ディルド固定で恍惚オナニー!中イキできる気持ちいい使い方とおすすめ18選

装着型固定ディルドでオナニーしている女性

自分で動かすしかないディルドオナニーは、集中できず結構疲れますよね。

ディルドを固定すれば、ディルドオナニーでもっと気持ちよくなれます。それに、パートナーと使う固定ディルドは、新たな刺激が味わえる新鮮なセックスにも。

ディルドを固定して恍惚とするほど気持ちいいオナニーをする方法や中イキできる使い方やおすすめ商品について、ご紹介していきます。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ディルドを固定する3つの方法

きモイク官能小説家の北村沙織です。

ディルドは、大人のおもちゃの中でも、原始的でセックスに近いため、一番開発しやすいと言えるグッズです。ディルドを固定するオナニーは、とってもおすすめの方法。

ディルドを固定する方法は大きく分けて3つの方法があります。

吸盤式

吸盤式はその名の通り、ディルドの底部の吸盤で、ガラステーブルや床・壁・鏡などに貼り付けて固定します。設置に手間がかからず、場所も取らないのが特徴。

吸盤の強いものなら、激しく動いても簡単には外れません。もし吸着力が弱いとしても、奥に押し付けねっとりと楽しめます。

装着式

ベルトやロープでディルドを固定。またはバギナへ装着するハンズフリーオナニーができるグッズもあります。

またはバイブを挿入しその上から保持部をあてて、抜けないように腰や太ももに縛り付けます。自分一人で装着するのが難しいものもあるので、装着固定が簡単なものを選びましょう。

設置式

ディルド設置式は、電動ピストンマシンなど、床に設置して使用するものです。ストロークが大きいため強烈な刺激を受けられます。本体が激しく動くので重たい台座、または骨組みが必要なため、大きな設置面積が必要になります。通常よりも操作音が大きいのが難点ですね。

ディルド固定オナニーのメリット!なぜ気持ちいい?

ディルドを固定して使うと、たくさんのメリットがあります。

理由1:感じるところを探しながらオナニーできる

固定ディルドを使うと気持ちいい一番の理由は、今まで気づいていなかった自分の性感帯を探したり、開発できるからです。

手で動かす場合、体勢は仰向けか、顔をベッドにつけた突っ伏した姿勢になってしまいますよね。そうすると、膣道も決まった形にしかならず、ディルドで摩擦する部分も限定されてしまいます。

ディルドが固定されていれば両手が自由になり、四つん這いや騎乗位で後ろに手をついてのけぞったりでき、膣道の曲がり具合も変化するんですね。

これまで届いていなかったところにディルドが当たり、Gスポットやポルチオ以外の性感帯が見つかるかもしれません。

理由2:手が疲れないので長時間遊べる

ディルドが固定されていれば、脚や腰といった全身を使い長時間のゆったりオナニーを堪能することができます。

女性がイクためには、なんと数千回のピストンと、一定したリズムの継続が必要です。手でディルドを動かすと5分もすると疲れますし、利き手でなければうまく動かせませんよね。

固定ディルドにまたがり、手を前や後ろについたり、壁や台を支えにしたり、疲れる前に姿勢が変えられますね。彼氏がセックスの体位を変えるのは、同じ体勢でピストンし続けるのが疲れるという理由もあるんですよ。

関連記事
【ピストンは何回必要?】一人エッチでアクメに達するコツ

理由3:自分のはしたない姿に興奮する

固定ディルドであればバックで挿入したり、大きく脚をM字開脚して、大胆な姿でオナニーする自分の姿にもっと興奮できます。

いやらしい本当の自分をさらけ出すオナニーは、イクためにもっとも重要なこと。鏡の前の床にディルドを固定し、犯されている感覚で気持ちよさに陶酔できるでしょう。

男性の場合も同じくアナルをディルドで刺激しながら、たくましい彼に後ろから犯されている自分を想像できます。

理由4:快感に没頭できてオーガズムに達しやすい

固定ディルドを使ったオナニーは、快感だけに集中できてイキやすくなります。

彼氏とのセックスでは、表情やテクニックなどが気になったりしますよね。それがイケない原因の1つでもあるんです。

きもイク500人アンケートでは、オナニーでイク時間は、32%が10分・37%が5分です。一方、セックスでは37%が20分かかると回答しています。やっぱり、オナニーの方が早くイケるんですよね。

