手放しでも抜けないバイブ12選!抜けない時の対処法も体験談から

おすすめの抜けないバイブ

オナニーでバイブを持つ手がもどかしい。両乳首を触りたいのに…。
持っている手が痺れてきちゃう。
カップルのプレイでもバイブを持たずに彼女を両手で愛撫して、めいっぱい感じさせたい。そんな風に思った経験ありませんか?

また、あまり多くはないかも知れませんが、紗江はバイブが膣から抜けずに焦ったことがあります。

ここでは、完全ハンズフリー!抜けないバイブの特徴や魅力。手放しで感じられるおすすめのバイブをご紹介。バイブが抜けずに「どうしよう」と焦った体験談もお話していきますよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

一度入れたら手放しでも抜けないバイブの特徴

バイブが抜けない理由の解説画像

抜けないバイブは、ヘッドが太く、ヘッド下のくびれが細くなっているのが特徴です。

膣の入り口の直径は1〜2cmほど。左画像のように、通常のバイブはくびれが少なく、挿入しても膣の入り口は開いたまま。

一方、抜けないバイブは、ヘッドを挿入した後、膣が従来のサイズに戻ります。キュッと引き締まった膣の入り口に、ヘッドが引っ掛かって抜けないんです。

ヘッドが膣に飲み込まれるように入っていき、全て収まったら、体勢を変えても問題なし。いきんでも引っ張っても、そう簡単には抜けません。

産卵プレイの経験はありますか?ゆで卵や生卵を膣やアナルに入れて、ポコポコと産み落とすエッチな遊びですが、たまごが入って行く時、一番太いところを抜けると、吸い込まれていくようにスルンと入っていきます。

抜けないバイブも、最大径の箇所を過ぎたら、産卵プレイのように簡単に産み落とせませんが、つるんと入る感覚がものすごく気持ちいいですよ。

抜けないバイブの優れた3つのポイント

抜けないバイブを挿入して四つん這いの体勢でオナニーしている女性

【1】完全ハンズフリーで手放しオナニーができる

抜けないバイブでオナニーやセックスプレイをすると、両手は完全にフリーになるので、好きなところを好きなだけ触ったり、手放しオナニーが楽しめます

紗江の場合、オナニーでは乳首を弄ると快感が倍増しますが、複数の性感帯を一度に刺激できるという幸せ。片手でバイブを持って、片手で乳首を…というよりも、下半身はバイブに任せて両手で触れば、ひとたまりもないくらい気持ちいいんです。

四つん這いやバック体勢になってもOK。好きな格好で、興奮度もさらにアップ。スマホでAVを見ていても、楽々操作しながら、バイブの刺激を堪能できちゃいます。カップルの大人のおもちゃプレイでも大活躍しますよ。

【2】膣内の粘膜に密着して最高の快感

抜けないバイブは、基本的にヘッドが大きめ。膣内いっぱいいっぱいになったところに、気持ちいい振動が加わると、勝手に引き締まった膣とバイブが密着します。粘膜にバイブが吸い付くようなイメージですよ。

すると、深部まで重厚なバイブレーションが伝わり、とてつもない快感が広がります。Gスポットはもちろん、奥深くに埋まったクリトリスやポルチオまで震わし、これまでイキにくかった女性でも即イキ間違いなしです。

【3】強制的に連続イキさせられる

当然バイブが抜けないと、スイッチを止めなければ延々と刺激されたまま。抜けないバイブにイカされても、刺激され続けるから、連続イキも強制的です。

通常のバイブだと、オーガズムに達した後、バイブを持つ手が緩んだり、あまりの気持ち良さに抜いてしまいますよね。

抜けないバイブでオーガズムに達しても、どれだけよがろうが体勢を変えようが、抜けずに攻め続けてくれます。イケばイクほど膣が収縮し、さらに振動が響いて、これまでにない連続オーガズムが得られますよ。

手放しでも抜けないバイブおすすめ8選

(広告)

