アラブディルドの口コミレビュー!使用感『黒・肌色・透明・吸盤』の感想はどんな?

アラブディルドの実使用画像

「楽しませる」というラテン語が語源と言われるディルドの定番『アラブ』。

日本一売れているディルドということで、使用感はどんなものなのか、きもイク管理人紗江が実際に使ってみました。

アラブディルドシリーズのうち、アラブディルド黒・肌色・透明・吸盤アラブを比較して、使用感をレビューしたいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

【吸盤なし】アラブディルド(黒・肌色・透明)の感想レビュー

アラブディルドは、(黒・肌色・透明アラブともに)少し硬めの弾力性としっかりとした適度な柔軟性は、凸凹感が半端ありません。

実のところ紗江は、硬めのディルドは苦手ですが、ディルド熟練者が使用したと過程すると、日本一売れているのが納得できる使用感でした。

ひとまず全てのアラブディルドを使ってみると、巨大なLLは必死になってやっとのことで挿入。潤滑剤をたっぷりつけてもヤバいほどの痛みを感じました。抜くときも大変。

Lでも、ピストンするとものすごい摩擦感。紗江は痛くてギブ。長さも16cmもあるため、根元まで挿入することはできませんでした。いくら膣が伸びるとはいえ、アダルトグッズ熟練者でなければ、丸々飲み込めないのでは?という感じ。

Mでも痛いくらいですが、一般的なペニスサイズです。Sはミニサイズと言えるほど小さめ。凸凹感はサイズとともに少なくなります。

以外に、Sは小さい分かなり柔らかめでした。

ガンガン突きたい方に最適LとLL

アラブディルドの各サイズの違い

アラブディルドLLとLは、ポルチオへしっかり届くため、ガンガン奥を突きたい方には大変おすすめ。

以下のような口コミがありましたよ。

説明に、「> 樹脂硬度は完全な勃起状態にそっくり」とありましたが、実物の陰茎よりは強靭です。この硬さを以て、怒張の青筋が走っています。自分が購入した黒のLLサイズならば、ハードな雰囲気作りに貢献します。これでピストンしたときには、Sの嗜虐感・Mの被虐感がいや増すこと請け合いです。

さすが、ディルド愛好家ともなれば、快感の表現力が違いますね。

圧巻の亀頭が楽しめるLL

アラブディルドLL

とにかく、巨大ディルドを楽しみたい方におすすめのアラブディルドLLは、なんとヘッドがたまごと同じくらいの大きさがあります。

そりゃ痛いはずです。オナニーする際リラックスと興奮が必要とはいえ、そろどころではありませんでしたよ。

カリ高亀頭のひっかかりがすごい

アラブディルドの気持ちいいカリ首画像

アラブディルドを動かすと、膣やアナルをごりごりとひっかけるカリの高さも圧巻。

特に巨大なLLは、1.5cmものカリ高、強い刺激を求めている方にとって、最高の気持ちよさが感じられるでしょう。

硬さが絶妙でイイ。
硬すぎず柔らか過ぎず、高速ピストンしても痛くないしカリが高いので気持ち良かったです。

凸凹がすごい

アラブディルドの凹凸画像

アラブディルドは竿の凸凹がものすごいところもポイント。

カリでひっかけ竿でも感じる強い摩擦感、ピストンすれば延々と強い刺激が得られます。アラブディルドは、アナル使用者も多く、腸壁をゴリゴリする感触はアナニーにもおすすめ。抜いた時は、かなりの排泄感を感じるでしょう。

初心者・処女・アナルの慣らし・Gスポット開発におすすめのS

アラブディルドSは初心者におすすめの使用感

一番小さなアラブSは、とっても柔らか。軽く片手で握れるくらいの柔軟性です。チューブのからしと同じくらい小さいので、ディルド初心者や処女、アナルセックスの前の慣らしにも最適。

膣口に負担をかけずに、Gスポット刺激できるので、Gスポット開発がしたい方にもおすすめです。

アラブ黒 LL L M S
価格 1,661円 1,232円 825円 506円
ヘッド(直径) 4.5cm 4cm 3.5cm 2.5cm
挿入部長さ 19cm 16cm 12cm 9cm
カリ高 1.5cm 1cm 0.7cm 0.5cm
素材 硬めの弾力/しっかりとした柔軟性 柔らかめの柔軟性

 

アラブディルドのデメリット

臭いがキツい

アラブディルドは、灯油というか石油系の臭いがします。

『アラブと言えば石油』というところとは関係ないとは思いますが、思わず連想してしまうような感じ。アラブディルドを使って擬似フェラ3Pを楽しみたい方には、あまりおすすめできないなと感じました。

そして、黒・肌色・吸盤アラブは、まだ我慢できる範囲でしたが、透明アラブの臭いは強烈。ちょっと気分が悪くなるような感じ。

透明アラブディルド

ゴム臭さは、重曹とお酢に浸け込むと緩和されると言いますが、透明アラブは何度浸け込んでも全く変化なしでした。

ただ、アラブのフォルムが好きでクリアなディルドが欲しい場合は、選択肢の1つとして入れてもいいですね。硬さや柔軟性などは、アラブディルドと同じくらいですよ。

アラブディルドと透明アラブの画像柔らかさの感想

 

