【激しすぎる最強バイブ】サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミレビュー!絶頂快感体験談

激しくて気持ちいいバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット

吸引グッズで有名なサティスファイヤーの、吸引と膣内の快感が同時に楽しめる凄いバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』。激しすぎるほど最強の振動で絶対にイケるバイブを探している女性に、超おすすめできるアダルトグッズです。

クリトリスを吸いながら膣内を振動する快感がものすごい!Pro+Gスポットの激しさや快感など、体験談を交えながらご紹介していきたいと思います。

【激しすぎるバイブ】サティスファイヤPro+Gスポットについて

激しくて気持ちいいバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

サティスファイヤーとは?

サティスファイヤーは、ドイツ発祥のラブグッズブランドです。『100%オーガズム保証』がキャッチフレーズのブランド『ウーマナイザー』に引き続いてリリースされ、『ほんの数分で、激しいオーガズムが得られる』というコンセプトで、世界中の女性を虜にしています。

電動バイブや男性用の大人のおもちゃもありますが、吸引グッズが代表的。気持ちいいだけなく、ラグジュアリーな外観と高い品質を感じさせる素材、1年間の保証など高級アダルトグッズなんですよ。

サティスファイヤPro+Gスポットってどんなバイブ?

Pro+Gスポットは、クリトリスを吸引しながらGスポットやポルチオを激しく刺激するとんでもなく気持ちいいバイブです。

クリイキGスポットイキは確実。クリトリスの吸引は、振動しながらキャップ内の空気圧を変化させる負圧技術で、直接クリトリスに触れずに吸われる感触が楽しめます。

ヘッドの振動は、超パワフルなパワーでものすごく重厚な刺激。『Pro+Gスポット』という名称ですが、ポルチオイキまで叶えてくれる、最高最強気持ちいいバイブなんです。大きな確率で潮吹きだってできますよ。

旧名はSatisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット)で、名称が変更されています。

サティスファイヤ Pro+Gスポットはこんな女性におすすめ

  • いつものバイブでは物足りない
  • 激しすぎるほど強烈な刺激で思いっきり感じたい
  • 凄まじい振動でどうにかなりそうなくらい乱れたい
  • 失神しそうなほど激しく深いオーガズムに達したい

ただ激しいだけでなく、本当に重厚な刺激で、狂ってしまうほど激しく深い中イキができます。

激ヤバ!サティスファイヤ Pro+Gスポット体験レビュー

『サティスファイヤ Pro+Gスポット』の体験レビュー感想

Pro+Gスポットを使ってみた感想は、とにかく「ものすごく激しい」この一言に尽きます。

バイブを挿入し、クリ吸引のスイッチを入れると、身体中の性感帯がクリトリス1点に集まったような衝撃。ガクガクと太ももが震え、ものの1分でクリイキしました。サティスファイヤーの吸引グッズは、十数個持っているため、吸引が気持ちいいのは元よりわかっていましたが、やはりさすがという感じ。

クリイキの快感が冷めやらぬまま、バイブをONすると、Gスポットに広がる激しく重厚な振動。その振動が、本当に半端ないんです。冒頭でもお伝えしたように、名称にGスポットとついているものの、子宮を揺さぶられるほど。地響き地鳴りなどという表現が1番近いかもしれません。

クリトリスの吸引機能もあり、クリイキ・Gスポットイキ・ポルチオイキ全てが身体の芯から湧き上がり、大波にさらわれてしまうがごとく激しいオーガズムに襲われてしまいました。

イった感覚は『大爆発』『炸裂』『噴火』どれをとっても言い足りない。もっと他にわかりやすい解説をしたいのですが、言葉では言い表すことができません。もはやどこでイったのか説明できないほどで、しばらく放心状態に。イった後も子宮を中心に下半身全体が熱っぽくて、立てないほどの気持ちよさです。

ふと気づくと、潮吹きまでしてしまっていました。ここまですごいと思わず、ラグマットの上だったので、後片付けに苦労しました。

その後、快感にハマり、Pro+Gスポットで何度もオナニーをする日々。手放しオナニーで連続イキに達した時には、ぐったりしてしまうほど。彼とセックスで使った時は、そのまま眠り込んでしまう時も。

他におすすめのバイブはたくさんありますが、とんでもなく激しい快感で激しいオーガズムが短時間で得られる『サティスファイヤ Pro+Gスポット』本当におすすめです!

