【クリトリスオナニー絶頂説明書】最高に気持ちいいやり方!クリオナでイクコツためのコツ

クリトリスを感じるようにする方法

クリトリスオナニー(クリオナ)は、多くの女性が行なっている1人エッチです。きもイクがとった500人のオナニーアンケートでも、18歳~60歳までの女性のオナニー経験は411人。オナニーでオーガズムを得る場所は、48%がクリトリスと回答しているように、オナニーする女性は、半数がクリトリスを刺激しています。

ですが、クリトリスが感じないという方もいるでしょう。

ここでは、クリトリスオナニーの気持ちいいやり方や、クリオナでイクためのコツなどについてご紹介いたします。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

クリトリスに対する疑問

クリトリスは、もっとも感じる女性の性感帯だと言われています。

でも、色々と疑問を感じますよね。まずは、クリトリスについて簡単にご説明していきますね。

クリトリスってどこにあるの?

女性の性感帯クリトリスの場所

クリトリスは、恥丘の下、女性器の一番上にある豆のような突起です。上から陰核包皮に覆われているので、皮膚を上に引き上げたり小陰唇を斜め上に広げるようにすると、姿を表します。
クリトリスの大きさには個人差があり、5ミリの女性もいれば、1cm以上の大きめの方も。ペニスのように巨大なクリトリスを持つ方もいます。

クリトリスはなぜ感じるの?

クリトリスと男性のクリトリスに当たる裏筋

クリトリスが敏感で感じるのは、性感を得る神経が集中しているためです。言い換えれば、クリトリスは誰でも感じることのできる場所とも言えます。

クリトリスは性的に興奮すると、血液がめぐり膨張・充血し勃起して硬くなりますます敏感に。いわゆる男性のペニスと同じなんですよ。朝立ちもすると言われています。

クリトリスが痛いけどおかしい?

「クリトリスオナニーやセックスでも、痛みを感じる」と言う女性は少なくありません。クリトリスは普段は隠れているため、痛みを感じてもおかしくないんですよ。日頃守られている場所は、敏感ですよね。

おちんちんの神経の数は約4000個
クリトリスの神経の数は約8000個
女性の感度は男性の約7倍と言われています。
もう何が言いたいのか分かりますよね?
優 し く 触 ら な い と ぶ っ 飛 ば す ぞ 。

包茎の男性も同じで、皮が被って耐性がついていないと、敏感すぎて痛みを感じたり早漏だったりもします。でも、下着に擦れたり、性的経験の増加とともに、少しずつ刺激に慣れてきて痛みも薄らいでいきますよ。クリトリスの皮を剥けない『クリトリス包茎』の女性も、稀に存在します。

クリトリスが感じないのは不感症?

クリトリスが感じなくても不感症とは言えません。

  • クリトリスオナニーをしても、全く感じない
  • 彼に愛撫されても感じない

 
こんな女性もたくさんいます。ペニスと同じとはいえ、感じ方には差があります。クリトリスより膣の中の方が気持ちいい、乳首の方が気持ちいいなど、個人差があるので心配無用ですよ。

開発によって少しずつ感じるようになってくるでしょう。性的興奮により勃起させることが重要です。

クリオナと膣オナニーとの快感の違い

オーガズムの感じ方には個人差がありますが、中イキに比べて、クリイキ(外イキ)の方が軽い気持ちよさという女性が多いようです。

  • クリイキ ⇒ カラダがふわっとする感覚で、十数秒でおさまる
  • 中イキ ⇒ 強烈な快感で、じわじわと気持ちいい余韻が残る

 

クリトリスオナニー(クリオナ)は、開発しにくい膣内の性感帯に比べて、快感が得やすい性感帯なので、基本的にクリトリスオナニー派の方が多いと言えるかもしれませんね。

クリトリスオナニー(クリオナ)の3つの種類

クリトリスオナニー(クリオナ)で気持ちよくなるのは、3つの方法があります。

【1】直接刺激する

クリトリスへの直接の愛撫は、、カラダがピクピクと反応し、クリトリスが燃えるような熱さを感じるほど気持ちよくなれる刺激です。

ただ、上でお話したように、あまりに刺激がキツすぎて、逆に気持ちよくないという女性も少なくありません。

【2】間接的に刺激する

  • 包皮の上から刺激する
  • 洋服や下着の上から刺激する

 
クリトリスは敏感なので、直接じゃない方がいい女性もたくさんいますよ。

【3】離れた場所から刺激する

振動に敏感なクリトリスは、離れた場所から刺激しても充分に気持ちよくなれます。

  • 下腹部や恥骨を震わせてクリトリスへ振動を送る
  • 大陰唇や小陰唇を刺激して、クリを気持ちよくする
  • 膣内からクリトリスを刺激する

 
直接でも間接的でもなく、オーガズムが得られるんです。『恥骨オナニー』という方法もありますよ。膣内からの刺激については、後述しますね。

関連記事
恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ
自転車・バイクの振動でアクメに達する?
クリを直接触らなくてもイケるって本当?

