精液飲みたい!中出しされたい!女性のためのザーメンがわりになるローション

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるぶっかけザーメンローション

好きな人の精液が大好き。好きな人でなくても精液が好き。飲みたい!一度飲んでみたい!中出しされたい!顔射されたい!

そんな女性のためにあるような、ぶっかけザーメンローション。

見た目のリアルなネバネバ具合と手触りは、まさに精液そのものです。

中出しバイブにも使用できる上、飲み込んでも大丈夫なローション『ザーメンローション』についてご紹介したいと思います。

精液が飲みたい女性のための『ぶっかけザーメンローション』

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるローション

ぶっかけザーメンローションの見た目は、この通り。

実際の精液の写真を見ているように、リアルな本物と間違えてしまいそうな感じ。

この画像を見て、精液を見ているように、興奮する女性もいるかもしれませんね。

本物の精液と比べても、この通り。

ウィキペディアの本物の人の精液とぶっかけザーメンローション比較画像

出典:wiki

 

少し、水を入れてさっと混ぜてみましたが、リアル感出ていますよね。

本物の精液と比べているから違うように感じるかもしれませんが、単体で見るとわからないくらいのリアルさ。

お腹に出されると(腹上射精)、偽物の右の画像のような精液です。(濃い場合)

左の本物の方が偽物と感じるくらい。射精したばかりだとよほど薄い方でない限り、ここまで水分はありません。(紗江の外出しの経験上)

左の精液は、かなり水っぽいですよね。(しゃばしゃば・びしゃびしゃ・ばしゃばしゃ・ずくずくなどといいますね。)

もちろん個人差はありますが、射精してから時間が経過しなければ、ここまで粘度は薄くなっていないでしょう。

精液が飲みたい女性におすすめ!飲んでも安心

精液みたいに大量にごっくんしても大丈夫なローション

ぶっかけザーメンローションは、飲み込んでもOK。

パッケージにも、このように書かれています。

  • 精液をごっくんするのが好きな女性
  • 白濁した精液を使ってオナニーしたい女性
  • 顔射の光景を見て恍惚感を感じる男性
  • 精液まみれの自分のペニスを見て興奮する男性

精液好きな男女それぞれのオナニーや、カップルでのプレイに大活躍するのが、ぶっかけザーメンローションです。

ぶっかけザーメンローションの成分は、以下のように安心できるものばかり。

マリンコラーゲン
…天然鮭から取ったたんぱく質、別名「海洋性コラーゲン」。アレルギーも少なくて、肌のシワやしみ、たるみに効果アリ?!
健康食品やサプリメントでよく市販されてる。

ヒアルロン酸
…人の身体にもある成分で、軟骨や納豆、オクラなどの栄養価が高いものに多く含まれてる。
最近ではサプリが多く市販されている。

アロエエキス
…天然アロエのエキスで、保湿効果や美肌効果がある。

アミノ酸
…お肉、魚介類、乳製品に多く含まれる栄養価。

ポリアクリル酸ナトリウム
…なめらかさや粘り気を与える食品添加物で、ローションのネバネバの元。
魚肉練り製品やジャム、スキンケアなどにも含まれている。

ミネラルオイル
…ベビー用品にも使われる純度の高い油で、保湿効果アリ?!

ニンニクエキス
…ニンニクのエキスで血行促進と殺菌効果、女性ホルモンの分泌を助けてくれる。

 

コラーゲンにヒアルロン酸などはもちろん、アミノ酸はダイエットにもいいと言われていますよね。

実は、このぶっかけザーメンローションは、日本製です。

海外製だとすれば、心配の気持ちが浮上するかもしれませんが、日本製となれば安心感があるでしょう。

紗江も少し舐めてみました…。

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるローション

ぶっかけザーメンローションは、化粧水のような香りがします。

匂いから、なんとなく連想したのは、苦い味。ですが、全くの無味でした。

実際の精液は、個人差があり、しょっぱい人・苦い人・甘い人…などさまざま。そんな中、無味の人の精液のような感じです。

口に入った舌触りも、ドロっとしていて精液そのもの。

少し飲み込んでみると、喉にひっかかるネバネバも、まるで精液のごとく。とはいえ、喉のイガイガ感は一切ありません。

興奮していれば、本物の精液を飲みこんでいるような感じがするかもしれません。

射精機能付き中出しバイブに使える

中出し代わりに使えるぶっかけザーメンローション

ぶっかけザーメンローションは、中出しされたい方のために生まれた、大人のおもちゃ通販店ラブトリップの、中出し機能付きオリジナルバイブ『スペルマニア』の精液代わりにも使えます。

