【100%確実】オナニーで中イキするやり方とコツ

オナニーで中イキするための方法

クリトリスではイケるけど、オナニーでもセックスでも中イキできない。気持ちいいんだけど…おしっこが出そうな気がするだけで気持ちよくない…など、多くの女性が悩んでいます。

でも、実は中イキはとっても簡単。今までとは違った部分に目を向け、コツを掴めばそんなに難しいことではないんです。オナニーで中イキするための方法やコツなどについて、詳しくご紹介していきますね。

そもそも中イキとは?

中イキは、膣内の性感帯『Gスポット』や『ポルチオ(子宮口)』へ刺激を与えてオーガズムを得ること。外イキをクリトリスと呼ぶように、膣イキ、Gスポットイキ・ポルチオイキ(奥イキ)などとも言います。

性器まわりの筋肉の収縮(痙攣)や、心拍数呼吸数の増加など身体に変化が起きます。オーストリアの精神科フロイトにより、若い頃のオーガズム『クリトリスイキ』から、膣内のオーガズムに達するのが、成熟した女性の変化だと説かれました。

とはいえ、多くの女性は膣内だけの刺激で中イキできないと言われています。以下のように、あらゆるアンケートでほぼ過半数の女性が中イキしたことがないと出ていますよ。

  • ananの中イキアンケート 中イキ経験がある38%
  • MOREの中イキアンケート オーガズムを得たことがある58.7%
  • ラブコスメの中イキアンケート 中イキ経験がある35%
  • mygoodsの中イキアンケート 中イキ経験がある46.6%
  • 女子SPAの中イキアンケート 7人に1人はイったことがない

 
その後、さまざまな研究者の言及により、「Gスポットの中イキは、膣を取り囲むクリトリス(陰核)のオーガズムである」とも言われている上、わかっていない女性もいるため、中イキと外イキを明確に分類できないのが現状です。

(※ クリトリスのほとんどが体内に埋まっていて、見えているのはごく一部だけです。)

【衝撃!】クリイキとGスポットでの中イキは実は同じ!?

Gスポットでの中イキの感覚

Gスポットの位置

Gスポットでの中イキは、クリイキよりも深い快感が得られるという女性が多い傾向にあります。

頭が真っ白、腰が抜けそうなど、色々な表現がありますが、Gスポットを刺激すると、おしっこが漏れそうな感覚を感じる場合が多く、潮吹きする女性も少なくありません。
以下のようなアンケート回答もありますよ。

気持ちよすぎて、早く解放されたい感覚を、我慢して我慢して…ダムが決壊するように勢いよくおしっこが出るような、本気の解放…
まんこが勝手な生き物のように快感を感じているような感覚。

ポルチオでの中イキ(奥イキ)の感覚

ポルチオの位置

ポルチオでの中イキは、クリイキやGスポットイキよりも深く、カラダ中に快感が広がり、イった後も余韻が残るようなイメージです。

降下時にお腹にくる浮遊感が子宮に来る感じがすごく長く、より強く続く感じです。
脳細胞が破壊される感じ。脳の回線がショートする感じ。

全身に広がるような爆発が起きて、連続イキをすると脚に力が入れられず脱力してしまうほど。

ポルチオと膣壁の窪みは、前面は『Aスポット』、お尻側のみ、あるいは両方『Pスポット』と呼ばれていたり、呼び名はさまざま。Pスポットイキとも言われています。多少場所に違いがあれども、明確にどこでイったなどとはわかりません。

カラダの外から、マッサージや振動などで子宮口を刺激して中イキする女性もいます。(体外式ポルチオイキ)

オナニーで中イキするための絶対条件4か条

きもイクのオナニーで中イキするための絶対条件4か条

イった経験がない女性がオナニーで中イキするには、絶対に必要な4つの条件があります。オナニーする上での基礎だと考えてくださいね。

【1】中イキできる環境を整える

まず、中イキにこだわらず、気持ちいいオナニーができる環境にしましょう。

オナニーで中イキする第一段階は、とにかく頭の中をエッチな妄想でいっぱいに満たすことです。

  • エッチなイメージを膨らませる
  • 動画を見たり、妄想で興奮させる

 
オーガズムを得るためには、性感脳にしておく必要があるんです。悩んでいる時、面白い話を聞いても笑えないように、楽しい時に涙が出ないように、感じる状態にしておかなければ気持ちよくなれない上、中イキはできません。

【2】前戯で性感を高める

女性が気持ちよくなるためには、オナニーであっても必ず前戯が必要です。

  • 感じるままに全身を触り愛撫する
  • ジワジワと大陰唇・小陰唇を触る
  • クリトリスや膣の入り口を触る

 
ソフトなタッチで弧を描くように触れると効果的。

首筋や鎖骨・耳、胸や乳首、腰や太もも、膣周辺など、あらゆるところへじっくりと愛撫してあげましょう。しっとりと濡れてくるまで、緩やかな快感を楽しむつもりで行なってくださいね。

膣内が、きちんと外部からの侵入を受け入れる状態になっていなければ、中イキも難しいと考えましょう。セックスでイケないのは、男性の前戯不足が原因の場合もあるんですよ。オナニーでも、自分で愛撫してあげるんです。

【3】中イキの前のクリトリスイキが効果的

クリイキできる方は、中イキ前にクリトリスオーガズムを目指しましょう。

予めクリイキすることによって、感度が上がり、より敏感にナカも気持ちよさが感じられます。クリでイケない女性は、頭の中をエッチな妄想でいっぱいに満たしたまま、一番気持ちいい場所を柔らかく触り続けてくださいね。