5STEPクリトリスオナニー(クリオナ)の手順

スマートフォンで女性用AVを見ながらクリトリスオナニーをしている女性

(PR)

【STEP1】興奮度を高めクリトリスを勃起させる

興奮度を高め勃起させたクリトリス

まずは興奮度を高め、クリトリスを勃起させましょう。

性感を得る時、一番大切なのは『高揚感』や『興奮度』です。興奮するとクリトリスは勃起し、通常よりも感度がアップします。

想像でもAVを見てもなんでも構わないので、めいっぱいエッチな気分になってオナニーを始めましょう。クリトリスを触るより前に興奮しておいた方が、触れた時の快感度合いが上がりますよ。

【STEP2】下着の上から触る

下着の上からクリトリスを触っているクリトリスオナニー

下着の上からの刺激は、クリオナの興奮度をアップさせるプロセスになります。

  • 撫でる
  • リズミカルにタッチする
  • 押し付ける

 
ジワジワとじっくり快感を楽しみましょう。急がずゆっくりクリへの刺激を味合うつもりで触ってくださいね。

クリトリス剥かれてガサガサやられるより下着の上から指置いてゆっくり微妙に動かされるほうがはるかに気持ちいい。

【STEP3】クリトリス周辺&皮を剥かずに直接触る

クリトリス周辺を触るクリトリスオナニーのやり方

直接触る場合、まずはクリトリス周辺から始めましょう。

下着の上から刺激したのに、まだ直に触ってもらえない焦らし愛撫をするんです。唾液やローションをつけ、ぬるぬると周辺をなぞりながら、時々クリトリスの根元にも触れていきます。

次に、皮を剥かずに触れます。クリトリスに強い刺激を与えず、皮だけに触れるイメージで上から指で押さえ、小刻みに軽く揺らします。いきなりの強い刺激はNGですよ。

【STEP4】皮を剥いて触る

クリトリスオナニーの皮を剥いて触るやり方

高まってきたら、皮を剥いて直接触りましょう。

  • 撫でるつまむ・震わせる
  • 角度を変えて触ってみる

 

クリトリスのてっぺんや根元、右上斜め、右下斜め、左側・・・というように、少しずつ指をずらして色々な箇所を試していってくださいね。

ものすごく気持ちいい部分があるはず。微妙な違いでも、感じ方は異なりますよ。紗江は左斜めからがポイントで、触る角度や触り方で「ひゃあ!!」というほど、感じる場所があります。指の先まで真っ白の稲妻が通ったような…痺れるような快感が貫きます。

どこをどう触ったのか、やり直しても毎回当たるわけではありません。見つからないこともあるので本当に不思議。とにかく気長に探してみましょう。

やり方の解説が終わった後、さまざまな触り方をご紹介するので、色々試してみてくださいね。

クリトリスの根元から左側にかけてねっとりくちゅくちゅするとイきそうで足ピンってなる

【STEP5】高まってきたら規則的な動きをひたすら継続

クリトリスオナニー(クリオナ)でもっとも重要なのが、この4つめのステップです。

高まってきたら、規則的な動きをずっと継続してください。

  • 同じ触り方
  • 同じ強度
  • 同じスピード

変に速くしたりしないで規則的に続けられたら良すぎてイっちゃう。

 
同じといっても、1つの動きをずっとしなければいけないわけではありません。

たとえば、『くるくる…トントン…ムニュムニュ…く〜るくる』この動きをワンセットとするなら、これの繰り返しという感じですよ。同じリズムを刻むことで、よりイキやすくなります。まだクリイキ未経験の女性は、覚えておいてくださいね。カラダが開発されれば、不規則な動きでも簡単にイケるようになります。

直接触れると痛みを感じる方は、皮の上からでも充分です。

トロッと温かで気持ちいい!クリオナを一段と気持ちよくする『LCハーバルローションホット』

温かくてまるでディルドやバイブがペニスのように感じられる『LCハーバルローション』
肌に馴染ませると…ポカポカと温かくなって、まるで男性の指に触れられているような感覚でクリトリスオナニーができます。
さらっと洗い流せるから、ローションを使った後の煩わしさもありません。
とにかく使ってみて♪

\「ローションホット」で検索してね/
(PR)
LCハーバルローション・ホット 1,047円

今までイケなかった女性もクリイキできる!【リュイールホット】とのお得なSETもおすすめ。

クリトリスの触り方

クリトリスオナニー(クリオナ)には、色々な刺激のやり方があります。感じ方は人によって異なるため、自分に合った方法で触れてみましょう。

撫でる

気持ちよくなるクリトリスの撫で方

クリトリスを撫でる刺激は、もっとも一般的な方法ですね。くるくると円を描くように撫でたり、上下左右に撫でたり、優しくマッサージしましょう。直接撫でる時は、ローションをつけた方が気持ちいいですよ。

揉む

気持ちよくなるクリトリスのもみ方

クリトリスを揉み込む動きも、気持ちよくなるには、とっても効果的。優しく撫でて感じてきたら、円を描く指や手の力の入れ方を変えて、揉んでみましょう。力加減を弱くしたり強くしたり変化をつけると、快感がこみ上げやすくなりますよ。