クリ吸引と膣内刺激で最強!抜けない遠隔バイブ『Toycod TaraX』

抜けないバイブ 遠隔『Toycod TaraX』

Toycod TaraXは、ハンズフリーで楽しめる抜けない遠隔バイブです。

きゅっとくびれているのがわかりますよね。1.8cmほどのくびれだから、膣口がしっかり締まって全く抜けません。

手放しノーハンドオナニーができる#新吸うやつ『Tara』が抜けない構造の画像
 
Taraは、SNSで一躍注目を集めた『吸うやつ』で、リモコンがついてバージョンアップした3代目。赤いのは、ヘッドに加熱機能のあるTaraです。リモコンはありませんが、サイズは同じでこちらも抜けません。

機能は、クリトリス吸引と膣内振動。膣内にすっぽりハマったら、吸引口がクリトリスに密着しギュンギュン吸い込みながら、Gスポットを重厚な振動で刺激。否が応でもイカされます。

 
TaraXには優れたポイントがたくさんあります。

  • 吸引と振動両方を一度でONできるエクスタシーボタン搭載
  • 全く抜けず、装着したまま外出できるから、野外オナニーも可能
  • 万人受けするサイズで、バイブに慣れていない人でも問題なし
  • 完全防水!1年間の製品保証で安心

 
とにかくエクスタシーボタンが、本当に便利!ボタン1つで2つの機能をONにすれば、たちまち込み上げる快感。秒イキどころではありません。それに、入れたり止めたりして一気にイったり、寸止めで楽しんだり、色々できます。

TaraXの口コミもリモコンの素晴らしさを評価している方ばかり。もちろん気持ちよさは言うまでもありません。公式サイトの口コミも★4.9で、ものすごい良いレビューです。

 
TaraXの口コミ

以下は、58秒48で「お漏らしノーハンドイキアクメ達成」したという女性の感想です。

抜けないバイブTaraのNoteの口コミ

 

きもイク紗江
紗江

言葉にならない快感。58秒に納得。紗江もTaraXをONにして、イクまで1分かからず秒殺です。
TaraXは、潮吹きしている女性も続出しているので、潮吹きに憧れている方にもおすすめですよ。

紗江の体験レビューはこちら

サイズ ヘッド直径3.3cm
根元1.8cm
挿入部9.5cm
吸引口1cm×1.5cm

全長13cm
横幅8cm
クリバイブ厚み4.2cm

特記機能
  • 遠隔機能(きもイク検証飛距離12m)
  • 同時攻めエクスタシーボタン搭載
クリトリス吸引機能 3段階の強弱
ヘッド振動機能 3段階の強弱
4種類のパターン
素材 サラサラシリコン
防水性 生活防水(完全防水級)
電源 本体:USB充電(差し込み式)
リモコン:コイン電池CR2032
付属品 収納袋

 
 
秒イキ連続オーガズムがヤバい!遠隔リモコンつき抜けないバイブ
ToycodTaraX  4,520円

抜けないバイブ 遠隔吸うやつTaraX

クンニリングスする抜けないバイブ『クンニラックス』

クンニ&Gスポットバイブ クンニラックス

クンニラックスは、クンニリングスしてくれるGスポット専用バイブです。

ヘッド最大部3.7cm、ヘッド下1.5cm。形を見てもらえばわかるように、くびれがあるため、膣内にすっぽり収まるとちょっとやそっと引っ張ったって抜けません。

手放しでも抜けずに、舐めながらGスポットを重厚な振動で刺激してくれます。自由になった両手で好きなだけ愛撫でき、オーガズムに一直線です。

手放しでも抜けずにGスポットを攻めながらクリトリスを舐めてくれる大人のおもちゃクンニラックスの長い舌

回転して延々とクリを舐めてくれるリアルの舌の感触が最高

 
 

クンニリングスされながら膣内にも走る快感は、想像以上でした。まるで本物みたい舌のようで、ゆったりねっとりとしたクンニでトロけるような気持ちよさ。

チロチロと小刻みな舐め方も堪能できて、違う男性からクンニをしてもらっているような感覚です。多少、クンニの位置がズレる時もありますが、アタッチメントの舌をロングにすれば、きっちり舐めてくれますよ。

