吸盤ディルドで気持ちいい中イキ!楽しむ方法とおすすめグッズ

吸盤ディルドの使い方!気持ちいい中イキで楽しむ方法とおすすめグッズ

大昔から使われてきたディルドは、大人のおもちゃの中でも一番カラダ開発ができるグッズです。ディルドの中でも、吸盤つきのディルドは、さまざまな使い方ができてとってもおすすめ。

吸盤ディルドの使い方をはじめ、気持ちよく中イキできる方法や、おすすめの吸盤ディルドをご紹介していきますね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

吸盤ディルドとは?

吸盤ディルド解説画像

ディルドとは勃起した陰茎や玉袋を含めた男性器を模したラブグッズ。バイブの電動機能がないバージョンです。

今回紹介するディルドは底が吸盤になっていて、貼り付けて使うタイプですよ。吸盤が張り付く場所ならどこでも使えるので、アイディア次第でさまざまな使い方ができます。

吸盤ディルドの6つのメリット

吸盤ディルドの6つのメリット

実は、吸盤ディルドは、ただのペニスの模型だと思いきや、どんなグッズより優れているアダルトグッズです。

初心者でも無理なく使える

大人のおもちゃといえば、一番にローターやバイブを思い浮かべるかと思いますが、電動で動くラブグッズは、振動やスイングピストンなどキツかったり緩すぎたりと、刺激が合わない場合もあります。

しかし、ディルドは動かないので、設置した吸盤ディルドにまたがったり自分で調節し、無理のないオナニーが楽しめます。初心者にとってもおすすめ。アダルトグッズを使うのが初めてで不安を感じている女性でも安心です。

アナル初心者の男性でも、スリムで柔らかなディルドを使えば、無理なく挑戦できますよ。

中イキできない女性に最適

ディルドは、中イキできない女性でもオーガズムに導いてくれます。

セックスで中イキできない女性は、気持ちいいポイントを的確に刺激してくれない男性に要因がありますよね。せっかく高まってきたところで、突く的からズレれば、またゼロからのスタート地点に…。

吸盤ディルドなら、自分の一番感じる場所に当てられるため、完全に自分なりのペースで中イキできるんです。

セックスでイケる身体に開発できる

そして、吸盤ディルドの何よりのメリットは、セックスでも中イキできる感じやすいカラダへ開発できるというところ。

機械的な動きのバイブのように、ペニスは曲がったり振動したりしません。バイブオナニーで中イキできても、セックスでは物足りずに、結局オナニーの方が気持ちいいなんて方もいますよね。

吸盤ディルドにお尻を押しつけ、気持ちいい場所をグリグリする要領や、イク感覚を掴めば、セックスでも簡単にイケるようになるでしょう。

セックステクニックが手に入る

吸盤ディルドを床や壁に貼り付けて自分で動くということは、腰振りの練習になり、結果テクニックが手に入ります。

騎乗位でうまく動けない女性も多いでしょう。経験の浅い方は、バックの時もどのように動けば気持ちよくなれるのかわかりませんよね。

ディルドで腰の動かし方のレッスンをしていくごとに、どう動けばいいのかわかってくるでしょう。足腰のトレーニングや締まりを強化する膣トレにもなりますよ。

カップルで刺激的なエッチが楽しめる

吸盤ディルドは、パートナーとのセックスで大活躍します。

吸盤ディルドを使ったセックスは、羞恥プレイも楽しめて、ノーマルなセックスに飽きていたり、マンネリ解消に効果大。

ディルドで感じている恥ずかしい姿を見られる興奮、ディルドを使わせて喘いでいるパートナーを見れば、まるで浮気されているような違った興奮も得られます。

音がしないためバレない

ディルドは振動しないので音はなく、こっそりと使うにはもってこい。実家で使ってもセルフプレジャーの時間を邪魔されずに、ゆっくりと快感を味わえます。

電池要らず充電不要で、いつでもどこでも使えますよ。

メンテナンスが簡単でいつでも清潔・安全

吸盤ディルドの多くは、水洗いできるので、メンテナンスが簡単です。

グッズにはコンドームをつける方が安心ですが、ディルドの場合、使用前後に綺麗に洗えば、そのままでもOK。特に、アナニーで使った後なんかは綺麗に洗いたいですよね。何ならお風呂に持って入り、オナニーも片付けもその場で完了…とっても簡単です。