叩くようにタッチする

気持ちよくなるクリトリスのタッチングの仕方

クリトリスを軽く叩くようなタッチも、快感を高めます。パソコンのキーボードやスマホの画面をタップするように「トントントン…」とクリトリスをタッチングしてみましょう。人によっては、痛いくらいキツく叩かれるのが快感という場合も。

はじく

クリイキしやすいクリトリスの触り方

舌先で舐めながらはじくように、指の腹で左右上下に軽くはじくように触ってみましょう。クリトリスをはじくといっても、デコピンのようにはじくわけではありません。フリック入力をイメージするとやりやすいですよ。もちろん爪ではじいて感じる方もいますが、基本は細かな振動を伝えるイメージで、はらうように弾いてみてくださいね。

つまむ

クリトリスの気持ちいいつまみ方

クリトリスを、つまんで引っ張ったり、つまみながら小刻みに震わせてみましょう。クリが小さい方は、つまもうとしても指が滑ってしまっても、その刺激で快感が得られます。

こする

クリイキしやすく気持ちいいクリトリスの擦り方

下着の上からこする、直接こする、モノでこする。それぞれに気持ちよさは異なります。『角オナニ』という、机の角や椅子の肘掛けなど硬いものでこする方法や、枕や布団・ぬいぐるみなど柔らかなモノなど、どんなものでも可能です。野菜や生肉を擦り付けてクリオナする女性もいます。

押しつける

クリイキしやすいクリトリスの押し付け方

手指やモノを押し付けたクリオナでオーガズムを感じる女性もいます。いわゆる押し付けオナニーという方法です。圧力をかけることによって、圧迫と振動の快感を与えるんですね。ペニスのようなリアルな見た目のディルドを、クリトリスに押し付けると、より興奮するという女性もいますよ。

水圧でイク

水圧でクリイキできる解説画像

圧力と同様、水圧でクリトリスを刺激する方法です。シャワーオナニーや、ウォシュレットオナニー・ジャグジーオナニーなど、水場が基本となりますね。公園の噴水で…なんて話を聞いたような気もします。水鉄砲を使って、前戯を楽しむカップルもいるようです。

クリトリス用おもちゃで気持ちよくイク5つの【クリオナ法】

ラブグッズを使ったクリトリスオナニーは、指では得られない感覚が味わえます。

【おもちゃクリオナ1】ローターで振動する

大人のおもちゃの中でも一番の定番グッズがローターですね。

今はあまり見かけませんが、百円ショップの電動マッサージ器や電動歯ブラシを使ってクリオナしている女性もいるでしょう。

ローターは、素材や形状によって全く違った振動の質になるので、全て同じ快感だとは限りません。本当に色々な快感があるんですよ。

どんな感度の女性でも大満足する振動調節で最高のクリオナができる『R1スターターセット』

繊細〜超強力振動や多彩な振動パターンでクリトリスオナニーが楽しめるR1スターターセット
紗江も愛用。使えばわかるものすごい気持ちよさ!

きもイク最新売上総数ランキングでも1位を獲得しています。
繊細な振動からものすごい振動まで調節可能。初心者上級者選ばず、全ての女性におすすめ。多彩な振動パターンで100%クリイキできますよ。(PR)

R1スターターセット 4,620円

お風呂で使えるリーズナブルな防水ローターならコレ!『プチドロップ』

お風呂で使える生活防水のローター『プチドロップ』
クリトリスオナニーに最適なリーズナブルローター『プチドロップ』は、ピンクローターのように配線がないから、とっても使い勝手よく、簡易的クリオナにぴったり。クリトリスにしっかりと振動が伝わる素材の上、綺麗に洗えるので衛生的にも安心です。3cmのヘッドをそっと膣内に挿入することも可能です。(PR)

\「ドロップ」で検索してね/
プチドロップ 935円

プチドロップには、色んな振動が楽しめるアタッチメントがあります。セットで購すれば、129円お得ですよ。

【おもちゃクリオナ2】電マで振動する

強力な電マは、ものすごい威力でクリトリスを刺激してくれます。

定番の電気マッサージャー以外にも、細やかで優しい刺激だったり、振動調節の幅が大きく、優しくも激しくもなり、好みに合わせてチョイスできます。女性向けのかわいい電マなど、たくさんの種類がありますよ。

繊細な振動がクリオナにぴったり『ラブデンマ ストロベリーソーダ』

クリトリスオナニーにおすすめLCラブデンマ ストロベリーソーダ
クリトリス全体に細やかな振動を与えてくれる優しい肌触りが最高の気持ちよさ。振動にムラが出ないから調節いらずで、ただ当てるだけで昇天できます。

強いながらも優しい刺激がいいという女性におすすめ(PR)

