セックスが下手な男への対処法

全てのページはこちらサイトマップ

セックスが下手な男への対処法
パートナーに対し『セックスが下手だな。』と感じたことはありますか?

セックスが下手な男性は基本的に、経験人数が少なかったり、自分が気持ちよくなるため思いやりのない自分本位な行為をすることが多くあります。

また、それまでの女が演技をしているとも知らず、自分のテクに対して過信している男にもよく見られます。

そして、身体の相性。

相手の動きがぎこちなかったり『セックスが下手だな。』と感じたとすれば、どうすれば対処すれば良いのでしょうか。

良い対処法をご紹介いたします。

下手でもしてはいけない対処法

下手だと感じてもしてはいけない対処法は、キツい口調ではっきり伝えることです。


なぜなら、男性は常に優位に立っていたいという考えを持っているからです。

もし経験が少なく下手なのだとすれば、自信を持っていない場合もあるでしょう。

それに、自信があるのならなおさら。

自分が下手なのではなく、相手が悪いと思ってしまいます。

こちらのドン引き体験談の方も、同じ類のケースとも言えます。


女性がイクフリをするのは、イカなければ「下手だ。」と言っているようになってしまうかも・・・と、プライドを傷つけないようにするためでもありますね。

下手だと思っても、下手な愛撫ややり方を指摘するのは、良い対処法とは言えません。

ただだし、相手が初体験だと考えられる場合は、この限りではありません。

経験が浅くて下手な場合の対処法

相手の男性が初体験である場合や、経験が浅くて下手だと明らかにわかる場合は、ダイレクトに聞いてみても良いかも知れません。

ある女性は、下手なやり方の男性に対し「童貞なのか?」と聞いてしまったのだとか。

その彼氏は正直に答えたそうで、その後セックスに対しどうすれば二人が気持ちよくなれるか向上心を持って、上達していったと言います。

ですから、彼女ははっきり尋ねたのは正しい対処だったと語っていらっしゃいました。

童貞や慣れていない場合は、だいたい特徴があります。

そんな場合は、気になったら聞いてみるのが、自分にも相手にも良い対処となります。

経験の少ない男性もわかってもらえたら気が楽になって、逆に深く解り合えるようになるかもしれません。
しかしその伝え方には、十分に気をつけなければなりません。

『下手だな。』と感じたときの良い対処法

『セックスが下手だな。』と感じるよりも、『気持ちよくないな。』と感じることの方が多いでしょう。

しかし自分が下手だと感じても、すべての女性が下手だと感じるわけではありません。

それを『コイツは下手。』だと思うのは、ただの女の過信です。

勘違いしている男と同じになってしまうので、『自分に対しては合わない。』と考えるべきですね。

セックスが上手い男と感じるのも千差万別です。

自分が『下手』だと感じるのは事実でも、さすがに『気持ちよくない。』とは言えませんね。

その場合は『気持ちよくない。』ではなく、プラスになる言葉で伝えるのがもっとも良い対処法です。

  • 「こうしてくれた方が、気持ちいいかも。」
  • 「そこもう少し優しくしてみて。」
  • 「今の動きより、さっきの動きすごく良かった。」

人は誰かにアドバイスをもらうとき、言われ方次第でやる気がなくなったり、気持ちが萎えてしまうことがあります。

小さな頃から現在に至るまで、多くを経験しているのではないでしょうか。

  • おもちゃ散らかしちゃだめでしょ!もっと綺麗にしなさい。
  • 綺麗に片付けるとスッキリするよ。いい子ね~。

マイナス方面を指摘されても、意気消沈してしまうだけです。

子どもは褒めて伸ばす方が良い対処だと言われているのは、そのためです。

自分本位にセックスをする男であっても、相手の感じている姿を見て興奮します。

気持ちよくさせようと思っているのは、基本的に誰でも同じ。(一部の例外は除きます。)

女が痛いと感じ大きな喘ぎ声を出した時の行動を、何度も繰り返すのは『感じさせよう。』と考えているからです。

ですから当然「この方が気持ちいい。」と言うのなら、そうしようと考えます。

無理に喘ぎ声を出そうとせず、正直な気持ちを伝えることが、もっとも良い対処法です。

下手な男を調教する対処法もアリ

セックスが下手な男は、いっそ自分好みに調教してしまうのも得策かも知れません。

さらに経験が少なくて下手な男性だとすれば、真っ白なキャンバスのような存在。真っ白なキャンバスを、自分の思い通りの色に染めてみるのも一つの対処法でしょう。
  • 上述したように優しく伝えながら、思い通りのやり方にしてもらうように仕向ける
  • Mっ気のある男性の場合は、ソフトSMから始めてみる

経験が少なくて下手な男性は余裕がなく、自分の事しか考えられない面が多いかもしれません。

だからと言って諦めず、気長に接しましょう。

自分のテクに過信して下手な男に対しては難易度があがるでしょうが、調教するにしても言葉で伝え繰り返してくと、上手いと感じるように変えることができるかも知れません。

自分が主導権を握り、童貞に教えるように責めるのも大変良い対処法です。

  • キスはできるだけじっとしてもらい、自分から積極的に行い真似をするように言う
  • クンニが下手ならフェラする際に、やり方を教える
  • 肌に触れる指使いも、身を持って体感させる
  • 腰使いも、責めと言葉で教えていく

AVを見ながら、お手本にしてもらうのも良いですね。

やはり、これもコミュニケーションの一つ。

AVを見ながら、「こんな感じが良さそう。」「このやり方は痛いかも。」と伝え、繰り返し身体を重ねるうちに上手くなってくるかも知れません。

ただやはりセンスの問題もあるので、どれだけやっても下手なままという男性もいます。

そんな場合は、少し視点を変えてみるのはどうでしょうか。

下手に対するもっとも良い対処法は!?【視点の変換】


“自分が最初のオトコでありたい”男性はそんな欲望を持っています。

体験談でもあるような考え方をしている男性もいます。

それに反して女性の場合は『最後になりたい。』と感じる方が多いと言えますが、自分だけに対し感じるやり方でしてもらいたいと思うでしょう。

下手なやり方でされると歯痒いとは思いますが、痛いわけではない場合、処女の時を思い出してみて下さい。

セックスの右も左もわからなかった頃、どうだったでしょうか?

何が気持ちいいのかさえわからず、痛みを感じても『こんなものなのか・・・』と思った方も多いはず。

ですから下手なやり方でも、それに対して感じるように身を委ねてみるのが最も良い対処法と言えるでしょう。


難しいかも知れませんが、そのパートナーとのセックスを楽しむのです。

管理人紗江は、彼のクンニのやり方が少し気に入らないことがありました。

決して下手ではなく充分に上手く気持ちよかったのですが、何度も身体を重ねるうちに変化がありました。

最終的には紗江がリクエストしたやり方よりも、少し不服だったクンニの方が気持ちよくなっていたのです。

誰でも慣れたやり方でしてもらう方が気持ちいいと感じますね。

相手の男性も、セックスの癖というものが必ずあります。

それが自分にとって、下手と感じる場合もあるのです。

自分の気持ちを伝えるのは大変良いことですが、身体を重ねていくうちに、より深いものになっていく場合があります。

なんとか、下手を改善する対処法はないものかとかんがえるより、お互いの欲をぶつけ合うセックスだからこそ、そういった感覚で捉えてみるのはいかがでしょうか。