ぷるぷるスカイワラビーに吸いつかれた体験レビュー!口コミや気持ちよさ・音や動きはどんな?
『スカイワラビー』と『ピンクワラビー』は、LCラブコスメの大人気バイブです。
外イキだけしかできずに諦めていた方も、外イキだけしかできず中イキを断念していた方も、『スカイワラビー』&『ピンクワラビー』にかかれば、確実にオーガズムを手に入れることができるでしょう。
実際に『スカイワラビー』と『ピンクワラビー』を使ってみた感想などを詳しく解説していきますね。
スカイワラビーってどんなバイブ?
まずは、スカイワラビーの動画をご覧ください。
LCラブコスメ スカイワラビーのものすごい柔らかさ
プルプル具合をご覧ください♪Gスポット開発したい初心者さんにおすすめです。 pic.twitter.com/koO8hljRCx
— 【きもイク】公式 ・紗江 (@kimoiku_sae) October 30, 2020
スカイワラビーは、女性が気持ちよく中イキするための初心者用バイブです。(『スカイワラビー』と『ピンクワラビークリア』は、カラーが違うだけ。)
ぴったりと密着する広い面積のクリバイブと、ピンポイントに当たる絶妙なヘッドが、ぎゅーっと吸い付き、感じる部分を逃さない感覚。
今までバイブやセックスで気持ちよさを感じた経験がない方や、イキそうだけどイケない方も、スカイワラビーの【気持ち良さを掴んではなさない】というキャッチフレーズの意味がわかるはず。
機能はクリバイブのみ、強さ調節はピンクローターのようなダイヤル式ですが、気持ちよさや効果はピンクローターと比べ物になりませんよ。
体験レビュー&スカイワラビーのメリット
『ぎゅーっと吸いつく』快感を実感
紗江は、スカイワラビーの『気持ち良さを掴んではなさない』のイメージはわかるのですが、『ぎゅーっと吸いつく』っていったい何?と思っていました。
でも実際に使ってみて、2つの『ぎゅーっと吸いつく』快感を実感。
スカイワラビーの大きめのクリバイブとぷにぷにしている素材が、クリトリス全体にぴったりとフィットして、吸い付いてくるように感じます。
クリトリスが気持ちよくなって、あそこ全体がキュッと引き締まると、膣内とスカイワラビーがお互いに吸着しあっているように感じられます。
そして、密着したまま、繊細で重厚な振動が性器全体に伝わるため、4つのポイント全てがミックスされてこそ得られる気持ちよさなんですね。本当に吸い付いてくる!という口コミも多数ありますよ。
ヘッドが優しいから挿入しやすい
スカイワラビーは、素材が柔らかくって先端が滑らかだから、初心者でもすんなり挿入できます。
素材の柔らかさは、動画で見なければわかりませんが、上の画像のように振り回しただけで、まるで仰け反るようにヘッドがしなるんです。指で曲げたわけじゃありませんよ。
また、以下のように曲げてもねじっても、自由自在に動く柔らかさと柔軟性。紗江は、バイブを挿入した時のゴリゴリ感が苦手ですが、スカイワラビーの柔らかさがとっても心地よく、不快感を一切感じませんでした。
3.2cmと平均的なペニスよりほんの少し小さめで、スリムな先端がスルッと優しく滑り込みます。
ヘッドがGスポットをしっかりキャッチする
そして、ヘッド先端にくびれがあることで、Gスポットの気持ちいい場所をしっかりキャッチしてくれます。
また、一般的なGスポットと言われる場所が気持ちよくなくても、その下の丸まっているカーブが全体的に振動を与え、どんな膣内の形状の女性にも順応するような気がしましたよ。
スカイワラビーが痛いという口コミもありますが、まずは、ヘッドでクリトリス周辺などをクニュクニュしたり興奮度を高めてから挿入してくださいね。気持ちよくなるためには興奮は絶対必要、自分で愛撫してあげましょう。
重厚なのに繊細な振動が両イキへ誘う
スカイワラビーには、ヘッドバイブがありませんが、クリバイブの場所にある強力ローターが全体に『重厚なのに繊細な振動』を伝えます。ピンククリアタイプで見ると、大きな白い卵のようなローターが見えますよね。
- エラストマー素材がみっちりと詰まっている ⇒ 重厚な振動
- ぷにぷにで柔らかい ⇒ 繊細な振動