本体は水洗い可能だから、簡単メンテナンスで清潔に保てます。
 
使った方の口コミ

入れる所が少し大きくて、良く濡れてないと痛い。入ったらフイット感があり、抜ける心配なありませんでした!寝る前に入れて携帯とかやってますw
気持ちいいです。

クンニ大好きなのに、彼氏があんまりしてくれないから、試しに買ってみたんですが…

凄いの一言

本当のクンニより凄い…

特に弾くように刺激してくれる逆回転がおすすめです。
クンニされながら指で刺激されてる感じ。リアルにはあり得ない合わせ技。

股で挟んでハンズフリーにして、
少しうつぶせになって、ゆっくりしっかりクンニを続け、
高まったところでバイブ追加で一気に昇天 が
私のパターンです。

きもイク紗江
紗江

紗江も愛用、とってもおすすめ。本当に男性に舐められている快感で、2つの舌の低速・高速クンニそれぞれにいい仕事してくれます。連続イキ、潮吹きまでしてしまいますよ。

紗江の体験レビューはこちら

バイブ直径×挿入部長さ 3.7cm×8.7cm
9.8cm/6.3cm
リモコンサイズ/コード長さ 7.8cm/50cm
素材 シリコン
機能 7種類のスピード/5種類の動作パターン(35種の組み合わせ)
電源 単四電池×4本
付属品 本体×リモコン
舌型アタッチメント×2個(2枚ロング 4枚ショート)
動作確認用電池

 

本物のようなクリ舐め&Gスポットに深い振動快感!抜けないから延々とクンニを楽しめる
クンニラックス 7,980円

Gスポットを攻めながらクリトリスを舐めてくれる大人のおもちゃクンニラックス

貫かれるような快感で抜けないバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

感じすぎて抜けなかったバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』の体験レビュー感想

サティスファイヤーは、高性能な吸引グッズで有名なアダルトグッズメーカーです。このサティスファイヤ Pro+Gスポットは、抜けない形状になっていないにも関わらず、紗江が使っても抜けませんでした。

さすがに立ち上がれば抜け落ちそうになりましたが、測位や膝立ちなど色々と体勢を変えても抜けなかったんです。

きもイク紗江が使って抜けなかった吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

おそらく、先端のバイブが超強力で、快感のあまりに膣口の締まりが良くなっていたのだと思いますよ。紗江が挿入すると仰向けに寝転んだ状態では、クリ吸引口がズレてしまったため、体勢を探していての発見でした。

サティスファイヤの吸引は、「数分間で、激しいオルガズムを何回も体験できる」というほどの気持ちよさ。それに加え、Gスポットが貫かれるような振動と、子宮まで揺さぶられるような快感がものすごいんです。

激しいオーガズムに達したい方におすすめ。

使った方の口コミ
クリに上手に当てるのもなかなか難しい。試行錯誤しましたが、どうしても手を使わないと一番いいところに当たらなかったです。

ただ、ハマれば半端ないです。クリ吸引については他製品のレビューで書かれていることと大差なく、特筆することはありませんので割愛します。

バイブとしてもかなり優秀。Gスポというより子宮全体を揺らされてるような深めの振動です。これだけでも十分気持ちいい。

きもイク紗江
紗江

今、紗江一押しのバイブになっています。丸洗いできるし、1年間の保証付きで本当におすすめです。

紗江の体験レビューはこちら

サイズ ヘッド直径最大3.6cm
挿入部長さ11.5cm
吸引口1.4cm
機能 ヘッド強弱3段階+7パターン
クリ吸引11段階
素材 シリコン
防水性 生活防水
丸洗い可能
電源 USB充電
充電時間3時間
連続駆動時間120分

 

子宮を揺さぶるように震わせながらクリ吸引で、バイブが抜けないほどの絶頂オーガズム
サティスファイヤ Pro+Gスポット 12,980円

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

 

Gスポットを圧迫しながら強烈振動する抜けないバイブ『キャスパー』

Gスポット専用抜けないバイブ キャスパー

大人気でロングセラーの抜けないバイブ。ヘッドが大きめのため、一度飲み込めばどれだけ動いても、立ち上がって歩いても抜けません。

抜けないバイブ キャスパーを挿入している画像

膣の中をいっぱいいっぱい満たす圧迫感がたまらない上、全体に響き渡るバイブレーション。挟み込むクリバイブは、位置がずれる可能性もありますが、軽く押さえるだけで固定できます。

巨大極太バイブと言えるほど大きいので、潤滑ローションをたっぷり塗ってリラックスして挿入してくださいね。

使った方の口コミ
先っちょが大きいので入るかな?と思いましたが、ちょっと押し込んだら問題なくすんなり!(笑)あとはもぉ…凄すぎ! 入っちゃえば全く抜けません! ちっちゃい丸2つの部分もクリちゃんを挟み込んでいい感じ。汗だくになりイっちゃいました!イった後もしばらく抜きたくないくらい! 音も静かです!これ、やみつきになりそーです!