それに、バイブの場合、愛液やローションが垂れ流れてきて、手元がベタベタになれば故障してしまうリスクがあります。ディルドならそんな心配はいりません。

さらに、かなりリーズナブルな吸盤ディルドが多いので、お財布にもとっても優しいですね。

吸盤ディルドの選び方

一言で吸盤ディルドと言っても、目的によって使い分けることができます。まずは、どこで快感を得たいのかで選びましょう。

Gスポットイキを目指す吸盤ディルド

Gスポットで感じる吸盤ディルドの特徴

Gスポットで気持ちいい中イキオナニーがしたいなら、以下の2つをポイントに選びましょう。

  • 反り返りのあるディルド
  • カリ高ディルド

 
反り返りの大きい吸盤ディルドを壁や床に貼り付け、まっすぐ挿入しても、Gスポットのある膣の前壁を擦り上げるように刺激できます。

さらに亀頭が大きくカリのくびれがあるほど、Gスポットにフィットして気持ちよくなれます。小刻みにピストンするだけでも、カリが引っかかって潮吹きすることだって可能ですよ。

ポルチオイキにぴったりの吸盤ディルド

ポルチオで感じる吸盤ディルドの特徴

吸盤ディルドでポルチオイキ・ポルチオ開発したい時、チョイスするポイントは3つありますよ。

  • 先端が丸いディルド
  • まっすぐ伸びたストレートディルド
  • 柔らかめの吸盤ディルド

 
膣の一番奥にある子宮口(ポルチオ)を刺激するには、先端が丸くまっすぐの吸盤ディルドが最適。

ストレートディルドは、膣へまっすぐ突き進み、体位調整が不要です。そして、亀頭の先が丸い方が、ぴったりと子宮口に密着するんです。

ポルチオ開発は、むやみなピストンより、ギュウッと押し付ける圧迫が効果的なので、初心者の方は刺激の少ない柔らかめのディルドがベストです。

【ポルチオ中イキ開発体験】絶頂オーガズムを得るために必要な全て

アナルオナニーを目的にする吸盤ディルド

アナルで感じる吸盤ディルドの特徴

吸盤ディルドでアナニーをするなら、求める刺激の強弱で選びましょう。

  • 強い刺激 ⇒ 血管多めのデコボコディルド
  • 弱い刺激 ⇒ つるんとしたフォルムのディルド

 
吸盤ディルドを使ってアナニーをする方は、多くの確率でアナニー上級者でしょうが、初心者は滑らかな挿入感の凹凸のないディルドをチョイスするのがGOOD。

いきなり激しい摩擦を与えると、直腸に負担がかかってしまいます。

また、コンドームをつけない場合、ディルドの細かなシワにお土産がついてくるのは、ちょっと嫌ですよね。

気持ちいい吸盤ディルドの使い方

吸盤ディルドの使い方や、使いやすい場所、床や壁に貼り付けて気持ちよくなれる使い方を紹介していきます。

床や壁に貼り付けて使う

吸盤ディルドの使用法

吸盤ディルドは、床や壁に貼り付けて腰振りオナニーがもっとも定番な使い方です。

立った状態や四つん這いでの挿入を体感したい時は壁に。冷蔵庫やタンス、キッチンのシンク扉・窓ガラス、お風呂場の壁や床浴槽などで、騎乗位・後背位や立ちバックが楽しめます。

凹凸が少ないバスルームやフローリングなどに設置して、騎乗位や下から挿入すると、現実に近い圧迫感を体験できます。絨毯の部屋で楽しみたい場合は、分厚めのビニールシートに貼り付けてもOK。大きめのシートの上なら、自分の体重が支えになりますよ。

後ろから思いっきり奥深くまで差し込んで、お尻を打ち付けるようにピストンしたり、挿入角度を変えればGスポットを狙って刺激できますよ。もっと詳しく見たい方は以下を参考にしてくださいね。

ディルドの使い方完全マニュアル!中イキオナニー動かし方のコツや体位徹底解説

椅子に吸盤ディルドを貼り付ける

椅子に貼り付けた吸盤ディルド

拘束椅子や木馬のような高額な大型アダルトグッズがなくても、吸盤ディルドと椅子さえあれば『ディルド椅子』として楽しむことができます。

椅子にくっつけた吸盤ディルドに跨って、ズブズブと埋め込んでいきます。座り方1つでお尻や脚の肉の阻み具合が変わって、また違った快感。

体を後ろへ反らしてGスポットを刺激したり、背筋を伸ばしてポルチオを刺激するなどお好みの快感も楽しめます。目の前に全身鏡を置いてオナニーする自分の姿を見たりなど、普段とは違う楽しみ方ができるのも魅力。

