サティスファイヤNO2の口コミレビュー!(Satisfyer2ネクストジェネレーション)

サティスファイヤNO2

白いボディでスタイリッシュな『サティスファイヤNO2』は、速攻クリイキできる吸引バイブです。

でも、種類がありすぎて、何がどう違うのかあまりよくわかりませんよね。『NO2』は他と比べてどうなのか、紗江が実際に使ってみた感想を交えながら詳しくご紹介します。

サティスファイヤNO2ってどんな吸引バイブ?

サティスファイヤNO2
サティスファイヤは、大人気のドイツのアダルトグッズメーカー『サティスファイヤ』の乾電池式吸引バイブ。空気圧を変化させて衝動波を生み出し、直接クリトリスに触れずに吸われている感覚を味わえるシリーズで、どんどん新しいものが発売されています。

『サティスファイヤNO2』は、『Pro2』の価格を抑えた電池式モデルです。

サティスファイヤはほとんどが充電式ですが、今回紹介している『NO2』と『1』だけが電池で動くタイプですよ。

発売後、静音性がアップ・モーター性能も強化され、『サティスファイヤ2 ネクストジェネレーション』として生まれ変わっています。

パッケージもリニューアルされ、紗江が持っているのは旧バージョンの箱です。紗江個人的には、古いパッケージの方が好きですが、どことなくアンニュイなイメージを感じさせる小粋な雰囲気に変わっていますよ。

サティスファイヤNO2の新しいパッケージ画像

サティスファイヤNO2体験レビュー

サティスファイヤNO2の湯船の中の使用画像

まずは、NO2の体験談をレビューしていきますね。

使用感の総合感想

NO2を使ってみて、お伝えしたい総合的な感想は以下の4つです。

  • 気持ちいい
  • あっという間にクリイキできる
  • コスパがいい
  • 重厚さがないため少し物足りない

 
『NO2』の吸引は、『Pro2』から重厚さを取り除いたような使用感でした。
 

『Pro2』はこちら ↓

お風呂でも水中の不思議な吸引でイケる『サティスファイヤ Pro2』

速攻クリイキできる文句なしの吸引

紗江が吸引バイブで1番重視するのは、強弱よりも『重厚な刺激』です。ですが、『NO2』は軽い刺激で、クリトリスの表面だけに刺激を与えてクリイキしているイメージでした。

軽い刺激とはいえ、数分でオーガズムに達していますし、一切文句は言えません。それに、イケたということは、しっかり刺激が加わっているので、決して性能が悪いわけではありませんよ。

電池式と考えれば充分な深みはあります。本当に気持ちいいのは紛れもない事実。

絶賛できないのは、それ以上に気持ちいいグッズを使ってしまったからなんですね。使い比べてよーく比較しなければわかりません。というより、どうこう思っているうちにイっちゃいますから、そこまで気にしすぎの紗江の意見は気にしなくていいかも。

『サティスファイヤNO2』のスペック紹介とメリット

スタイリッシュで清潔感溢れるおしゃれなデザイン

サティスファイヤNO2

見ての通り、『NO2』の見た目は、スタイリッシュで美顔器を思わせる雰囲気。清潔感溢れる白いカラーがいい感じですよね。女性ウケがいいのは当然です。

ホワイトとピンクゴールドの切り替えとカラー配分が、何とも言えない絶妙なセンスあるデザインです。素敵なグッズというだけで、ウキウキしてきますね。

11段階の吸引力強弱調整

サティスファイヤNO2のボタン操作解説画像

『NO2』の吸引力は、11段階もの幅があります。

強い刺激が苦手な方でも、愛撫からイクまで色々なバリエーションで楽しみたい方にもおすすめできます。電マ慣れしている女性でも、悶えるほど気持ちいいというクチコミもありますよ。