 

きもイク紗江
紗江

紗江は8年前から愛用していますが、最近はTaraやサティスファイヤーなど他のバイブの虜になっていました。久しぶりに使ってみましたが、ヤバいほど気持ちよかったです。

紗江の体験レビューはこちら

バイブ直径×挿入部長さ 4.7cm×8cm
機能 亀頭+バイブ4種類
挟み込むクリバイブ4種類
素材 シリコン
電源 単三電池×2本(付属)

 
膣で充満して絶対抜けない!圧迫感で即イキ&潮吹き
キャスパー 3,080円

バイブに慣れていない方でも楽しめる抜けないバイブ『キャスパーキューティー』

バイブに慣れていない方でも楽しめる抜けないバイブ『キャスパーキューティー』

キャスパーキューティーは、上記キャスパーがサイズダウンした抜けないGスポット専用バイブです。ヘッドの直径はキャスパーより約1cm小さく、一般的なペニスの大きさと同じくらいだから、無理なく挿入できますよ。小さくても、膣口がヘッド下のくびれを捕まえて、抜け落ちることなくハンズフリーで楽しめます。

サイズが小さくなったものの、圧迫感はしっかり感じられます。サラサラすべすべですが少し硬めのシリコン素材なので、全くの初心者には不向き。経験者でも大きさに不安がある方はこちらを選びましょう。

使った方の口コミ
妻はこれが大好きです。大き過ぎず小さ過ぎず、丁度いい大きさ。手を離しても抜けにくく、10分ほど放置後こいつを揺らしてやると、妻は腰をクネらせていっちゃいます。

きもイク紗江
紗江

キャスパーに引き続き、人気のあるバイブです。挟み込むクリバイブの刺激はたまりません。素材が硬く、全くの初心者には不向きだと感じていましたが、レビューによると初心者でも充分に気持ちよくなるようですよ。

紗江の体験レビューはこちら

バイブ直径×挿入部長さ 3.6cm×7cm
機能 亀頭+バイブ4種類
挟み込むクリバイブ4種類
素材 シリコン
電源 単三電池×2本(付属)

 
キャスパーでは大きさに不安のある方におすすめの抜けないバイブ
キャスパー キューティ 3,080円

中イキしやすい女性に人気のバイブランキング上位の抜けないバイブ キャスパーキューティー

処女や初心者でも安心!小さくて柔らかいのに抜けないバイブ『オルガスター』

処女や初心者でも安心の小さくて柔らかいのに抜けないバイブ『オルガスター』

オルガスターは、累計250万個以上も売り上げている大人気の抜けないバイブです。バイブと言っても、メーカーではローターの分類に入り、リモコンがコードでつながっているタイプのバイブですよ。本体の根元にローターがあり、ヘッドとクリバイブに繊細な振動が伝わります。

ミニサイズでものすごく柔らかいため、膣の狭い方でも安心。それなのに、抜けずにハンズフリーでオナニーできます。人間工学に基づいた設計で、気持ちよくなると奥へ奥へと引き込まれるように入っていきますよ。

確実に感度をアップし、オナニーしながら膣圧トレーニングにもなる優れモノ。オルガスターにはさまざまなシリーズがあり、もう少しサイズの大きなバイブ、イボイボがついたバイブなど、どれも抜けない形状です。

使った方の口コミ
あまり激しい刺激ではないですけど、ちょうどいい振動すごく気持ち良かったです。
膣トレもできると知り、膣を緩めたり締めたりしていると、振動させなくても中イキできるようになって、明らかに感度が上がっています。その上、彼氏が「なんかキツい」って、すごく喜んでくれるようになりました。