\「ラブデンマ」で検索してね/
ラブデンマ ストロベリーソーダ 3,221円

ストロベリーソーダ&アタッチメントSETもあります。

LCラブデンマ紗江の体験談とクリイキする使い方解説はこちら

超強力振動でクリイキできる『フェアリーミニ』

強力振動の電マでクリオナしたい女性におすすめのフェアリー電マ
骨の髄まで痺れるような絶頂は、クリオナを通り越して全身オナニーのような感じ。とにかく強力な振動が感じたい女性にオススメの電マがフェアリーミニです。紗江は絶叫するとともにもう立てない状態。ヘロヘロになってしまいました。フェアリーに負けない威力はミニでも十分。(PR)

フェアリーミニ 4,620円

【おもちゃクリオナ3】吸引グッズを使う

クリトリス用アダルトグッズの中では、一番画期的だと言えるクリトリスを吸ってくれる吸引グッズは、多くの女性が待ち望んでいたものと言えるでしょう。ローターや電マのような振動とは違い、かつてない刺激で即イキできるグッズでもあります。

「100%オーガズム保証」というウーマナイザーや、「絶対イカせる」サティスファイヤなど、ドイツ系のブランドを筆頭に、さまざまな吸引グッズが人気を集めていますよ。

オリカクリス

クリトリス吸引オナニーにおすすめOLIKA Clice(クリス)
優しい吸引から激しい吸引までクリトリスオナニーで吸われる快感を得たい女性におすすめ!ローターのクリオナが主流なら、腰が砕けるほど気持ちよくてびっくりしますよ。
尻尾は振動するのでクリローターにも、挿入してバイブ利用も。3つの使い方ができてコスパ大。(PR)

オリカクリス 7,480円

【オリカクリスの口コミレビュー】ヤバいクリ吸引!体験者が語る気持ちいいイキ方のコツ

クリトリス吸引と振動のダブルの刺激でとんでもないクリ快感『サティスファイヤ Pro3+』

お風呂で吸引クリオナができる『サティスファイヤ Pro3+』
サティスファイヤには種類があって、おすすめも迷うところですが、pro3+は紗江が自信を持っておすすめできる吸引グッズです。吸われながら振動されるってほんとヤバいんです。調節幅も11段階10種類だから、クリが敏感でも強い刺激が欲しい方でも満足です。
お風呂の中で浸水させて使ってもOK。1年保証だから高額でも安心。(PR)

サティスファイヤ Pro3+  8,008円

satisfyer pro3 vibration 口コミレビュー!サティスファイヤ プロ3を使ってみた感想

【おもちゃクリオナ4】クンニリングスグッズで刺激する

リアルなクンニリングスが感じられるクンニグッズも人気です。

プロペラ式、回転式などで、ペロペロと舐めてくれる本物のような舌の動きは圧巻。何度もイカされること間違いなし。

SEXY EGG

クンニ型のクリオナがしたい女性におすすめSEXY EGG
小さな舌がクリトリスをペロペロと舐めてくれる舌の動きは止まることなく、延々とクンニリングスの快感を与え続けてくれます。クリトリスでの連続オーガズムも簡単に手に入りますよ。クリへの強い刺激が苦手な紗江でも、我を忘れて幾度となくクリイキできた一品です。(PR)

SEXY EGG 3,960円

舌型ローターSEXY EGG使ってみました!紗江の口コミレビュー

【おもちゃクリオナ5】おもちゃで撫でる

ザラザラやボコボコなど凸凹したグッズで、クリトリスを撫でると、指オナとはまた違った快感が得られます。

綿棒などで撫でると気持ちいいと言うように、凸凹の抵抗が刺激を強めてくれますよ。リアルなディルドの亀頭や竿で撫でてもOK。逆に、刷毛や羽のフワフワなもので撫でるのも効果的。そう考えれば、クリトリス用の大人のおもちゃ代用品なんて、山ほど見つかりますね。

イカの触腕みたいなイボイボで乳首やらクリトリスやらをゾリゾリするのがすき

iroha+よるくじら

クリオナに最適!女性用TENGAのクリトリスオナニーグッズのirohaよるくじら
繊細な振動が優しく、連続イキもできる女性用TENGAのirohaプラスローターです。くじらの背中や尾びれに入ったラインで撫でれば、コリコリと擦れる感じがたまりません。1年もの保証がついているから安心。紗江も愛用。めちゃめちゃおすすめです。(PR)

イロハプラスよるくじら 9,139円

紗江の体験レビューはこちら

プリティラブ フィンガーリング

プリティラブ フィンガーリング
シリコン素材の指サックでクリを撫でれば、指サックの凹凸が心地よい刺激。大きなアダルトグッズを持てない方や、ちょっとしたアイテムをプラスしたい方におすすめ。指サック型ローターと、指を差し込んで使える2タイプがあります。(PR)

プリティラブ フィンガーリング 1,408円

クリトリスオナニー(クリオナ)をしても感じない時は?

