そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

全てのページはこちらサイトマップ

大人のおもちゃどこに隠してる?

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?

  • 家族と同居で、部屋を片付けられてしまう可能性がある。
  • ちゃんと隠しているつもりだけど、姉妹・兄弟などと同部屋だから、気が気でない。
  • 彼氏・彼女と同居しているから、見つかるとヤバい。
  • 旦那や嫁に見つかるわけにはいかないけど、隠し場所がない。

大人のおもちゃを隠しているのなんて知られてしまうと、バツが悪いと言いますか、恥ずかしくてどうしようもありませんよね。

一度見つかってしまったら、こっそりオナニーするどころか、気になってもうおもちゃを使ったオナニーができなくなってしまうかも知れません。

ありがちな大人のおもちゃの隠し場所

だいたい、みな考えることは同じです。


空き巣が、現金や預金通帳などを見つけてしまうのも、人の心理をついているからでしょう。

ベッドの下や枕の下


これはもっとも隠しやすいと言いますか、すぐに使用できるので置いてしまいがちですね。

隠したつもりでも、隠したことにはなっていません。

ベッドのマット下でも同じことです。最も間違いなく見つかってしまう隠し場所です。

下着などが入っている引き出し


何となく下のことだから?下着などが入っている引き出しに隠してしまっていませんか?

一番奥に隠しているからといって、安心はできません。

大切なものは一番奥へ隠すのが人間の心理です。それで隠していると思ったら、大間違いです。

キャリーバック


彼氏や旦那がいる場合は、あまりいい方法とは言えません。

キャリーバックへ入れて鍵をかけていると、まさか大人のおもちゃが入っているとは思わないでしょう。

ですが「何が入ってるの?」と聞かれた時、その場で開けて見せないと、浮気を疑われてしまう可能性がありますのでやめた方が無難ですね。

本やDVDの後ろ側


管理人紗江は、過去に引っ越しのお手伝いをしたことがありまして、箱詰めするために、本やDVD・CDの棚の作業を行っていました。

すると、その後ろからAVが3本出てきたことがあります。

友人の旦那さんが、隠していたんですね。

前から見ればわからないと思って、隠しているつもりでも、怪しそうだなと感じられてしまう可能性大です。

今正にそこに隠してる!という方は、隠し場所を変えた方がいいかも知れませんよ。

とにかく、表面上は見えていないからといって、安心してはいけません。

一緒の部屋なのが男性か女性か、その関係性にもよりますが、ベッド周りへ隠すのはとにかく避けましょう。

大人のおもちゃはどこに隠せばいい?

まずは、隠し場所が見つかったとしても、一目でアダルトグッズだとわからないように、巾着などの入れ物にいれましょう。

大人のもちゃ収納用のおもちゃ袋が大変便利です。アダルトグッズを収納できるおもちゃ袋

そして、更にその上からもまた、巾着袋に入れておくことをおススメします。二重装備ですよ。

普段使わない大きめバックの中


紗江は、普段から型崩れしやすいバックは、そのままクローゼットや洋服ダンスに入れるのではなく、型崩れしないように、その中に布のカバンなどを沢山詰めて収納しています。

その最、底の部分に入れ込むのはどうでしょうか?

ただし、姉妹がいる場合は「貸して」といきなり言われたり、いない時に勝手に開けられてしまう可能性があるので、使えない隠し場所となってしまいますので、ご注意を。

箱に入れて収納しているブーツの中


これも、若いお母様の場合や姉妹がいると困難ですが、男性の場合はわざわざ見る方もいないと思います。

二重装備にした後、ブーツの中へ忍ばせ上から詰め物の紙で蓋をします。

どうでしょう?結構安全な隠し場所だと思いませんか?

引き出しの中段の一番手前


洋服ダンスの引き出しでも、一番上や一番下は、危険な場所です。

案外中段くらいの引き出しに、大人のおもちゃを二重装備にした後、更に厚手のトレーナーやジーンズなどの洋服の内側に入れ(着せるように)綺麗にたたんで、一番手前に収納します。


大切なものは誰でも奥へ隠すので、意外と最も前の方が安全なような気がします。

トイレの生理用品の中


生理用品を大きめの箱に入れている方だけになりますが、二重装備にした後、ナフキンの袋を上下から被せるなど工夫をして、箱の中へ隠します。

上から、大きさの違うナフキンを重ねるなどすれば、殆どの男性は見ないかと思います。

ただし、勘の鋭い男性の場合は要注意ですね。家に女性がいる場合も当然ダメです。

※ 完全に隠せるわけではないので、自己判断でお願いしますね。

いっそ隠さずに棚の上に置く

彼氏や旦那様の場合は、大人のおもちゃを使っている事を隠す必要はありません。


巾着やポーチに入れたものを無造作に置いておき、むしろベッドに入った時「これ使ってみて。」くらい大胆になってみるのはいかがでしょう?

二人で大人のおもちゃ選びができるようになって二人の楽しみが増えたり、いつもより刺激的なセックスができるかも知れません。

エッチな部分を隠さずに、大胆になってみましょう♪