【ディルドサイズの選び方】中イキおすすめ!小さめ標準大きめ別!初心者も上級者納得

中イキするためのディルドサイズの選び方

ディルドの大きさがわからない方のために選び方をご紹介

大人のおもちゃの中でも、挿入タイプのバイブやディルドに挑戦してみたいけれど、大きさがわからないからどのサイズを基準に選べばいいものか・・・

ディルドはかなり売れ行きのいい人気アダルトグッズですが、初心者だとサイズが書いてあっても、実際どのくらいなのかわかりませんよね。

比較的安く買えるので、試してみてダメだとしても、あまり損した気分ではありませんが、お金を捨ててしまうようなことにならないよう比較してみました。

ディルドサイズで迷っている初心者の方、とっても気持ちいい&中イキしやすい人気ディルドを選びたい方は、ぜひ参考にして下さいね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ディルドサイズを選ぶ時のおすすめサイズは、以下が目安です。

  • 処女や初めてディルドを使う方、初心者は、3cm以下・10cm以内
  • セックスやグッズ使用経験がある方は、〜3.5cm・長さ10〜15cm程度
  • パートナーが大きい&膣が広め長め&巨大ディルドで突きまくりたい方は、〜4cm・長さ15cm程度

きもイクおすすめのディルドは『標準ペニスサイズ』

ディルドサイズは、一般的なペニスサイズと同じくらいか、それより小さめサイズを選びましょう。

TENGAの調査によると、平均ペニスサイズは以下のようになっています。

  • 長さ・・・13.56cm
  • 亀頭の直径・・・3.53cm
  • 竿の直径・・・3.19cm

つまり、長さ13cm以下。亀頭3.5cm以下を基準にするのが一番ベストな選び方です。ほとんどのディルドのサオは亀頭より細いので、そこまで気にしなくてもいいでしょう。

まるで本物!リアルなペニスみたいなおすすめディルド

オナニーでリアルな快感が得られるみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)

間違いのないみちのくシリーズで、ディルドの中でも最高峰と言えるほどの逸品!

本物のペニスのように粘膜にまとわりついて、ピストンしたときのなんとも言えない感触。「ヤバいほど気持ちいい!」その秘密が、皮と内部の2重構造です。むぎゅっと握れてしまうほど柔らかいのに、しっかりピストンもできちゃいますよ。

きもイク紗江一番のおすすめリアルディルドみちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

本当にセックスしているような快感を楽しみたい、リアルで痛くないカリ高のひっかかりを感じたい方におすすめです。もちろん男性が使っても最高の快感。口コミでもアナルへの使用レビューが満載です。

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア) 1,783円〜2,728円

サイズ直径 S 3cm〜3.8cm
M 2.8cm〜3.9cm
L 3.7cm〜4.4cm
挿入部長さ S 10cm
M 12cm
L 13.2cm

 

紗江のおすすめはMサイズですが、ご自身に合ったサイズを選んでくださいね。

ディルドサイズ徹底比較!

みちのくディルドで比較

以下のディルド画像をご覧下さい。人気の『みちのくディルド』。左から、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズとなっています。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?

※販売元のNSLでは、Lサイズは「みちのくディルド」・SMサイズは「みちのくディルドJr」です。これだけ大きさが違うものですから、少しびっくりしてしまいました。

正面からのディルドサイズ比較画像

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ大きさは?

そして、こちらが真正面から見た3つのディルドのサイズ比較画像です。大きさといいますか、太さが全く違うのがわかります。

※若干SサイズがMサイズより太く見えますが、撮影の仕方だけで、太さはほぼ同じです。

ディルドの長さ比較画像

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?

あらためて、パッケージを開けて長さの比較をしてみました。

管理人紗江の手は、一般的な女性からすると大きめ。手の大きな男性でも、指の長さは勝つことが多く、手のひらの下部から中指の先までは17.5cmあります。

この時点で、Sサイズのディルドくんは脱落しました。あまりにも短すぎます。

同じサイズの男性が見ると、怒られちゃうかも知れませんが、『短小』と呼ぶレベルの長さです。

そして、SサイズとMサイズの太さや亀頭の大きさは、ほぼ同じ。

ミリ単位でも、挿入感は大きく変わりますが、みちのくディルドの場合はスルーしましょう。短すぎると、結局何の役にも立たなかったということにも成り兼ねません。

長い分には、自分で入れる深さを調節すればいいだけのこと。

なので、Sサイズは選択肢からはずして下さい。

ディルドMサイズとLサイズの長さ比較画像


【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?

全てのサイズ、なんともいえないリアル感には圧巻ですが、Lサイズの大きさにはドン引き。

  • Mサイズ・・・一般的なサイズ
  • Lサイズ・・・特大サイズ

こんな特大サイズ入らない…と思ってしまいました。初心者には絶対無理です。

ディルドMサイズとLサイズの亀頭サイズ比較画像

そして、MサイズとLサイズの亀頭の大きさの比較がこちら。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?