おすすめは、透明ディルドと透明椅子の組み合わせ。自分でディルドオナニーのハメ撮りをして、その後のオナニーに使うのもあり。いやらしいあそこを見ると興奮する女性、結構いるんですよ。

男女【ディルド椅子(バイブ椅子)を楽しむ方法】オナニーセックスにおすすめグッズ

ピストン器具に吸盤で取り付けて使う

吸盤ディルドを取り付けるピストン器具

吸盤ディルドは、ピストン器具に取り付けて電動バイブにする方法もあります。

時には、ピストンバイブとして楽しんでみましょう。吸盤ディルドを取り付ければ一定の速度や刺激で動いてくれるので、中イキしやすいんです。

女性が中イキするには、何百回ものピストンが必要です。
常に手動や腰を動かすオナニーは限界がありますし、足りない刺激を補えるのでとってもおすすめ。好みの体位を模索しながら思う存分オナニーに集中できますよ。

ピストン器具さえ持っていれば、違った種類の吸盤ディルドを取り付けて違う快感を楽しめますし、ディルド単体ではお風呂でもどこでも自由自在。リーズナブルに使い方の幅が広がります。

ディルド固定で恍惚オナニー!中イキできる気持ちいい使い方とおすすめ18選

【ピストンは何回必要?】一人エッチでアクメに達するコツ

吸盤をストッパー代わりにしてディルド挿入オナニーに使う

吸盤をストッパー代わりにしてディルド挿入オナニーをしている女性
吸盤ディルドは、挿入ディルドオナニーも楽しめます。

挿入ディルドオナニーは、ディルドを挿入したまま過ごすだけ。ディルドを挿入したまま、出勤して仕事をしたり友達と会ったり、なに食わぬ顔をして日常生活を送れば、刺激的な野外オナニーができるわけです。

ストッパーの役目を果たす吸盤が、電車やバスの揺れを伝え、ちょっと動くだけでもさまざまな場所に擦れて新しい快感。こっそりと膣やアナルに異物を入れている行為自体が背徳感になり、より興奮するでしょう。

バイブやローターのような電動器具と違い、コードやリモコンなどの付属品がないので挿入したままでも安全性が高くて安心。

Sサイズのミニ吸盤ディルド、結構売れているんですよ。500円〜1000円ほどで、刺激的な1人エッチが楽しめるのはとっても嬉しいですね。

【ディルド挿入したまま外出】野外オナニー体験談&おすすめディルド

カップル使用&フェラ練習に使う

カップルの吸盤ディルド公開オナニープレイ

吸盤ディルドをカップルで使う場合は、リアル形状のディルドがおすすめ。本物のようなペニスを、あそこで口で咥え込む恥ずかしさ、見る側もボルテージが上がるでしょう。

女性同士でお互いに吸盤ディルドで公開オナニーしあえば、双頭ディルドやペニスバンドを使ったプレイより精神的快感があるかも。男女でもお互いが膣とアナルで快感を得ている姿を見るのは至福の喜びです。

見つめあったまま、ディルドにまたがってピストンを強要しながら、目を離すなと指図したり、ディルドを咥え込んだあそこを動画に写し、恥ずかしいシーンを見せながらセックスしたり、アイデア次第でパートナーをイジメることができますよ。