きもイク紗江
紗江

紗江はオルガスターを使って、感度アップできたと感じています。アダルトグッズ初心者はもちろん、バイブ慣れしている女性こそ使って欲しいバイブです。丸洗いできますよ。ただ、快感を重視するなら、おすすめできません。

紗江の体験レビューはこちら

バイブ直径×挿入部長さ 2.7cm×6.5cm
機能 バイブレーション無段階調整
素材 エラストマー系シリコン
カラー 透明
パープル
グリーン
ブルー
オレンジ
スモーク
電源 単三電池×2本(付属)

 
人間工学に基づいているから確かなGスポオーガズムが得られる
オルガスター 1,870円

小さくてとっても可愛いのに抜けずにハンズフリーでオナニーできるバイブ オルガスター

スカイワラビー

簡単には抜けないバイブ『ピンクワラビー』と『スカイワラビー』

中と外両方に吸い付いてくるような快感が得られるバイブです。Gスポットをしっかりキャッチする形状。くびれがあるため、一度入ったらそう簡単には抜けません。上記オルガスターと同じような形状ですが、オルガスターよりヘッドが大きく、スカイワラビーの方が振動が重厚で少し強め。

ヘッドの大きさは、一般的な平均ペニスサイズより少し小さいくらいなので、無理なくスムーズに挿入できます。

使った方の口コミ
ローターで、身体もイイカンジになってきたので、付属のコンドームを付けて(さすがLCさんですよね。すぐ使えるようになってたので、感謝です)恐る恐る…。ですが、素材が柔らかいので、ニュポッって♪

その瞬間に身体中に電気が走ったかのように、ビクビクして、いつもはクリをローターで責めてイクのに、初めて感じる事が!!すごいんです!スカイワラビーを通じて、ピクピクしてキュンキュンしている…!!

またバイブの形状がとってもフィットするので、同時に責められているから、あっという間にイきました!イク時も、ヒクヒクして締め付けているのが分かるほどです。

きもイク紗江
紗江

膣を引き締めてみると、Gスポットを中心にじわーんと広がる快感、ハンズフリーで中イキの練習に最適ですよ。バイブ用コンドームを同時購入しておくと便利です。

紗江の体験レビューはこちら

バイブ直径×挿入部長さ 3.2cm×8.5cm
機能 クリバイブ無段階調整
素材 エラストマー
カラー クリアピンクもあり
電源 単三電池×2本(マンガン電池推奨)
付属品 単3電池×2本
バイブ用コンドーム2個
ローションパウチ5ml 2個

 
ぎゅーっと吸い付き、中とクリの2つを刺激、逃さない!
スカイワラビー 2,473円

クリイキ中イキできない女性におすすめのスカイワラビーとピンクワラビー

\「スカイワラビー」で検索してね/
(PR)

クリトリスをパールで揉むように舐めてくれる抜けないバイブ『マリンワラビー』

クリトリスをパールで揉むように舐めてくれる抜けないバイブ マリンワラビー

マリンワラビーは、クリバイブ部分にパールが内蔵されていて、クリトリスを揉むような舐めるようなクンニをしてくれるバイブです。先端はスムーズに挿入できる形状、ヘッド下が細くなっているため、抜けにくい構造で、感じてくればますます抜けにくくなりますよ。

クリバイブの位置が合わない場合は、四つん這いなど体勢を変えてみてくださいね。

使った方の口コミ
先が細いデザインのせいもあるのでしょうが、とてもスムーズな感じでした。そうして不思議なのが、一度入るとぴったり中にくっつくような感じで離れないことです。

続いてパールのいぼいぼのほうも恐る恐るバイブを入れたら、じわじわ~と責められている感じで、歯がゆくてたまらなくて、しばらく布団の中で七転八倒するような感じで快感の波と戦いました。

うまく言えないんですけど、すごく焦らされているような感じで、ピンポイントに快感が突き刺さらないところがすごく悩ましい感じのバイブです。

きもイク紗江
紗江

さざ波のようにクリトリスを刺激し、うねるようなオーガズムが体感できるのがポイント。ヘッドの振動も強力で、本当にものすごく気持ちいいんです。水洗いできないので、 バイブ用コンドームとメンテナンスウォーターを同時購入しておくと便利です。