サティスファイヤ Pro+Gスポットの製品仕様と特徴

サティスファイヤ Pro+Gスポット

サティスファイヤーPro+Gスポットのスペックと特徴を、詳しくご紹介していきますね。

商品名 サティスファイヤ Pro+Gスポット
旧:Satisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット)
価格 8,800円
サイズ ヘッド直径最大3.6cm
挿入部長さ11.5cm
吸引口1.4cm
機能 吸引11段階
振動3段階強弱+7パターン
重量 139g
素材 ボディ:医療用グレードのシリコン
ボタン:ABS素材
防水性 IPX7等級の完全防水
丸洗い可能
動作音 最小45.1
最大60.7
最大で使用時52.1
保証 購入より1年
電源 マグネットUSB充電
充電時間 180分
連続使用時間 120分

クリトリスに触れずに激しいクリイキができる吸引刺激

サティスファイヤ Pro+Gスポットの吸引口

サティスファイヤーのクリ吸引の性能の良さは、世界中の女性が認めるほど最高品質。クリトリスに触れず、空気圧の変化で吸われている感覚が嫌いな方は、ほとんどいないでしょう。

11段階で微弱から強までの調節幅があるので、じわじわと高めていけます。スピードを上げていけば、激しい吸引になり、電マにも負けないほどの刺激が…。

ローターや電マなどしか使用経験がない女性に、絶対使ってみていただきたいのがサティスファイヤーの吸引グッズなんです。そして、最高の快感振動を与えるバイブが合体しているので間違いなくイケちゃいます。

激しいヘッドのバイブレーションと柔軟性

サティスファイヤーPro+Gスポットのヘッドの柔軟性

Pro+Gスポットのヘッドのバイブレーションは、Gスポットにもポルチオにもとんでもなく気持ちいい振動を与えてくれます。

  • Gスポットへは、貫かれるような激しい振動
  • 子宮へは地響きのように重厚で全体に響くような激しい振動

3段階強弱と7パターン、合計10種類。先端にモーターが搭載されているから、1番弱い刺激でもかなり強烈で、半端ないほど重厚なバイブレーション。7つの振動パターンは、リズムを刻むような振動など、色々な快感を味わいながらイケます。

また、上記のように膣口あたりに位置するバイブの根元部分は柔軟性があり、バイブの嫌な違和感がありません。膣内の好きな場所に押し付けることも可能です。

挿入しやすくGスポットにフィットするヘッドの形状

サティスファイヤ Pro+Gスポットの挿入しやすいヘッド

Pro+Gスポットのヘッドは、膣に挿入しやすく、Gスポット辺りにフィットする形状になっています。何とも美しい曲線ですよね。

潤滑ローションの使用をおすすめしますが、少し濡れているだけでも、スムーズに挿入できますよ。

クリ吸引とGスポット・ポルチオの激しすぎるトリプル刺激

Pro+Gスポットを挿入して、吸引とバイブのスイッチを入れれば、凄まじい刺激!クリ吸引とGスポット・ポルチオへのトリプル刺激で、下半身全体があそこになったような感覚でイケる上、これまでにない衝撃なオーガズムが得られるでしょう。

吸引と振動はそれぞれで調節可能できるため、強度を変えれば違った快感も味わえますよ。

素材も最高級で完全防水

丸洗いできる完全防水のサティスファイヤ Pro+Gスポット

デリケートなあそこに、危険かも知れないものを挿入する不安は不必要。Pro+Gスポットのボディの素材は医療グレードのシリコンなので、安心して使えます。

全体が高品質なシリコン素材で覆われていて、持つだけでも気持ち良さそうなしっとりとした肌触り。乳白色カラーが、よりミルキーなイメージを引き立たせ、もっちりしている気さえします。触った感じは硬めですが、挿入しても無駄に動かす必要もありません。