子宮が快感を求めたら、迷わずに膣の中に指を入れましょう。充分に高まってきたら、膣の中で自身の一番気持ちいい場所を刺激していきます。

【4】指オナニーでナカの快感ポイントを見つけて開発する

膣内に指を入れて『自分の快感ポイント』を探しましょう。

性感帯にこだわらず、好きなように触っていきます。上下左右斜め手前奥、膣内全てを触っていってください。

1度触るだけではなく、感じるまで重点的にマッサージして、気持ちよくなってくるか確認していくのがベストな方法です。「この場所、何だか気持ちいいかも」と思った部分があれば、そこがあなたの中イキできるスポットかもしれません。

膣内を触った時の微細な振動は、全てに響き渡るので、結果膣内全体の性感を高める効果がありますよ。

Gスポットの中イキオナニーのやり方

Gスポットの中イキオナニーのやり方

Gスポットでの中イキ前は、隣に面する膀胱が刺激されるため、多くの女性はおしっこがしたいという感覚になります。尿意を感じる場所を刺激すると、Gスポットで中イキできる可能性が高まりますよ。

Gスポットでの中イキに効果的な刺激のやり方

Gスポットで中イキする指オナニーは、Gスポット周辺(Gゾーン)で一番気持ちよかった部分を刺激していきましょう。
(※ Gスポットは第二関節を曲げザラザラしているところにあるとは限らないので注意)

気持ちよくなってきて「ここかも」と感じる部分があれば、重点的に『同じ場所』を『一番感じた触り方』で、繰り返し刺激し続けていきましょう。

  • 指の腹で優しく前後に擦る
  • 指の腹を当てて左右に動かす
  • くるくると円を描くようにマッサージする
  • 前後左右円を描くをランダムに繰り返す
  • 小刻みに指を震わせる

 
あなたが一番楽な体勢でリラックスし、膣内の感覚に集中します。同じ場所でも、刺激の仕方によって感じ方が異なるので、色々なやり方で強弱をつけて試していってくださいね。

このとき、潤滑剤を使用するのがおすすめです。滑らかでスムーズにGスポットを刺激できるため、愛液だけの1人エッチをするより、何十倍も気持ちいいですよ。

クリトリスを同時に刺激すると中イキしやすくなる

Gスポットを刺激しながら、クリトリスを同時に刺激しましょう。

膣の周りには、クリトリスの前庭球や陰核脚が伸びています。

クリトリスの全貌

目視できるクリトリスを触ると、膣へも振動や快感が届くんです。膣内からの刺激とクリトリス経由で、Gスポットへダブルの刺激が加わって、中イキしやすくなりますよ。

バイブやディルドオナニーでGスポットの中イキをする方法

バイブやディルドのようなラブグッズを使ったオナニーは、Gスポットの中イキにとっても効果的。

指の刺激では物足りなかったり、オナニーしていると指が疲れて動かせなくなるという女性に最適です。

挿入したら、乳首や胸などへ愛撫を続けながら、膣を締めたり緩めたり入っている感覚を味わっていきましょう。感度が高まっている時は、ただそれだけでも恍惚とした気分で気持ちよくなってきますよ。グッズの形を味わうように、膣内に馴染ませてから、徐々に動かしてくださいね。

  • 指のように撫でたり擦り付けて刺激する
  • バイブの振動で震わせる
  • スイング機能で掻き回す
  • ピストン機能Gスポットを突く

 
ディルドを挿入して、テコの原理で前後に動かすだけで、Gスポットをいい感じに刺激できます。スイングやピストンをする時も、バイブの先端をGスポットに向けて当てがい、動作させましょう。

自分の指とは違い、間接的な感覚なので、触れている性感帯に集中できますし、興奮した状態だと誰かに刺激されているような気分になれるので、中イキ開発にとってもおすすめです。

Gスポットの中イキオナニーにおすすめの大人のおもちゃ

Gスポットでの中イキオナニーにおすすめのアダルトグッズは、以下のように選びましょう。

  • ディルド ⇒ 刺激を調節しながら性感をアップしたい
         セックスで中イキできるように練習がしたい
  • バイブ ⇒ とにかく早く快感が得たい

 
どちらのグッズでも、膣の締まりを強化する膣トレーニングになるので、愛用グッズを1つは持っておくことをおすすめします。

的確にGスポットを捉えて中イキさせるバイブ『オクノックス』

手マンバイブ「オクノックス」 クイクイとバイブが曲がってGスポットを圧迫!まるで優しい手マンのような刺激に、腰が抜けてしまいそうなオーガズムが味わえます。ちょうどいいサイズ感だから、バイブに慣れていない女性にもおすすめ。

紗江のオクノックス体験レビュー

価格 8,700円
サイズ ヘッド3cm×挿入部12cm
素材 シリコン
機能 クリバイブ12種類(3段階強弱+9種類パターン振動)
ヘッド4段階スイング(クイクイと膣壁を圧迫)
電源 USB充電
今までディルドやピストンバイブなど色々使ってきましたがオクノックスほど完璧なものはないと思いました!
電源入れなくてもGスポットと奥を刺激してくれる角度、クリが当たる位置。電源入れてトントンされるとすぐにイッてしまいました!
奥までピッタリ入れてスイッチON、奥の膣壁を押し込むように一定のリズムでトンットンッと優しく叩かれると今まで感じたことの無い位置への衝撃(物理)に頭が真っ白になりました。そんなところ知らないと思いながら、ああここがポルチオなのかなとぼんやり考えつつ尚もトントンと甲斐甲斐しく奥をノックされ続けると腰がガクガクなりはじめました。

オクノックスをくわしく見る

Gスポットの感度を磨く『マリンビーンズ』

Gスポットの中イキに最適LCラブコスメの人気バイブマリンビーンズ 1ヶ月に3000個も売れている!初めての中イキに最適なバイブです。挿入しやすいヘッドが、Gスポットを擦り上げ最高の快感。

紗江のマリンビーンズ体験レビュー

価格 4,268円
サイズ ヘッド3cm×挿入部10cm
素材 エラストマー
機能 クリバイブ無段階調節
ヘッドバイブ×スイング無段階調節
電源 単四電池×4本使用(マンガン)