大きめの吸引口でクリトリスをすっぽり

サティスファイヤNO2

『NO2』の吸引口は、1.5×1.5cm。ささっと当てるだけで、クリトリスを丸ごとすっぽりと覆い、狙いを外すことはありません。

慣れてくればだいたいの勘で簡単に当てられますが、使い慣れていない女性にこんな話を聞いたことがありますよ。

クリトリスに合わせるのがうまくいかず、あそこを覗き込んで…なんてしているうちに、ふと客観視した自分の滑稽な姿に萎えてしまった。せっかくエロ動画で気持ちを高めたのに、気持ちが冷めてその日はイケずじまい。

作り話っぽく感じるかもしれませんが、本当の話です。サティスファイヤは、ほとんどがこのくらいの広さになっていますが、さまざまな開発をした上での計算された広さなんでしょう。おまけに乳首開発にも対応します。

キャップの柔らかさと形状が気持ちよさのポイント

サティスファイヤ2の吸引キャップの柔らかさ画像

『NO2』の吸引口は一見薄く感じますが、キャップには奥行きがあるんですね。その分、柔らかな刺激を伝えてくれます。

もしも、奥行きがなく先端だけのキャップだったら、もう少し粗悪な刺激になっていたかもしれません。実際、吸引口の薄いものは、紗江の中では気持ちよさは半減という感じです。

取り外しできて楽々メンテナンス

上記のように、キャップは硬いボディから取り外しできるので、細かい部分まで簡単に綺麗に洗えます。グッズのお手入れが面倒だと、そのグッズを使うのも嫌になっちゃいますよね。

手軽に洗えるので衛生面でもとっても安心です。

静かだから音バレしない

静音性は、サティスファイヤならでは。どのグッズもかなり静かですが、『NO2』も負けてはいません。

サティスファイヤNO2の騒音計測定画像

『NO2』の音を計測すると、以下のようになりました。

  • 最小 ⇒ 49.6デシベル
  • 最大 ⇒ 59.2デシベル
  • 最大で使用中 ⇒ 53.1デシベル

多少の誤差はありますが、図書館や静かな事務所程度でとっても静かだと言えるレベル。音の大きなローターのように隣の部屋には聞こえませんし、電マのように下の階に響かないため家族にバレません。

水中でも使えるIPX7等級の防水性能

サティスファイヤNO2の防水パッキン画像

最近は、バスルームでも遠慮なく使えるグッズが増えていますよね。『NO2』も、シャワータイムはもちろん、湯船の中でも使える防水性ですよ。

IPX7は、15cm〜1mの水面下でも30分の使用可能な等級です。画像で見てもわからないかもしれませんが、、蓋の内部に防水シリコンのパッキンがついて完全に密封するんです。『サティスファイヤ1』のように、細いパッキンリングではありません。パッキンは、時間の経過とともに痩せて防水性能が下がってきますので、こちらの方が安心感がありますね。

とってもありがたい電池式

『サティスファイヤNO2』は、単4電池2本で稼働します。

大人のおもちゃを充電できるのは、家族や同棲中の恋人・未婚の人のみですよね。一人暮らしなら充電して仕事へ行っても平気ですが、出しっ放しにしておくわけにはいきません。

充電していることをすっかり忘れていて、会社の帰りに同僚と一緒に帰宅して見られてしまった…という話題も聞いたことがあります。そんな方にとっては、電池式の『NO2』は大変ありがたいグッズです。

使っている途中、バッテリー不足のため、イキそうなタイミングで威力が弱まった…なんて事もよくある話。電池を取り替えるだけですぐ使えるのは嬉しいですよね。

『サティスファイヤNO2』のデメリット

衝撃波が直接届かない

サティスファイヤNO2の威力が弱くなる吸引口の角度とpro2のまっすぐに出る吸引口

色々考えていて、びっくりの事実がわかりましたよ。

『NO2』の吸引が軽く感じるのは、吸引口と空気の波動を生み出す膜が平行ではないのが原因にように感じました。電池式でパワーがないという理由も含め、入り口の壁に当たって刺激が和らぐのでしょう。

軽い刺激を求める方に、ちょうどいいしくみになっているのかもしれませんね。個人的には、元々クリトリスに触れないのですから、ここはダイレクトに当たるようにして欲しかったなーと感じました。

