オルガスター使用体験談口コミ!おすすめの使い方や活用法も

中イキしたい女性におすすめバイブ『オルガスター』

250万個以上を売り上げている大ヒットロングセラーのバイブ『オルガスター』。2001年生まれで、20年も愛されてきているロングセラー商品。小さくってかわいいくせに、多くの女性を中イキへ導き、虜にしている実力派バイブです。

オルガスターがどんなバイブなのか。気持ちよさはどうなのか?紗江が使ってみた体験談レビューをご紹介したいと思います。

オルガスターってどんなバイブ?

オルガスターは、Gスポットにぴったりとフィットし、クリトリスと共に優しい刺激を与える振動系バイブです。根元部分に入っているローターから全体に振動が加わります。

硬くて大きいバイブではなく、柔らかなバイブを…と女性が女性のために開発。人工工学に基づいた形状で、とっても優しくて、トロけてしまいそうな快感が得られます。(メーカーでは、ローターに分類)

ものすごく小さなボディ

中イキしたい女性におすすめバイブ『オルガスター』のサイズ

オルガスターの大きさは、ヘッド2.7cm、挿入部の長さ6.5cm、全長約13cmと、ものすごいミニサイズ。『バイブを購入した!』と思っていると、実物を見て拍子抜けするくらい小さなボディです。上の画像のように、ライターと比べると、どれだけ小さいかわかりますよね。(きもイク測定による実寸)

TENGAが発表した50万人の平均サイズは、直径3.53cm長さ13.56cmなので、かなりのミニおちんちんです。

オルガスター 50万人の平均
亀頭直径 2.7cm 3.5cm
長さ 6.5cm 13.56cm

柔らかプニュプニュで気持ちいい素材

中イキしたい女性におすすめバイブ『オルガスター』の柔らかさ画像

オルガスターは、エラストマー系のシリコンでできていて、手で簡単に押しつぶしたり、ねじったりできるくらい柔らかプニュプニュで、本当に気持ちいい素材です。柔らかめのグミのような感触です。ぷっちょのように硬いグミではありません。

バイブ=硬い という印象を持っている女性でも安心。

きめ細やかな優しい振動

オルガスターの優しい振動が伝わるプニプニヘッド画像

オルガスターの振動は、とってもきめ細やかでとっても優しい刺激です。その優しさは、ボディの柔らかな素材を通しているからこそ。

ピリピリする不快感のある振動とは全く違うので、おもちゃの機械的な振動が嫌いな方でも受け入れやすい刺激です。バイブ機能は、最大で1分間に1万回転の振動数なのだそうですよ。

オルガスターをおすすめしたいのはこんな女性

  • 無理のないサイズで柔らかいバイブが欲しい
  • Gスポット中イキ開発がしたい
  • クリイキも中イキも経験がない
  • 気持ちよくなりながら膣の締まりを強化したい
  • セックスでもイケるようにしたい
  • 安いラブグッズが欲しい

紗江が、オルガスターで一番おすすめするポイントは、「柔らかな振動だから、セックスで中イキできるカラダになれる」という部分です。

紗江のオルガスター体験談

いざ、オルガスターを使ってオナニーをしてみました。

フニャちんの挿入感

フニャちんみたいに柔らかいバイブ オルガスター

オルガスターは、もう男性のフニャちんそのもので、挿入感はフニャちんが入った時の気持ちよさです。勃起度で言えば、30%ほどというイメージかも。ですが、興奮あいまって、ヌルッと侵入していく時うっとり気持ちよくって「はぁ〜」と吐息が漏れました。

ただ、サイズが小さいため、おそらくオナニーでなければ「あ。入った。」と素で言えるくらいの挿入感。指の方が挿入感が大きいくらいです。そして、挿入するためには、ちょっと頑張らなきゃいけないと言いますか、ちゅるんちゅるんと愛液で滑ってうまく入ってくれません。

「もしかして入らないかも?」と思ってしまいましたよ。入り口にヘッドの先端だけを押し込んだら、滑らないように膣口とオルガスターをがっちり固定して、挿入するとうまくいきました。

小さくて柔らかいのに抜けない

オルガスターの面白いところは、ものすごく小さいのに「抜けない」というところ。ヘッド2.7cmに対し、くびれた部分は1.7cmほどなので、膣の入り口がキュッと締まって固定されるんですね。

四つん這いや仰向け、横向きになったり、色々と体勢を変えてみましたが、全く抜けないので、手放しオナニーを楽しめました。紗江は乳首が弱いので、両手で乳首をカリカリと刺激したり、彼がいつもしてくれるように紗江の頬や髪を撫でたりして、気持ちを高めていきましたよ。