これがイクってことなのか…!と初めて分かりました こけさん(19歳 / 大学生)の口コミ

イクことができ、おまけに潮まで吹いてしまいました miiiinaさん(23歳 / 会社員)の口コミ

\「マリンビーンズ」で検索してね/
マリンビーンズを公式サイトでくわしく見る

カリがGスポットを直撃!気持ちいい中イキができる『ピンクディルド』

Gスポットの中イキに最適ディルド Gスポットへの刺激がすごい!カリ首がGスポットを撫で上げ潮吹きとオーガズム同時に感じることも可能。滑らかなフォルムだから無理なく開発。

紗江のピンクディルド体験レビュー

価格 Mサイズ 2,917円
Lサイズ 2,805円
サイズ Mサイズ ヘッド2.9cm×挿入部12cm
Lサイズ ヘッド3.6cm×挿入部14cm
素材 触り心地なめらかなマット素材の上質シリコン
機能 吸盤つき

痙攣と呼吸の苦しさと気持ちよさで手を止めかけた瞬間、腰がさらに跳ねて、下半身からお腹にかけて光で照らされるような感覚。気づいたらディルドから手を放して、ときどきびくってなるも呼吸が戻っていく中、まだ快感で頭がぼーっとしていました。人生で初めての中イキです。 じねんじょさん(22歳 / 学生)の口コミ

いいところにぴったり当たるし、ナカの締め付けに合わせてぐにゃんと曲がってくれるため、負担が少ない。潮をふいたのも初めてで、本当にびっくり。こんなに気持ちよくて、満たされるものなんだと知りました。 おもちさん(22歳 / サービス業)の口コミ

Mサイズくわしく見る

Lサイズ くわしく見る

ポルチオの中イキオナニーのやり方

ポルチオの中イキオナニーのやり方

ポルチオでの中イキは、膣の一番奥にある子宮口でのオーガズムです。子宮口をはじめ、子宮口と膣壁の窪みなど、PスポットやAスポットと言われる性感帯がありますよ。

ポルチオでの中イキは、開発されていなければ難しいオーガズムなので、少しずつ感じるカラダに変えていきましょう。

ポルチオ中イキオナニーするならラブグッズの一択

きもイクではポルチオオナニーは、アダルトグッズしかおすすめしていません。

なぜなら、ポルチオは鈍感なため、負担がかかっていてもわかりにくいからです。細い指での刺激は、ピンポイントに負荷がかかりやすいため、後々で痛みや出血の原因になってしまいます。

紗江は、それでのたうち回る痛みを経験したので、絶対!と言えます。若い方に同じ痛みを経験して欲しくありません。慣れている女性なら問題ないと思いますが、初心者や少しでも不安がある場合は、柔らかめのディルドやバイブを使ってくださいね。

ポルチオでの中イキに効果的な刺激のやり方

ポルチオで中イキしやすい刺激は、振動と圧迫です。

強く打ち付けるようなオナニーより、ゆったりとした刺激の方が開発が進みます。

  • Gスポット経由で、奥へなめらかに撫でるようなピストンをする
  • バイブの小刻みな振動を繰り返し与えていく
  • ディルドを使ってゆっくりと押し付けるような圧迫感
  • ムニムニとした弾力でプレスするイメージの刺激

むやみにピストンで刺激するのは絶対NG!

まだ開発されていない女性の子宮口(ポルチオ)は硬くて、気持ちよさが感じにくいため、余計に注意が必要です。

性感が大きければ中イキしやすい

女性が性感を得ると、ポルチオ(子宮口)が下がるという変化を起こします。受精するための女の変化なんですよ。

女性が感じると、膣の入り口が締まり奥が膨らむという『バルーン現象』が起こる、オーガズムを得ると妊娠しやすい…というように、より強い性感を得た方がポルチオが精子を吸いとるために子宮口が下がると考えても差し支えないでしょう。

そのため、少しでも性感を高めておく方が、気持ちよく中イキできます。

子宮口へ真正面から刺激すると、ダイレクトに当たりすぎて痛みを感じますが、子宮口が下がて側面から当たる方が、痛みを回避できると考えられます。興奮が、中イキオーガズムの要ですよ。

バルーン現象ってなに?膣の締りが悪くなるってほんと?

乳首を同時に刺激すると中イキしやすくなる

ポルチオでの中イキオナニーの際には、乳首を同時に刺激するのがおすすめ。

なぜなら、乳首と子宮口は直結しているからです。出産経験のある方は、妊娠中の性行為で乳首への刺激は控えた方がいいとお医者さんに言われたことがあるでしょう。

乳首を刺激すると、『オキシトシン』というホルモンが分泌し、子宮収縮を起こすためオーガズムに達しやすいんです。

  • 乳首をカリカリと引っ掻いたり、コリコリとつまむ
  • 手のひらや指の腹で転がしたり、乳房ごと揉む
  • 優しくタッチしたり、繰り返し撫でる

 
ポルチオを刺激しながら、強弱をつけ色々な刺激のやり方で触ってみましょう。Gスポットのようにクリトリスの同時刺激もプラスになります。

【チクニーの300倍気持ちいいやり方30選】乳首オナニーでオーガズムを得る方法|男女共通

ポルチオの中イキオナニーにおすすめの大人のおもちゃ

ポルチオイキオナニーにおすすめのアダルトグッズは、以下のように選びましょう。

  • ディルド ⇒ 自分で圧迫しながら性感を高めたい
         セックスで中イキできるように練習したい
  • バイブ ⇒ じっと動かさずに快感に集中して中イキしたい
         突かれる快感を楽しみたい

選ぶポイントは、素材の柔らかさと質感。そして、気持ちよさそうで「使ってみたい!」と惹かれるグッズを使うのが一番ですよ。そんな感じ方1つでも、中イキに影響します。中イキは、肉体的な刺激に加え、精神的要素も多くを占めているからです。