紗江の体験レビューはこちら

バイブ直径×挿入部長さ 3.2cm×8.5cm
機能 ヘッドバイブレーション・クリバイブ無段階調整
素材 エラストマー
電源 単三電池×3本(マンガン電池推奨)
付属品 単3電池×3本
バイブ用コンドーム2個
ローションパウチ5ml 2個

 
ぎゅーっと吸い付き、中とクリの2つを刺激、逃さない!
マリンワラビー 3,792円

抜けないバイブLCマリンワラビー

\「マリンワラビー」で検索してね/

バイブが抜けない!体験談

オナニーでバイブが抜けなくなった女性

バイブが抜けずに旦那が帰宅

35歳 メジャRさん

きもイク紗江
紗江

抜けないバイブ『クンニラックス』でオナニーしていて、抜けなくなって困った体験談からご紹介します。

旦那とのセックスでは物足りない。だって舐めてくれないんだもん。4年ほど、悶々とした結婚生活を送っていました。大人のおもちゃが欲しくなっても当然ですよね。そこで見つけたクンニラックス。延々と舐めてくれるなんて、そしてGスポットへの刺激まで!もう最高。

クリイキも中イキも初めてではありませんでしたが、よっぽど丹念な愛撫をしてくれなければイケない状態でした。月に3回ほどのセックス。マンネリ化が始まりつつある中、いつも旦那の思い通りです。私がイクより先に、さっさとイってしまう早漏ぶり。

ねっとりと舐める低速のクンニラックス。Gスポットを、いえ下半身全体を振動するバイブのヘッド。ものすごい衝撃でイってしまいました。朦朧としている中、バイブを抜こうとしても抜けない!旦那が帰ってくる時間なのに、ヤバイ!!!

ふと気づくと、ドア越しに目をまん丸にして私の様子を見ている旦那。慌てふためきながら、泣きそうになっていると、「そんなエッチなこと、おまえ何してるの?」唖然として答えられない私に向かって、髪を撫でながら優しい笑顔で「舐めてやろうか?」と一言。私の足をM字開脚にさせ、私の股間に顔を埋め、唾液たっぷりの舌でゆっくり舐め始めました。

人差し指と中指を挿入し、Gスポットをリズミカルに刺激する旦那。4年ぶり?5年ぶり?そんな丁寧な愛撫をしてくれるなんて、ものすごく嬉しかった。私のあそこは洪水のように濡れていて、失神するほどの中イキに達しました。

それからというもの、旦那はささっと済ますのではなく、丁寧な愛撫とともに、私のあそこで動いているのはクンニラックス。倦怠期を回避できたクンニラックスに、危機を救ってもらえました。

でも、毎回バイブが抜けないので、そこからまたクンニが始まり、2回戦3回戦4回戦と旦那の絶倫さを初めて知った私です。

本物のようなクリ舐め&Gスポットに深い振動快感!抜けないから延々とクンニを楽しめる
クンニラックス 7,980円

Gスポットを攻めながらクリトリスを舐めてくれる大人のおもちゃクンニラックス

いつもより性感を得たり、強くイクとバイブが抜けない

サティスファイヤのバイブが抜かなかった体験談
永遠のアラサー きもイク 紗江

きもイク紗江
紗江

紗江は時々、オナニーやセックスでバイブを使った後、抜けなくなることがあります。抜けないバイブだけでなく、通常のバイブでも抜けない時があるんですよ。

実は、抜けにくい形状ではないごく普通のバイブでも、気持ちが良かったり、通常より強いオーガズムの後は抜けない時があります。

紗江が、サティスファイヤ Pro+Gスポットで抜けなかったのは、あまりの気持ちよさに膣口が引き締まっていたためだと考えられます。刺激が加わると、膣がキュッとなりますよね。それだけバイブの威力が強く、最高の快感だったんです。

クリトリスの吸引口がうまくフィットしたのは、四つん這いの体勢でした。正常位でも横向きでも抜けませんでしたが、四つん這いになると余計に膣が締まるため、手放しで快感だけに集中できました。

そのまま手放しでクリを吸われる感覚と下半身全体に広がる重厚な振動を感じながら、絶頂を通り過ぎるほどのオーガズム。

そして、その後バイブを抜こうとしても収縮がおさまらず、すぐには抜けません。それだけ深い深い中イキをしたんですね。本気汁が出たのに、引っ張っても抜けないなんて久しぶりでした。

防水加工のローターを挿入しイった後、ローターが抜けなくなってしまった経験もあったため、焦りはしませんでしたが「このバイブの形状で!?」と驚きです。デメリットというか不服点もありますし、アダルトグッズとしては高額ですが、それ以上の価値あり!紗江にとっては本当に最高のバイブです。

衝撃オーガズムを体感できる抜けないバイブ
サティスファイヤ Pro+Gスポット 12,980円

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

 

初めてのクリイキでバイブが抜けない!