そして、完全防水なので、使ったらジャブジャブ洗えて、お手入れ楽チンなのにいつでも清潔。バイブにはコンドームの使用をおすすめしてはいるものの、紗江はゴムなしで使っていますよ。しっかりした素材なので、劣化しにくいのも最高級の証となるでしょう。

操作も充電も簡単

サティスファイヤ Pro+Gスポットの操作方法

Pro+Gスポットは、3つの操作ボタンで調節します。

  • ピンクゴールドの波型マーク ⇒ 長押し振動ONOFF/押すごとに強弱&パターン変更
  • 楕円形の白いボタン 上 ⇒ 長押し吸引ONOFF/強さアップ
  • 楕円形の白いボタン 下 ⇒ 強さダウン

たくさんスイッチがありすぎると迷ってしまいますが、3つ覚えるだけなのでとっても簡単です。

サティスファイヤ Pro+Gスポットの使い方
 
電源は、マグネット式のUSB充電。紗江は、コードをほどくのが嫌いなので、いつも箱を台にして立てかけるように充電しています。パパッと急いで離すと外れちゃいますが、そーっとゆっくり手を離せば大丈夫ですよ。

サティスファイヤ Pro+Gスポットの充電方法

とっても嬉しい1年間の製品保証

サティスファイヤーのグッズは、基本的にメーカー保障がついています。

本来、大人のおもちゃはジョークグッズなので、1度使って壊れても諦めるしかありません。Pro+Gスポットなら、1年以内に故障すれば、新品と交換してもらえるんですよ。ラブグッズとしては高額ですが、間違いない品質という証拠。もはや家電ですね。

2000〜3000円ほどの安いバイブを購入し数回で壊れても仕方ないと思うのか、8,800円出して300日目に壊れても新しいバイブが手に入るのか…どちらがいいでしょうか?あなた次第ですが、どちらがお得かわかりますよね。

サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミ

きもイク紗江
紗江

サティスファイヤ Pro+Gスポットは、世界中の女性が魅了されているだけあって、多くが星5星4の評価です。

良い口コミ

セックスで中イキするための練習用として初めてこの手のアイテムを購入。
初めて足ピンじゃない姿勢でイケたのと初めて一人で潮吹した(笑)
クリ部分も私はフィットしたので良かった。シンプルで綺麗なフォルムが美しくエグくなくてとても良い。

初めて足ピンなしでイケて潮まで吹いたというレビュー。セックスでの中イキも遠くないかもしれませんね。

まず振動が強い!でもほとんど音がしない!アソコがギュンギュン締まっていくのがわかる!そこにクリトリスをブウブウ吸われて、もう良すぎて涙出ちゃったよ…。クリトリスは感じすぎちゃうから、これくらいの強さで吸われるのがちょうど良いね。

「アソコがギュンギュン締まっていくのがわかる」とのこと。激しい振動と吸引だから、収縮具合も半端ないんです。そして、とっても静かなバイブ音。吸引は密着させなければ、少し大きな音がしますが、バイブレーションは強烈なのに静音性抜群なんですよ。

悪い口コミ

悪い口コミは『吸引バイブの位置がフィットしない』が大半を占めています。この部分が、Pro+Gスポットのデメリットなので、対策を後述しますね。とはいえ、それでも星4という評価です。

吸引部分がどうしてもフィットしてくれないので、この評価にしました。見た目もシンプルでアダルトグッズに見えないので気に入っていますが、この点だけがどうしても残念で仕方がないです。

