サティスファイヤーペンギン口コミレビュー!Satisfyer Penguin体験談

サティスファイヤーペンギン

クリトリス専用吸引グッズ『サティスファイヤ』の数々のシリーズを試していっている中、最高のグッズに出会ってしまいました。その名もサティスファイヤーペンギン。

可愛いらしいペンギンの姿なのに、何とも言えない刺激で、否が応でもオーガズムを与える『絶対イケる“吸うやつ”』です。紗江が実際に使った感想をレビューしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

サティスファイヤーペンギンとは?

まずは、以下の動画をご覧ください。

サティスファイヤーペンギン(Satisfyer Penguin)は、キャップ内部で空気圧を変化させ、生み出した衝撃波でクリトリスを吸う感覚を与えるグッズです。

クリトリスに直接触れずに振動と吸引の刺激が織りなすマッサージは、ローターや電マなどとは全く違う未知の快感。短時間でオーガズムに達することができます。

サティスファイヤーペンギンは、世界的デザイン賞を3つも受賞し、かなり高い評価を受けているようですよ。元々『サティスファイヤー プロ ペンギン(Satisfyer Pro Penguin)』でしたが、機能性やデザインの変更があり『サティスファイヤーproペンギン ネクストジェネレーション(Next Generation)』と名称変更されています。

その後、再度『サティスファイヤー ペンギン』と名前が変わっていますが、短い方が呼びやすいですね。

サティスファイヤは、2016年に生まれたドイツのラブグッズブランドで、『ほんの数分で、激しいオーガズムが得られる』というコンセプトの吸引で世界中の女性を魅了しています。ペンギン以外に色々な種類がありますが、主に美顔器のように洗練されたスタイリッシュなフォルムばかり。

見ての通りペンギンをモチーフにした超可愛らしいデザインは、これまでとは全く違うイメージで、女性のハートを鷲掴みにしています。

サティスファイヤーペンギン体験レビュー

サティスファイヤーペンギンのお風呂の湯船の中の使用画像

紗江は、ペンギンのあまりの気持ちよさに、使って一瞬で虜になってしまいました。ペンギンの吸引は、奥行きのある深い味わいという感覚で、もう手放せないほどハマっています。

これだけ「最高!」と言えるのは、サティスファイヤでは2つ目でしたよ。

  • とにかく気持ちいい!これでイケない女性はいない吸引刺激
  • 持ちやすさや操作性がピカイチ

 
1か2段階目の吸引強度で、30秒ほどウォーミングアップし、3段階目に切り替えた途端に即イキ。時間にして、3分以内のオーガズムです。大のお気に入りの『オリカクリス』と並ぶほど。もしかすると上回るほどかもしれません。

サティスファイヤーペンギン8つのおすすめポイント

では、ペンギンのおすすめポイントを詳しく解説していきますね。

奥行きのあるクリトリス吸引の快感

サティスファイヤーペンギン

サティスファイヤーペンギンは、ちょうどいい刺激で速攻イケること間違いなし。

  • ズンズンと響くほどでもないけど、適度に重厚
  • ピリピリとするほどでもないけど、適度に鋭利

 
重く響き渡る刺激が好きとはいえ、あまり響きすぎると、鋭利に感じる場合もあります。でもちょうどいい適度な重厚感で、奥行きのある気持ちよさが得られます。

ペンギンの吸引を嫌いという方はいない!と断言できるほどです。

11段階の幅広い吸引強弱調節

サティスファイヤーペンギンの強弱調整のやり方

ペンギンは、11段階という幅広い吸引強度調節ができます。

1段階目2段階目はものすごく弱く、人によっては「何これ?全く何も感じない」と思うくらいの刺激なので、クリトリスがものすごく敏感すぎる女性でも安心。じっくりと弱い刺激で高めていくにも最適。

紗江は、レベル3がちょうどいい感じですが、4、5、6とあげていくにつれて強くなるので強い吸引も楽しめます。

サラサラで安全の医療グレードシリコン素材

実は、ペンギンの気持ちいい吸引の決め手の1つが、シリコン素材です。

ペンギンはボディ全てがシリコンで覆われているため、伝わる刺激がソフトかつ重厚になるんですね。

刺激は柔らかなものを通すとマイルドになり、硬いものを通すと鋭利になります。内部に硬いABS素材(プラスティック)外部にシリコンを使っているので、ちょうどいい加減になっているように感じました。