固定ディルドオナニーでは、「腰をうまく動かさなくちゃ」「お腹をへっこめなくっちゃ」なんて、気をつかう必要もなく、自分の好きなように動けます。イキ顔をブスと思われているかも…など気にする必要もありません。

関連記事
みんなは何分でイク?500人の女性セックスとオナニーのオーガズムの時間差
イク時の顔を男はどう感じてる?ブス顔と思われない方法ってある?

理由5:セックスでイキやすいカラダになる

固定ディルドで騎乗位や後背位になって腰を使えば、自分の好きな当て方やイケる場所・動き方が見つかり、セックスでもイキやすくなります。

半数がセックスで中イキしたことがないという女性。彼氏や旦那様に悪いから『ああ、早く終わらないかな』なんてイッたふりをする時もありますよね。

オナニーなら演技せず、感じる箇所をしっかり探せます。おまけに腰遣いのテクニックも手に入るでしょう。膣トレや中イキトレーニングにも役立ちますよ。

彼氏とのセックスで使う固定ディルドの醍醐味

彼女のオナニーを見て興奮している男性

固定ディルドをセックスに取り入れれば、いつものセックスがもっと盛り上がります。

  • 固定ディルドを使うと、擬似3Pのような快感が得られる
  • パートナーと固定ディルドに攻められることで、中イキしやすくなる
  • 固定ディルドにまたがって、公開オナニーをすると、お互いに興奮度が高まる
  • 固定ディルドで相互オナニー鑑賞も楽しめる

通常のセックスで使うおもちゃと言えば、ローター・電マが一般的でしょうか。全く使わないカップルも多いでしょう。でも、ほとんどが男性が女性に使って、電マの振動が痛いだなんて言えないままですよね。

たとえば、吸盤ディルドにまたがって自分が一番気持ちいいやり方で動けば、角度や速度・動かし方など、好きなポイントも伝えられます。

男性も、アダルトグッズを使ってみたいなと興味津々。本当はアナルが性感帯なのに、隠している男性もたくさんいます。

使いたい固定ディルドがあれば「これ使ってみたいな」と画像を見せてしまいましょう。腹を割った思いを打ち明ければ、パートナーもこれまで隠していた気持ちや性癖を話してくれるかもしれません。

固定ディルドで中イキする使い方3つのSTEPとコツ

以下、中イキするための固定ディルドオナニーのやり方を参考にしてくださいね。

ステップ1:騎乗位や後背位で膣奥をほぐす

固定ディルドにまたがったりバックスタイルで挿入し、そのまま動かずに、奥へじわじわと押し付けてみましょう。

後背位はオチンチンが奥まで当たって気持ちいいと言いますが、開発されていない女性が、ガンガン突いても痛いだけ。まずイケません。ポルチオへの強い突きでイクのは、性感が発達している場合のみです。

ポルチオ周辺の筋肉を柔らかくするトレーニングが必要です。

固定ディルドを使って一番奥に当たるように体勢を調整し、力加減をしながらポルチオをほぐします。ゆっくりと押し付けながら軽くカラダを揺らし、圧迫と振動を加えることが、中イキ開発の第一歩ですよ。

ステップ2:のけぞって膣道の上側を刺激する

一般的に、感じやすいGスポット周辺を刺激してみましょう。

床に固定したディルドにまたがり、上体をのけぞらせてお腹側にディルドを当て、腰を前後に動かし続けてください。

セックスでは、オチンチンで感じる部分に継続した刺激が与えられないからイキにくいんですね。続けていれば、感じる部分として体に刷り込まれ、イクまでの時間も短縮されていくでしょう。

