【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適おもちゃの大きさは?

全てのページはこちらサイトマップ

ディルドの大きさがわからない?

大人のおもちゃの中でも、挿入タイプのバイブやディルドに挑戦してみたいけれど、大きさがわからないからどのサイズを選べばいいものか・・・

サイズが書いてあっても、実際どのくらいなのかわかりません。

当サイトでは、ディルドはかなりの売れ行きアダルトグッズとなっています。何より1000円程度で買えちゃうのですから、試してみてダメだとしても、あまり損した気分ではありません。

とは言っても、お金を捨ててしまうようなことにならないよう、ちょっと比較してみました。

是非、ディルドサイズで迷っている方は参考にしてみて下さいね。

ディルドサイズ徹底比較!


まず、こちらのディルド画像をご覧下さい。



【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?


こちらは人気の『みちのくディルド』です。

左から、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ となっています。

※販売元のNSLでは、Lサイズは「みちのくディルド」・SMサイズは「みちのくディルドJr」となっています。

これだけ長さが違うものですから、少しびっくりしてしまいました。

正面からのディルドサイズ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?


そして、こちらが真正面から見た3つのディルドのサイズ比較画像です。

大きさといいますか、太さが全く違うのがわかります。

※若干SサイズがMサイズより太く見えますが、撮影の仕方だけで、太さはほぼ同じです。

ディルドの長さ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?


あらためまして、パッケージを開けて長さの比較をしてみました。

管理人紗江の手は、一般的な女性からすると大きめです。手の大きな男性でも、指の長さは勝つことが多く、手のひらの下部から中指の先までは17.5cmあります。

この時点で、Sサイズのディルドくんは脱落しました。あまりにも短すぎます。

同じサイズの男性が見ると、怒られちゃうかも知れませんが、『短小』と呼ぶレベルの長さです。

そして、SサイズとMサイズの太さや亀頭の大きさは、ほぼ同じです。公式サイトでも幅は『約1ミリの違い』です。

よって、円周は2ミリの違いということになりますね。全くわからないくらいの差です。


短すぎると、結局何の役にも立たなかったということにも成り兼ねません。
長い分には、自分で入れる深さを調節すれば良いだけのことです。

なので、Sサイズは選択肢からはずして下さい。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?


ディルドMサイズとLサイズの長さ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?

  • Mサイズ・・・一般的なサイズ
  • Lサイズ・・・特大サイズ

といったところでしょうか。

ちょっとLサイズの大きさにはドン引きしてしまうかも知れません。

全てのサイズ、なんともいえないリアル感には圧巻です。

吸盤がついているので、お風呂の壁や床に貼りつけて、本物のSEXをしている感覚でも楽しめます。

ディルドMサイズとLサイズの亀頭サイズ比較画像


そして、亀頭の大きさの比較がこちらです。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?

これを見れば、どれほど大きさが違うかわかるでしょう。

もはや、選択肢はMサイズしかないでしょう。


ちなみに、スーパーアクメマックスとも並べてみました。


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?


形が違いますが、MとLの中間という感じ?のように思いましたが、どうでしょうか?

クリに刺激の欲しい方は、クリバイブがある方が良いですし、亀頭のスゥイング機能も魅力的です。

バイブかディルドで迷ってしまいますね。


Mサイズディルドのカリ首の太さ画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?


この画像はMサイズのカリ首を図ってみた画像です。紗江の中指の長さは、約8.5cmです。

参考になるでしょうか。

Mサイズでも、「以外に細い・・・」と思う方もいるかも知れません。やっぱり、少し細いです。

とはいえ、当サイトがおススメする一般的な女性が購入するディルドのベストサイズは【Mサイズ】ということに決定いたしました。


一般男性のペニスとディルドサイズはどうなの?

ところが、実は男性のオナニーグッズメーカーTENGAが発表したペニスの平均サイズは、以下のサイズでした。

  • ペニス全体の長さ・・・13.56cm
  • 亀頭の直径・・・3.53cm

それと比較すると、Sサイズの14.5cmよりも短いということになります。・・・やはりサイズの小さい男性が多いという現実です。


ただし、それぞれの主観がありますので、一概には言えませんが、紗江が今まで付き合った男性はMサイズ以上だったので、Sサイズでは驚く程短すぎるという考えです。全く論外です。


膣内ギュウギュウでいっぱいいっぱいに溢れるくらいの方が、やはり感じます。


一般的サイズのMサイズと、特大のLサイズの間のサイズができれば、女性がより選びやすいのになと思いました。

パートナーのペニスが短いという方が、中イキの練習をする場合は、Sサイズの方が良いでしょう。
でないと、パートナーのペニスでは物足りなくなってしまう可能性もあります。

そして逆に、大きいのを味わってみたい方は、Lサイズにも挑戦してみて下さい。2つ買っても2000円いきませんから。

ディルドのオナニー以外の活用方法

オナニーする時には、ディルドに必ずコンドームを付けてご使用下さい。

そして、フェラの練習用にも使えます。



ディルドは以下のバナーからどうぞ
ポルチオ専用おもちゃ