クリトリスオナニーで感じない女性

クリトリスオナニーをしても感じない時は、いつもとは違った方法を行なってみましょう。

妄想する・おかずを変える

気持ちいいクリトリスオナニーをするために興奮度が一番重要だとお伝えしたように、どれだけリアルな妄想ができるかによって、快感度が変わります。

どこか冷静になってオナニーしているようでは、本当に気持ちいいクリイキはできません。本当にエクスタシーの世界に入り込めば、ものすごいクリの快感が得られます。

最高のクリオナができる妄想クリオナグッズ『さくらの恋猫KOROKORO』

妄想がリアルに感じられ最高のクリトリスオナニーができるローター
LCラブコスメさくらの恋猫ころころ

クリトリスオナニーに最適!LCラブコスメのローターさくらの恋猫

なかなか興奮できない方には、女性向けのエッチなイケメンボイスや、動画や漫画などと連動してグッズが動く、最新型のラブグッズ『さくらの恋猫』がおすすめ。自分で操作しないのに、クリトリスを刺激してくれるから、まるで本当に攻められているみたい♪

甘く優しい彼、ドSの上司、ツンデレの同級生、イケない関係、友達に無理やり…など、さまざまな妄想シュチュエーションが味わえますよ。

クリトリスが感じた経験のない女性でも、ジワジワと気持ちよくさせてくれる繊細な振動がとっても気持ちいい。おまけに、大人のおもちゃだなんてバレずに部屋に飾っておけるから安心。

使った方の口コミ

ボイスに合わせて振動するのはタイミングとか強さが予想できないので、かなり焦らされる感があります。その後、ちゃんと(?)強くしてくれるのも凄い!

LCラブコスメさくらの恋猫ころころ 7,532円(PR)

鏡を見ながらオナニーする

鏡の前で足を広げ、クリトリス丸見えのいやらしい姿を見ながら行うクリトリスオナニーも、興奮度を高めてくれてクリイキしやすくなります。

  • ねっとりと糸を引くローションを見ながらクリを触れば、膣内からもたっぷりの愛液が
  • クリをいじるエッチではしたない自分の姿は、AVを見るよりも刺激的

 
はしたなくていやらしい…カラダが求めるままに行動する、いつもの自分とは違う別人になって、オナニーしてみてくださいね。

喘ぎ声をあげる

官能的な気分になって、喘ぎ声を上げながらのクリトリスオナニーは、無言で行うよりもうんと感じる自慰になります。

セックスの時に出す喘ぎ声は、相手あってのことですよね。喘ぎ声を聞いた男性は、精神的な興奮によって肉体的な快感もアップします。カラダの感じ方が大きくなるのは、射精というオーガズムは脳が支配しているからです。

喘ぎ声は、自分を「気持ちいい」と自身の脳を騙す役割も果たします。セックスでもオナニーでも、喘ぎ声には意外な効果があるんですよ。

やっぱり1人エッチは声出す方が気持ちいいですわね

タブーを恐れぬ熊野♡タイガース @tashinamukumano

関連記事
喘ぎ声を出す意外な効果って!?

押し付けオナニーをする

通常の刺激でイケない場合、指やラブグッズを押し付けてクリトリスを圧迫すれば、イキやすくなります。

押し付ける刺激によって振動がクリトリスに伝わり、イキにくい女性でもオーガズムを感じさせます。ただ、セックスでイキにくくなってしまうので、本当はあまりよいとは言えません。

イクコツをつかむ程度に行なって、癖にならないように注意してくださいね。

足ピンオナニーをする

クリトリスオナニーでイケない方は、力を入れて足をピンと伸ばしてみましょう。

クリトリスオーガズムには、強い緊張状態が必要です。いわゆる精神的な興奮と同じで、足を伸ばすことで性器周辺の筋肉などが緊張するため、クリイキしやすくなるんですね。仰向けやうつ伏せになって、クリトリスへの気持ちよさを感じながら、行なってみてくださいね。

ただこちらも、足を伸ばすことが癖になると、セックスでイケなくなるため注意しましょう。

膝立ちになる

足ピンと似た効果をもたらすのが、膝立ちクリトリスオナニーです。

膝をつくと、寝転んでいるよりも、太ももや性器あたりに力が入れやすいため、足ピンオナニーと同じようにイキやすくなります。

うつ伏せになる

人は、何かに抱きつくことで安心感を覚えます。ぬいぐるみや抱き枕をだっこしている女性もいるでしょう。赤ちゃんはおんぶされるのが好きなのは、体が密着するためホッとするからなんですよ。

実は、オーガズムは興奮・緊張状態の前に、リラックスが必要なんです。そのため、布団やクッションなどの上でうつ伏せになって感じるオナニーをすると、効果抜群です。

うつぶせ&膝立ち

紗江が考えたのは、以下のような『膝立ち+うつ伏せの体勢』でのクリオナです。

足ピンできないオナニーの膝立ちの体勢

この時、パートナーの衣服の香りを嗅ぐとますます安心と興奮のプラスになりますよ。ぜひ、一度試してみてくださいね。

刺激を変える

いつもしているクリトリスオナニーとは、違う触り方、違う刺激のグッズを使ってみましょう。

  • クリトリスを触る角度を工夫する
  • 直接触っているなら、下着の上から摩擦してみる
  • 押し付けオナニーばかりなら、撫でるオナニーにする
  • ローターを使っているなら、吸引グッズに変える