プラステッィクのピンクローターは、軽いというか薄っぺらい振動しか感じられませんし、電マのような硬い素材だとただキツいだけの振動です。程よく高品質な振動がクリトリスや膣内全体に伝わると考えましょう。
広い面積のクリバイブがクリイキしやすい
クリトリス部分は、横幅4cm縦は5cmもある大きさで、全体を覆い吸い付いて振動させるので、調節なしでも気持ちよくなれます。
クリバイブのイボイボもクリバイブ全体も、とっても柔らかで、人工的で嫌な感覚を感じません。
膣トレもできる
スカイワラビーは、膣圧アップトレーニングができるメリットもあります。
膣・尿道・肛門や内臓などを支えている筋肉の集まり『骨盤底筋群』は、普段使っていなければどんどん緩んできてしまいます。
オナニーで気持ちよくなれば、自然と膣周辺の筋肉が鍛えられ、一石二鳥。スカイワラビーは、膣トレインナーボールと同じ役割を果たしてくれるんですね。
スカイワラビーだけでなく、その他のディルドやバイブも膣トレができますが、優しい素材と気持ちいい振動が、無理なく効率的な膣トレになりますよ。
違和感もなく本当に吸い付いてくるようで、自然と中が締まるような感じで感動しました!動かそうとしても、なかなか動かないくらい意識しないうちに勝手に締まっているような…ゆるゆると焦らされているような感覚で、確かに引き締めに最適だな!と実感できました。
スカイワラビーのデメリット
音がうるさい
スカイワラビーは、振動音がうるさいという口コミもありますし、紗江も少し気になりました。ただ、実はさほどうるさいとは言えません。
騒音計で測ると、スカイワラビーの音は最大でも50〜60程度で、比較的静かだと考えていいでしょう。(環境の違いや多少の誤差はあります。)
50デシベル ⇒ 普通(静かな事務所・家庭用クーラー「室外機」)
60デシベル ⇒ うるさい(静かな乗用車・普通の会話・洗濯機・掃除機)
70デシベル ⇒ かなりうるさい(騒々しい街頭・セミの鳴き声)
参考として、電マの最大音は80くらいです。
音が気になる場合は、お布団をかけた上で、弱い振動でじっくり楽しみましょう。感度をよくする練習にもなります。
いきなりスイッチが入る
スカイワラビーの強さ調節は、ダイヤル式でロックできません。ぱっと当たっただけで振動が始まります。お布団に入る前に誤って振動する可能性があるので注意してくださいね。
持ち運びもできる大きさですが、バックに入れれば間違いなく、勝手にスイッチが入ってしまいます。
Gスポットを強く突く刺激はNG
スカイワラビーは、強い刺激でGスポットを突くことはできません。長さは8.5cmでポルチオに届きますが、強く突くのは無理があります。とにかくガンガンに突かれたいと思う方には不向きです。
中には潮吹きしたという口コミもありますが、感度の違いによるものでしょう。
スカイワラビーの使用上の注意点
ゴムをつける
スカイワラビーは、水洗いできませんし、グッズをそのまま使用すると劣化の原因になるので、必ずコンドームをつけましょう。
上の画像のように、クリバイブまですっぽりゴムを装着できます。ヘッドにゴムを被せてコロコロと下げ、クリバイブ根元をきゅっと絞るようにして広げてつけるとうまくいきます。
使い終わった後は、グッズクリーナーで綺麗に拭き取りましょう。
LCラブコスメでは、グッズを清潔にできるピュアウォーターph12や、お買い得価格のバイブ用ゴムが販売されていますよ。
電池はマンガン
スカイワラビーに使う電池はマンガン電池を使用してください。
アルカリ電池などではパワーがありすぎ、スカイワラビーが故障する原因になります。すぐに壊れたという口コミは、もしかして、マンガン電池を使わなかったせいかもしれません。
長期間使わないときは、液漏れの原因になるので、電池を抜いてくださいね。
スカイワラビーのおすすめポイント
入り口からジュンジュンして、奥の刺激をプラス。吸いついて気持ちいいところを離さない。スカイワラビーで、気持ちいいオナニーをしながら、イクレッスン&膣トレしてみましょう。
- 痛くないからバイブ初心者でも安心
- 外イキ&中イキができる
- 感度アップにつながる
- 膣の締まりがよくなる
(PR)