ポルチオを圧迫刺激!ピストンしないセックスのような快感で中イキ『例の全部盛りzemalia otto』

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO ピストンせず圧迫の刺激で、史上最高のポルチオイキが味わえるピストンバイブ。さらにクリトリス吸引とヘッド加熱機能で、嘘みたいに気持ちいい!あそこがトロけて溶けてしまいそうなこれまでに味わったことのないオーガズムに達します。

生活防水の上、1年間の製品保証付きで安心です。

紗江の例の全部盛り 体験レビューを見る

価格 3,980円(税込)4,499円
サイズ ヘッド3.1cm×挿入部12.5cm
クリバイブ長さ7cm
クリ吸引口1×1.5cm
素材 シリコン
機能 クリ吸引+振動機能 3段階強弱7種類モード
ピストン機能 伸縮ストローク4mm 7種類のモード
IPX7生活防水(水深1m 約30分間)
電源 マグネット式USB充電
イッたこともなく行く感覚もわからない私が「あ、イけるかも、、」と思いました。
この玩具でイか感覚をつかみたいなと思います。
全てオンにすると声が我慢出来ないです笑笑
今までの玩具とはレベルが違うくらい気持ちいのでオススメです。
中イキしにくいパートナーだったけど、程よい振動と上下運動で数分もせずイッてしまいました。クリ吸引も素晴らしく潮吹きして何度も果ててました。

例の全部盛りを公式サイトでくわしく見る

クリとGスポット・ポルチオを楽々開発『ラブザウルス』

クリとGスポット・ポルチオ開発ができるバイブ『ラブザウルス』 ナカと外、同時にしっかり感じて中イキ開発。挿入すると、ポルチオを刺激するスイングとGスポットにフィットする優しい突起。クリバイブの3点攻めで中イキへ誘います。

紗江のラブザウルス体験レビューを見る

価格 4,259円
サイズ ヘッド3cm×挿入部11cm(Gスポット突起3.8cm)
素材 エラストマー
機能 先端モーター入りスイング式(強弱あり・右回転)
モーター入りクリバイブ振動(強弱あり)
電源 単四電池×4本使用

中イキも外イキもあんな短時間に両方味わえるなんて本当に凄い!のそさん(29歳 / ブライダル)の口コミ

あたしGスポットあったんだ!!そして初のGスポットイキ!!セックスで気持ちいいと思ったこともないしGスポットってものが知りたくても全然みつけられなかったのにラブザウルスは即みつけてくれました。 のぞみさん(27歳 / 夜の世界)の口コミ

\「ザウルス」で検索してね/
ラブザウルスを公式サイトでくわしく見る

フワフワ柔らかヘッドがポルチオを優しくオーガズムへ『ピンクアングル』

不透明だけどクリアな美しさのディルド『ピンクアングル』 とにかくフワフワで優しい刺激。膣内にみっちり充満するから、余すところなく快感を伝えます。吸盤つきで騎乗位の練習も。

紗江のピンクアングル体験レビュー

価格 2,597円
サイズ ヘッド3.7cm×挿入部13.5cm
素材 エラストマー
特徴 フワフワの柔らかさ
どこでもくっつく強力吸盤

今までのひとりエッチとは比べられないくらい気持ちよくて… れいさん(30歳 / フリーター)の口コミ

ついに初めての中イキを体験しました! ゆうこさん(26歳 / 自営業)の口コミ

\「ピンクアングル」で検索してね/
ピンクアングルを公式サイトでくわしく見る

リアルなセックスを体感しながら中イキ『olikaピンクディルドダブルスキン』

中イキできるおすすめのピンクディルドダブルスキン ヘッドや竿のリアル感がものすごく気持ちいい!最高の吸盤ディルドです。ストレッチ性の皮はまさに本物ペニス。オナニーとは思えない中イキを体験できます。

olikaピンクディルドダブルスキン体験レビュー

価格 6,508円
サイズ ヘッド3.6cm×挿入部16.5cm
素材 シリコン
特徴 本物みたいな2重構造

芯が柔らかいから?か激しめに動かしても痛くないし、ズルズルと皮が動いて言葉では説明できないくらい気持ちいいしで、連続で中イキできることが多くなってきました。 マカロンさん(32歳 / 会社員)の口コミ

olikaピンクディルドダブルスキン くわしく見る

膣トレバイブ中イキオナニーのやり方

多くの美意識が高い女性が実践している、膣トレーニンググッズの中イキオナニーの方法もあります。Gスポットポルチオの中イキ両方に効果があり、締まりのいい膣を作り出してくれる、最高のオナニー法です。

膣トレバイブの使い方

膣トレバイブを膣内に挿入し、通常のオナニーと同じように、興奮度を高め快感に集中してみましょう。

  • 胸や乳首を愛撫する
  • クリトリスや小陰唇・膣口などを触る
  • 膣を引き締めたり緩めたりする

 
通常のバイブも膣トレ効果がありますが、トレーニング専用に作られているので効果が見込めます。

膣トレグッズはボールやタマゴのような形状で、ボールが何段かに分かれていたり、重さもさまざま。振動機能のないものもありますが、バイブ機能があるものは、普通のバイブみたいに気持ちいいんです。

膣トレ中イキオナニーでイクコツ

膣トレ中イキオナニーは、Gスポット・ポルチオオナニーと同じで、エッチな気分になること・前戯で性感を高めることがもっと重要です。

  • 中で振動して下半身に広がる快感を、彼氏や憧れの男性にされている指の刺激に置き換えて想像する
  • 膣をヒクヒクさせたり、腰をグラインドして、本当にセックスしていると思い込む
  • エッチなバイブが中に入っている羞恥心や背徳感を快感に変える

 
中イキしそうになったら、膣内をギュウッと締め付け、快感全てを吸収し中で爆発させるような気持ちになってみてくださいね。これまでとは違ったオナニーで新しいオーガズムが得られるかもしれません。

