抜かずの2発3発5発!?連続で○発?【底なしの絶倫男】
賢者タイムのない男はさまざまな理由で、ないように見えるだけ。実際には射精すると、男は『不応期』や『性行後憂鬱』が現れます。
しかし賢者タイムがなく、優しいままの男性や少し休んで再度セックス再開する男性も存在します。そしてもっと上を言えば、抜かずの○発と連続射精ができる男【絶倫】です。
まさに奇跡! 抜かずの何発?底なしの絶倫男
どうも。哲也です。
男は若い内なら何度でも射精できちゃうもの。抜かずに2発3発なんて当たり前。
それが20代、30代、40代…と、年を重ねる度に勃起の復活力や維持する力が徐々に衰えていく。人間加齢には逆らえないものです。
そしていくら若いといえ、何度も無限に連続射精できるわけではありません。しかし世の中には、そんな常識をものともしない男が稀に存在します。「絶倫」と呼ばれ、精力の塊のような男。
私の知り合いにも、そんな絶倫男がいました。これは、その男の話です。
そんな彼にもようやく彼女が。私の知り合いの女性で「誰か紹介してくれる?」とお願いしたところ、いつのまにか紹介者である彼女と付き合い出したようです。
その女性はとても経験豊富。「ようやくヤラハタ卒業だ」と勇んだ彼は、デートを重ねついに念願のセックス。それはもう感激して5回もヤッたと喜んでいました。
ある日話をする機会があり、彼女が彼とのセックスについて話し始めました。
「彼、すごいよ・・」
聞くと、セックスの度に全く抜かず休まず5発以上の連続射精という、とんでもない絶倫ぶり。避妊せず中に出し続けるものだから、何とかしようと最初に手や口で3.4回出しても、その後にまた連続で・・。
多い時には、数えるのも忘れるほどセックスし続け、夕方から朝方まで入れっぱなしなんて日もあったのだとか。それも時に3日連続でセックス漬け。それだけ射精しているのに、セックス中に勃起が萎えたところを見た事がないそうです。
まさに絶倫男。
でも、さすがに2人とも「あそこが痛くなった」らしいですが・・。彼の方にも話を聞いてみました。セックス中は何度射精しても、勃起がおさまらず「もっとしたい!」という気持ちになるのだそうです。
セックスを中断するきっかけは「おなかすいてきたから・・」。もしくは「ちんこ痛くなってきたから・・」。セックスにかける時間が桁外れなんですね。
それはともかく、「避妊はした方がいい」という私たちの忠告を聞き、薬局でコンドームを10箱も一度に買っていました。3個6個入りなんてものもありますが、通常1箱12個。使う量も桁外れ・・。
避妊するようになったものの、連続中出しはたまにしていたようです。
それにしても休みながらのセックスならまだわかりますが、休まず続けてよく体力がもつものですね。セックスは体力を使いますから、体力も並外れていたのかもしれません。
思い返してみると、彼は「いつ寝るの?」というほど勢力的でいつも元気いっぱいでした。日常でのそんなパワフルさも、セックスと関係あるものなんだなと感じさせられます。
とても明るくポジティブ思考な反面、涙もろく一緒に映画やドラマの感度的な場面を見ると、よく泣いていました。裏表がなくストレートに感情表現する男でしたね。
そんな2人、幸い彼女が妊娠する事はなく2年後にめでたくゴールイン!結婚後すぐに妊娠の報告がありました。あれだけ避妊せずに中出しを続けていたのに、不思議なものです。
その後のうわさでは、5人の子供に恵まれ30代の彼は父親としてバリバリに働いているようです。そして、抜かずの○発の絶倫ぶりはまだ健在との話・・。
後にも先にも、これほどの男は聞いたことがない。
抜かずの○発という絶倫男をもう一人知っていますが、そちらは「終わり」がありました。終わらず休まず止まらず、限界を知らない男はそうはいないでしょう。
体験談『抜かずの2発』
バトンタッチで管理人紗江です。
紗江が抜かずの○発を体験したのは、今まででたった2回だけです。
そもそも抜かずで連続してするなんて、正直こっちの身体が持ちません。賢者タイムは、ある意味女性に優しい時間だとも言えますね。