ですが、誤解しないでくださいね。本当に気持ちよくて、あっという間にイケます。ここでのサティスファイヤの評価は、他の種類を使い比べてみて、よく考えた上での感想です。リンドールのミルクチョコとホワイトチョコ、どっちが美味しいって話のように、究極の選択のような感じですよ。

持ちにくくて操作しにくい

サティスファイヤNO2が使いにくいデメリット解説

『NO2』は、スイッチが下の方についている上、太くなっていて持ちにくいため操作性がよくありません。

それにスイッチに出っ張りがないので、押しにくくて反応も若干鈍いんですよね。L字型なので、本来は使いやすいはずなのですが、『pro2』の電池式としてはミスった位置のような気がします。

『サティスファイヤNO2』の口コミ

『NO2』の口コミは、96%が星5星4です。星2をつけている方は、たったの1人とかなりの高評価。

クチコミ 4.72 

ななこさんの口コミ

ひとりエッチにしては珍しく勝手に声が出てしまい、数分で4~5回イってしまいました。コレ凄いです。病み付きです!お手軽で毎日使っていますが、回数重ねてもクリが痛くなったりはしません。サティスファイヤ2でクリを刺激したまま、乳首やアナルも同時に刺激すると、まさに瞬サツ状態。1日20回以上はイカされます。

kikiさんの口コミ

電池を入れてスイッチオン。電マも経験ありなのでそこまでパワーはないな、というのが第一印象でした。が、クリに当て、すぐにピンポイントにはまり、ローターとも電マとも違う初の振動と刺激。くすぐったいような感覚が襲い悶えていると、急に仰け反る快感が。思わず声が出てしまったのと同時に大量の潮が。。1分もかかりませんでした。秒殺です。ひとり遊びで潮吹いたのは何年かぶりです。

ちっぱいファンさんの口コミ

僅か10数分の内に上半身を大きくのけぞらせて20回以上もイキまくり、サティスファイヤ2の威力に驚きました。指やバイブと組合わせても何時もよりイキやすく、存分に堪能してもらいました。

多くの方が、短時間で何度もクリイキする威力の凄さに感動している様子です。潮を吹いたという女性も見られましたよ。

紗江が感じる吸引刺激の軽さに対する感想はないので、紗江があまりにも贅沢すぎるのかなと感じました。ローションをつければ、吸いつきが強く感じられ、より気持ちいいオナニーが楽しめます。

そして、なぜか『pro2』のように、すぐに壊れたという口コミはありません。電池を入れる蓋がある分、防水性が強化されているのかもしれませんね。

まとめ

サティスファイヤNO2の説明書

NO2は、電池式がいい方、軽い刺激が欲しい方におすすめします。

多少の操作性の難もあるものの、極端に悪いわけではありませんし、何にせよ何年も販売が続けられているのが、いい製品という証ですね。売れないものなら、廃盤になってしまうでしょう。

とにかく即イキで快感が得られるのは間違いありません。

説明書にもこう書かれていますよ。

サティスファイヤ2では、数分間で驚くほど激しいオルガズムを何回も体験することができます。楕円形ヘッド、革新的な負圧技術、そして非接触式マッサージがより大きな喜びを提供します。

水溶性潤滑剤を使って、より気持ちいい刺激を楽しみましょう。(キャップがシリコンのため、シリコン製ローションはおすすめしません。)

商品名 サティスファイヤNO2
(サティスファイヤ2ネクストジェネレーション)
価格 6,028円
機能 吸引11段階
サイズ 18cm×7cm
吸引口サイズ 1.5cm×1.5cm
重量 140g
素材 ボディ:ABS樹脂
吸引キャップ:医療グレードシリコン
防水性 IPX7等級で水中使用可能
丸洗い可能
動作音 最小49.6
最大59.2
最大で使用時53.1
保証 購入より1年
電源 単四電池×2本
連続使用時間 90分

 
しっかり防水の電池式吸引で間違いなく速攻クリイキ
サティスファイヤNO2 / 6,028円

サティスファイヤNO2

 
ローションについては、以下で詳しく解説しています。膣におすすめのローションを選ぶと◎ですよ。

【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です