これを見れば、どれほど大きさが違うかわかるでしょう。


もはや、選択肢はMサイズしかないでしょう。

ちなみに、スーパーアクメマックスとも並べてみました。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ長さは?

形が違いますが、MとLの中間という感じ?のように思いましたが、どうでしょうか?

クリに刺激の欲しい方は、クリバイブがある方が良いですし、亀頭のスイング機能も魅力的。バイブかディルドで迷ってしまいますね。

 

Mサイズディルドのカリ首の太さ画像

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?

この画像はMサイズのカリ首を図ってみた画像です。紗江の中指の長さは、約8.5cmです。参考になるでしょうか。

膣内ギュウギュウで、いっぱいいっぱいに溢れるくらいの方が感じますが、Lサイズは亀頭が大きすぎます。

Mサイズでも、「以外に細い・・・」と思う方もいるかも知れませんが、やはり当サイトがおススメする女性用ディルドのベストサイズは【Mサイズ】ということに決定いたしました。
 
 
みちのくディルド 

亀頭の大きさ・長さなどディルドサイズを選ぶときの基準

サイズ Sサイズ Mサイズ
(標準)
Lサイズ
亀頭直径 3.6cm 3.7cm 4.2cm
挿入部長さ 10.5cm 13.5cm 15.5cm
(PR) NLSで見る NLSで見る

 

サイズを比較したみちのくディルドは、いくつか種類があります。個人的には、みちのくディルドと同じサイズで、リアルな気持ちよさの柔×芯(ソフト&コア)がおすすめ。以下でご紹介しているので、ご参考にどうぞ。

サイズの好みや感じる気持ちよさも色々

ご紹介したおすすめのディルドサイズは、あくまでも個人的主観であって、絶対ではありません。紗江が今まで付き合った男性はMサイズ以上だったので、Sサイズでは驚く程短すぎると感じるだけです。

セックス経験や膣サイズ・触感や性感帯の違い、好みなどによって、当然感じる気持ち良さも違います。

そのため、ここからは小さめ・標準サイズ・大きめサイズの選び方や、人気ディルドをピックアップしてご紹介していきますよ。見たいサイズをタップしてくださいね。

小さめサイズ 標準サイズ 大きめサイズ

【小さめ】パートナーのペニスが短い&初心者・処女におすすめディルドサイズ

小さめサイズの目安

パートナーのペニスが短い方や、処女やディルドが初めてだったり、初心者の中イキの練習の場合は、小さめSサイズの方がいいでしょう。

  • ヘッド 〜約3cm以下
  • 長さ 最大10cmまで

2cm程度なら、無理なく挿入できますし、充分挿入感がありますよ。長さは自分で調節すればいいので、そこまで気にしなくても大丈夫ですが、処女は奥深く入れたり、むやみに動かさず無理なく使ってくださいね。

小さなヘッド!ミニチュアペニスが可愛い『アラブディルド』Sサイズ

アラブ(透明)Sサイズ 506円(税込)

クリスタルな美しさ&人気の定番で安定安心のディルド『アラブ透明ディルド』

ヘッドサイズ(直径) 2.5cm
長さ 10.5cm

 

アラブディルドは、S〜LLまでサイズが豊富ですが、Sサイズは2.5cmとちょうどいい上柔らかくって、初めての方にとってもおすすめ。透明・黒・ピンク・赤・青など多彩なカラーがあり、お好みに応じて選べますよ。

とっても細くて気持ちいい!無理なく中イキレッスンできる『メシベ』

ラブデビューシリーズ メシベ 2,400円

処女のための初体験の練習ができるミニバイブLCラブコスメ『ラブデビューシリーズ メシベ』

サイズ直径 1.5cm
長さ 4.5cm(最長8cmまで可能)

 

1.5cmのヘッドは、タンポンや指と同じくらいのサイズで、処女やセカンドバージンのオナニーにおすすめ。LCラブコスメでも大人気でとってもおすすめです。振動機能が備わったバイブに分類されるラブグッズですが、ディルドとしてもしっかり気持ちよくなれますよ。

【標準】無理なくオナニーできる通常の男性と同じくらいのディルドサイズ

標準サイズの目安

実際のペニスより小さいのは嫌だし、大きいのもちょっと…という方におすすめの標準サイズは以下が目安です。

  • ヘッド 3.5cm程度
  • 長さ 10〜15cm程度

一般的な男性と同じくらいのサイズを選ぶと、少し大きく感じるので「平均がいい」と思っていても、初めて使う方は数ミリほどは細めを選んだ方がいいかもしれません。生身のペニスを受け入れるのと、ディルドを挿入するのでは、感覚が全く違からです。