また、女性がフェラチオの練習をする場合、大きさも形もリアルな方が◎。テクニックを磨きたいなら、できる限り実物と変わりないディルドにしてくださいね。

動画から学ぶディルドフェラチオ!絶対うまくなる練習法とコツ

吸盤ディルド使用上の6つの注意点

吸盤ディルドの6つの注意点

メリットが多い吸盤ディルドですが、いくつか使用する上での注意点があります。

必ず前戯をする

ラブグッズを使う前は必ずリラックスして前戯を行いましょう。オナニーであっても自己愛撫は絶対に必要です。

前戯をしないままでは、膣内に負担がかかります。吸盤ディルドの先端で、クリトリスや割れ目をなぞったり震わせたりして、クリイキしておくといいですよ。

しっかり濡らす

吸盤ディルド挿入前、前戯をすればおのずと濡れるかと思いますが、できれば潤滑剤を使ってくださいね。

濡れていない状態で挿入すると、壁が傷ついてしまう可能性もあります。中をしっかり濡らして挿入し、最高の快楽を味わって下さい。

シリコンディルドはシリコン系ローションを使わない

シリコン系の吸盤ディルドを使う際、グリセリンタイプの水溶性潤滑剤を選びましょう。

シリコン製のディルドにシリコン系ローションを使うと、ディルドが溶けるおそれがあります。グッズにもよりますが、できるだけ避けた方がいいでしょう。

【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品

お風呂で滑らないように

お風呂で滑った時に偶然撮れた写真

お風呂で吸盤ディルドオナニーをする際、滑らないように気をつけましょう。上の写真は、(吸盤ディルドオナニーの時ではありませんが)吸引グッズご紹介のための撮影時、湯船で滑った時に偶然撮れた瞬間の写真です。

壁にしがみついて、スマホを落とさずに済みましたが、ヤバかったです。転んで頭やあそこを強打しなくて、ほんと良かった…。特に、ローションを使う場合は、本当に注意してくださいね。写真、関係ないけど、見て欲しくて載せました。

吸盤がしっかり張り付く場所を選ぶ

吸盤ディルドを貼り付ける際、隙間がなくしっかりと張り付く場所を選びましょう。不安定だったり外れやすいと、リスクを伴います。

思いっきりピストン運動しているとき外れると、性器にがっつりぶつかって、飛び上がるほど痛みが走る可能性が…。あそこの打撲なんて、とっても怖いですよね。

保管に注意

吸盤ディルドはとっても安いし、メンテナンスが簡単だからと、つい適当に扱ってしまいがちですが、保管には十分に注意を払いましょう。

洗った後は、陰干しでしっかり乾かして、購入した時の箱やラップ・不織布でできた通気性のよい袋などに入れて保管してくださいね。

吸盤ディルドと他のグッズをくっつけて保管すると、含有している可塑剤(かそざい)などの成分により、ドロドロに溶ける可能性があるので、1つずつ保管しましょう。

ポルチオにおすすめ吸盤ディルド

これさえ買えば間違いなし!絶対保証できるというほど気持ちいいポルチオイキできる吸盤ディルドを2点ご紹介します。

処女OK!大きめでしっかり密着する吸盤ディルド『ピンクアングル』

ポルチオに優しい刺激の吸盤ディルドピンクアングルの柔らかな素材の画像

処女OK!膣にみっちり!スローセックスみたいな快感が楽しめる吸盤ディルド

商品名 LCポイントバー ピンクアングル
価格 2,597円
ヘッド×挿入部長さ 3.7cm × 13.5cm
素材 エラストマー
特徴 ふわふわむちむち柔らかなヘッドが膣内に充満する

 

ふわふわ触感が心地よい吸盤ディルドです。さまざまな場所に貼り付けられ、一般的な吸盤より大きめの吸盤で吸着力が強いため、激しく動いても外れません。
 

ピンクアングルの吸盤機能が使える場所

サイズは一般的なペニスより少し大きめですが、ふわふわだから意外とスムーズに挿入できます。ポルチオがじわじわと熱くなってディルドに吸い付いているのが実感できます。

膣内を隙間なく満たされる感覚が、たまりません。ポルチオへの圧迫で中イキする満足感味わってみて下さい。

ピンクアングル口コミ!ディルドでポルチオ開発&騎乗位の練習のやり方

 

ポルチオ開発におすすめ!奥で絶頂を味わえる
LCポイントバー ピンクアングル 2,597円

女性に人気の吸盤ディルド『ピンクアングル』

\「ピンクアングル」で検索してね/

 

本物のペニスみたいな快感の吸盤ディルド『olilaピンクディルドダブルスキン』

 
OLIKAピンクディルド ダブルスキンのダブルスキン構造画像

ポルチオで絶頂!表面のストレッチ性の皮や凹凸が膣を擦りピストンさせても最高の快感

商品名 olilaピンクディルドダブルスキン
価格 6,508円
ヘッド×挿入部長さ 3.6cm × 16.5cm
素材 シリコン
特徴 2重成形のリアル感が本物のセックスみたいに気持ちいい
ストレートだからポルチオ開発に最適

