大人のおもちゃが夫や彼氏にバレた?どうすればいい?

オナニー自体が『してはいけない行為』だと思い常に罪悪感を感じている女性も多いでしょう。そして大人のおもちゃも同様、持っていると『自分は淫乱なのだろうか。』なんて感じる方も…。

しかし、大人のおもちゃを持つのもオナニーも何も悪い行動ではありません。

とはいえ、女性が大人のおもちゃを持っているとバレる恥ずかしさは、男性の比ではありません。大人のおもちゃが、夫や彼にバレてしまったらどうすればいいのでしょうか。

大人のおもちゃが夫や彼氏にバレた…

大人のおもちゃが夫や彼氏にバレた?どうすればいい?

  • 大人のおもちゃを使ってオナニーしたまま寝落ち…バレてしまった
  • 使ったまま片付け忘れていてバレた
  • 収納していた大人のおもちゃが、夫や彼氏にバレたようだ

多くの女性が焦り、バレた瞬間テンパってしまうでしょう。

ですが冒頭でも言ったように、何も悪いものを持っているわけではありません。大人のおもちゃがバレようが、恥ずべきものではないと考えてください。

女だって気持ちいい事をしたいと思って当然です。大人のおもちゃだって使ってみたい。女だからはしたないなんて言わせません。

旦那に大人のおもちゃ使ってるのばれた…

ママスタでこのような書き込みがありました。

昼間ベッドで一人で使ったあと片付けるのすっかり忘れてた(T_T)さっき先に旦那と子供が寝室に行ってたんだけど、バイブとローター、コンドームとか入れてたポーチごと見つかってて「これなに?」って。

普段エッチでイったこともないし、エッチなことあんま好きじゃないんだよねとか言ってたからすごい気まずい、、、

昔貰ったか買ったかしたんだよね、とかとりあえず言ってみたけど気まずくてしょうがないよ。旦那は最初にこれなに?って言ったきりなにも言わなくて、それはそれでどう思っているんだろう。。

こわくて自分から言う勇気もない(T_T)自分のせいだけどもー嫌だーーー


多くの場合女性は、大人のおもちゃなどのグッズに対し興味がないフリをしてしまいます。この方も『エッチなんてあまり好きじゃない』と旦那さまに言っていたとのこと。

興味ないはずのエログッズを持っているなんて、言い訳のしようがありません。自分からどう切り出せばいいのか、なんと言い訳すればいいのか悩んで当然。

ですがバレた後言い訳しても、誤魔化しようがありません。

大人のおもちゃがバレたらカミングアウトする

大人のおもちゃを持っている事がバレてしまえば、いっそのこと開き直ってしまいましょう。

開き直るとは言っても「持ってて何が悪いのよ!」なんてへっちゃらな様子や意地を張って偉そうに言ってはいけません。

自分が『バレて恥ずかしい!』と感じたそのままの気持ちを表現しましょう。

男性は、女性の恥じらいに萌えます。セックスだけに限らず、何をしていても女性の恥じらう表情やしぐさが大好きです。セックス中に、恥ずかしい体勢をとらせるのも恥ずかしい言葉を言わせるのもそのためです。

管理人紗江は、こんなサイトをしていながら…実は「ちんこ」という言葉が言えません。友達の前でも1人であっても、どうしても口にできないのです。

紗江が言うときは「おちんちん」です。子どもに対していう言葉なら、難なく言えます。

それを知っている彼は、時々そういった言葉を言わせようとします。セックス中も普段でも。先日『PACHINKO』の看板を見て「あの看板の文字から『パ』を取ったらなんて読む?」と聞かれました。

紗江は若干天然が入っているので『P』を取ると思い、とっさに「あちんこ?」と言ったのですが…。言った直後に、何を言わせようとしているか、また『パ』を取ったらと言われているにもかかわらず『P』を取ったまぬけな思考…。どちらも恥ずかしくなってしまいました。

そんな紗江の言動を聞くために、からかう彼。

ですから開き直っても、素のままの自分でいた方がよいのです。「恥ずかしいけど、大人のおもちゃで時々してた。」とカミングアウトしてしまいます。

  • 大人のおもちゃ使って、何をしてたの?
  • そのおもちゃどこに使ってたの?
  • 『そこ』ってどこ?ちゃんと言ってくれないとわからないよ

なんてイジメられてしまうかもしれません。

ママスタのコメントにもありました。

いけない子だね
おしおきしないと

の流れキタ


多くの夫や彼氏は、そんなパートナーを可愛いと思ってくれるでしょう。

旦那にバレて引かれた?

しかし中には、そうはいかないパートナーもいるようです。

こちらはyahoo知恵袋で質問されていた内容です。

大人のおもちゃを持っていたことが夫にバレました。私が出張で家を開けていました。それが昨日、夫は昔のゲームを出そうとして押し入れのダンボールを開けていたら、見つけたらしいです。

もう帰ってこなくていいとLINEがきて、一瞬で悟りました。既に家の近くまできていたので、玄関を開けて入ると、「本当に引くよ。」と言われました。

しばらくすると、入ってきて捨てるように言われましたので、ゴミとして処理しました。

その日は夜の22時くらいまで、明らかに不機嫌で溜息をついたりしてイライラしているようでしたが、私が飲もうと思って冷蔵庫に仕舞っていたお酒の数々を見ると機嫌が良くなり、飲むとさらに御機嫌で、お酒が無くなり、私が買いに行こうとするとそれを制して自販機までお酒を買いに行ってくれました。

しかし、おもちゃついては一言、「あれは自分1人で使うためのもの?」という質問以外、話題に出ることはなく、追求されることもありませんでした。

私は性慾が強いほうだと思います。夫はもう3年くらい前からあまりしたくなくなったようです。1度、2ヶ月近くレスで頭がおかしくなりそうでした。

(中略)

しかし、夫が26歳の頃なんて(当時の私は22歳で私は現在26)毎日のように私とsexしていたのに…私のこの性慾はどう処理すればいいのか。

旦那は私にはイかせてくれないし、いつも濡れてないのに挿入されるしで痛くて仕方が無いし。もう我慢出来なくて2年前にとうとうおもちゃを買ってしまいました。

使用頻度は2月に1回でした。というのも、夫が出張の頻度がそれくらいで、その時に使っていたからです。


こういったように、本当に辛い思いをしている女性もいらっしゃるのですね。

その後の経過は書かれていませんでしたので、どうなったのかはわかりませんが、旦那さまの方もED気味だった可能性もあるでしょう。

また男性であっても、自分の女がオナニーするのをよく思わない場合もあります。多くの場合、男性のオナニーに対して女性がヤキモチを妬きますが、逆のパターンもあるのです。

この方の旦那さまがイライラしていたのは、ひょっとするとそのせいだったのかもしれません。実際に、男性が見たいと思っている女性のオナニーでは、『自分(彼氏)を感じながらのオナニー』という意見も出ています。

また『おもちゃなどの道具を使ったオナニー』を見るのは、不快という回答もあります。

そんな場合は、大人のおもちゃを使ってオナニーをしていた理由や、本当の気持ちをきちんと伝えましょう。

夫婦をはじめ恋人間でセックスにきっちり向き合わないと、どちらかが不満を抱えたままでは溝が開いてしまいかねません。セックスレスの果てに、破局を招いてしまう可能性もあります。

どういったパターンにせよ面と向かって言えない時は、ベッドに入り照明が暗い部屋で隣同士の状態で、話してみるのもよいでしょう。

上の方のように「引くよ」と言われた深刻な場合を除き、多くの場合は「俺がやってやろうか?」と熱い行為が始まるかもしれませんね。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