お腹側・お尻側・側面、どういう姿勢でどういう動き方をすればオチンチンをそこに導けるのか研究するのも、セックスにプラスになりますよ。

アナルの場合も同様です。前立腺を刺激する角度を探して、イクまで腰を動かします。

ステップ3:挿入の角度や深さを変えてみる

自分の気持ちいいところがわかってきたら、ディルドのサイズや固定する深さ、角度を変えてみましょう。

長い方が奥まで届いて気持ちいいと思っていたら、案外小さいディルドで浅突きしてくれるので長い時間気持ちよかった、などという口コミもあります。少し角度を変えるだけでも、全然違った感触になることも。

あたる場所もいろいろと試してみると、これまで知らなかった自分の性感帯が見つかります。また、早くしてみたり、ゆっくりにしてみたり、日によってリズムを変えると毎日違ったエクスタシーが楽しめるでしょう。

おすすめ固定ディルド

簡単固定ディルドオナニーができる吸盤ディルド

吸盤式固定ディルド

おすすめする以下の商品のディルドを固定する吸盤は、とっても強力で簡単には外れません。床や壁に固定して、快感に身を任せ思いっきり腰を振って楽しめます。

吸盤でしっかり固定!リアルなセックスが楽しめる『OLIKAピンクディルド ダブルスキン』

ディルドを吸盤でしっかり固定できて、リアルなセックスを楽しめるOLIKAピンクディルド ダブルスキンのダブルスキン構造画像

価格 6,508円
吸盤の強さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 3.6cm×16.5cm
特徴・ポイント 他のディルドにはない不思議な2重構造で、セックスのようなリアル感満点

 

しっかりとした吸盤固定で、じっくり中イキ開発できる中上級者向けディルドです。

固定するかしないかは別として、ディルドの中で紗江が1番おすすめできる、最高に気持ちいいものなんです。まるでセックスしているみたいな挿入感なんですよ。リアルな摩擦感覚で自分の感じるところを探したり、動き方の練習に最適。

玄関のドアに固定した強力吸盤のピンクディルドダブルスキン

玄関のドアにもしっかり密着固定!誰かが前を通るかも…とドキドキのオナニーも◎

 
外側の皮の動きが本物そっくりで、彼のオチンチンが中でストロークされているときの感覚に近いので、どういう角度で、どういう動き方をしたら自分が気持ちいいのかなどの研究にぴったり。

ゆっくり入れないと痛いという口コミもありますが、慣れてしまうと断然気持ちいいでしょう。

気持ちよすぎて死んだ【olikaピンクディルドダブルスキン】体験談レビュー

 

きもイク紗江
紗江

【olikaピンクディルドダブルスキンディルド】は残念ながら終了となってしまいました。代わりになるディルドをと思って使ってみたのが【ダブルスキンディルド】。ダブルスキンディルドも、同じく気持ちよすぎて死にました。使い心地似ています。

olikaピンクディルドダブルスキンと同じように、表面の皮が伸び、膣にまとわりつくように伸び縮み。おもちゃだと思えないリアルな挿入感は、セックスのような快感です。

ダブルスキンディルドのペニスみたいなリアルな表面の皮画像

ピストンすると本物のペニスみたいに皮が動くダブルスキンディルド

内部の芯はサイズごとに異なり、オリカディルドに一番近いのはSサイズでした。以下の画像がサイズによって違う芯の形状ですよ。

ダブルスキンディルドのダブル構造、内部の画像

以下は比較表です。

オリカ S M L
ヘッドサイズ 3.6cm 3.5cm 4cm 4cm
挿入部長さ 16.5cm 14cm 15cm 17cm
二重構造内部の芯 波型形状     オリカに一番近い
波型
玉によるイボイボ 螺旋&イボ