 

ヘッドの不思議な二重構造の感覚。ポルチオへの刺激がすごい。硬くて柔らかい不思議な感触が魅力の吸盤ディルドです。

ポルチオにフィットするolikaピンクディルドダブルスキンのヘッドの画像

伸縮性も高く、膣内のヒダを優しくめくりあげられる快感。まるで本物の陰茎のように、皮が動いてズルズルと中を優しく擦ってくれます。

あまりにもリアルすぎて、男性は必要ないかも…なんて思ってしまうほどの気持ちよさ。吸盤の力もとっても強く、簡単には外れません。一度は体感してもらいたい、超おすすめのディルドです。

気持ちよすぎて死んだ【olikaピンクディルドダブルスキン】体験談レビュー

 

ポルチオへの最高の密着感と膣を擦って200点満点のオーガズム!
olilaピンクディルドダブルスキン 6,508円

ヤバくて連続オーガズムを感じられる吸盤ディルドOLIKAピンクディルド ダブルスキン

Gスポット開発におすすめ吸盤ディルド

Gスポットに超絶快感を与える吸盤ディルドも、間違いなし!と言える2点をご紹介しますね。

ちょうどいい反り返りとカリ首の吸盤ディルド『ピンクディルド』

お風呂のタイルに取り付けた吸盤つきピンクディルド

適度な反り返りとカリのくびれがGスポットをいい具合に刺激する

商品名 ピンクディルド
価格 Mサイズ 2,805円
Lサイズ 2,917円
ヘッド×挿入部長さ Mサイズ 2.9cm × 12.0cm
Lサイズ 3.6cm × 14.0cm
素材 サラサラ滑らかでマットなシリコン
特徴 適度な反り返りとカリ首がGスポット刺激に最適

 

ピンクディルドの最大の魅力は、わずかなカリ首が想像以上にGスポットに引っかかってくれるところ。これもまたものすごく良かったんです。

Gスポットを刺激して中イキしやすいLCラブコスメ『ピンクディルド』

床や壁に取り付けて、思いっきりピストンさせてみましょう。

表面が滑らかだからスルッとスムーズな挿入感、心地よい熱と圧迫感が体中の緊張を解してくれます。引いた時に引っかかるカリ首のくびれは痺れるような気持ち良さ。

快感で脚の力も抜けそうになりながら、とめどなく溢れる愛液で、さらに気持ちよくなりますよ。

ピンクディルド潮吹きオーガズムの口コミ!Gスポット開発の秘密
 

騎乗位でもバックでもGスポットに擦れる快感がたまらず中イキできる
ピンクディルド M 2,805円/L 2,917円

Gスポットの中イキに最適ディルド

中折れ知らずのリアル形状吸盤ディルド『みちのくディルド』シリーズ

 
みちのくディルドとみちのくリア充とみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の壁に吸盤でつけた比較画像

理想のおちんちん!リアルな快感のみちのくシリーズ

商品名
向かって左から
みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)
みちのくディルド・みちのくディルドJr
みちのくリア充
価格
向かって左から
1,738円〜2,728円
836円〜1,380円
946円〜1,034円
特徴 立派なカリ首と竿のリアル形状は、膣・アナル挿入全てにおすすめ

 

みちのくシリーズは、大変人気のある吸盤ディルドで、女性にも男性にも、膣にもアナルにもおすすめ。ディルドを買うなら、まずはコレ!というほどおすすめの一品です。反り返りはありませんが、しっかりとしたカリ高なので、挿入感もピカイチ。

ここでは、3種のみちのくディルドをご紹介していますがそれぞれに良さがありますよ。サイズや形状はほぼ同じですが、Lサイズは少し大きめなので、ビギー向けではありません。紗江のおすすめは、皮と芯 2重成形のみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)のMサイズです。

ロングセラーのディルドだから絶対失敗なしで気持ちよくなれる
みちのくディルドシリーズ 836円〜2,728円

みちのくディルドとみちのくディルドJrとみちのくリア充、みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)の比較画像

詳しくは、以下で比較をご覧ください。
みちのくディルド【イカせ達人決定】口コミレビュー!気持ちいいのはどのシリーズ?