吸引部が合いませんでしたが、バイブの振動がクリに伝わって、外も中も気持ち良かったです。これで吸引部が合ったら、言うことなしなんだけど。

強烈なヘッドバイブの振動は、クリトリス全体にも響くので、結果吸引部が合わなくても『絶対イクバイブ』と言っても過言ではありません。

サティスファイヤ Pro+Gスポットで中イキするおすすめの使い方

きもイク紗江
紗江

激しいバイブが欲しいけど、まだ中イキ経験がない女性に、Pro+Gスポットのおすすめの使い方と体勢をご紹介しますね。

【1】充分に興奮し愛撫し濡れてから挿入する

アダルトグッズ全般に言えますが、おかずや妄想で興奮し、乳首や体中を充分に興奮し愛撫した上で使うのが鉄則。手や指でのオナニーで高めていってくださいね。

興奮すると性器への血流が増し、愛液の分泌はもちろん、膣が柔らかくなってくるので、挿入しやすく&クリイキ中イキどちらもしやすくなります。濡れてきてから、ゆっくり挿入してくださいね。

【2】まずはクリ吸引を味わう&クリイキする

Pro+Gスポットを挿入したら、クリトリス吸引だけを最弱で起動させて、じっくり感じましょう。いきなり激しい吸引にするのはおすすめできませんよ。

1番弱い吸引レベルは、とっても優しくごく僅かな刺激。その微細な刺激を感じ取れるように、クリに集中してみてください。弱い刺激でも感じられるようにすると、感度アップにつながります。

その後、少しずつ好きな強度(吸引スピード)にアップしていってくださいね。バイブを振動させる前に、ここで何度かクリイキしておくのが需要です。クリイキした後は、性器全体が敏感になるため、振動させればたちまち中イキを体験できるかもしれません。

【3】バイブを振動させる

クリイキできたら、ヘッドバイブをONしましょう。1つ目でも充分な激しさですが、2秒長押しでON、そしてボタンを2回押せば、1番最強です。

激しく重厚な振動がGスポットへ広がって、すごい速さでオーガズムの波が襲ってきます!

クリトリスへの刺激なしで中イキを目指すなら、クリ吸引を止めて振動だけを味わってみてください。Pro+Gスポットは、クリトリスへの刺激なしでも、激しい振動がクリトリスまで響きます。

また、膣の再奥へバイブを挿入し、子宮口に密着させていると、天に昇るような衝撃のポルチオイキまでをも堪能できます。

深く激しいオーガズムの後は、まるで繭の中にいるような心地いい満ち足りた感覚。抱えているストレスから解放され、心とカラダのクリーニングをしたような心地よさでぐっすり眠れますよ。

サティスファイヤ Pro+Gスポットのデメリット

きもイク紗江
紗江

どんなバイブでも、感じ方には個人差があるので、当然デメリットもありますよ。

クリトリス吸引部が固定されていて調節できない

サティスファイヤーPro+Gスポットのクリトリス吸引口

クリトリス吸引部の根元は、ヘッドと同じ硬さでびくともしません。一切曲がらないので、クリトリスの位置が全く合わなければ、使い物にならないんですね。

ヘッドのバイブレーションだけでも充分イケますが、全く柔軟性がないところが完全なデメリットと言えるでしょう。

ヘッドが硬い

Pro+Gスポットのヘッドは、硬めのシリコンでできています。ぎゅっと強く握っても、一切凹まない硬さですよ。そもそもクリ吸引と振動を味わうバイブなので、奥へガツンガツンと強くピストンして楽しみたい方には、不向きなバイブです。

吸引が弱すぎる

サティスファイヤーの他の吸引グッズ、たとえば大人気のサティスファイヤーPro2と比べると、Pro+Gスポットの吸引は若干弱め。サティスファイヤーシリーズの吸引グッズのうち、1番吸い付く力のあるグッズでマックス10とすれば、Pro+Gスポットは『6』くらい。

強い刺激を求める女性の「吸引が弱すぎて役に立たない」という評価もあります。

ですが、紗江にとってはそれでも激しい強力吸引です。ヘッドバイブの強烈な振動の上、クリ吸引がこれ以上強ければ、紗江の感覚ではじっとしていられないほど痛いと想像してしまいますよ。それよりも強い吸引力を求める方は、あくまでも中イキのための補助的なものだと考えた方がいいかもしれませんね。