 
紗江的には、ヘッドサイズも形状も一番近いSサイズがおすすめ!長さはolikaピンクディルドダブルスキンまでいきませんが、Sサイズでもポルチオへ充分届く長さです。

olikaピンクディルドダブルスキンより優れているのは、カリ首の刺激です。Gスポットに引っかかって、Gスポイキもしやすい感じ。皮の厚みがもう少し薄い方がいいと感じましたが、みっちり密着する快感はこちらにの方が上。ほんと『最高のディルド』と言えるほどの快感です。

olikaピンクディルドダブルスキンは、見た目のリアル感がありませんでしたが、ダブルスキンディルドは血管や筋が本物みたい。アナルイキを目指している男性にもおすすめできますよ。

Sよりも大きめが欲しい方には、個人的にLサイズがおすすめです。Mサイズは、イボと亀頭の芯が少し物足りない感覚でした。詳しいレビューはしばらくお待ちください。

きもイク紗江
紗江

何より、olikaピンクディルドダブルスキンよりも安い!2つのサイズを使い比べ、2つので違う快感を味わってもいいですね。

本当のペニスを堪能!膣もアナルにもおすすめのリアル感

本物のペニスみたいに気持ちいいダブルスキンディルド

商品名 ダブルスキンディルド
価格 S 3,520円
M 3,970円
L 4,300円
ヘッドサイズ×全長 S 3.5cm×18cm
M 4cm×21cm
L 4cm×23cm
特徴 リアルな2重構造
本物みたいに柔らかい皮
ゴリゴリの刺激が最高の芯

 

 

吸盤固定式では類を見ない柔らかさ『ピンクアングル』

不透明だけどクリアな美しさのディルド『ピンクアングル』

価格 2,597円
吸盤の強さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 3.7cm×13.5cm
特徴・ポイント 騎乗位や後背位の練習ができる強い吸盤力と優しくて負担をかけないふわふわ感のボディ

 

ボキボキ好きな角度に変形できて、気持ちいい場所が見つけられる吸盤ディルドです。多くの女性が中イキの練習になったと、かなりの高評価。膣圧の強い方は中で曲がってしまう口コミもありますが、激しいよりゆっくりしたオナニー開発向けです。

ご覧の通り、食器棚やタンス・窓ガラスや鏡、キッチンシンクの扉や冷蔵庫など、どんな場所だって固定できますよ。固定する場所がなければ、カーペットの上でもビニールシートに固定すればOK。少し分厚めのシートにしてくださいね。
 

ピンクアングルの吸盤機能が使える場所

膣内にみっちりと密着するので、少し角度を変えるだけで色々な感じ方が味わえるでしょう。慣れるまでは挿入が大変かもしれませんが、たっぷりローションを塗ってゆっくり入れましょう。

ピンクアングルは防水ではありませんので、コンドームは必須です。注意してくださいね。お手入れは、ピュアウォーターで簡単にできます。

紗江のピンクアングル体験レビューはこちら

\「ピンクアングル」で検索してね/

吸盤固定でまたがってGスポ開発『ピンクディルド』

LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】がしなる様子

ピンクディルドM ピンクディルドL
価格 2,805円 2,917円
吸盤の強さ ★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 14cm 12cm
特徴・ポイント 固定させてピストンすれば、しっかりと張ったカリ首でGスポットイキ確実

 
質感がリアルに近く、何度も中イキできるオススメのディルド。ピンクディルドは、Gスポイキに最適です。カラダをのけぞらせてディルドが曲がっても外れることはありません。角度や向きをいろいろと変えてみて、気持ちいい部分を擦れる挿入方法をみつけてくださいね。

鏡に吸盤固定したピンクディルド

鏡にもぴったり固定できる吸盤力。いやらしい姿を見ながら興奮

 

固定する場所によっては吸盤がうまくつかないことがあるようですが、ローションを塗り付けてからぺたんとつけるとうまくくっつくことがあるので、試してみてください。バスルームで使う場合、最近の床はつるつるではないので、湯船や鏡への固定がおすすめ。