中イキの練習になる上、彼氏は締まりが良くなったと喜んでくれるでしょう。

締まり強化しながらきもちよくなる『LCリモコンボール インナーキュート』

膣トレーニングしながらバイブレーションで気持ちよくなれる『LCリモコンボール インナーキュート』 膣トレーニングしながら、中イキの練習ができる優れもの。リモコンで遠隔操作もできるから、野外オナニーや彼氏とのおもちゃプレイも可能です。

紗江の体験レビューを見る

価格 4,675円
サイズ 全長約7.5cm
上部ボール約2.7cm
下部ボール約3.5cm
素材 本体:エラストマー
リモコン:プラスティック
機能 振動10段階
電源 リモコン:12Vアルカリ電池1本

最初は「何か入ってる」って違和感があり気持ち悪さがあったのですが、暫くするとブルブルの振動が心地よくなって気持ちよくなりました。最初だったので約10分程度だったのですが、次の日起きたら少し軽めの筋肉痛を感じました。 向日葵さん(40歳 / パート)の口コミ

しっかり中に入れて、力を入れたり緩めだりしながら感じました。イクことはないですけど、楽しいです。色んな振動があるので楽しんでます。

動かさないで、力を入れたり緩めるだけでもいいです。はまってしまって、入れたまま、仕事に来てしまいました。動かさないので特にばれません。あんまり長く入れたままは良くないと思うのですが…

まだ数回目ですが、かなり下腹部とお尻の筋肉が筋肉痛です。だいぶ緩んでいたんだと実感しました。 ブルーベリーさん(48歳 / 会社員)の口コミ

\「リモコンボール」で検索してね/
LCリモコンボール インナーキュート公式サイトでくわしく見る

オナニーで中イキできない7つの原因と対策

オナニーで中イキできない7つの原因と対策

セックスよりもオナニーの方が中イキしやすい女性が、多いと言えます。オナニーは、何も気にせず自分だけの世界へ入り込み快感が得られるからですね。しかし、オナニーで中イキできない場合も同じような原因なんですよ。

【1】リラックス&興奮できていない

はじめにお話したように、中イキはリラックスと興奮が重要です。基本を整えなければ、本当のオーガズムは得られません。興奮する精神状態になれるおかずや、オナニーする環境を見直しましょう。

また「中イキしたい」と、イクことを目的としたオナニーをしていれば、興奮しきれないので、目的を考えずに『気持ちよくなるオナニー』をするつもりになってくださいね。

【2】前戯が十分ではない

前戯が不十分なオナニーは、愛撫を手抜きする男性と同じです。

膣の中や子宮が『触ってほしくて我慢できない』状態になるまで、前戯してあげてくださいね。欲しくてたまらない状態にすると、快感が倍増するでしょう。

【3】愛液が足りない

体質にもよりますが、愛液不足はまだ感じていない証拠です。膣の受け入れ態勢が整えば、自然と濡れるのが女性のカラダです。濡れるまで十分に、その他の場所を撫でたり優しいペッティングをしてくださいね。

自分で焦らしながら触るのも効果的です。

【4】集中できていない

膣内を触ってる感覚に集中できていないのも、中イキできない原因です。目を閉じて、触れられているナカの感触だけに注意を向けてみましょう。指の感覚をなくすためにグッズを使ったり、目隠しや耳栓で視覚や聴覚を遮断するのもいい方法です。エッチな音声をイヤホンで聞くのも◎。

【5】刺激があっていない

膣内への刺激のやり方が、あなたに合っていなくても中イキできない原因になります。気持ちいい触り方を色々と工夫してみましょう。その場合も、アイマスクなどで目隠しして、膣内に感じている感覚と自身のカラダがどう応答しているか、向き合って確認していってくださいね。

【6】刺激している場所が間違えている

自身の性感帯ではない箇所を刺激し続けていても、中イキできません。自分では、ここが一番きもいいい場所だと思っていても、本当はもっと気持ちいい部分があるのかもしれません。

同じ場所でも、角度や強さが違うだけで感じ方が異なるので、再度気持ちいい場所を探りましょう。

【7】開発されていない

中イキできない一番の原因は、未開発だということです。

開発できていないのは、経験の浅さも深い関わりがあるため、オナニーを繰り返し行なってくださいね。「何十何百回オナニーしても、まだイケない」とは考えず、「次は必ず中イキできる」と考えた上で、気持ちよさを味わう1人エッチを心がけましょう。

オナニーで中イキするためのコツ

オナニーで中イキするためのコツ

中イキは、ちょっとしたコツを掴めば、そう難しくはありません。中イキできる秘訣を3つご紹介します。

喘ぎやセリフで興奮度を高める

興奮度を上げるために必要なのは、動画などのおかずだけではありません。自分自身の喘ぎ声も、中イキを促進してくれます。

  • 好きな人に聞かせたい声で喘ぐ
  • 憧れの人に抱かれているつもりで名前を呼ぶ
  • 自分の好きなシュチュエーションでセリフを言う

 
喘ぎ声は、相手を興奮させるだけではなく、いやらしいなムードで自分を興奮させる効果もあります。本当は声が出るほどではなくても、わざと吐息を荒くし淫らな声を出してみてくださいね。

そして、無理やりが興奮するなら犯されているワンシーンを想像し「いやっ!やめて」などというセリフを言ったり、サドの自分に興奮するなら「ここに指を入れたいんでしょ。ほら入れてみなさい。もっと奥まで…」などと、男性に指図していたぶっているような妄想をしながら声を出し触ることで、より快感が得やすくなるでしょう。

クリトリスイキから中イキにすり替える

クリイキ直前、快感を中イキにすり替える方法もあります。

  • はじめは、クリトリスとGスポット辺りを刺激し、両方の刺激でイク癖をつける
  • 徐々に、クリでイキそうになったら、クリトリスを強く押さえて中だけの刺激に変える
  • 慣れてきたら、クリイキしそうになったタイミングでクリへの刺激をやめて、膣内だけを触る