振動させなくても、膣を引き締めるだけで、じんわり快感が伝わりました。そして、感じるたび、まるで吸い込まれるように奥へと移動するのは、オルガスターのキャッチコピー通り。

優しい振動で速攻クリイキ

中イキしたい女性におすすめバイブ『オルガスター』のクリバイブ画像

オルガスターの振動は、コードでつながったリモコンを使い、強弱はレバーを前後させて行います。スイッチを入れると、クリトリスと膣内に優しくじわじわと響く振動。3分も経たないうちにクリイキです。クリトリスバイブの振動は、個人的にものすごく好みでした。

オルガスターおすすめの強度調節レバーの位置

おすすめの振動レベルは、上記のように三分の一程度。一番マックスにすると、回転数が上がるものの軽くなる感じです。紗江の場合、この辺りが一番重く響きイキやすくなりましたよ。

アナルと膣刺激も最高

オルガスターのクリバイブをアナルに当てるやり方

オルガスターの振動はそこまで強力ではありません。そのため、膣内への振動が微細すぎて、先にクリイキしちゃってなかなか中イキができない状態。

そこで、オルガスターを回転させお尻側にクリバイブを持っていくと、クリが刺激されるよりも膣内の振動がはっきりして、とってもいい気持ち。Gスポットにしっかりと集中できて、膣がペニスを求めるように奥へ引き込んでいくようにうねっているのがわかります。

人間工学に基づき、女性の膣にフィットする構造になっているため、オルガスターが吸い付いてくると表現する方が正しいかもしれません。アナルへダイレクトに繊細な振動も加わり、下半身がトロけそうなほどの気持ちよさでした。

力むと『ちゅるん』と抜けちゃいます

実は、オルガスターは手放しオナニーできるバイブですが、あそこへの力の入れ方次第で、ちゅるんと抜けてしまいます。繰り返しますが、オルガスターはフニャちんです。ぎゅっと締めると奥へ引き込みますが、力むと膣圧で簡単に押し出されてしまうんですね。

ひょんに抜けてしまうと、クリイキ・中イキの余韻が楽しめないので、ちょっと残念に感じました。

彼との中出しセックスの後、しばらくそのままの体勢で抱き合い、勃起していたペニスが小さくなっていってちゅるんと抜け落ちる感覚に似ていました。ペニスが萎み出すと、彼に「行かないで〜」と言いながら、笑って下腹に力が入るので追い出す形になっちゃうのと同じような感じ。

そう思うと、形状などが似ているスカイワラビーの方が、連続イキもできて満足いくような気がします。ヤフーで以下のような質問があったので、ふと思い出しましたよ。

スカイワラビーとオルガスター、どっちを購入しようか悩んでいます。
より気持ちいいのはどっちですか?

スカイワラビーは、オルガスターと同じ位置にローターが内蔵され、ヘッドサイズは3.2cm、長さは8.5cmと、オルガスターより少しだけ大きめの2股バイブです。オルガスターが小さすぎるので、ごく一般的なサイズに近いと考えてくださいね。初めて中イキできた!など良い口コミ満載の人気バイブです。

オルガスターが身体に馴染んでさらに開発!感度アップ

紗江は、何度もオルガスターを使っているうちに、色々なバイブを使って膣内への刺激に慣れて、感度が鈍っていると実感しました。

オルガスターは膣内への刺激より、クリバイブの方が強いので、すぐにクリイキしてしまっていたんです。そのため、なかなか中イキできずでした。

それは、紗江の性感が鈍感になっていた・まだまだ未熟だったということ。これまで、2股バイブなど膣内への刺激が強力なグッズを使いすぎていたからです。

でも、何度も使っていると、オルガスターでクリトリスとGスポット2か所への刺激を受けても、Gスポットの感度があがってきたのがハッキリわかったんです。

そして、難なく中イキできるように…。それどころか、連続イキもできてしまいます。

男性とのセックスと同じで、カラダが馴染んできたようにも感じましたよ。ですから、慣れていない女性は、数回使って気持ちよくないと思っても、諦めずに馴染むまで使ってみてくださいね。頭の中もあそこもトロトロの快感が得られるでしょう。

そして特に、セックス慣れおもちゃ慣れしている女性に、強くお勧めしたいと思います。生まれて初めて、彼の指が入ってきたような感覚が取り戻せるかもしれません。

オルガスターを使う時におすすめの体勢

オルガスターでオナニーする時におすすめの体勢

紗江は、オルガスターを挿入し、足を伸ばし気味にすると、クリバイブの部分が離れてうまく当たりませんでした。上付き下付きによって、多少違うかもしれないので、体勢を変えて調整してみましょう。

紗江がおすすめするのは、太ももと下腹部を少し近づけた体位です。太ももを抱えてみるとジャストフィット。四つん這いも結構良かったですよ。

オルガスターは膣圧トレーニングもできる!