初めてラブグッズを使う方は、Mサイズにしましょう。

リアルなペニスがしっかり固定できる『みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)』

きもイク紗江一番のおすすめリアルディルドみちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

価格 1,783円〜2,728円
吸盤の強さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ S 3.8cm×10cm
M 3.9cm×12cm
L 4.4cm×13.2cm
特徴・ポイント 皮と芯の2重構造でリアルな硬さ

 
ディルドといえば”みちのく”シリーズと言われるくらい有名。中でも最高峰と言われているが、この柔×芯です。

素材やフォルムはもちろんのこと、ぴったりと固定できる吸盤は、かなり強力。引っ張ってもなかなか外れません。

みちのくディルドの吸盤の強さ画像

強力吸盤でしっかり固定されそびえ立つたくましいペニス

 

他のみちのくシリーズより柔らかく、指で半分に曲げれるほど。それでいて、表面素材よりもコシのある芯が入っており気持ちいいところをしっかり刺激してくれます。

オチンチンを入れた経験がなくても、このディルドで練習すれば大丈夫。いつものオナニーと同じ感覚で彼のモノを受け入れられます。S、M、Lサイズが用意されていて、初心者から上級者まで、幅広い層にオススメです。

オーラルセックスの練習にも使えますよ。口をすぼめたり、バキュームしたり、口回りの筋トレにも活用してください。

膣内で暴れまわる吸盤式電動ディルド『驚愕ディルドパニック2』

驚愕ディルドパニック2
価格 小突き 7,480円
身震い 8,228円
吸盤の強さ ★★★★☆
ヘッドサイズ/長さ 4cm×14.5~16.5cm
特徴・ポイント 3速+4リズムの7種類
リモコン付き
ヒータ付き人肌温感
USB充電

 
吸盤が少し弱めですが、床に固定して楽しむ分には、充分使えます。電動ディルドのため、カラダを動かさずに楽に中イキを目指せますよ。

『小突き』は、Gスポットをトントン指でたたいてもらう感覚、ポルチオをやさしくほぐされる感じの動きの電動ディルドです。縛られてバギナやアナルに突っ込まれ、パートナーに犯されているようなプレイができます。ズンズンと大きなストロークで犯されるのを期待すると、ちょっと外すかもしれません。

『身震い』は、うねうねとボディが揺れながら伸び縮みするタイプの吸盤ディルドです。見ていてとても卑猥。こんな生物があそこに入って中をかき回すかと思うと、とても興奮しますよね。トルクがあるので、膣やアナルで締めても動きが止まることがありません。

壊れやすいという口コミもあるので、無理な締め付けは控えリラックスしてオナニーしましょう。
 

こだわりの質感で本物と変わらぬ気持ちよさ『本物志向のおちん◯ん』

本物志向のおちん◯ん
価格 1,380~2,260円
吸盤の強さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ S 3.2cm×11.5cm
M 3.9cm×14.6cm
L 4.1cm×16.3cm
特徴・ポイント 目を閉じて触れば、どっちが本物かわからない質感

 
床でも壁でも強い吸盤力でしっかり固定できる、エロテッィクな黒い色のディルド。ブラザー系のお兄さんの巨根を想像してしまいますね。

他の2重構造のディルドと比べても負けず劣らずな質感で、ずっと握っていたくなるほど誘惑してきます。

カリの部分が細くて少し長めのため、奥イキが好きだけど他のディルドでは太くて入らない、という人におすすめ。芯はやや柔らかめなので、優しい使い心地です。

匂いもべたつきもないので、初めてのおもちゃとしてもおすすめ。これを知れば、他のディルドに目移りしなくなるかも。

やわらか系の人気吸盤ディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

強力吸盤で柔らかなシリコン素材のリアルディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

価格 1,620~2,180円
吸盤の強さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ S 3.4cm×14.0cm
M 4.1cm×14.8cm
L 4.2cm×16.0cm
特徴・ポイント しっかり吸盤固定
ふにふにやわらか素材でやさしく中を擦りたい人向き