 
快感をシフトさせるイメージで膣内への刺激をそのまま続ければ、カラダは『イク快感』を求め、どうにかGスポットでイこうとするでしょう。

クリトリスと膣内は密接な関係にあるため、クリイキできているなら中イキもできるはず。イキたいけどイケないもどかしさを楽しむつもりで、慌てずにしてみてくださいね。

同時刺激は、クリトリス刺激のできるバイブを使うのがおすすめです。クリバイブとヘッドバイブの振動機能が分かれていて、簡単にONOFFできるものが使いやすいですよ。

新しい快感をプラスする

今までしていたオナニーではなく、違う方法のオナニーで新しい刺激をプラスしてみましょう。

中イキを目指して同じオナニーを繰り返していると、刺激に慣れてしまい快感が薄れてきます。飽きると言った方がいいかもしれませんね。

  • いつもの指オナニーの代わりにアダルトグッズを使ってみる
  • 潤滑剤を温感や冷感のものに変えてみる
  • いつも裸なら、下着をつけてオナニーする
  • お風呂で全身を温めながらオナニーする
  • 仰向けで膣オナしているなら、四つん這いになって刺激する
  • あそこがスースーする清涼感のジェルを使う
  • エッチな気分になる媚薬を塗る
  • アルコールを飲んでちょっぴりほろ酔いでオナニーしてみる

 
こんな風に今まで使わなかったアイテムにしたり、体位を変えたり、目新しいことを取り入れてみてくださいね。人の脳は『新鮮さ』も刺激として受け取ります。その時、快感として活性化している状態なんですよ。

肉体的快楽と精神的快楽、両方が満たされ、中イキできる可能性が高まるでしょう。

月間3000個突破!クリトリスやナカに塗り込んで中イキ促進!『リュイールホット』

クリトリスに塗り込んで中イキ促進!女性のための媚薬リュイールホット 優しく塗り込めばあそこがジンジン不思議な感じで、溢れる愛液。何もしなくても疼いて中イキできる可能性大!ナカの方に塗るとイキやすいという口コミも。ベタつかずサラサラなテクスチャです。

紗江のリュイールホット体験レビュー

価格 3,740円
使用量 5mlで10~15回分(24回使用可能)
使用法 敏感なデリケートゾーンに塗り込む
効果的な使い方 リラックスした状態で5分以上優しくゆっくりマッサージする

おもしろいくらい濡れるしすごくきもちいいんです! ゆいさん(20歳 / 助手)の口コミ

私こんな風に感じられるんだとほんとにびっくりしました ぷれころさん(39歳 / 会社員)の口コミ

\「リュイール」で検索してね/
リュイールホット公式サイトでくわしく見る

膣トレーニングをする

膣トレーニングとは、『骨盤底筋群』を強化するトレーニングです。骨盤底筋群は、膣や尿道・子宮・膀胱・腸などを支えているハンモック状の筋肉で、衰えると膣の緩みや尿もれなどの原因に。

膣トレをすることによって、「骨盤底筋」という筋肉、筋膜、神経、靭帯、皮下組織でできたプレート臓器部分が鍛えられます。これにより、オーガズムが深くなって、その快感もより深くなります。

出典:andgirl

 
ヨガやピラティスなど、女性のフィットネスブーム・筋肉ブームにより注目している女性も多いでしょう。でも、なかなか実行できないというのが現実ですよね。そんな女性は、膣トレに加えオナニーで中イキレッスンをすることもできるんですよ。

加齢により衰えてくる筋肉ですが、若い女性は楽をしすぎです。昔とは違い自転車・電車・タクシーなど歩くより楽する方法を知っていますから。年齢関係なく膣の締まりも常に意識するべきですよ。彼氏をイカせたい、キツいと言って欲しいと思うならなおさらです。

膣トレしながら中イキできるインナーボール『さくらの恋猫ぬくぬく』

膣の締まりを強化しながらバイブレーションでオナニーできる処女にもおすすめの『さくらの恋猫NUKUNUKU』 膣トレしながら中イキできるインナーボールタイプ。漫画、動画、ボイスと連動して動く新感覚ラブグッズです。しっとり優しい素材。遠隔操作も可能。

さくらの恋猫シリーズ詳しくはこちら

価格 7,532円
サイズ ヘッド3.1cm×挿入部10.8cm
素材 シリコン
特徴 膣圧も感度もアップできる
音や動画と連動するからセックスみたいな快感
1人エッチも彼とのプレイも可能

自分で操作しているというより、誰かに操作されているように感じました 奏さん(20歳 / 学生)の口コミ

膣トレのおかげか、バイブの動きを止めてしまうほど締め付けています! マユコさん(44歳 / 会社員)の口コミ

さくらの恋猫 NUKUNUKU公式サイトでくわしく見る

膣圧トレーニングで締まりや感度を上げる効果とやり方!注意点やおすすめグッズ15選

ローション(潤滑剤)オナニーをする

オナニーの気持ちよさを何十倍もアップするのが、ローション(膣内に入れても安心の潤滑剤)です。

  • 濡れにくい
  • 濡れても触っているうちに乾いてくる
  • なかなか気持ちよくなれない

 
そんな女性は、たっぷりの潤滑剤を使ってみましょう。潤滑剤を使ったオナニーは、ヌメりで気持ちよくするだけでなく、濡れにくさを改善してくれる可能性があります。

愛液不足を気にすることなく、気持ちよくオナニーができるので、マイナスの感情を取り払い、結果濡れるようになるかもしれないんです。

たとえば、バイアグラは、EDを改善するだけでなく『萎えずにできた』と自信がついて、ED治療の効果も発揮します。

濡れにくい ⇒ 気持ちよくない ⇒ オナニーに集中できない ⇒ 余計に濡れない …こういった負の連鎖を断ち切れるため、中イキに効果を発揮してくれるでしょう。

温感が気持ちいいLCハーバルローション

独特なとろみと温感が中イキオナニーをますます気持ちよくする『LCハーバルローション』 ポカポカと温かくなって、いつもより気持ちいいオナニーに。
リーズナブルだからたっぷり使えます。