顔が萎える

アラブディルド感想レビュー

アラブディルドには、顔が描かれているというユニークさ。使用している方は、この顔が萎えるという意見も見られました。

頭を巻く布ヒジャブは亀頭にあたり、SとMには、まとった布や手まで模られていて、並べるとまるでアラブ人の家族?のようです。

それに、LLとLの睾丸部分は、なぜかおっぱい。MとSはリアル系ですが、逆の方がいいようにも感じられますね。

アラブディルドの睾丸おっぱい画像

吸盤がついていない

アラブディルドには、吸盤がついていないため、床や壁に取り付けて楽しむことができません。

手に持って動かすとしても、土台というか睾丸の部分がかなり薄いため、しっかりと持てないんですね。大きなサイズだと重みがかかるので余計に、ちゃんと動かせないかもしれません。

アラブディルドの薄い土台

竿の下の方を持つなら問題ありませんが、短いサイズだと無理がありそうです。

吸盤アラブのポコポコ感がすごい!感想レビュー

吸盤アラブの画像

アラブディルドシリーズには、吸盤アラブもあります。

吸盤アラブは、ピストンした時にポコポコ感が感じられるフォルムで、通常のディルドとは違った快感が感じられます。以下のような使用感の口コミ通り。

ローションをつけて入れてみると、ボコボコボコッと膣壁を擦りながらズニュッと…

入れただけならあまりボコボコは気にならないのですが、動いてみたら凄い!抜き差しするたびに中がめくりあげられているようで、すっごい気持ちいい!

吸盤アラブは、『イカせるハード』と『なかせるソフト』の2種類ありますが、アラブディルドよりかなり柔らかめです。

  • イカせるハード ⇒ アラブディルド(黒・肌色・透明)と同じくらいの硬さだけど、アラブディルドよりはしなやかに曲がる
  • なかせるソフト ⇒ ぷにぷにで柔らかく、柔軟性も抜群

紗江は『なかせるソフト』の硬さ&柔軟性がとっても気に入りましたよ。ポルチオや膣口へ負担をかけず、奥を刺激したい方におすすめ。

ちょっとわかりにくいのですが、硬さと柔軟性は別物だと考えてください。

  • 硬さ ⇒ 握った硬さ
  • 柔軟性 ⇒ しなり方

以下は、同じ強さで力を加えた画像です。
 

 
アラブディルド
アラブディルドの柔軟性画像

吸盤アラブ『イカせるハード』
吸盤アラブディルド『イカせるハード』の柔らかさ

吸盤アラブ『なかせるソフト』
吸盤アラブディルド『なかせるソフト』の柔らかさ

吸盤ディルドという名がついているにもかかわらず、『イカせるハード』はすぐに外れてしまい吸盤の役割を果たしません。『なかせるハード』の吸盤もかなり弱め。床や壁に取り付けて騎乗位や後背位の練習はできそうにありません。手動で楽しむことになりそうですね。

吸盤アラブ L M
価格 1,298円 990円
ヘッド 3.3cm 3.1cm
挿入部長さ 14cm 11cm
なかせるソフト素材 ぷにぷに柔らかめの弾力
やさしい柔軟性
イカせるハード素材 硬めの弾力(アラブディルドと同じくらい)
アラブディルドよりも高い柔軟性

 

 
 

ぴったりくっつく吸盤機能でおすすめのみちのくディルド、以下でご紹介しています。しっかりとした弾力性、柔らかめ、リアルなど色々と選べますよ。

まとめ

アラブディルドは、硬めの弾力・柔軟性・凸凹感・カリ高など、サイズ感があがるほど上級者向け。小さいものは、初心者でも使用可能で、ディルドを楽しみたい方全般的におすすめできるディルドでした。

  • 大きなディルドで、凸凹を楽しみたい方には、アラブディルドLLとL&吸盤アラブ
  • ちょうどいいサイズ感が楽しみたい方は、アラブディルドM・吸盤アラブM
  • 処女・ディルド初心者、Gスポット開発には、アラブディルドS
  • ポルチオ開発初心者には、吸盤アラブなかせるソフト
  • クリアな透明感あるディルドは透明アラブ

ローター・バイブ・電マなどの振動系アダルトグッズよりも、セックスでイキやすい身体づくりができるディルドは、使い方次第で色々なオナニーが楽しめます。ディルドを持っていない方は、新しいオナニー道具として1本は持っておきたいグッズですよ。

アラブディルドには、ピンク・オレンジ・ブルー・レッドカラーもありますし、箱入りアラブ、DXアラブや骨つきアラブEX(エクストラ)など、多くのシリーズがあります。使い比べて自分にぴったりのアラブ探しをするのも楽しそう。

アラブディルドシリーズ

ここでご紹介していないアラブを愛用している方や、アラブシリーズを全て極めている方は、是非ご連絡くださいね。

 

 

 
 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です