 
違う角度から触れば、もっと感じるポイントが見つかるかもしれませんし、新しい刺激で気持ちがリフレッシュされて、あなたが一番感じるやり方が見つかるでしょう。

膣をヒクヒクさせる

クリトリスの全貌イラスト

クリを刺激しながら膣をヒクヒクと動かすオナニーも効果的です。膣を動かせば、おのずとクリトリスにも刺激が加わるからです。上記のように、おしっこを我慢しなくてもOK。

上のイラストは、クリトリスの本当の姿です。普段私たちが目にしている小さな突起は、クリトリスの1部分だけ。

『前庭球』は、男性のペニスを作っている海綿体と同じで、クリトリスの一部分という見方もされています。膣に刺激が加わると、前庭球や陰核脚に伝わり、クリイキにつながるんです。

膣内を動かすことで血流促進にも膣トレにもなり、とてもいい自己トレーニングになるでしょう。

クリオナに割り増しの快感をもたらすディルド『ピンクアングル』

クリトリスオナニーに割り増しの快感を与えるディルド『ピンクアングル』
クリオナ中、膣内に入れるだけで、クリイキを促進し中イキを誘発する女性のための最高のディルドです。気持ちよさは天下一品!初心者にも上級者にもおすすめできますよ。これ以上にないほど、ふわふわサラサラもちもちの優しい肌触り。

クリを刺激しながら、膣内に入れたままナカを動かしてみてくださいね。

\「ピンクアングル」で検索してね/
ピンクアングル 2,597円(PR)

ピンクアングル口コミ!ディルドでポルチオ開発&騎乗位の練習のやり方

今、紗江が一番ハマっているディルド『olikaピンクディルドダブルスキン』

クリトリスイキ&中イキを早めるピンクディルドダブルスキン
亀頭や竿の特殊な2重構造。そこらのグッズとは違う、なんとも言えない気持ちよさ。紗江がこんなディルドはじめて!というくらい驚いたグッズです。クリトリスイキを促進するだけでなく、中イキもできるので使って損はありません。(PR)

olikaピンクディルドダブルスキン 6,380円

気持ちよすぎて死んだ【olikaピンクディルドダブルスキン】体験談レビュー

 
 
関連記事
中イキ開発ができるディルドはこちらに勢揃い!

刺激をプラスする

クリトリスオナニーをしても気持ちよくなれない場合、バイブやディルドを挿入しながら、クリ刺激してみましょう。

上述したように、中からクリトリス全体への刺激が加わり、イケる可能性が大きく高まります。クリトリスも膣内の性感帯どちらも開発しきれていないとしたって、複数箇所攻めは効果抜群。

気持ちいい場所は多ければ多いほど、全身で快感が得られ、プラスアルファの両イキができるでしょう。クリイキしかできない女性でも、中イキできるきっかけにもなります。胸を揉んだり乳首をつまんだりしてもOKです。

クリバイブとスイングバイブで最高のクリイキ『マリンビーンズ』

2020年バイブ売上NO1中イキしやすいマリンビーンズ
クリトリスを両側から挟み込んで震わせるクリバイブは圧巻の快感。さらに膣内をスイングと振動で刺激してくれるので、両イキへ導きます。クリバイブだけでも使えます。オススメバイブナンバーワンの実力を実感してみてくださいね。初心者でも安心のバイブです。

\「マリンビーンズ」で検索してね/
マリンビーンズ 4,268円(PR)

マリンビーンズの口コミ!速攻中イキできる使い方と気持ちよくイクコツ

中イキバイブおすすめランキング!簡単にイケるバイブの選び方とオーガズムのコツ

クリトリス吸引と膣のダブルの快感で最高のクリ+中イキができる『ピンクスコープ』

クリオナだけではイケない女性におすすめ吸引バイブピンクスコープ
クリトリスを吸引しながら、膣内に振動の気持ちよさを与えてくれるピンクスコープは、文句なしの開発バイブです。紗江がクリトリス吸引でイケた時間はたったの1分ほど。2箇所を攻めてくれる快感はほんとものすごいですよ。
少しヘッドが大きめなので、苦手な女性には、以下のマリンワラビーがおすすめ!

\「スコープ」で検索してね/
ピンクスコープ 7,961円(PR)

吸引バイブ【ピンクスコープの口コミ】クリ吸引と中振動のダブルの快感!中イキ検証開発レビュー

回転パールが波のようにクリトリスを揉む快感『マリンワラビー』

パールが回転しクンニみたいな快感を感じるマリンワラビー
ほどよい大きさのヘッドが振動し、クリトリス部分に仕込まれたパールが回転。表面がさざ波のようにうねりながらクリトリスを揉み込み、ヤバい快感。クリイキ経験のない女性でもオーガズム確実。これまでにない気持ちよさを感じます。中イキ開発にも最適です。

\「ワラビー」で検索してね/
マリンワラビー 3,792円(PR)

マリンワラビー口コミ!クリを揉みながら舐めるバイブの動きと快感のすごさ解説

おしっこを我慢しながらクリオナする

おしっこを我慢した状態が、気持ちいいと感じる方がいるように、クリオナ&下腹部への刺激を加えると、いつものクリオナとは違った快感が得られます。膀胱あたりにはGスポットがある関係もあるのでしょう。

質問)おしっこをしているときに途中でとめると、ものすごく気持ちよくないですか?って私だけかもしれないけど。どうして気持ちいいと感じてしまうのか、謎です。私って変ですか?