\「ローションホット」で検索してね/
LCハーバルローションホット くわしく見る

価格 1,047円
容量 150ml
成分 植物原料のウォーターベース
特徴 さらっと滑らかな使用感
簡単に落とせる洗いやすい

紗江も愛用!ヌルヌル感が最高なラブスライド

中イキオナニーに最適のLCラブローションラブスライド 申し分ないネバネバ感とぬるぬる感で、性感を高めます。ものすごい高粘度でとってもおすすめ

\「ラブスライド」で検索してね/
ラブスライド公式サイトでくわしく見る

価格 2,138円
容量 100g
成分 植物原料のウォーターベース
特徴 少量でも乾きにくい

中イキしたかどうか知る方法は?

中イキしたかどうか知る方法

中イキ経験のない女性は「いったいどうなったら中イキなの?」と考えていますよね。紗江も、若い頃はそんな疑問を持っていました。

中イキは個人の感じ方によって全く異なるため、『こうなったら中イキする』という現象はありません。

オーガズムは医学的に以下のように定義されています。よく聞くのは、0.8秒に1回の収縮ですね。

オーガズムとは8回から12回ほど起こる筋の収縮です。最初の2回は約0.8秒の間隔で起こり、徐々に間隔があいていきます。

出典:www.cosmopolitan.com

 

ただし、必ずしも自覚できるとも限りません。気持ちよくなっている時に、ほんの数秒の膣の変化を確実に感じ取れるとは言い切れないからです。それに、科学者が以下のように語っています。

「多くの女性が、頭の中が真っ白になり、体はふわふわと浮くものだと思っています。確かにある人はそう感じるけれど、ある人にはそれがひっそりと起こるだけ。実際にオーガズムを迎えていても、膨らみすぎる期待にマッチせず、気づかない場合も多いのです」とスカーシー氏。

出典:voguegirl

 

クリイキの時は、はっきりと貫くような強い衝撃でも、中イキはうっとりするような快感である場合もあったり、個人差があるんですね。実際に、オーガズムはどんな感覚なのか500人の女性にアンケートをとったところ、以下のような回答もありました。

  • ふかふかのベットの上でじんわり温かい陽の光をうけているような、波打ち際の砂浜で波を体に受けながら寝転んでいるような、たゆたうような感じ
  • 熱くなったチョコレートがとろけてくる感覚
  • 全身麻酔で眠る寸前の意識が遠退く感じ

一方では、激しく爆発するような感覚だという回答も。

  • グワッ!ファッ!
  • 気持ちよすぎて、早く解放されたい感覚を、我慢して我慢して…ダムが決壊するように勢いよくおしっこが出るような、本気の解放…
  • 脳細胞が破壊される感じ。脳の回線がショートする感じ

オーガズムにはこれだけの差があるんですね。トロけてくる感覚は、セックスやオナニー中ずっと継続している快感でもあるでしょう。はっきりと中イキだと自覚しないままなら、中イキできていないと考えても仕方ありません。

何かで表現したらどんな感じ?【500人の女性が語る最高のオーガズムの例え】

中イキオナニーQ&A

中イキオナニーQ&A

中イキできない女性の疑問など12項目のQ&Aをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

【Q1】ザラザラしているGスポットがありません。中イキできませんか?

第二関節を曲げたザラザラした部分がGスポットである…と言われていますが、第二関節を曲げた部分にあるとは限らず、ザラザラしているとも限りません。どこを見てもそんな風に載っていますが、ほんと不思議。

医師監修記事でも、そんな風に掲載されていますが、鵜呑みにしてはいけません。紗江は、指を入れてすぐにザラザラしているし、探りながら深く入れていってもあちこちザラザラです。

Gスポットが通常言われる場所とは違う場所にあるかもしれないので、膣内を探ってみましょう。

ひとりエッチの時にGスポット触ったら、ザラザラじゃなくてプルプルの感触だったよ!?

出典:twitter

ザラザラしてるとかボコってしてるって言うけど
してない人のが多いし、ザラザラしてる人も少ない
だからそれで認識しないでね
人によって大分違うから!

出典:twitter

そして、膣内の気持ちいい部分を見つけ、感度をあげていけば、そこで中イキできるでしょう。

「Gスポットがない」「どこにあるのか場所がわからない」感じる位置の探し方

【Q2】ポルチオがあるのかどうかわかりません。指を入れてもない感じがします。

ポルチオを探すときは、ポルチオを見つける方法で確かめてみてください。ポルチオは、膣の長さや角度、感じ方による変化によって、全く感じない場合があります。中イキは、興奮あるのみですよ。

ポルチオの位置がわからない『どこにあるの?』子宮口の見つけ方

【ポルチオ中イキ開発体験】絶頂オーガズムを得るために必要な全て

【Q3】今までほとんどオナニーで濡れたことがありません。愛液が分泌されなければ、中イキはできませんか?

濡れなくても中イキできます。
気持ちよさを感じ膣内がペニスを求め受け入れるために分泌する愛液ですが、必ずしも誰もが濡れるわけではありませんし、個人差がありますが、スムーズな挿入をしやすくするため、ヌメヌメしている方が気持ちよくなりやすいため、潤滑剤を使いましょう。

おすすめの中イキローション

【Q4】寝る前に毎日欠かさずオナニーしていても中イキできないのはなぜ?