オルガスターは、膣圧トレーニングもできるグッズとして有名です。オナニーでオーガズムを得ても、挿入したまま日常生活を送っても、日々膣の締まり強化ができるのはとっても嬉しいですね。

実際、以下のような口コミもありますよ。

膣トレもできると知り、膣を緩めたり締めたりしていると、振動させなくても中イキできるようになって、明らかに感度が上がっています。その上、彼氏が「なんかキツい」って、すごく喜んでくれるようになりました。

硬い膣トレボールなどはちょっと怖いなと感じている方にもぴったりです。

焦らしオナニーに最適のオルガスター

オルガスターは、柔らかな素材や大きさ・程よいクリ刺激など、超初心者にとってもおすすめです。でも、紗江の感覚では、そこそこ慣れた方でも中イキのための焦らしオナニーにばっちりだと感じました。

圧迫感や長さこそ足りませんが、それがまたもどかしくてじれったい快感を与えてくれるんです。セックス経験のある女性で、強い刺激のバイブを使っていてもクリイキや中イキができない方もオルガスターでイク練習ができるように思いますよ。

女性のオーガズムは、脳が司っています。『性感脳』を作り出す練習にもなるでしょう。

丸洗いできていつでも清潔

女性におすすめバイブ オルガスター洗浄画像
実は、オルガスターは、内部のローターが取り外せます。そのため、ローターを取り外してジャブジャブ洗うだけの簡単メンテナンス。くるんと裏返すようにして外すといいですよ。

オルガスターのお得な使い方

オルガスターは、嘘みたいに安く買えますが、それ以上に活用できる優れモノです。

オルガスターは何度でも再利用可能

オルガスターのローターの代用品にピンクローターを使っている画像

オルガスターが壊れやすいという口コミもありますが、オルガスターは本当にコスパ最高のバイブです。もし壊れてしまっても、右画像のように一般的なピンクローターを挿入すれば、同じように使えるからです。

上記のように、オルガスターのローターとピンクローターは、大きさがほとんど同じなんです。同時に通常のローターを購入しておけば、万が一のことがあってもすぐに使えますね。

振動刺激をアップする方法

電マにオルガスターを装着している画像

もっと威力が欲しいなら、電マに取り付けることも可能なんです。オルガスターを電マアタッチメントとして使えば、通常のバイブには負けない『電マディルド』の出来上がりです。

オルガスターを取り付けている電マは、フェアリーミニミニです。ミニミニサイズなのに、かなりの威力。振動を強くしてオルガスターの気持ちよさを格段にアップしてくれます。

オルガスターにぴったりの電マ フェアリーミニミニ

他のオルガスターの種類もご紹介

ヒットバイブのオルガスターには、兄弟姉妹がたくさんいます。いくつかご紹介しますね。

オルガスター フィット

オルガスター フィット
オルガスターの素材違い。サイズなどは同じですが、その他どう違うのかはわかりません。また機会があれば試してご紹介したいと思います。

オルガスターフィット 1,804円

オルガスタードット

オルガスター ドット
全身イボまみれのハードなイメージ。サイズはオルガスターと同じですが、挿入した時の存在感がアップしているような気がします。これも試してみたい…。

オルガスタードット 2,090円

オルガスターBIG

オルガスターBIG
2.7cmのヘッドが3.8cmにサイズUPされた上級者用のオルガスターです。このサイズなら、力が入っても抜けずに満喫できるでしょう。通常のオルガスターは3cmと紹介されてますが、きもイク実寸では2.7cmなので、数ミリ小さいと考えていいかもしれませんね。

オルガスターBIG 2,970円

まとめ

中イキしたい女性におすすめバイブ『オルガスター』

オルガスターは、初めてのバイブでも、イケない女性の中イキレッスンにも最適。250万本も売り上げて当たり前という印象。中のローターさえ変えれば、素材がダメになるまで使えるのも、コスパ最強ですよね。色んなカラーが楽しめます。

ヘッドサイズ(直径)/挿入部 2.7cm/6.5cm
カラー 透明
パープル
グリーン
ブルー
オレンジ
スモーク
素材 エラストマー系シリコン
機能 クリバイブ無段階調整
電源 単三電池×2本

 

人間工学に基づきGスポオーガズムを追及
オルガスター 1,870円

小さくてとっても可愛いオルガスター


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です