吸引の快感を一段と気持ちよくするペンギンのお口

サティスファイヤーペンギンの柔らかいキャップ

ペンギンの吸引口のキャップは、奥行きがあるおかげで柔らかい刺激を伝えます。1.3×1.4cmの大きな口が、すっぽりとクリトリス全体を包み込み、気持ちいい場所を逃しません。

小型で軽量持ちやすくズバ抜けた操作性

サティスファイヤーペンギンの重さ計測画像

ペンギンは、90gと大変な軽さ。サティスファイヤーの中で、最軽量です。

サティスファイヤーペンギンの使い方
そして、ひょうたん型のフォルムが手にフィットして大変持ちやすく、親指で簡単に操作しやすいんです。

強弱調節は、上下逆になっているものは少なくありません。ペンギンは『レベルアップが上』『レベルダウンが下』なので、感覚で調節できますよ。一切ストレスを感じません。

お風呂で使える完全防水

水中のサティスファイヤーペンギン

ペンギンは、IPX7等級の防水性能で水中でも使えるから、バスタイムに湯船の中でも楽しめます。水面下15cm〜1mで30分使用できる防水性ですよ。

浴室に持ち込む時も、顔の毛穴グッズと言えばバレませんよ。お風呂オナニーで楽しんだ後、キャップも本体も、ジャブジャブ洗えてとっても衛生的です。

静音性抜群で快感に集中できる

サティスファイヤーペンギンの静音性計測画像

ペンギンの音は、吸引バイブトップクラスの静音性です。音の大きさはdB(デシベル)という数値で表しますが、ペンギンを騒音計で測ってみると、最低音は以下のようになりました。

  • 最小 ⇒ 40.4デシベル
  • 最大 ⇒ 57.7デシベル
  • 最大で使用中 ⇒ 53.4デシベル

 
日常的な会話は60デシベルほどで、40は図書館程度です。音は小さい方が、断然快感に集中できてイキやすくなります。

1年間の製品保証つき

ペンギンは、1年間の製品保証つきだからとっても安心。ジョークグッズの大人のおもちゃは壊れても泣き寝入りするしかありません。

1年もの期間の保証なんて家電並みですね。

心躍るピカイチの可愛さ

サティスファイヤーペンギンと可愛いペンギンとの比較画像

そして、何といってもこの可愛さ。胸元のピンクのリボンもとってもキュート。高品質な上、可愛いから使用するのが楽しくなります。

実は、アダルトグッズを選ぶ上で重要なのは、どれだけ気に入っているかという精神的要素です。高性能なおもちゃでも、気に入らなければ、気持ちよさは感じられません。

彼氏選びも、見た目って1番大事ですよね。

サティスファイヤーペンギンの口コミ

サティスファイヤーペンギン

以下は、NLSamazonに寄せられているペンギンの口コミです。

良い口コミ

知人曰く「彼氏とのSEXでイケなくなっても知らないよ。これ無限イキできるから」その言葉をきっかけに買ってみました。公式サイトによると「空気圧を変化させる負圧技術で、クリトリスの先端に直接触れずに振動と吸引刺激でクリトリスやその周辺をマッサージする」とのこと。早速試してみると、未体験の快感が押し寄せました。クリトリスが優しく吸いつかれ、11段階の振動に攻め立てられます。頭が真っ白になって全身が火照りました。浴槽の中で使うと、パワフルな振動の波が水に伝わり、えも言われぬ気持ちよさです。

まさにこの女性の口コミのように、ペンギンの未知の快感は、ものすごいテクニック。彼氏とのセックスでは味わえない気持ちよさです。ペンギンにハマっちゃって、セックスしたくなる恐れもあります。

無限イキできるのも間違いありません。お風呂でも、お湯に伝わったパワフルな振動の波で、さらに快感が増しますよ。

1人でするのも、パートナーに当てられながらするのも良き。
物凄い快感が襲ってくるのでハマっちゃいそう。

クリトリスを吸い上げるという特性上、なかなか恥ずかしがって足を開いてくれなかったのですが、上手くあてがっているとどんどんエロい顔になってくれました。スイッチ部分が光るので、水中でもアソコが良く見えます。音はそのままだと結構大きいですが、お風呂の中で使えば問題ないレベルです。

サティスファイヤペンギンは、カップルのセックス利用も多く、彼女が悶える様子を見るのは男性にとっても楽しい時間になりそうです。前面にあるスイッチの光ではっきりと見られながら使うと、ペンライトプレイのようで楽しそうですね。