 
回答)女です!すっごく良くわかりますよ、恥ずかしながら私もそうです。
 
回答)男ですが、自分もおしっこを途中でとめるとめっちゃ気持ちいいですw まさしく射精するときの快感って感じです

教えてgoo

おしっこを我慢しながら、お腹をへっこめたり膨らませたりするだけでも、充分なオナニーになります。我慢は、ある意味、私たちの脳に影響を与える刺激。刺激は、受け取り方1つで快感にも不快感にも、どちらも味合うことができるんですよ。

ただ、あまり我慢しすぎるのはよくないため、注意してくださいね。

媚薬を使う

クリトリスオナニーをする際に、媚薬をプラスしてみましょう。

催淫効果があるとされる媚薬には、錠剤・ドリンク・塗るタイプの3つがあります。

もっとも即効性のあるのは、塗るクリームタイプの媚薬だと言えるでしょう。クリームタイプの薬は、医薬部外品のホルモン軟膏と化粧品の分類に分かれます。

クリトリスに塗ると、ジンジンと熱くなったり、ヒヤっとした冷たさを感じたりさまざま。効果の感じ方もさまざまです。直接的なクリトリスへの効果には、多少プラセボがあるかもしれませんが、そんなちょっとした変化でもとっても重要。

クリイキできない女性は、まず一度最高のクリオナをして、クリイキしてみることです。イキ方のコツをつかめば、2度3度と簡単にイケるようになるでしょう。

感度を上げるベッド用コスメ『リュイールホット』

クリオナをもっと気持ち良くするベッド用コスメ『リュイールホット』
セックスやオナニーで濡れない・濡れにくい、感じない・感じにくい、性交痛がある、イった経験がない、そんな女性のためのサポートをしてくれる自然成分でできた安心のジェル。

充分な興奮状態でクリトリスに塗り込めば、クリトリスがじわじわと熱く全体にジーンと伝わり、あなたのカラダを開発します。「膣に塗ればもっと効果ある!」という口コミも。

\「リュイール」で検索してね/
リュイールホット 3,740円(PR)

紗江のリュイールホット体験談はこちら

塗るだけの感度アップラブクリーム『姫なかせクリーム』

クリオナにおすすめの姫なかせクリーム
あそこに塗り込むと清涼感でジンジンし、次第にカーッと燃えるような熱さが…。トロトロに愛液が溢れ、クリトリスオナニーをいつも以上に気持ちよくしてくれます。クリトリスで感じることを覚えれば、次第に濡れやすくイキやすいカラダに変わっていくでしょう。

姫なかせクリーム 1,528円(PR)

不感症・更年期障害のための塗り薬『ヒメロス』

不感症・更年期障害のための塗り薬ヒメロス
『ヒメロス』は、不感症・更年期障害のための医薬品です。女性ホルモンエストロゲン(卵胞ホルモン)を補うことによって、潤い不足や加齢による膣の萎縮などを防ぎます。

媚薬とは違った方面からですが、確かなアプローチをしてくれますね。基本的に、若い女性には不向きと言えるでしょう。悩んでいる中年以降の方はぜひ試してみてくださいね。

ヒメロス 2,380円(アマゾン)(PR)

ヒメロスは乳首開発にも効果的だという話があります。詳しくは以下よりどうぞ。
乳首開発できるクリームって何?オロナイン・ホルモン剤・メンソレータム…体験談はどんな?効果ある?

野外オナニー/公開オナニーをする

オナニーをする際、リラックスできる環境が必要ですが、中には落ち着かない緊迫した興奮状態がプラスになる時もあります。そんな時は、野外オナニーや公開オナニーをするのも◎。

誰かに見られるかもしれない、見られている快感は、そっちよりの性癖を持った女性にとって、最高のクリトリスオナニーができるでしょう。装着型ローターや遠隔ローターがおすすめです。

ショーツの内側に設置できる『プリティラブ フェアリーボート』

ショーツの内側に設置できるローター『プリティラブ フェアリーボート』
通常の装着ローターはバイブ固定が多い中、ナフキンの羽のように下着に挟んでしっかりフィットするローターです。しっかりと固定されるから、いつでもどこでもクリトリスオナニーが楽しめます。ヤバい時はリモコンでストップできるのも嬉しい機能。(PR)

