犯されるところを想像するオナニー
オナニーの時、何を想像しますか?
「犯されたい」と考えている女性はもちろん、犯されるところを想像しながらオナニーする女性がいます。
犯されるところを想像するオナニーをしている女性は罪悪感でいっぱいになるようですが、深く考える必要はありません。
オナニー何を想像する?禁断!犯される?
人が興奮するツボは個人差があります。
オナニーの時、さまざまな想像をするでしょう。
- 大好きな彼とのエッチを想像する
- 大好きな俳優とのエッチを想像する
- 見知らぬ人に犯されるのを想像する
- 彼に見られながら複数に犯されるところを想像する
どれも、間違いではありません。
性的興奮は、その人個人の嗜好によって随分変わります。
オナニーは、それぞれに自由な発想・妄想でしても構いません。
自分の中の妄想は絶対に誰にも邪魔されませんし、それを否定する必要もありません。
犯されるのを想像してしまう
犯されたいのを想像してしまう、いけないオナニーのやり方だとわかってはいてもやめられない。
犯される妄想、私おかしいの?なんて思っている人でも、それは全くおかしくなんてありません。
安心しましょう。多かれ少なかれ誰にでもある感情です。
- 見知らぬ誰かに野外で犯される想像をする
- 大勢の男にあちこち責められて犯される
- 気持ちの悪い男に犯される
- 兄弟や親戚に犯される
- 無理やり押さえつけられて犯される
- 無理矢理フェラなどを強制される
- 愛している男性に力任せに犯される
- 滅茶苦茶に狂ってしまうほど犯される
▼私って変態?!犯されたい願望・・・
犯されながらオナニーする
犯される・・・犯されたい・・・そういう想像・妄想の世界は誰にも止められません。誰にも邪魔する権利はありません。
あなたはあなたのままでいいんですね。
オナニーは自分だけのものです。自分が異常なんじゃないかって感じる女性もいますが、全く異常ではありません。
それで興奮するなら、そのまま想像してオナニーを続けましょう。
頭の中での想像は、「イク」ための材料になります。想像なしでは絶頂を迎えるのも難しい事になってきます。
犯されるところを想像しながらのオナニーを続けると、ある日突然オーガズムが得られるかもしれません。
犯される快感
女は常に征服されたいと望んでいます。
Sの人にはわからないかも知れませんが、多くの場合心の奥底にはそう望む自分が潜んでいます。
子孫繁栄のための本能。そして、自分を全て支配される悦び。
セックスは子孫繁栄のためには、必ず必要なものです。そして、快感に浸りたい。気持ちよくイキたい。これも当たり前の本能なんですね。それを否定することはありません。
思いのまま、妄想してください。犯される快感をオナニーで満たしましょう。
そうする事で、快感を感じられるなら、それで何も問題ありませんね。
紗江は、キスする時や首筋などを愛撫される時に髪を強く掴まれるのがとっても好きです。ある意味犯されているような刺激です。
- 後ろから責められている時にお尻を叩かれる
- きつく爪を立ててもらう
- 挿入されている時に、首筋や肩を荒々しくつかまれる
全て、犯されるような快感
【犯される】=『自分はこの男のものになったんだ』という喜びでしょうか。
そしてそれと同時に、愛しているこの男は、今私の事だけを見て、私を責めているという快感。今は私のものだという、征服感もあります。
自分が征服されたいと願いながら、自分も征服しているような感覚。だから、犯されるよう強引にされるのがたまらなく感じるんですね
ですから、潮吹きの時でも誰にもされたことのないようなほど、めちゃくちゃにして欲しいと感じます。
『膣の中だけでなく、もうそのまま内蔵まで引きちぎって』という思いにかられてしまいます。そして。全てを自分のものにして欲しい…ちょっと怖いですね。
以前、お尻に青あざができるくらい叩いてもらったり、背中や体中に傷がつくまで引っかいてもらった事があります。
でも、よほどの性癖がないとそこまではしてくれないでしょう。
紗江は、彼がSM好きだったとしたら、究極のSMにまで到達してしまうほどのM女なんじゃないかなと思います。
だからこそ、彼は言います。SEXの深みにはまってはいけない・追求するべき事ではないんだと。
彼氏に言えない・望みを叶えてくれないとすれば、レイプもののAVなどで自分が犯されているような妄想のオナニーで満たすようにしましょう。
本当に犯されたいと考えている女性は、殆どいないか本当の少数派です。
ここでお話しているのは、心理的なものであって、犯されるなんて絶対に嫌です。死ぬほど嫌です。
女は犯されるのが好きなんて勘違いは絶対になさらないようにお願いいたします。
併せてご覧下さい。
(PR)