オナニーで中イキするための方法

オナニーで中イキするための方法

クリでしかいけない女性が憧れる中イキ。

誰が言ったか、「中イキは、クリイキより気持ちいい…」それって本当?

人によって、イク深さによってイキ方は全く違いますので、実は比較できないのが本当のところ。

でも、中イキできない女性は、どれほどすごい快感なのか味わってみたいですよね。

きもイク管理人紗江が、オナニーで中イキするための方法、詳しく解説していきますね。

オナニーで中イキするためには

中イキする準備

まず、以下の2STEPを実行して、中イキの準備をして下さい。

  • カラダに触れる前に、エッチなイメージを膨らませる
  • 妄想を全身で感じる
  • 全身に指を這わせて、自分の息遣いを感じる

オナニーで中イキする第一段階は、とにかく頭の中をエッチな妄想でいっぱいに満たすことです。

オーガズムを得るためには、性感脳にしておく必要があるんですね。

悩んでいる時、面白い話を聞いても笑えないように、感じる状態にしておかなければいけません。

  • 感じるままに全身を触り愛撫する
  • ジワジワと大陰唇・小陰唇を触る
  • クリトリスや膣の入り口を触る

クリイキできる方は、中イキ前にクリトリスオーガズムを目指しましょう。

そして、クリでイけたなら、中イキの準備OKです。

クリでイケない女性は、頭の中をエッチな妄想でいっぱいに満たしたまま、一番気持ちいい場所を柔らかく触りましょう。

ソフトなタッチで弧を描くように触れると効果的。

膣の入り口〜内部を思うまま刺激する

膣の入り口は、中イキとは言わないかもしれません。

性感帯というほどではないかもしれませんが、中イキ開発には欠かせない場所です。

ぐるぐると周囲を撫でたり、軽く圧迫するように押さえたりします。

膣の入り口を刺激すれば、クリへ振動が与えられ、簡単にイクことができる可能性があります。

ダイレクトにあそこを触る場合、できれば潤滑剤を使いましょう。

濡れやすい女性でも、無理は禁物。

中イキを目指して膣の中を刺激する際、興奮しすぎる場合もあり、傷をつけてしまう恐れがあります。

ここまでの準備をきちんと行なわなければ、中イキは難しいと考えてください。

絶対に必要な工程です。

ちなみに、紗江は膣の入り口や大陰唇付近でオーガズムを感じました。

彼にしてもらいましたし、オナニーでの中イキではありませんが、中イキ開発には大変効果的です。

そして、1人エッチで中イキしようと思うのではなく、オナニーで『感じよう』としてください。

入り口を触る事によって、中へ指を入れたいと子宮が疼いてくるかと思います。

子宮が快感を求めたら、迷わずに膣の中に指を入れましょう。

充分に高まってきたら、膣の中の性感帯で解説したスポットなどで自身の一番気持ちいい場所を刺激していきます。

中イキすいやすい場所は?

一言で中イキと言っても、『Gスポットの中イキ』と『ポルチオでの中イキ』とは全く異なります。

個人差がありますが、中イキしやすいのは「膣の入り口」と「Gスポット」です。

実はクリは、小さな突起ではなくもっと大きな器官です。

クリトリスの全貌

膣の入り口もGスポットも、クリトリスへ振動が与えられ、中イキしやすくなるんですね。

女性がイクまでの時間は、20分必要と言われています。

リラックスして、できるだけゆっくり時間をかけて感じていきましょう。

Gスポットで中イキする方法

中イキの王道とも言えるGスポットでの中イキ。

Gスポットの場所は、一般的に膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れたところと言われています。