 
少しふにゃっとしている大きめオチンチン。ズッポリと咥え込ませて、痛くないピストンができる吸盤固定ディルドです。表面の血管がおとなしめですが、リアルなオチンチンに近い感触が楽しめます。

吸盤力が強いディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

木質床、冷蔵庫、浴室の壁、ドア…よくくっつく吸盤部。少し反り返りが少ない。

 

がちがちに硬いチンコ好きな方よりも、欧米人専門の方はフィット感に満足するでしょう。ふんわりと中を充足してくれる太目の感触が最高です。アナルにも優しく、血がにじむような努力は不要。デリケートな腸内にもやさしく寄り添ってくれます。

ちなみに、レジャーグッズのようなケースに入ってきます。

吸盤力が強いディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』のパッケージ写真

巨根に犯されたい願望をかなえてくれる『俺のカイマン』

俺のカイマン
価格 1,880円
吸盤の強さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 5cm×16.4cm
特徴・ポイント とにかく太い。普通のサイズでは満足できないベテラン向き

 
激しい動きでもびくともしないほどの固定力。大きめ吸盤で、壁や鏡、フローリングの床などにしっかり貼り付きます。入り口で遊び、奥へ入れて遊び、夢中になって動いていても外れる心配はありません。

ビックサイズなので、セックスもオナニーも知り尽くした上級者にオススメ。中を拡張される感じが癖になるでしょう。カリの部分よりも下にもっとも太い部分があるので、挿入してからもう一度太いのが入ってきた感覚があり、いっそう興奮を高めます。

SMプレイでパートナーにじっくりねじ込まれたら、抜いた瞬間潮を噴くほど気持ちいいですよ。

止まらない快感!装着固定型ディルド&固定ホルダー

装着型固定ディルドと固定ホルダー

次に、装着固定できるグッズのおすすめをご紹介しますね。

ディルド固定ベルト

ディルド固定ベルト
価格 2,580円
安定性 ★★★☆☆
ヘッドサイズ/挿入部長さ 直径5cmまでのディルドに対応
特徴・ポイント 簡単に使えるディルド固定ベルト

 

吸盤ディルドを買ってみたけど、思ったより吸盤の貼りつきが弱かったり、平らな壁や床がない時、拘束プレイなどに役立つ固定ベルトです。丸いリングにディルドを入れて、椅子やクッション、テーブルなどベルトの届くものならなんにでも縛り付けることができます。

構造がとても簡単なので、取り付け方がわからないという心配はありません。パートナーがディルドを体に固定するために使うこともできます。長時間使っていると締め付けがゆるんできますので、注意しましょう。

ラブパートナー

ラブパートナー
価格 25,300円
安定性 ★★★★☆
ディルドサイズ/挿入部長さ 3.6cm×12cm
3.3cm×10cm
特徴・ポイント AC電源でピストン運動するベルト固定式ディルド

 
ベルトで腰に固定できるので、両手が完全にフリー。中イキオナニーが大好きな方にオススメです。

ディルドはリモコン操作で9段階調整。早くしたり、ゆっくりにしたり、気持ちいい動きを見つけることに集中できます。

構造的にディルドは膣外に逃げようとするので、しっかりとベルトを締めてくださいね。両手を拘束されて何度もイクまで、パートナーにリモコン操作される使い方も興奮するでしょう。

強制バイブホルダーベルト

強制バイブホルダーベルト
価格 2,552円
安定性 ★★★☆☆
サイズ ウエスト62cm~約91cm(幅5cm)
ディルドホルダの大きさはベルトで調整可能
特徴・ポイント SMグッズとして拘束具と一緒につかうと興奮倍増

 
1人エッチのSMプレイに最適の固定グッズ。

ホルダーはベルトの締め具合で調整できるので、細いディルドから極太バイブまで、市販されているほとんどの挿入系グッズを固定できます。

腰に巻くベルトにはD管金具がいくつか用意されており、他の拘束ベルトを引っ掛けての使用も可能。たとえば足枷せを固定すれば開脚させたまま。手枷せをひっかっけ自由を奪われ犯されプレイはパートナーと楽しみましょう。