調節ボタンがわかりにくい

操作は簡単ですが、ボタンの出っ張りがほとんどないため、もう少しわかりやすくして欲しかったと感じました。初めのうちは少し操作しにくいかもしれませんが、慣れれば問題ないでしょう。

クリバイブが合わない方におすすめの体勢

サティスファイヤ Pro+Gスポットで絶対イケるおすすめの体位

Pro+Gスポットは、クリトリスの位置・上つき・下つきによって、クリ吸引口がフィットしにくい場合があります。全体が硬めのシリコンで、ヘッドには適度な柔軟性がありますが、吸引口はびくともせず位置調節がききません。

クリトリス吸引口が合わないときは、体勢を変えて調節してみましょう。

あくまでも紗江の場合ですが、上記のように、横座りやうつ伏せの体勢がフィットしやすいように感じました。

紗江のクリトリスの位置は、膣口から2.3cmほど。サティスファイヤーのクリバイブ部分の根元までは、2.5cmなのでうまく合うはずなのですが、少しズレるような感じだったんです。(何しろ測りにくい部分ですし、若干計測誤差もありますので、軽く参考にしてください。)

今まで十数回オナニーしての結果なので、もっと合う体勢が見つかるかもしれません。それに、女性器の場所によって違ってくるので、自分に合った体勢を探してくださいね。

ちなみに、クリトリスと尿道口までの距離が2.5cm以内の女性がイキやすい、クリトリスが膣に近い方がオーガズムを得やすいという研究結果があるんですよ。

ハンズフリーで激しいバイブレーションを楽しんでみて

ハンズフリーで楽しめるサティスファイヤPro+Gスポットが抜けない画像

紗江は、正常位ではごく僅かに吸引口が密着しにくい感じでした。そこで、1番フィットする体勢を探している途中、バイブが抜けないと気づいたんです。潤滑ローションでヌルヌルになっているにもかかわらず、上記のように止まったまんまでした。ヘッドの振動を味わった後だったので、快感によって膣の締まりが良くなっていたようです。

そして、バイブを持たなくてもハンズフリーでオナニーを楽しめたのが、以下の四つん這いで上体を伏せた体勢です。先にご紹介した体勢でも同じですが、お尻を突き出しているエロティックな状況が興奮度をあげて、より気持ちよくなれました。

サティスファイヤ Pro+Gスポットで絶対イケるおすすめの四つん這いの体位

彼に見られていて羞恥心があったので、余計にかもしれません。

サティスファイヤ Pro+Gスポット使用上の注意点

Pro+Gスポットを使う上で注意しなければいけないのは、Pro+Gスポットの激しい振動に慣れっこにならない程度に使用することです。

ペニスは振動しないため、クリトリスも膣内へも、激しい刺激を与え続けてしまうと、鈍感になってしまうんです。ローターの強や電マでしかイケなかったり、押し付けや足ピンオナニーの癖が抜けないのは、脳が強い刺激求め、緩やかな刺激では物足りなくなっているからなんですよ。

Pro+Gスポットを使ったオナニーを頻繁にせず、他のバイブや指オナニーなど、色々な方法で行なってくだいね。そして、イクためのオナニーだけでなく、感じるためのオナニーを心がけるといいですよ。

まとめ

必ずイケる!ヤバいほど気持ちいいバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

何度も繰り返しますが、サティスファイヤ Pro+Gスポットは、本当に激しすぎるほどものすごいパワーのバイブです。たとえクリトリス吸引部が合わなくても、性感帯全体に響き、短時間でイケるでしょう。

彼氏とのセックスの比にならないくらい気持ちいい。初めての中イキどころか、ヤバいくらい激しいオーガズム。何度も連続でイケちゃいますよ。子宮が揺さぶられる衝撃の激振動、ぜひ味わってみてくださいね。

ただ、セックス未経験・バイブに慣れていない方、Gスポットが極度に敏感な方には刺激がキツすぎるため不向きなので、注意してください。

 
子宮を揺さぶるように震わせながらクリ吸引で、バイブが抜けないほどの絶頂オーガズム
サティスファイヤ Pro+Gスポット 8,800円

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です