23歳 めばちこさん

きもイク紗江
紗江

めばちこさんも、通常のバイブで抜けなくなった経験をお持ちです。

私が抜けなかったのは、『クチュスティッキー ランピー』というバイブでした。クリイキしてバイブが抜けなくなったのは初めてです。

私は、多分膣が緩いため、大きめのバイブの方が感じるんです。それでも、中逝き経験はなし。初体験は13歳だったのに、10年経過してもくり逝きも中逝きもできないままでした。

このバイブが気に入ってオナニーしていましたが「クリトリスと膣を同時に刺激するとイキやすい」というのを見て、クリトリスをピンクローターで同時刺激しました。

『クチュスティッキー ランピー』は抜けない形状のバイブなので、ローターを当てて、片手で乳首をコリコリ。Gスポットに振動する優しめの刺激と、ピンクローターの(安っぽい)刺激(私は元々クリは敏感なので)すると、これまでに感じたことのないものが体の芯から溢れてきて、どこかへ飛んでいってしまったような衝撃。

私は、思わず「慶太!ケイタ!!イクー!」と叫び(元カレです 汗)体が自然と弓なりになってしまうほど、気持ち良かったです。その後、頭と体が宙に浮いている感覚になったんです。

これがイクって事なんだ!

あそこはもうヌルヌルで、布団にまでトロリとしたマンコ汁が滴っていました。でも、バイブを抜こうとすると、なんとどれだけ引っ張っても抜けなくなってしまい、恐怖を感じるほどでした。3分くらい経過して、荒い息が通常に戻った頃は、ちゅるんと抜けます。不思議ですよね。

それからも、何度も何度も同じように同時刺激して、バイブだけでイケるようになりました。やっぱり、『クチュスティッキー ランピー』がすごかったんだと思ってます。

グニっと曲がって女性に負担をかけないバイブ
クチュスティッキー ランピー 2,970円

クリトリスと膣の中を同時に刺激して抜けないバイブ『クチュスティッキー ランピー』

バイブが抜けなくなるのはなぜ?

手放しでも抜けないバイブはもちろん、紗江やめばちこさんのように通常のバイブでも抜けなくなる場合があります。

オナニーが終わってバイブが抜けなくなるのは、『ヘッドの大きさ』と『膣の収縮』が原因です。

たとえ細いくびれ部分がなくても、抜けないバイブと同じようにヘッドが大きければ、挿入する時には飲み込むように入っていっても、膣口が締まっているので、抜けにくいのは当然です。

そして、女性がイクと膣が収縮する『プラットホーム現象』が起きると、バイブを捕まえて離しません。膣の奥が膨らむ『バルーン現象』と同じく、自分の意思とは無関係で、子孫を残すために女性に組み込まれた本能だと言えます。

その上、バイブを抜く時に力が入ってしまい、余計に抜けにくくなるんですね。

バイブが抜けなくなった時の対処法

もしバイブが抜けなくなったとしたら、とにかくリラックスしましょう。そのまま焦って抜こうとしたって、余計に抜けなくなります。バイブを出そうと力んでいるつもりでも、変に力が入ってしまうんです。

数分、バイブの快感をクールダウンさせてから、軽く膝を立てた正常位で、ゆっくり引き抜けば大丈夫。それでも、抜けにくいようなら、膣口とバイブ根本に潤滑ローションをたっぷり塗ってから抜いてみてくださいね。

『膣痙攣により、男女が合体したまま病院に運ばれる』という話を聞くこともありますが、いつまでも抜けないなんて心配は不要。医師によると、都市伝説だろうということですよ。