アナルにおすすめの吸盤ディルド

吸盤ディルドは、膣用アナル用と分かれているわけではありません。上記でご紹介したみちのくディルドもおすすめですし、太さフォルムなどで選びましょう。

凸凹のないつるんとしたフォルムの吸盤ディルド『ちんアナゴ』

凸凹のないつるんとしたフォルムの吸盤ディルド『ちんアナゴ

摩擦感が少なくソフトな快感が得られるタオルかけみたいな吸盤ディルド

商品名 ちんアナゴ
価格 1,188円/1,628円/1,958円
ヘッドサイズ×長さ 三男2.5cm×13cm
次男3cm×15.5cm
長男3.5cm×18cm
特徴 つるんとしたフォルムで、抵抗感なく挿入可能

 

ムーミンのニョロニョロみたいなのっぺりで非リアルな形状。ツルッと滑るように入り込んでいき、スムーズなヌルヌル感が楽しめる吸盤ディルドです。ディルドに慣れていない方やアナル開発を始める方におすすめ。

口コミによると、ペニスバンドに取り付けたり、アナル拡張に使ったり、エネマグラ使用前の慣らしに使っている方もいます。入れたまま外出してスリルを味わうオナニーをして満足している女性もいましたよ。
 

初心者におすすめ。つるんとスムーズな挿入でナチュラルな快感
ちんアナゴ 1,188円〜1,958円

ソフトな快感でアナルを拡張できる吸盤つき『ステップアップ拡張ディルド』

しっかり密着する強力吸盤でアナルプレイ『ステップアップ拡張ディルド』

しっかり密着する強力吸盤でアナルプレイ

商品名 ステップアップ拡張ディルド
価格 792円
ヘッド×全長 2.3〜5.4cm × 18.2cm
素材 柔らかな塩化ビニール樹脂
特徴 約1cm刻みでジワジワと大きくなっていく5段コブ

 

アナニー中級者以上におすすめの拡張吸盤ディルドです。コブがポコポコと飲み込む感覚と排出感は、アナニーならではの気持ちよさ。通常のディルドの凸凹とは違った快感が得られるでしょう。

5段のコブでアナルを広げる。開発してアナニーの快感が広がる
ステップアップ拡張ディルド 792円

ステップアップ拡張ディルド

電動で動く吸盤ディルド

電動で動く機能のある吸盤ディルドもあります。

厳密に言えばバイブですが、床や壁に貼りつけて挿入すれば、動かなくてもスイングやピストンで感じさせてくれます。まるで、セックスで攻められているような気分で楽しめますよ。

スイングする吸盤ディルド『olikaピンクディルドラブスイング』

お風呂の椅子にぴったりとくっつく吸盤ディルド olikaピンクディルドラブスイング

ポルチオを揉み込むように膣を掻き回し、Gスポットとポルチオを刺激する

商品名 olikaピンクディルドラブスイング
価格 10,780円
ヘッド×挿入部長さ 3.9cm × 18.4cm
素材 シリコン
特徴 モチっとした本体がポルチオとGスポットをマッサージする

 

ハリとコシのあるもちもちスベスベ素材で、ポルチオを揉み込みながら膣内を掻き回してくれる吸盤ディルドです。

波型のヒダはGスポットを擦り上げ、ダブルの快感で両イキもできちゃうほど。しっかりとしたスイングで、膣圧に負けて止まっちゃうこともありません。ターボモードが搭載されているから、高まったら一気に動かしてよがるほどの快感を味わってみてくださいね。

長さがあるため、思う存分奥を刺激できますよ。

olikaピンクディルドラブスイングの口コミ!特徴&中イキできるポイント
 

膣内を掻き回す刺激でオーガズムや潮吹きが体験できる
olikaピンクディルドラブスイング 10,780円

Gスポットとポルチオの両方を気持ちよくするolikaピンクディルドラブスイング

\「ラブスイング」で検索してね/

ピストンとスイングで感度を上げる!膣の敏感にする吸盤ディルド『驚愕ディルドパニック2』

 

驚愕ディルドパニック2『小突き』の動画 驚愕ディルドパニック2『身震い』の動画

吸盤だからハンズフリーで突き上げピストンを楽しめる

商品名 驚愕ディルドパニック2
価格 各種7,480円
ヘッド×挿入部長さ 小突き 2.9cm × 17.0cm
身震い 2.9cm × 16.8~18.7cm
素材 エラストマー
特徴 プニプニのヘッドと肉厚の陰茎が膣内を満たす