プリティラブ フェアリーボート 11,440円

クリトリスオナニーが女性を魅了する理由/メリット

クリトリスオナニーをしている女性

女性のオナニーは、基本的にメリットだらけ。

性欲は人の三代欲求の1つです。根本的な人の欲求が満たされるため、ストレス解消・ホルモンバランスが整い、体調やお肌などが綺麗になるのは、間違いありません。

そしてクリトリスオナニー(クリオナ)が女性を魅了しているのは、とっても気持ちよくて、もっとも簡単手軽にできる自慰だからです。簡単にできるため、つい手が伸びて…という場合もありますね。

そんなつもりじゃなかったのにクリオナニーしてしまった
クリトリス押し潰したまま寝てた
娘の朝練あるから水筒しなきゃ

汚れず清潔にできる

クリトリスオナニーは、愛液で汚れることなく、清潔な状態でできます。膣に指やグッズを挿入する1人エッチだと、汚れてしまって後片付けが必要ですよね。それに、指やグッズだけではなく、あそこを綺麗にした状態でなければ、不衛生でよくありません。

女性器には、排泄物の残りカスや恥垢がついています。アンダーヘアにも汚れが絡みついていて、陰部を洗浄しなければとっても不潔。クリトリスオナニーなら、下着の上からでもできるので、衛生的にも安心ですよ。

生理でも安心

クリトリスオナニーは、ムラムラする生理時だって手軽にできます。

生理時は、免疫が低下しているため、不潔なオナニーは絶対NG。下着や洋服の上からでもできるクリトリスオナニーなら、安心ですね。

どこでも簡単にできる

クリトリスオナニーは、する場所を選びません。

下着に手を入れないなら、駅や会社のトイレはもちろん、コタツの中やちょっとした物陰に隠れてでもOK。徒歩や車、電車やバス内・自転車に乗りながら…など、いつでも気持ちよくなれちゃいます。

今は静音性抜群のローターもあるので、音でバレる心配もなし。遠隔操作のできる装着グッズなら、外出中でもクリトリスを刺激できますよ。すぐにクリイキできるカラダにしていれば、好きな場所でスッキリできますね。

処女でもセカンドバージンでもOK

クリトリスオナニーは、処女でもセカンドバージンでも、心配なく行なえます。膣へモノを入れる時は、処女膜が気になったり、不安もありますよね。

長い間セックスしていない女性だって、クリオナによって少しずつ性感を得て慣らせますよ。進んで行いましょう。

クリトリスオナニー(クリオナ)のデメリット

感じにくいイキにくいカラダになる

クリトリスオナニー(クリオナ)は、過剰にやりすぎると、色々と悪影響になります。

  • セックスの時、愛撫されてもクリトリスが感じない
  • 強烈な刺激でなければ、クリイキできない
  • 通常の興奮では感じない・イキにくくなる

 
クリトリスを刺激しすぎると、感じない上イキにくくなってしまうので、できるだけ優しい刺激のクリオナが◎ですよ。電マでしかイケなくなったり、押し付けオナニーや角オナのしすぎでイキにくくなる方も。彼氏とのエッチで感じにくいなんて嫌ですよね。

クリトリスが傷つく・腫れる

クリオナをしすぎると、クリトリスが擦れて傷つき赤くなって痛みが生じたり、腫れてしまう場合もあります。

クリトリスオナニーに限らず、常に蒸れやすい環境にあるため、表面の薄皮がめくれてヒリヒリするなど、トラブルも起きやすい場所なので、刺激しすぎには注意しなければなりませんよ。何でもやりすぎは禁物です。

朝から我を忘れるくらい汗だくオナニーしたらクリトリスあたりが擦り切れた
痛い

賢者タイムになる/余計にムラムラする

オナニーやセックス後の男性の賢者タイムのように、女性もオナニーで虚しくなる場合があります。それに、余計に人恋しくなって、ムラムラが溜まるかもしれません。スッキリするために行なったとしても、逆効果ですね。

やりすぎだったり、「思ったように愛撫してくれないからオナニーで仕方なく…」「彼氏がいないからセックスができない。」「オナニーでなければ快感が得られない」など、自慰に対して後ろ向きな考えを持つのはダメ。

夜、お布団の中で自分の指でクリトリスを刺激するのが日課になってしまって、気持ちいいことはいいけど、なぜがそのあと虚しさを感じてしまいます。

男性にぎゅーっと強く抱かれたい、優しくキスされたい、体をたくさん触って欲しい。オナニーでは得られない快感ですから。

ぎゅーって抱きしめたい @masa_nakaiki

クリトリス開発は性快感の要

クリトリス開発は、女性がセックスやオナニーで気持ちよくなるための核心のようなもの。

クリイキできなくても中イキできる女性も存在しますが、最高の快感を得るためには、一番開発しやすい場所です。むやみに、ナカにモノを突っ込むオナニーをするより、じっくりゆったりとしたクリトリスオナニーで感度をアップしていきましょう。

その他、以下のクリトリスにおすすめグッズも参考にしてくださいね。

クリトリスグッズを楽しんでいる女性

【クリトリスオナニー用】おもちゃの種類大全集!おすすめクリイキしやすいアダルトグッズ口コミ
1人エッチで最高に気持ちよくなれる!クリトリスオナニーにおすすめのおもちゃをご紹介。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です