大人のおもちゃを見られたら恥ずかしい?

人には絶対見られたくない!【大人のおもちゃ】

大人のおもちゃを見られたら恥ずかしい?

大人のおもちゃは、人には絶対に見られたくないものです。

持っているところがバレてしまうなんて、どうしたら良いのかわからなくてパニくってしまうかも知れません。

性的なことを公にする方は、一部を除いてまずいません。

でも思いがけず、大人のおもちゃを人に見られてしまうこともあるようです。

大人のおもちゃを見られた!


今から5年前、車で仮眠を取っていた男性が職務質問され、所持品検査を受けました。

そのカバンの中には、大人のおもちゃが入っていたということです。

「見せたくありません!」と拒否したにもかかわらず、問答無用だったようです。

  • プライバシー侵害
  • 精神的苦痛

絶対に人に見せたくない大人のおもちゃが入っていたカバンを強制的に見られてしまった彼は、10万円の損害賠償を求め訴えを起こし、神戸地裁は3万円の賠償を命じる判決を下しました。

自分の所有する大人のおもちゃを人に見られてしまったり、誰かに見られてしまうのは耐え兼ねられないほどの気持ちになるでしょう。

10万円を求めて、3万円の判決。

その男性は恥を晒した上、5年間の月日を経て判決が下りましたが、多めに見てたった3日分の日当を手に入れただけ・・・。

なんとも惨めと言いますか、これで所持品検査への考え方が変わるのかと言えばそうでもなさそうです。

とはいえ「大人のおもちゃを人には見られたくない。」という多くの人の気持ちを代弁をしたことになりますね。

大人のおもちゃ見られたらどうする?

大人のおもちゃを、人に見られたらどうしますか?

上述したように他人に見られるというのは、なかなかないと思います。顔から火が出そうな思いだったかも知れません。

とはいえ、男性は大人のおもちゃを買う時は、全然平気なはずです。

しかも、異性ではなく同性ですから、訴えを起こすほど精神的苦痛を受けたのか・・・。ナイーブな方だったのでしょうか。

やはり、女性が見られる方が恥ずかしいような気がしますが、皆さんはどう思われますか?

お父さんに大人のおもちゃを見られた!

紗理奈さん 19歳女性

どうしよう!!

いつもお風呂でディルドを使ってオナニーしてるんだけど、足マッサージをしたり半身浴で長く入っていたから、気分が悪くなってディルドを置きっぱなしにして出てしまいました。

すぐに気づき慌てて取りに戻ったら、お父さんがお風呂に入っていた・・・

今さっきです!

あの肌色のディルドです

あんなもの見られたら、もう部屋から出られない!どんな顔して、会えばいいのかわからない。

何か言われるかも!?

こういったメッセージをいただいたのですが、かなり慌てた様子のメッセージでした。

緊急事態でしたので、優先してお返事させていただきました。

おもちゃを見られても、何も言わずにごく普通に接しておけば大丈夫ではないかと返信させていただきましたが、やっぱりお父様は何も言わなかったそうです。


年頃の娘ですから、どちらかと言えば何か言う方が、恥ずかしいと思っていらっしゃるかと思います。

皆さんもお風呂に置き忘れるのは、気をつけて下さいね。

大人のおもちゃを見られてしまいました

さおりさん 25歳女性


私は新婚で、旦那の両親と同居しています。

旦那は大人のおもちゃが好きで、新しいものを買ってきて困っています。

バイブは5本くらいあります。

音が聞こえてしまうんじゃないかって気になるし、

ある日曜日、大人のおもちゃを使い、枕の下に大人のおもちゃを置きっぱなしにしたまま出掛けました。

夕方帰ってくると、なんと枕カバーやシーツが洗濯されていたんです。

「洗っといたわよ。」とだけ言い義母は何も言いませんでしたが、見られているのは絶対です。

その日から夕飯の支度を二人でしている時「もう年なのだから、早く孫の顔見せて欲しい。」って、旦那のいない時にちょくちょく言われます。

凄くイヤミな言い方だと思いませんか?買ってきてるのは、あんたの息子じゃん。って思ってしまいました。

ただの愚痴ですが・・・すみません。どう思いますか?

・・・たしかにイヤミっぽいかも知れませんね。

いくら見られたとはいえ、何も言わずにほおっておけば良いと思います。

もう子どもではないのだし、変に言い訳するのもおかしいですよね。

大人のおもちゃを見られた方のメッセージ抜粋

  • みちさん27歳:ソファで電マを使ってオナニーしていて、疲れてそのまま寝てしまっていたら、旦那が帰ってきて見られた。
  • かき氷さん18歳:タンスの下着の中に、ローターを隠していたら、お母さんに見られた。
  • MIKOTOさん19歳:大学から帰ってきたら、母にマットの下に置いてあったバイブを見られたらしく、場所が移動していた。
  • てんちゃんさん42歳:中学生の娘に「服貸して~」ってバイブの入っているタンスを見られた・・・多分おもちゃも見られたと思う。
上のページで大人のおもちゃの隠し場所として『タンスの一番手前』案を出しておりますが、てんちゃんさんのように、洋服を兼用している場合は要注意ですね。

見られてしまう可能性は、大です。


三大欲求である『食欲』『睡眠欲』『性欲』

食欲と睡眠欲は恥ずかしくないのに、なぜ性欲だけ恥ずかしいのか・・・

当然と言えば当然ですが・・・本当に不思議ですね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です