 

電動機能付きの吸盤ディルドです。バリエーションはピストン運動に特化した小突き、スイングに特化した身震いの2種類。

芯はしっかりしていますが、表面は柔らかめなので、完全に勃起し切ってない時のペニスに似た感触。一方で、本物のペニスでは到底再現できない動きを、強いトルクで繰り返し、異次元の快感が感じられるでしょう。

ただ、肝心の吸盤は弱いという口コミがあります。補助シール(吸盤用補助板)を使うといいかもしれません。

 

アダルトグッズならではの現実にはあり得ない動きで大暴れして最高の中イキ
驚愕ディルドパニック2 各種7,480円

驚愕ディルドパニック2

縦揺れで奥を小刻みに震わせる吸盤ディルド『マキシマムシェイカー』

縦揺れで奥を小刻みに震わせる吸盤ディルド『マキシマムシェイカー』

揺さぶられるような快感とノックするような刺激でポルチオ開発できる

商品名 マキシマムシェイカー
価格 各種5,478円
ヘッド×挿入部長さ Mサイズ 2.9cm × 13.0cm
Lサイズ 3.4cm × 15.5cm
素材 シリコン
特徴 肉感的な陰茎と玉袋の振動が同時に膣を揺らす
7種類のヘッド振動パターン
12種類の玉袋振動

 

完全に勃起したペニスを思わせる硬さが、快楽を期待させる吸盤型ディルド。床や壁に吸盤を貼り付け挿入し、じっと静止したままでも、グイグイズンズンと子宮を震わせるような小刻みな動きが味わえます。

内部の機構がピストンするだけで、外側は上下運動しないので、逆にポルチオ開発にうってつけ。玉袋をクリトリス側に向けて挿入すると、クリバイブと奥のダブルの振動が楽しめます。

騎乗位で男性に下から突かれている想像しながら堪能してみましょう。
 

縦揺れでグイグイズンズンと子宮を震わせる快感でポルチオ開発
マキシマムシェイカー 各種5,478円

マキシマムシェイカー

 
その他、ピストンディルドは以下よりどうぞ。

おすすめピストンディルド

【腰砕け】おすすめピストンディルド11選!超絶気持ちいい高速上下運動ペニスマシン

延々と同じリズムで奥を突き続けてくれて、リアルなセックス以上の快感です。

 
吸盤ディルドを使った騎乗位の動き方はこちら騎乗位のテクニックを参考にしてくださいね。

吸盤ディルドを外れにくくする方法

吸盤ディルドの吸盤は、長い間使用していると、変形して真空状態が保てなくなりくっつきにくくなってしまいます。きちんと張り付かなければ、気持ちよくオナニーする以前の問題です。張り付きが悪いなと思ったら、以下の裏技で簡単に解決できるかも。

ディルド以外の吸盤でも試してみてくださいね。

吸着面と貼り付ける部分のホコリやゴミを取る

吸盤ディルドの吸着面のホコリやゴミを取って水洗いをし、清潔な状態にしてから貼り付けましょう。

吸着面にゴミがついていると、その部分が僅かな隙間になって外れやすくなります。吸盤を貼り付ける部分も、吸着面と同時に綺麗にしてくださいね。

ハンドクリームを付けて隙間をなくす

吸盤ディルドの吸盤に、ハンドクリームやリップクリーム・ワセリンなどをつけてみましょう。

ハンドクリームやリップクリームにより、隙間が埋められるため、外れにくくなります。水やお湯を使うのはNGです。水は蒸発しやすいため、できた隙間に水垢がついて、さらに外れやすくなって逆効果です。

吸盤補助シールを使う

吸盤が落ちないようにする補助シール(吸盤用補助板)を使う手もあります。ダイソーやセリアなど100円均一ショップでも売られていますし、一度試してみてくださいね。

吸盤を熱湯につける

吸盤ディルドの吸盤が平らに変形している場合、吸盤のみを80度ほどの熱湯に5〜6分ほどつけてみましょう。その後ドライヤーで水気を飛ばして乾燥させます。

吸盤の形が元に戻り、吸着力が戻るかもしれません。お湯につけすぎたり、場合によっては余計に変形するので、自己責任でお願いします。

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です