【誰にも言えない秘密】大人のおもちゃで責められたい!私って異常かな?

全てのページはこちらサイトマップ

多くの女性が、すました顔をしていながらも【大人のおもちゃで責められたい。】と考えています。

もちろんかなりの個人差がありますが、人には言えず悩んでいる方もいるでしょう。

【大人のおもちゃで責められたい。】と考えているなんて、誰にも言えない…。異常かもしれない?何も悩む必要はありません。

男性に責められたいと思う心理

【誰にも言えない秘密】大人のおもちゃで責められたい!私って異常かな?

女性が男性に抱かれたいと思うのは、基本的には愛情あってのもの。

しかし愛している相手ではなくても、本能的に異性を求めるのが生物の性です。

  • 異性の逞しい腕や胸板を見て、ドキッとする
  • 指を見て性的なものを連想する
  • リーダー的存在でテキパキしている男性に欲情する

優秀な男の子どもを生み子孫を残したい。女性であっても、男が誰とでもヤりたい感覚と似ている本能を持っているのです。肉体的に優れた男・仕事ができる頭のキレる男に惹かれる女性が多いのはそのためです。

女は男に守られたいという心理と同じく、支配されたい欲求を持っています。

そんな男に組み敷かれたいと考えても、決して異常ではありませんね。ですから『犯されたい』『彼氏に犯されたい』とネット検索する女性が、かなりの割合で存在します。

犯されたい・セックスで責められたいという心理は、支配される欲求と同じ。

管理人紗江も時々、たまらなくなって「犯して。」「めちゃめちゃに責められたい。」と彼に言います。「犯されたいの?なんで責められたいの?」と笑われてしまい、そこからいつものようにセックスについての会話が始まります。

多くの女性が、責められると『好きな人のものにしてもらえている。』という満足感を感じるでしょう。S気質の方でも、そんな感覚はゼロではないはず。ごく普通の考えですので、心配いりません。

大人のおもちゃで責められたい心理

そして、自分が興味を持っている『大人のおもちゃを使って責められたい』と考えるのも、『犯されたい』と似たようなもの。

誰でも、興味あるものは試してみたいと思いますね。

新しいスマホゲームもそうですし、良さそうなスキンケア用品、流行りの洋服も同じ。大人のおもちゃだって、何でも同じです。

口コミの良いローターやバイブで、「初めてオーガズムを感じられた!」というレビューがあれば、試してみたくなっても当然。

そして、『興味ある大人のおもちゃで、男性に責められたい』と思ったって、全く異常ではありません。

ワシントン州立大学の神経科学者・精神生物学者のヤーク・パンクセップ氏は、脳が快楽や意欲を感じるドーパミンは、新しいもので活性化すると語っています。

新しい刺激が人を興奮させるドーパミンの働きですね。男女の浮気や心変わりの原因にもなります。

大人のおもちゃに興味があればあるほど、興奮するでしょう。ドーパミンが活性化しているのですね。逆におもちゃに慣れている場合は、そんなに興奮しません。

男は『責められたい』と言えば引く?

大人のおもちゃで責められたいと感じている女性は、素直にパートナーにお願いをしてみましょう。

「異常だと思われるかもしれないけど、大人のおもちゃで責められたい。」と素直にお願いすれば、多くの場合は聞き入れてもらえます。

多くの男性は女性を責めたいと考えていますので、嫌がる男性の方が少ないと考えられます。

もちろん中には、おもちゃを使いたがらない男性もいますが言ってみても損にはなりません。ただし、全てを晒してもいい相手かどうかを見極めてからにしましょう。

面白半分に、相手の性癖を口外したり、SNSで人物が特定できるように性的なツイートをする男もいます。

ちなみに、写真や動画は特に注意しなくてはいけません。昨年、千葉で別れた腹いせに女子高生の裸画像を高校に送付した男が逮捕された事件もありました。

今年9月にも、沖縄で10代女性の裸の画像を、女性の知り合いにメールで送った男が逮捕されています。『リベンジポルノ』と言われるものです。

後々、ネットにばら撒かれてしまう可能性がないとも言えませんね。特に若い女性は気をつけましょう。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