また、パートナーのペニスで物足りなくなってしまう可能性もあるため、欲張りすぎないようにしましょう。

ちょうどいいサイズ&柔らかなディルド『ピンクアングル』

ピンクアングル 2,597円

柔らかいディルドランキング2位『ピンクアングル』

サイズ直径 3.5cm
長さ 12.5cm

 

一般的なペニスと同じくらいの大きさで、ふわふわ柔らかで女性に優しいディルド。あまりにリアルなディルドは躊躇する、可愛いディルドがいいという方におすすめのディルドです。

ちょうどいいサイズでサラサラ気持ちいい『ピンクディルド』

ピンクディルドLサイズ 2,917円

平均的でちょうどいいサイズと長さのLCラブコスメ【ピンクディルドLサイズ】

サイズ直径 3.6cm
長さ 14cm

 

ペニスの標準的なちょうどいいサイズで、もっちりとした感触がとっても気持ちいい!それに、ピストンさせた時、カリ高の刺激がしっかりと感じられます。使えば絶対わかる気持ちよさ。病みつきになりそう。Gスポット&ポルチオ開発、騎乗位やバックの練習など、多方面で活躍する女性に大変おすすめのディルドです。

大きさに不安があれば、ひとまわり小さい3cmのMサイズもありますよ。

【大きめ】パートナーが大きい&膣が広め長め&巨大ディルドで突きまくりたい方は大きめサイズ

大きめサイズの目安

大きいのを味わってみたい方は、Lサイズ程度に挑戦しましょう。サイズで言えば、以下くらいです。

  • ヘッド 〜4cm以上
  • 長さ 〜15cm以上

大きいヘッドと挿入部の長さを持つ大きめディルドは、思いっきりポルチオを突くことができます。

長さが7〜8cm程度と言われている女性の膣は柔軟性がある上、興奮すると『女性の膣は伸びる』と医師も言及しています。実際に、20cm以上のディルドを飲み込む女性もいますよ。

Gスポットへ強めにピストンしても威力は弱まらず、『刺激不足で物足りない』なんてことにはなりません。2本合体している2本挿しディルドや、フィストファックを楽しめる腕つきのディルドなんかもあります。

ただ、あまり無理しない程度に巨大ディルドで楽しみましょう。

射精機能つき中出し巨大ディルド『大和型(やまとがた)』

大和型(やまとがた) 2,377円

射精機能つき中出し巨大ディルド『大和型(やまとがた)』とペットボトルとのサイズ比較画像

サイズ直径 5cm
長さ 16cm

 

ペットボトルと比べてもこの通りのBIGサイズ。大きいサイズのディルドが好き!中出しされたい!そんな願いを密めている女性を大満足させる巨大ディルド。くっきり浮き出た血管で肉々しい弾力のある5cmの亀頭は膣内にみっちり充満し、16cmもある長さでしっかりとした刺激を与えます。

射精機能で精神的にもこれ以上にない快楽を感じますよ。

カリ高でゴツゴツ感がたまらない大きく長いディルド『アラブLL』

アラブ黒 LLサイズ 1,661円

平均サイズと少し大きめサイズのみちのくディルドとカリ高でゴツゴツ感がたまらない大きく長いディルド『アラブLL』のサイズ比較画像

サイズ直径 4.5cm
長さ 20cm

 

一般的なペニスサイズと比較すると、やばいくらい巨大なアラブLLサイズ。長さはなんと20cm!しっかりと張り出したカリ首が膣をめくりあげながら、強い刺激を与える上、ゴツゴツとしたサオがさらに追い討ちをかけるようにゴリゴリ…。

大きめがお好みの女性は、1本は持っておきたい天下のアラブですよ。

 

サイズ以外でも人気ディルドをチョイスしよう

ディルドは大きさだけでなく、さまざまな選択肢があります。

透明ディルド・リアルディルド・かわいいディルド・処女用ディルド・射精機能つきディルド・ピストンディルドなど、サイズに合わせお好みに応じてチョイスしてくださいね。

ディルドの使い方はこちら
ディルドの使い方完全マニュアル!中イキオナニー動かし方のコツや体位徹底解説

 

以下の人気バイブランキングも、併せてご覧ください。

中イキバイブおすすめランキング!簡単にイケるバイブの選び方とオーガズムのコツ


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

【ディルドサイズの選び方】中イキおすすめ!小さめ標準大きめ別!初心者も上級者納得” に対して2件のコメントがあります。

  1. なべ より:

    男性です
    サイズ自分の少し気になります
    ペニスを測るのはどうゆう基準ですか?
    横からだと少し長くなりますが上からで12.5くらいでした。それは小さいですか?

    1. 紗江 より:

      なべさま
      コメントありがとうございます。
      たとえ同じ測り方をしたとしても、ほんの少しの誤差で長さが変わると思うので、きちんとした基準はつけられないような気がします。

      TENGAが発表している50万人の平均では、長さ13.56cm、TENGA社員17名の勃起後の長さは123.1mmとなっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です