お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。

わからない人は、お腹側を色々触ってみてくださいね。

他の部分にはない感覚になる部分があるはず。

Gスポットに触れると、「あっ!」と不思議な感覚に襲われるのですぐにわかる方が多いでしょう。

Gスポットの感覚は“全身から力が抜かれる”ような感覚です。

Gスポットは潮吹きする場所でもあります。裏側に膀胱があるので、初めはおしっこがもれちゃうような感じがするでしょう。

そこをゆっくりと優しく撫でてみましょう。

刺激に慣れてきたら指を曲げ、指の腹で断続的にキュッと押さえます。

この段階では、まだ「凄く気持ちい」というよりも、「何か変な感じ」という方が強いかも知れません。

Gスポットでの中イキは、開発が必要です。慣れないうちは、気持ちよく感じるように強弱を調整して刺激してください。

  • そのポイントを指の腹で優しく圧す
  • その指を小刻みに震えさせる
  • 円を描くようにマッサージする

自分が一番感じる方法で愛撫してみましょう。

Gスポットが、今まで経験したことのない感覚を運んできてくれます。

それが中イキです。

イク感覚は、さまざま。

  • 頭が、真っ白になる
  • 天に召されるほどの快感
  • 体が宙に浮き上がる感覚
  • カラダがトロける

このような感覚になれば、中イキしたと考えていいかもしれません。

イキそうな場所を探して中イキ

実は、Gスポットは存在しないとも言われています。

Gスポットがない・Gスポットが薄い女性がいるとも言われています。

人が中イキする場所で、自分も中イキできるとは限りません。

裏Gスポットでイクという女性もいますし、感じ方は千差万別。

絶対、ここで中イキできるという場所はないと考えてくださいね。

人が全く感じないよという場所でも、自分にとってはそこが中イキするポイントかも知れません。

まずそこを探す事が一番大切です。

膣の中の性感帯のように、性感帯は色々とありますし、そこだけに関わらず自分で感じるスポットは、人とは全く違う場所にある可能性もあります。

Gスポットだけにかかわらず、自分自身で一番感じる場所を見つけたら、そこを集中的に触って下さい。

擦ったり、指の腹でキュッキュッと押さえたりして、クリイキと同じような感じで触り続けましょう。

するとどんどん快感の波が高まってくるようになるでしょう。そうしたら、もう中イキは目の前。

高まる気持ちのまま、時間をかけて継続的な動きで刺激していきましょう。

ポルチオでの中イキ

オナニーより気持ちよくセックスでポルチオの中イキしている女性

Gスポットで中イキできた人は、次の段階に進みたくなるかと思います。

究極の快感と言われるポルチオでの中イキです。

究極の中イキってどんなだろう・・・とても興味をそそられますよね。

でも、今の段階でポルチオを刺激しても、きっと全く気持ち良くはならないと思います。

クリイキやGスポットなどでの中イキを練習して、オナニーだけではなくSEXでもすぐに中イキできるようになってきてから挑戦するべきところ。

オナニーでもセックスでもポルチオを無理に触ると、中イキできるどころか後から痛みや出血するおそれがありますので、絶対に無理やりの刺激はやめて下さい。

紗江は、ポルチオでの中イキの指での開発はおすすめしていません。

オーガズムは自分のカラダをどんどん開発して初めて知らなかった快感を得たり、未知の世界に踏み込んでいくという事。

自分の性感帯を知り、何が感じるのかどうされるのが一番いいのかをオナニーで開発していって下さいね。

オナニーで中イキできないアナタに

気持ちいい場所は探した・快感だけに身を委ね、もう手段はないというくらいやってみた・・・

それでもどうしても中イキできない場合は、もう一度クリトリスを感じるオナニーにしてみましょう。

そして、クリでの快感が少し高まってきた時、さっき見つけた膣の中で自分が一番に感じるポイントを触って下さい。

クリと膣の中を同時に触ります。

クリイキから中イキへシフトさせるんです。

  • クリと膣内の感じる場所を同時に刺激する
  • クリトリスでイキそうになったら、クリを強く押さえる
  • 膣内の感じる場所は、そのまま刺激し続ける

クリを押さえたままにすることで、イク感覚の刺激をそのまま残し、膣での中イキの練習となります。

イク寸前にクリを押さえた手を離し、膣への刺激だけで中イキできるようにします。

2つ同時に触るのは大変やりにくいですし、タイミングも難しいかも知れませんが、自分が一番感じるようにして繰り返していきます。

もちろん膣への刺激はそのまま続け止めないで下さいね。

同時に触れるには、バイブやディルドを使う事をおすすめします。

ディルドなら1000円程で購入できますよ。

今すぐにイケない方でもこれを繰り返し練習すれば、いずれクリを刺激しなくても、中イキできるようになってくるでしょう。

オナニーで中イキできるエッチ可愛い大人のおもちゃ

自分でカラダを開発するとなると、指だけでは物足りない時もありますね。

膣が太いものを欲しがってたまらなくなる事だってもちろんあります。

クリイキから中イキにシフトさせるには、自分の指だけでは充分な刺激はできません。

今や女性でもネットで気軽に買う事ができるようになった現代。

おもちゃは、オナニーの中イキの時だけに使うものでもありません。

オナニーの方法を変えるだけではなく、パートナーとのエッチでおもちゃを使って中イキできたという女性もいます。

いつもとは違ったオナニーや、パートナーといちゃつきながら楽しめるものや、紗江愛用のおもちゃもご紹介しているので、是非覗いてみて下さいね。

見ているだけでも、子宮がキュンとなってしまいますよ

優しい刺激で中イキできるバイブ!『スカイビーンズ』
優しい刺激で初心者もイケるバイブ スカイビーンズ
初めての女性でも安心バイブ。セカンドバージンの女性にもおすすめ。

優しいながらもしっかりクリとGスポットを刺激、クリイキから中イキにシフトさせるためのスイング機能つき。

初めての中イキレッスンにぴったりです。

 

 

スカイビーンズより少し強い刺激で中イキできる『マリンビーンズ』
LCラブコスメ初心者におすすめバイブ『マリンビーンズ』
Gスポット中イキを可能にする『マリンビーンズ』。

オナニーでの中イキができれば、パートナーとのセックスでの中イキに近づきます。

初めて中イキできた女性続出!

 

Gスポットを的確に刺激し中イキできる『ラブザウルス』
Gスポットをしっかり開発できるバイブ『ラブザウルス』
マリンビーンズ同様、Gスポットの中イキができる『ラブザウルス』。

形を見るだけでも、Gスポットが刺激されると想像できるでしょう。

オナニーで潮吹きしたい女性にもおすすめです。

 

オナニーでポルチオ中イキ開発『ピンクブルームG』
ポルチオ開発オナニーに最適!LCラブコスメ『ピンクブルームG』画像
優しい刺激で、ポルチオでの中イキを可能にします。

エロ過ぎないかわいい花びらが吸い付いて、中イキを促進!女性を開花。

パートナーとのおもちゃプレイもできます!

 

その他大人のおもちゃはこちらから

カップルで楽しめるアダルトグッズ

梱包も中身がわからないようにして送ってくれるので、家族のいる方でも安心して購入できます。

匿名でコンビニ受け取りもできます。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