1回目は、20代前半の頃付き合っていた彼氏でした。その時の事はうろおぼえですが、初めての経験で大変驚いたのだけははっきりと覚えています。
そして2回目は、現在の彼。
紗江の彼は、もう50を過ぎたおじさんです。ですが性欲旺盛で、2回3回は当たり前、ホテルへ泊まると翌朝もほとんどセックスします。
一番多い時で、たしか6時間のうちに5回ほどしたでしょうか。1回目が終わっても、10分も経たないうちに…2発目3発目というのもザラにあります。
そしてそのまま「まだ足りない。」とそのままセックス再開となり、抜かずの2発をやってのけました。
50を過ぎてるのに抜かずなんて…なんで?と本当に驚きました。
男が抜かずの○発・連続で○発をする理由
ただし何発も連続で続けていると、イクだけの感覚があるのみで精液は出ていない気がするとのこと。たしかにペニスを抜いた後、垂れてくる精液もほぼないに等しい状態になっています。
男性が勃起するのは、海綿体へ血液が流れ込み起きる現象ですが、精子の量が全く関係ないわけではありません。
賢者タイムが起きるのは、射精後精子や精液や空っぽになってしまうからです。目的は『子どもを作る』ことですから、ごく単純に言えば射精をすれば目的を果たします。出るものもないし出す必要もないのです。
後は、どれだけ強い精子が争って卵子へ辿り着くかだけです。「俺の分身よ。任せたぞ。」状態ですね。
ですから、抜かずの○発ができる男性・幾分の時間も置かずに勃起し連続でする男性は、性に対して欲深い男だということになります。
上の絶倫男の方も、『何度射精しても勃起がおさまらず「もっとしたい!」という気持ちになる』と語っているように、何発もするのは本能ではなく『精神的な快楽』を求めていると言えます。
ネット上で見てみても、50代男性の抜かずの○発や夜セックスをしても翌朝またするという男性が存在していました。
今年50歳になる彼氏なんですが…
ホテルに行くと、寝る前に1回、起きてから1回〜2回セックスします。
10日に1回くらいでホテルに行くのですが…。
これって年齢的に回数は多い方なのでしょうか?
本人が「20代でもこんなにしなかった」とビックリしております(笑)
中折れとかもなく、3回目もたくさん精液でます(°_°)
彼曰く、私の肌が気持ち良くて我慢できなくなるんだそうで…。
他の50歳の男性はどうなのでしょうか?
紗江の彼もいつも同じような言葉を発します。「紗江の肌やあそこの中が気持ちよすぎる。」「紗江のいやらしいカラダが欲しくてたまらなくなる。」
さすがに紗江の彼の場合、年が年なだけに抜かずの2発はその一度きりでした。しかししばらくしてから2発3発というのは、変わっていません。
何発も行なって射精の快感を得たいのではなく、【精神的な欲望】を得たいのですね。
もちろん若い男性は、精液がたまるのも早く、毎回気持ちいい射精感を感じるのかもしれません。上の男性は、精液の量もたくさんあるようですが…。
しかし、このような悩みもありました。
セックスで、抜かずに2回3回することができません。
18歳です。知恵袋や周りの人によると、1度の性行為で何回もセックスするのが普通で、イっても少しの間で回復すると聞くんですが、僕は1
度イってしまうと、回復するのに20分以上かかってしまいます。
20分で回復するのは、さすがに18歳と言えます。中年男性にしてみれば羨ましい限りでしょう。しかし男性の精力は年齢ではなく、体質で決まると言っても過言ではありません。
現代では、若年性EDというものもあり、10代20代でも勃起不全を起こす男性も多いと言います。生活習慣の乱れであったり、心因性のものもあります。
男性も女性と同じように多くの悩みを抱えているのですね。
セックス後の賢者タイムがなく、抜かずの2発3発を求めてこられると、よほどカラダが慣れていないと膣の入り口が痛くなるでしょう。会陰が避けてしまいかねません。
そう考えると、賢者タイムはなければ困ってしまうかもしれません。痛くなってはじめてありがたいものと感じるようになるのかもしれませんね。
しかし女性がセックス後に求めているのは、肉体的な快楽ではありませんから、男性には理解してもらいたいものです。
(PR)