医学的に膣周囲の筋肉が性交時に痙攣する事によって、 どうしても陰茎を抜く事が出来ないという状態は考えづらく、 逆説的に、それほどに過大な筋力を生みだすような大きな筋繊維は、上記の通り備わっていません。
この陰茎の抜挙困難的エピソードに関しては性交にまつわる都市伝説的ニュアンスは否定できません。

 
バイブであっても同じなので、不安がらないでくださいね。

抜けないバイブを楽しむ方法

(広告)
抜けにくいバイブの形状をしていなくても、バイブを抜けないようにして楽しむ方法もあります。お金をかけずにバイブを抜けなくできるのは、ショーツです。

バイブを挿入し、ショーツを穿かせれば、バイブは抜けません。ただ、膣にフィットせず、若干抜けてきてしまうので、拘束グッズがおすすめです。バイブを固定するグッズは、いくつものバイブを持っているとすれば、サイズが合うバイブ全てに使えますよ。

販売ショップでは『変態プレイ』のカテゴリにも入れられていますが、カップルのセックスでのプレイなので、ごくノーマルなプレイだと紗江は思っています。電マにも対応する強制ベルトもあります。

手枷で拘束されバイブ固定されるレイプのようなセックスが好き

41歳 巫女さん

私の彼氏は変態です。ドSなのか、常に私をイジメてくるんです。

固定するベルトのようなものでバイブを抜けないようにされた上、手枷足枷で彼氏は私の1番弱い乳首を刺激。乳首でイクだけでもかなりの体力を使うのに、抜けないバイブがずーっと攻め続け、あそこもここも全身が我慢できないほど気持ちいい。気持ちいいを通り越して、限界に達してしまいます。

全く動けないのに、無理にされるレイプみたいに、乳房を痛いくらいにつかんで揉みながら、乳首を抜けそうなくらいきつく吸い、片手で乳首をつねって…。こんなプレイがお決まりです。

立ったまま責められることも多く、濡れすぎるほど愛液が溢れてきて、太ももをつたうほど。Mではないつもりでしたが、彼氏のいいなりになって、快感を得ている私はドMなのでしょうね。動けないままいじめられるのは、本当に大好き。

『簡単拘束システム』

簡単拘束システム

カップルのセックスでバイブが抜けないようにできる簡単拘束グッズ。簡単でかつきっちり動けなくできて、とってもおすすめ。放置プレイを楽しむのもありですよ。セルフでエッチな姿を鏡に映し楽しんでオナニーしている女性もいます。

セルフでもセックスでも使える!興奮度マックスの拘束具
簡単拘束システム 4,169円

紐式固定でバイブを抜けなくする『バイブ固定縛り』

バイブ固定縛り

オナニーでもセックスでも、バイブを抜けないようにしてハンズフリーで楽しめる赤い紐。慣れるまで装着に手間取るかもしれませんが、口コミ評価もかなり良く、試してみる価値あり。4cm.5cmほどのバイブでも固定できるので、一般的なバイブなら問題ないようですよ。

亀甲縛りバリの赤いロープが刺激的。M気質の方におすすめできます。手放しでバイブを挿入し、思う存分オーガズムを感じてみましょう。

亀甲縛りのようなロープでバイブを抜けないように固定できる
バイブ固定縛り 2,618円

バイブを固定して楽しめる『強制バイブホルダー』

強制バイブホルダー

黒い革ベルトが興奮度を上げる!抜けないバイブで快感を堪能
強制バイブホルダー 3,278円

『フックかけるだけなので誰でも簡単に装着できるとあります』が、太さは対応しないようで、マジックテープをつけるなどの改良が必要です。持ち手が3cmほどの小型バイブにおすすめですが、ごく通常のバイブではちょっと無理かもしれません。

最後に

抜けないバイブでオナニーをしている女性

ヘッドが大きめ・細いくびれのバイブは、そう簡単には抜けません。膣の狭さや締まり具合にもよりますが、激イキすればもっと抜けませんよ。

ハンズフリーでオナニーを楽しみたい女性、カップルのおもちゃプレイで彼女をもっと喜ばせたい男性、抜けないバイブは本当に最強です!

以下も併せてご覧ください。

Gスポット専用バイブおすすめ12選!中イキしやすいグッズの種類や選び方


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です