SM VIP社の拘束具はベルトがやわらかくて太いので、プレイの跡が残りにくいのがいいですよ。

バイブ固定縛り

バイブ固定縛り
価格 2,618円
安定性 ★★★☆☆
ヘッドサイズ/挿入部長さ ディルドホルダの大きさは紐の長さで調整可能
特徴・ポイント 視覚的にもそそる真っ赤な拘束ロープ

 
ロープタイプのディルド固定具です。ベルトが西洋風のSMなら、ロープは和風の緊縛調教グッズですね。亀甲縛りなど緊縛プレイにあこがれている人は、まずはこのグッズで雰囲気を楽しむとよいでしょう。

複雑な縛りは不要で、脚を通すところを間違えなければ、一人でも装着できます。ホルダ部調整可能で、ご自分のお気に入りのバイブやディルドを固定できますよ。洗濯機で回すと形が崩れるので、汚れたら洗濯ネットに入れて手洗いしましょう。

強制絶頂電マ固定拘束ホルダー

強制絶頂電マ固定拘束ホルダー
価格 4,752円
安定性 ★★★★☆
サイズ ウエストサイズ 約73~85cm
電マベルトサイズ約3~6cm
位置調整・サイズ調整可能
特徴・ポイント ディルドやバイブも取り付け可能

 

オナニーで絶頂するまで強制できる固定ベルト。電マ用ですが、バイブやディルドも固定できます。電マのバイブアタッチメントを取り付けて、振動させるのもおすすめ。以下のようなアタッチメントがありますよ。(PR)

少し複雑なので慣れるまでは、手間取るかもしれません。

 

強制電マホルダーベルト

強制電マホルダーベルト
価格 2,552円
安定性 ★★★★☆
サイズ ウエストサイズ 約62~91cm
位置調整・サイズ調整可能
特徴・ポイント バイブ型ディルドも取り付け可能

 

リーズナブルな電マ固定ベルトですが、クリバイブのあるディルドなら取り付けも可能。ベルトで固定して、両手が使えるので、乳首をイジメて思いっきり昇天できますよ。

腰のベルトの片側だけ外してパンツを穿く要領で脱着させると、2回目以降は微調整だけで済みます。

HENTAI!プラグinパンツ

HENTAI!プラグinパンツ
価格 1,078円
安定性 ★★★★★
パンツサイズ/ヘッドサイズ×挿入部長さ M 54〜95cm
L 60〜110cm
1.7〜3.8cm×10.5cm
特徴・ポイント 履くだけ簡単なディルド/アナルプラグ固定パンツ

 
屋外調教オナニーが、下着を履くだけで手軽に楽しめる装着型パンツです。ディルドが最初から固定されており、ヴァギナやアナルに挿入すれば、そのまま腰まで上げて履くだけ。フィットするボトムをはいて出かければ、ずれる心配もありません。

ディルド装着型貞操パンツ

動くたびに膣内でズレる感覚、人知れずいやらしい行為をしている背徳感がたまりません。ディルドは、交換できないのが残念ですが、とってもリーズナブルなので試す価値ありです。

 

設置型だからしっかり固定!激しく攻められるセックスマシーン

設置型固定ディルド

設置型のセックスマシーンとは、電動で動く機構部品を骨組み、あるいは台座に組み込んで、それを床に設置して使う器具です。電動部は激しく動くので、マンションなど下階に音や振動が伝わる可能性のある場合は、ラブホテルなどで使用するといいでしょう。

hippo ラブマシン

hippo ラブマシン
価格 40,480円
激しさ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 3.3cm×14cm(挿入可能長さ約7cm)
4.1cm×19.5cm(挿入可能長さ約12cm)
4cm×17cm(挿入可能長さ約10cm)
4.1cm×19cm(挿入可能長さ約12cm)
特徴・ポイント スピード7段階
ピストンストローク4.5cm

 

