛くありません。

柔らかいのでスムーズに挿入できました。なのにカリでえぐられたり、ゴリゴリ摺られたりする感じがたまらないです。

激しい出し入れでも気持ちいいので、普通のみちのくでは固くて嫌って人にもお勧めできます。

柔らかいゴリゴリ感、それがまさに本物のペニスみたいなんです。

見た感じはフニャフニャで頼りないのですが、挿入するとしっかり存在感があります。意外とカリ高でゴリゴリえぐられるのですが、当たりはソフトなので痛くなりません。むしろ気持ちよすぎるくらいで、夢中でズボズボしてしまいました。

ナカイキしたことはないのですが、もう少しでイケそうです。私は奥が苦手なので、Sサイズでも十分ですが、奥も突きたいならMサイズのほうがいいと思います。ディルド初心者にもオススメです。

やはりみなさん同じような使用感があるんですね。この方は中イキしそうということですが、初めて中イキできたというレビューもありますよ。

アナル使用の感想です。

亀頭部分がふにふにしていて、とても優しい当たりになっています。
それでいて全体的にしっかりと存在感があり、動かしていて気持ちいいです。

アナルの拡張はしていないため、はじめはLサイズの大きさにビビりましたが、Mサイズが無理なく入るなら、意外と入ってしまうようです。先っぽの柔らかさが、本当にありがたいというか、純粋に怪我しにくいです。

激しく動かしても、痛くないゴリゴリ感。膣にもアナルにもとっても優しい快感。『柔×芯(ソフト&コア)』は、そんな絶頂を感じたい男女に本当におすすめです。

まとめ

紗江にとっては、みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)が最高に気持ちよくオナニーできるディルドでした。ぜひ一度、最高のリアル感で中イキしてくださいね。

その他のみちのくディルドのおすすめポイント、みちのくディルドのバイブも以下でご紹介します。

みちのく柔×芯(ソフト&コア)をおすすめする方

きもイク紗江一番のおすすめリアルディルドみちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

  • リアルなペニス、セックスしているような快感を楽しみたい
  • リアルで痛くないカリ高のひっかかりを感じたい
  • 膣口や膣奥に負担をかけずにオナニーを楽しみたい
  • ポルチオ開発したい

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア) 1,783円〜2,728円

ヘッドサイズ S 3cm〜3.8cm
M 2.8cm〜3.9cm
L 3.7cm〜4.4cm
挿入部長さ S 10cm
M 12cm
L 13.2cm
特徴・機能 2重構造
リアルな硬さ
吸盤付き

 

みちのくディルド・みちのくディルドJrをおすすめする方

オナニーでリアルな快感が得られるみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)

  • ハリ・弾力性のあるディルドが好き
  • カリ高でひっかかるような感覚を強く感じたい

みちのくディルドJr(S・Mサイズ) 836円/946円
みちのくディルド(Lサイズ) 1,380円

ヘッドサイズ(直径) S 3.6cm
M 3.7cm
L 4.2cm
挿入部長さ S 10.5cm
M 13.5cm
L 15.5cm
特徴・機能 ハリのある弾力感
吸盤つき

 

 

みちのくリア充をおすすめする方

ハリのある素材が好みの方におすすめ!みちのくシリーズの透明ディルド

  • ハリ・弾力性のあるディルドが好き
  • カリ高でひっかかるような感覚を強く感じたい
  • 透明ディルドの方が惹かれる

みちのくリア充 946円〜1,034円(税込)

ヘッドサイズ(直径) S 3.6cm
M 3.7cm
挿入部 S 10.5cm
M 13.5cm
特徴・機能 ハリのある弾力感
吸盤つき

 

みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)

みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)

みちのく芯骨頂 1,408円

みちのくディルドには、コキコキと角度調節ができる『みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)』もあります。角度調節は膣圧によって負けてしまうようですが、従来のみちのくディルドよりもくっきりと浮き立つ青筋が、よりリアル感を醸し出している一品です。

ヘッドサイズ 4cm
挿入部長さ 13.5cm
特徴・機能 角度調節
吸盤付き

 

みちのくREAL(リアル)

みちのく REAL(リアル)

みちのくREAL(リアル)  1,512円〜2,203円

みちのくディルドよりもリアルを追求し、シワや弾力感、亀頭先端の色などに手が加えられています。さらに、亀頭より竿が太くなっているため、奥へ挿入するほど膣やアナルを押し広げられる快感が楽しめます。

ヘッドサイズ 4cm
挿入部長さ 13.5cm
特徴・機能 角度調節
吸盤付き

 

みちのくシリーズのスリムバージョン『突撃』

突撃

突撃 748円/814円

従来のみちのくディルドと同じハリのある弾力のスリムディルド。細めなので、初めてバイブに挑戦するビギナーさんにおすすめ。アナルに使っている方もかなり多く見られます。

ヘッドサイズ 突撃一番 2.7cm
突撃二番 3cm
挿入部長さ 突撃一番 12cm
突撃二番 11.3cm
特徴・機能 突撃一番 ストレートタイプ
突撃二番 カーブタイプ
吸盤付き

 

『みちのくディルド』のバイブもあり

みちのくディルドには、実はバイブも発売されています。

もっとも新しい『みちのくディルド雷電』は、スイングしながらピストンするパワフルな電動バイブです。みちのくディルドより柔らかいので、みちのくディルドでは痛かったという方にもおすすめできますよ。

発売間がないので、口コミはまだありませんが、そのうち数十数百と増えていくでしょう。値段がちょっと高いのがネックですが、申し分ない機能です。

商品名 新・道鏡女女
(どうきょうめめ)バイブ
みちのくディルド 雷電   
画像 新・道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ みちのくディルド 雷電
特徴 クリトリスバイブのみ
みちのくディルドをベースにしたバイブ
みちのく・Lより竿が太い
5パターンのスイング・ピストン機能
7パターンのヘッドバイブ
リモコン操作(飛距離10m)
IPX7級の防水機能
竿の根本が太い
価格 3,553円 9,127円
ヘッドサイズ
(直径)
4.4cm 3.8cm
挿入部長さ 11.8cm 15.5cm
素材 単4電池×4本 マグネット式USB充電
電源 エラストマ シリコン
商品リンク
(PR)
詳しく見る 詳しく見る

 
みちのくディルドのサイズ選びに迷っている方は、以下で詳しく解説しています。ぜひ参考にしてくださいね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です