悪い口コミ

ペンギンの悪い口コミは、クッション性のない吸引口の薄さです。

サティスファイヤプロ2と比較すると性能互角ですが口の部分が薄く小さくデザインされています。ここが個人差によってどちらが好きか分かれるところだと思います。

家の彼女は厚め、柔らかめの吸い口がいいらしく二つあればサティスファイヤプロ2をよく選びペンギンはサブとして使っています。

出典:NLS

 

硬さは同じですが、サティスファイヤプロ2の吸引口がぽってりと分厚いため、押し付けると肉厚感があるんですね。好き嫌いが分かれそうです。

紗江は、ふかふかで柔らかな肌触りの方が好きですが、ペンギンの薄い吸引口は気になりませんでした。それよりも、持ちやすさや操作性など総合的に見て快適なオナニーができるので、チャラになってしまうような感じです。

薄いためふっくらとはしていませんが、無理に押し付けない限り全く負担がありません。

この女性は、彼氏に思いっきり押し付けたりグリグリされるから、プロ2を選んでいる可能性もありそうです。男性にゴリゴリされると硬さを感じますので、注意してくださいね。

吸引バイブは、男性に持たせない方がベストですよ。

サティスファイヤーペンギンのデメリット

吸引口が硬い

さきほどご紹介した口コミのように、吸引口の薄さや硬さが気になる方がいるかもしれません。

分厚い吸引口の方が、唇を押し当てられているような感覚だったり、重厚な刺激になります。しかしペンギンの口の薄さは、快適なオナニーでチャラになる程度のデメリットです。

紗江の中で、ペンギンの総合点は2位。自信を持っておすすめできます。優しく密着させてくださいね。

思いっきり激しい吸引が好きな方には不向き

ペンギンの吸引強度は、5を過ぎるとかなり激しさが増しますので、強い刺激を好む女性にもおすすめです。

しかし、大型の電気マッサージャーをマックスにするほど強い刺激を求める方には物足りないかもしれません。それなら、他の強めのシリーズにした方がいいでしょう。pro1+やpro2+、ラグジュアリーなどがおすすめです。

pro2+の口コミはこちら

pro1+はこちら

ラグジュアリーはこちら

サティスファイヤペンギンは公式サイトや間違いのないショップで

サティスファイヤーペンギン

サティスファイヤペンギンを購入したが「初期不良」「壊れた」という悪い口コミもあります。気をつけていただきたいのは、amazonでの購入です。

購入後、使用回数3回で壊れました。そもそも、手元に来た時点で充電を試すも光らず、元々充電されていた分がなくなり次第動かなくなりました。電源を替えたり、繋ぎ直したりしましたが充電できず、箱などを捨ててしまっていたので返品もできず高い買い物となりました。

充電しても電源が入りませんでした。充電時のランプはつきます。開封後の返品・交換は不可とのこと。外観に問題はありませんでした。これなら いくらでも不良品を売りつけることが可能だなと思います。

開封後の交換は無理なんて、まるで詐欺。本来サティスファイヤペンギンは、1年間の製品保証がついています。それ以前に、不良品の場合は開封後でも交換してもらえるのが当たり前。

amazonは、悪徳業者も存在し、壊れているとわかっている製品を売りつけられるリスクがあります。価格が安すぎる場合は、特に注意が必要です。安いからと言って、お金を捨てることになりかねません。

サティスファイヤーのように有名ブランドのグッズは、偽物も出回っているんですよ。海外の方の口コミで「サティスファイヤラグジュアリーがニセモノだった」というレビューもありました。世界的に人気のあるグッズは、公式サイトやきちんとした販売店で購入した方がいいですね。

アマゾンで見る方はこちら

まとめ

サティスファイヤーペンギンの使用画像

とにかく、このペンギンちゃんは、奥行きのある吸引の快感と快適にオナニーできる操作性など、紗江が強くおすすめしたいグッズの1つです。ぜひ、他の吸引グッズと使い比べてみてください。必ずわかっていただけますよ。

商品名 サティスファイヤーペンギン
(Satisfyer Penguin)
価格 6,793円
機能 吸引11段階
サイズ 12.4cm×4.8cm
吸引口サイズ 1.3×1.4cm
重量 90g
素材 ボディ:ABS樹脂
吸引キャップ:医療グレードシリコン
防水性 IPX7等級で水中使用可能
丸洗い可能
動作音 最小40.4
最大57.7
最大で使用時53.4
保証 購入より1年
電源 マグネットUSB充電
充電時間 90分
連続使用時間 90分

 
快適オナニーで最高の吸引と最高のクリイキができる
サティスファイヤーペンギン 6,793円

サティスファイヤーペンギン


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です