ベッドの上でも使えるピストンマシーン。小型の掃除機と同じくらいの大きさなので、女性でも軽く扱えます。持ち手を持ってしっかりあそこに固定して楽しみましょう。

ストロークは驚異の4.5cm。どんなベテランさんでも必ず悶絶。思う存分イキ狂うことができますよ。

床に置いてまたがって使ってもOK。音が大きいので、夜中の使用は家族や近隣にバレるかもしれませんね。うるさくて集中できなれば、ラブホに持ち込んで思う存分遊んでください。

ディルド セックスマシーン

固定型ディルドセックスマシーン
価格 12,166円
激しさ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 8種類のアタッチメントが付属
特徴・ポイント 100V電源
調整可能な角度:0から85度

 

手ごろな値段で手に入る本格的な固定型ピストンマシンは、まさにリアルセックスが楽しめるグッズです。

最高で1分間に300回(1秒間に5回)もの高速ピストン動作が可能。悶絶するほど激しく突かれたい方はもちろん、スローでまったり犯されたい方も十分に楽しめます。

ディルドは大小・アナル用など8種類付属で、どんなプレイにも対応。かなり激しく動くので、床に振動が伝わります。柔らかい座布団の上においても響いてしまうので、昼間に使ってくださいね。

Hismithセックスマシーン ピストンマシーン

Hismithセックスマシーン ピストンマシーン
価格 52,000円
激しさ ★★★★★
付属ディルドサイズ 4.2cm×15cm
特徴・ポイント スマホコントロールもできる最高の責めマシーン

 

とことんまで固定ディルドに犯されたい方にオススメです。価格は高めですが、どんなプレイでも実現できる究極のセックスロボットですね。真上への突き上げ、真横へのピストンはもちろん、斜め上、斜め下にも調整可能。どんな姿勢、どんな体位でも対応してくれます。

付属のディルドは若干太目の4.2cm。Gスポットも圧迫します。

大型ディルド固定Hismithセックスマシーンの付属ディルド

このマシンを使うのはセックス熟練者だと考えれば必要な太さでしょう。口コミによると、最高速では怖くて使えないくらい激しいそうですよ。

スマホアプリで振動パターンを選べるので、前戯からフィニッシュまで、自分のイクパターンを登録して至高のオナニーを楽しんでください。

挿入してショーツを履くだけで固定できる小さめディルド

小さめのディルドなら、挿入してショーツやボトムを履けば、固定ディルドに早変わり。挿入したまま外出し、ひっそりと快感を楽しんでいる女性もいるんですよ。

アラブSサイズ

挿入するだけで固定できるサイズのディルド

価格 460円
固定力・手軽さ ★★★★★
ヘッドサイズ/挿入部長さ 2.5 cm×10.5 cm
特徴・ポイント こっそり挿入して中で固定。そのまま外出できちゃう

 
挿入後、ショーツやデニムを履いて固定すれば、いつでもどこでもオナニーが楽しめます。装着式の遠隔バイブと違って、たったのワンコインですから、間違ってもぷっちょの容器を入れるなんてしないでくださいね。

脚をピッタリ閉じて座りながら、電車の振動でこっそりオナニーを楽しんでください。仕事中、歩くたびに溢れる愛液、ぬめぬめ動く感覚が気持ちよすぎてたまらないでしょう。

口コミによると、ローションを塗ればほぐさなくてもすんなり入るようです。硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどよい質感ですよ。

まとめ

一言で固定ディルドと言っても、たくさんの種類がありましたね。

ディルドを固定することで、両手で他の部分も刺激でき、中イキしやすいオナニーができます。

彼とのプレイでも、固定ディルドで練習したように自分から動いて気持ちよくなってしまいましょう。気遣うことでセックスにブレーキをかけてしまうので、中イキしにくいんです。基本的に、気持ちよく乱れるエロい女性が嫌いな男はいませんから、思いっきり淫乱になって、2人一緒に楽しんでくださいね。

よいオナニー、よいセックスができますように。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です