イラマチオしたい男の心理
イラマチオって何のこと?
皆さんはイラマチオって知っていますか?
イラマチオとは、男性が立ち、ひざまずかせた相手の口の中に男性器を入れて、相手の頭部を手で持って前後させたり、仰向けに寝かした相手の上に座り、相手の口の中に男性器を根元まで入れて、男性器を相手の口に出し入れしたり、相手を苦しめることにより、男性が自身の性的快楽を得られるようにする。出典:wiki
イラマチオとはいわゆるSM的な性行為で、女性に乱暴なフェラチオを強いる事です。
たいだいの女性は、イマラチオを好みません。
- 喉の奥まで激しくペニスを出し入れされ乱暴に扱われる悲しさ。
- きつく掴まれた髪や頭
- 息も思うようにできず、ただただ苦しいだけ。
どうして、そんな事ができるの?
イラマチオしたがる男の心理って?
イラマチオしたがる男の心理
イラマチオは、男性本意の快感を得るための行為で、そこに女性への思いやりは欠片もありません。
SMの基本である「主従関係」を示し、相手に屈辱的な行為をさせる事で、自分の所有物に対しての征服感や支配感に喜びを感じたいから、無理矢理イラマチオを強制するんですね。
男女のSEXは、自分だけが快楽を得るためにする行為であってはいけないと、紗江は考えていますよ。
いくら「本能を剥き出しにするべき」とは言っても、嫌がる行為・苦しむ行為を強いるのは、愛の上に成り立ったSEXではなくなってしまいます。
相手に快楽を味わってもらう事で、自分も快楽を得られる。
そういう気持ちでないと、心から満足できるSEXはできないですよね。
イラマチオをされるのは、女性にとってただ苦しいだけ。
喉の奥やあごも痛みがあったり、当然吐き気ももよおします。
もし、喉の奥で射精までされてしまうと、精子が器官に入ってしまう危険性もありますので、パートナーがそれを強いるようなら、ハッキリと「イラマチオは絶対にイヤだ」と伝えるべきです。
そして、二人のSEX間で、この問題はとてつもなく重要な事ですよ。
涙を流し苦しみながら、イラマチオを受け入れるなんて事は絶対にしてはいけません。
イラマチオが好きな女性
相手に責められる事で、自分が快楽を得る真性のマゾの性的嗜好を持っている女性は、イマラチオを強いられ、苦しければ苦しい程、快楽を得る事もできます。
よっぽどマゾっ気がないと、受け入れるのは無理な事ですが、それを好む女性も存在しているんですね。
イラマチオにより、苦しい顔を見て喜ぶ男性・それで快感を感じる女性。
これはこれで、性的思考の一致という事で、より気持ちのいいSEXをしていけば問題はないですね。
イラマチオへの興味
- イラマチオをしてみたい。
- イラマチオってどんな感じなんだろう。
実は、男性は誰でもイラマチオに興味は持っているものです。
興味のない男性なんていないかも知れません。
実際に、頭を軽く押さえペニスを奥まで押し込む男性は少なくありません。
相手が苦しむのを嬉しいわけはありませんから。
男性でも女性でも、「支配欲」「征服欲」がない人間なんて世の中どこを探しても一人だっていません。
「自分だけに特別な事をしてほしい」
皆、それを望んでいます。
だから、イラマチオへの興味はあって当たり前なんですね。
ある程度の域からは、追及してはいけない性の世界だと、紗江は考えます。
いつでも愛のあるSEXがしたいものですね。
合わせてご覧下さい。
(PR)