いやらしい白濁が大好きな男女に嬉しいグッズ【ザーメンローション】

精液の別名『ザーメン』。

ザーメンは、『Samen』と言い、ドイツ語で『種子・精液』を意味します。

思春期前〜、ザーメンという言葉を知った後、わけもなく「ザーメンザーメン」と言ってふざけていた男子がいました。

エッチな言葉を知るだけでひつこく言う男は、まるで覚えたての言葉を嬉しそうに言う小さな子どものようですね。

ちなみにザーメンは『カルピス』とも言います。また西洋では『固まりミルク』とも言われていたのだとか。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

白濁はいやらしい?白の効果

白濁したものを好きな方、多いでしょう。

管理人紗江は精液は特に好みませんが、白いものはとても好きです。

白濁した温泉や入浴剤を入れたお風呂に入ると、なんだかとっても気持ちいい気がします。トロっとした湯ざわりのように感じ、普通のお湯に入るよりも気持ちいい感じがします。

またゼリーでも同じ。透明感あるゼリーはツヤツヤしていて大変綺麗ですが、白濁しているとクリーミーな印象を感じるような気がしませんか。

液体ではありませんが、白いたい焼きもすごく美味しそうに感じます。

そのように、白のテンションがアップする効果は3つあります。

  • 柔らかくトロッとした気持ちいいイメージ
  • 清潔感に溢れ綺麗だからこそ感じるいやらしいイメージ
  • リアル精液のいやらしいイメージ

清潔感に溢れ…というのは、ナース服のイメージですね。

白濁ザーメン白濁愛液が好きな男女にオススメローション

精液が好きな女性はもちろん、ザーメンと女性が絡み合う光景を見て興奮する男性必見。まるで精液のような白濁したザーメンローションがあります。

  • 生で中出しして、女性の膣から精液がドロッと出てくるのを見ると嬉しい
  • 手マンしている時に、泡立ち白濁してくる愛液を見ると興奮する
  • 精液を見ると、いやらしい気持ちになり興奮する
  • とにかく精液が大好きで、精液まみれになりたいと思っている

こういった男女に大変おすすめの、精液に似ているローションです。

ホンモノそっくり?無臭の【ナチュレ ザーメンローション】

白濁ザーメンで興奮するローション
(PR)
白濁系のローションなのに、リーズナブルな価格。粘度もばっちり洗い流すのも簡単。
レビューによると、「フェラの時などに出る先走り汁みたいな味がする」のだとか。精液が好きな女性には、おすすめしたいグッズです。

擬似ぶっかけしたい方必見【100発分!!ぶっかけザーメンローション】

白濁ザーメンで興奮するローション
(PR)
質感や見た目はリアルな精液。擬似ぶっかけしたい方必見。「ディルドを抜くとこの暖かいローションがとろーんと出てきて、それを見たこっちも最高に興奮」「昔から輪姦やぶっかけられたい願望があるので最適」「髪の毛迄ザーメンまみれになり、大変興奮」「私はビアンで本物の精液の匂いや苦味粘度は知らないのですがAVなどで見たものそっくり!」こういった多数のレビューが人気の証拠。

紗江のザーメンローション体験レビューはこちら

本物そっくりな擬似精子ローション【ザーメンっぽいローション 150ml】

白濁ザーメンで興奮するローション
(PR)
感情補正による感度の向上?まさに白濁のいやらしい雰囲気の効果。すぐに垂れたりしないので、ザーメンのエロい感じを長く保持。濃度が濃いから見た目がリアルで、あまり匂いもなく、疑似精子として使えます。十分満足できるくらいのぶっかけプレイが楽しめます。

こういったアダルトグッズ一つで中出しや顔射を楽しめるプレイは、マンネリ防止にも役立ちます。一度試されてはいかがでしょうか。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です