中イキは、毎日行なったからといって、すぐにできるものではありません。気持ちよさを感じるたびに感度が上がって、少しずつ開発されていきます。毎日の自慰の中で、何か1つでも向上していけるようにした方がいいでしょう。
そして、刺激に慣れっこになってしまう恐れがあるので、あまりに過剰な刺激は控えてくださいね。

【Q5】ずっと刺激し続けても膣の中が全く感じないままです。

気持ちいい場所を探して刺激することが重要なので、少しでも感じる場所を探ってみましょう。また、全く感じない場所を刺激し続けていると、『感じない』ことばかりに気持ちが向いてしまうので、逆効果になるかもしれません。「もう私は中イキなんてできないのかも」と思い込んでしまうため、オナニーは少しお休みして(俗に言うオナ禁)エッチな動画やエロ漫画・官能小説などを読むなどして、ムラムラと性欲が湧き上がるトレーニングをしてみましょう。「欲しい」と思えば、性感が得られる確率はアップするでしょう。

【Q6】おしっこがしたくなる上、くすぐったい感覚がなくなりません。

Gスポット辺りを刺激していると、おしっこがしたくなるのは、ごく通常です。尿意が少しずつ快感に変わっていきますよ。くすぐったい感覚も、裏を返せば『敏感』だという証です。くすぐったいが気持ちいいに変わるように、めいっぱいエッチな気分になって触ってみてくださいね。

【Q7】家族と同居していてオナニーに集中できません。

家族が出かけている時が一番ゆったりできると思いますが、潤滑剤を使って静かにオナニーする。お風呂やトイレなど鍵がかけられる環境で行うなど、工夫しましょう。おもちゃを使っているなら、振動音の小さいグッズや音の出ないディルドを使いましょう。

【Q8】すりこぎを使って奥を刺激したせいだと思いますが、下腹部が痛くなってから怖くてできないようになりました。ポルチオイキの練習がしたいのですが。

すりこぎのようなバイブやディルドの代用品で膣の奥を刺激すると、痛くなって当然です。あまりにも硬すぎて子宮口に負担がかかったのでしょう。ポルチオイキの練習には、柔らかめのディルドかバイブを使ってくださいね。プニプニとものすごい柔らかなグッズや、ソフトに動くバイブなら安心ですよ。ただ、長時間の刺激は控え、5分ほど〜はじめてみてくださいね。

【Q9】クリイキ経験をすっ飛ばして中イキできますか?

クリトリスイキできず、中イキする女性も存在するので、可能だと思います。ただ、一番得やすいオーガズムはクリトリスなので、同時進行すればいいのかなと思いますよ。うまくいけば両イキも経験できますし、中イキを促進させてくれるでしょう。

【Q10】バイブで強めに突いてGスポットオナニーをしていたら尿漏れしてしまい、それから集中できなくなりました。

性的快感で思わずおしっこを漏らしてしまう女性もいますが、バイブでGスポットを突いて出たのなら、潮吹きかもしれませんね。
尿漏れしてもいい環境でオナニーしましょう。お風呂でオナニーするか、潮吹き用のビニールシーツを使えば安心です。強く突くオナニーではなく、優しい刺激で感じられるレッスンも始めてみてくださいね。その方が感度がアップしますよ。

【Q11】潔癖症気味です。オナニーのとき手が汚れるのが嫌なのですが、中イキは諦めた方がいいですか?

コンドームをつけたバイブやディルドを使ったり、指用ゴムの『フィンドム』がおすすめです。また、膣トレーニング用ボールを使って中イキできた女性もいます。出した後の片付けは必要ですが、出し入れするわけじゃないため、かなり気が楽ではないでしょうか。

【Q12】エッチな動画を見ると中イキできるのに、見なければあまり濡れないし中イキできません。

エッチな動画を見なくても、想像で興奮できるように練習をしましょう。AVを見なければ中イキできないのは、男性で言う射精障害にあたる域にきているのかもしれません。現実離れした過激な演出の動画に慣れてしまうと、通常の動画はもちろん、セックスやオナニーで興奮できずに勃起しなかったり射精できないEDに陥る可能性があるんですね。女性の場合でも、してはいけないオナニーに分類されますよ。二次元動画にハマるのも要注意です。
はじめは小説や音声を聞いたり、一般映画のごく軽い濡れ場だけで、高められるようにし、少しずつ妄想でも興奮できるように変えていってくださいね。興奮できれば、中イキできるようになるでしょう。

エッチな動画や音声に合わせて勝手に動くスイングバイブ『さくらの恋猫KOIKOI』

中イキオナニーができるさくらの恋猫 オナニーに集中できない女性必見!動画や音声と連動して、操作しなくても振動スイングしてせめてくれるから、まるでセックスしているみたいな感覚になれるバイブです。実際に紗江も使って実感。トロトロの愛液であそこは濡れ濡れ。紗江のおすすめは音声を聴きながらのオナニーです。妄想力がついて、脳イキレベルの中イキができるようになりますよ。

紗江のさくらの恋猫体験レビュー

価格 9,076円
サイズ ヘッド3.2cm×挿入部10cm
素材 シリコン
機能 音と映像に連動した3種類のスイングパターン
ヘッド振動12パターン(スマホ連動で無限の組み合わせ)
クリバイブ3段階の振動、スマートフォンによる振動調整
電源 USB充電
自分で予想できない動きをしてくれるので、焦らされたり攻められたりで大変です(笑)指でしか吹いたことのない潮を、こちらで大量に吹いてしまいました。

中の感度が上がってきている実感があり、SEXでの中イキもできるようになりそうな予感。とてもワクワクします。初めて購入したバイブがこんなに気持ち良くて、大満足です。ありがとうございます!

専用のアプリを使うと音声と振動が勝手に連動してくれるので、グッズ初心者の私でも簡単に使えましたし、音声と連動した動きなので、単調な動きじゃなく緩急が付いているので、耳元からの音声もプラスして本当にHしてるんじゃないかと錯覚してしまいました。

 
さくらの恋猫KOIKOI詳しく見てみる

 

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です