男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中の大胆なしぐさ ~乱れ編~

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~
男をヒートアップさせる乱れた行動や言葉

男性は控えめな女性の事はとても大好きです。
ずうずうしい女は、まず嫌われると考えて下さい。

セックスの時、控えめで恥じらいある振るまいをしていたら、征服したい!と感じ興奮度も高まります。
ただし、

  • ずっと同じテンションのまま
  • いつまでたっても恥ずかしがったまま。

そんな事では、男性にとって退屈になってしまい、刺激が足りないセックスに飽きてしまう可能性も・・・行動や言葉で彼の心をしっかりと掴みましょう。

セックス中の大胆な行動で興奮させる

まずは、セックスに快感を覚え、思いのまま気持ちよくなった場合、自然に出る行動を基本にして考えればいいのですが、セックスが終わった後で、自分がどうしていたか?変な態度していなかったかな?などと心配になるものの、大好きなパートナーとのセックスの最中に具体的に計算するのはなかなか難しい事だと思います。

どうやって大胆な行動をすればいいのか一緒に考えていきましょう。


セックス中の大胆な行動 その1~唇を舐める~

いい雰囲気になり、見つめ合っている段階で、パートナーの唇に見とれてしまった事はありませんか?


紗江は、食事をしていたりお酒を呑んでいる時など、しょっちゅうエッチな気分になり、彼の唇に見とれてしまいますが、そんな時彼は「今、俺の唇に吸い付きたいと思った?」なんて聞かれます。


欲しいものを見つめるのは、誰でもある事ですよね。


そこで、ほんの少しだけ自分の唇を舌で舐めて見せると、男性もグッとくるはずです。
俺が欲しいのか? そう思ってテンションも上がりますよね。


ただし、いつもいつもは使えない手です。

  • 誰でにでもそんな事している?
  • いつもしているからただの癖?

と逆効果になるので注意してくださいね。

セックス中の大胆な行動 その2 ~指を咥える~

指を咥える行動には、「物欲しい」というイメージがありますよね。


小さな子どもが、目の前にあるおやつを食べたそうに、指を咥えているのも同じ事です。
指を咥える行動は「あなたが欲しい」という表現にもなりますし、何よりも凄く感じている行動という風に受け取り、男はかなり興奮します。

セックス中の大胆な行動 その3~指を噛む~

一番感じる時には、指をぎゅっと曲げて、第一関節辺りを口にあてがい、軽く噛む仕草も効果的です。


紗江が気持ち良すぎてもう死んでしまいそう・・・そういった時に、咄嗟に出てしまう行動が「噛む」行動です。


もうどうしたらいいのかわからなくなってしまい、何故かそういう行動をしてしまうのですが、そんな人も多いかと思います。

愛撫されている時、挿入されている時、それが一番感じる!ここぞという時に、大胆に指を咥えてみましょう。

そのやり方がいい・そこが気持ちいい それを行動で表現する事で、パートナーも回数を重ねると、そういったあなたのサインに気づき、二人がより気持ちいいSEXをするきっかけにもなるかも知れません。

セックス中の大胆な行動 その4~愛撫~

愛撫されている時に、パートナーの耳元や首筋、乳首などを唇や指で愛撫してあげましょう。


男性が主導権を握るセックスが多いとはいえ、愛撫されている時に、ただ悶えているだけではいけません。
時々は大胆な行動に出て、同時に気持ちよくなる努力も必要です。

セックス中の大胆な行動 その5~自分から上になる~

愛撫されている時も、挿入中でも、男性が上になるという決まりはありません。
あなたが上になって、パートナーのカラダ中を愛撫したり、大胆に乳首やあそこを彼の唇に押し当ててみましょう。


挿入中に体位を変える時、女性が上になろうと起き上がる時には、大抵の男性はそれを瞬時にわかって、上体を起こすのを手伝ってくれます。
してくれないのならあまり慣れていない男性でしょう。

そんな時は、「上に乗ってもいい?ねぇ起こして」と言葉で伝えるのがいいですね。


セックス中の大胆な行動 その6~腰を振る~

彼にクンニされている時、指で刺激されている時、たまらなくなったら腰が自然と動いてしまうものです。
紗江も、いつも言われてしまいますよ。
「そんなに腰振って・・・いやらしい・・・」って。


そして、挿入中は騎乗位だけでなく、正常位でもバックでも、パートナーの腰の動きのタイミングに合わせて、大胆に腰を使います。

自分の愛撫でそこまで感じ、女性が乱れて腰を振っているのを見て喜ばない男性は1人もいません。


セックス中の大胆な行動 その7~自分で触る~

あまりの気持ち良さに、快感を求め、乳首をいじったり、クリに手がいったりするのは、とても大胆な行動に感じますが、ごく自然な行動です。


でもまだそこまで本能のままのセックスができていない人は、意識的にしてみて下さい。

女性がそんな風に乱れた行動をしているのを見て、男性ももっと興奮し、相乗効果でより気持ちのいいセックスをする事ができます。


セックス中の大胆な行動 その8~言葉で伝える~

気持ちいい事は気持ちがいいと、恥ずかしがらずに言葉できちんと伝えて下さい。

  • 「すごく気持ちいい」
  • 「凄く固いよ」
  • 「大きくて気持ちいい・・・いっぱいになっちゃう」

男性は、「固い」「大きい」という言葉に敏感です。

パートナーが小さい場合・柔らかい場合は別ですが、ペニスが標準サイズくらいなら、どんどん言ってあげて下さい。
「そんなにいいのか!」と、パートナーもご満悦です♪



男を興奮させるセックス中のしぐさ ~乱れ編~

セックス中の大胆な行動 その8~おねだりする~

  • 「ねぇ舐めて」
  • 「もうその大きいのが欲しい」
  • 「今度は後ろから突いて」

など、感じた事は素直なおねだりで伝えるのも、男性にとってはとても大胆におねだりするあなたにますます興奮するでしょう。

大胆な行動は自然に出るもの

上記に上げてきたセックス中の大胆な行動・言葉は全て、本能を剥き出しにしてセックスだけに集中し、本当に気持ちがよくなったら自然に出てしまう行動です。

パートナーと夢中で絡み合い、大胆な行動が自然に出るような、素敵なセックスができればいいですね。



合わせてご覧下さい。

合わせて読まれています。