騎乗位のテクニック ~腰の使い方基本~

騎乗位の腰の使い方って難しい?

騎乗位のテクニック ~腰の使い方基本~



通常は、男性が主導権を握るセックスが一般的です。


男性のようにあんなに長く腰を振ったりするなんて、女性では体力が持ちません。


でも、だからといって、いつもされるがまま、横になったままという女性では、セックスを存分に楽しむ事はできません。

女性が主導権を握る騎乗位、した事がない人にはとっても難しく感じてしまうかも知れません。
腰の使い方どうやればいいのかわからない。それで躊躇する女性も多いですよね。

紗江も、初めての騎乗位では、どうやったらいいものか?恥ずかしいやら腰の使い方がわからずどうしたらいいのやらでした。


初めての騎乗位の相手が、女慣れしていた人だったので、手でサポートしてくれて、頑張ってみたのですが、初めはぎこちない腰の使い方をしていたと思います。


でも、実は腰の使い方はそんなに難しくはありません。
コツさえ覚えれば、すっごく簡単♪
どんどん騎乗位を練習して、場数を踏むのが一番上達する道です。


自分の一番気持ちいいように腰を動かす事ができる上、実は男性は騎乗位がとっても大好きなんです。

女性を妖艶に魅せる騎乗位

騎乗位で女性が自分の上で腰を振っている姿は、とっても妖艶。

  • 下から見た揺れるバストがキュンと上を向いた綺麗な形に見えます
  • ウエストのくびれが女性を強調
  • いやらしい腰の使い方にそそられます
  • 女性が快感を求め・乱れる姿に興奮度も上昇

騎乗位で腰を使っている女性を下から見ると、とってもスタイルが良く綺麗に見えるんですね。
そして、普段は出せない女の本来の本能を見せる体位が騎乗位です。
騎乗位で乱れている女性を見るのは、男性にとってとても嬉しい事ですし、何より興奮するんです。

騎乗位の心得

まず、騎乗位の腰の使い方云々の前に、恥ずかしがっていたのでは、騎乗位はできません。


快感を得るために、野獣になって彼のペニスを貪り、気持ちよさを求めて下さい。


髪が乱れて気にしたり、局部を見られて恥ずかしがっているようでは、まず騎乗位はできません。
一心不乱に快感を求めて腰を使って動きましょう。


騎乗位でペニスを刺激する腰の使い方には、2種類あります。

  • 前後に動かす腰の使い方
  • 上下に動かす腰の使い方
どちらかと言うと、男性にとって気持ちいいのは、上下に動かす腰の使い方です。

上下の腰の使い方は、ペニスをピストンする動きになるので、イカせてあげるには上下運動の方がいいと言えるでしょう。
基本的に、ペニスは縦にしごかれる方が気持ちいいものです。
男性がマスターベーションをする動きですね。

でも、前後に動かす腰の使い方は、精神的な興奮を高めます。

女性が腰をクネクネしている動きは、何よりいやらしい!そして色っぽいんですね。
女性のツンと上がった胸が揺れ、いやらしい腰の使い方を見るためにある体位だと言えるくらいなんです。

ずっと同じ腰の使い方を長く続けるのはまず不可能ですので、騎乗位にバリエーションをつけて色々な腰の使い方を駆使して、自分も気持ちよくなり、男性も気持ちよくしてあげて下さい。

では、続きで騎乗位の腰の使い方を見ていきましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です