以下で、擬似精液の作り方を解説しますね。

(1)まず、よく振ったぶっかけザーメンローションを5mlほど入れる

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるローションの作り方

ローションは、紗江が試してみた結果、ちょうどよい感じに作れたと思う量です。

これ以上多いと、粘度が高すぎてスペルマニアの中出し機能がうまく使えないかもしれません。

(2)熱めのお湯を45ml注ぐ

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるローションの作り方

この時、できるだけ熱めのお湯にしてくださいね。

実は紗江がローション精液を作った時、45℃のお湯を入れましたがローションが溶けずに、電子レンジで20秒ほどチンしました。 汗

60℃くらいにしていいかも。(注意:すぐに膣内で射精させないでください!)

(3)割り箸や歯ブラシの持ち手の部分などでよく混ぜて、ローションを溶かす

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるローションの作り方

細い棒などで、卵の白身をほぐすようなイメージで溶かしていきましょう。

ローションがちゃんと溶けるまでには、思ったより時間がかかった気がします。

中出し用のローションを作っている自分を冷静に考えると、ちょっと滑稽でした。

(4)スペルマニアのポンプへ入れます。

中出しOK!飲んでも大丈夫な精液代わりになるローションの作り方

このくらいでちょうどいい粘度。スルスルと入ります。

使ったのは、ダイソーのミニ計量カップです。

中出しOK!精液代わりになるローションを薄めるダイソーの容器

こちらも日本製。100円均一最高。ダイソーすごいですよね。

 

中出し機能付きスペルマニアには、中出し専用のスペルマフィーリングジェルが1本ついています。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』に仕込むローション

スペルマフィーリングジェルは、スペルマニアはもちろん、その他の中出し機能つきディルドやバイブなどに使える中出し専用のサラサラとしたジェル。

ぶっかけザーメンローション5ml・お湯45mlの方が粘度が高いかもという印象です。

スペルマフィーリングジェルと同じくらいにするには、ローション3mlほどでいいかもしれません。

薄めるのが面倒臭いと感じる方は、こちらの方がよいかと思いますが、粘り気がないためリアル精液とは全く違います。

ローション単体の役割は果たせません。

擬似精液顔射で美肌を作る

美肌へ導?パックができるぶっかけザーメンローション

ぶっかけザーメンローションは、コラーゲンやヒアルロン酸・アロエエキス・ミネラルなど、お肌にいい成分がたっぷり?

たっぷりかどうかはわかりませんが、肌にとって悪いものでないのは確か。

顔をぶっかけザーメンローションでベトベトにして、ザーメンパックなんてこともできちゃうんですね。

カップルでのプレイにもってこいです。

中出し顔射ごっくんが可能なザーメンローション

  • 精液が飲みたいけど、彼氏がいない
  • いつもより興奮する一人エッチがしたい
  • 中出しされたいけど、リスクは冒せない

こんな風に、悶々とした気持ちでいるとストレスが溜まりますよね。

ストレスはオーガズムを阻んでしまいます。

急にイケなくなった女性がいるとすれば、ストレスが原因かも。

ストレスは精神的なものだけではなく、栄養不足・睡眠不足・運動不足も関わりがあるので、肉体的な要因も考えられるので注意してくださいね。

精液が飲みたい・顔射でベトベトにされたい・中出しされたい!

このように思っている方は、ぶっかけザーメンローションで堪能できるかもしれません。
 
セット買いなら、約300〜500円分のポイントがついて大変お得!

中出し射精機能つきバイブ『スペルマニア』とぶっかけザーメンローションセット 中出し射精機能つきバイブ『スペルマニア』とぶっかけザーメンローションなど今夜は中出し祭り!?セット 中出し射精機能つきバイブスペルマニアスタンダードセット 中出し射精機能つきバイブスペルマニアとと媚薬セット
ローションセット 今夜は中出し祭り!?セット スペルマニアスタンダードセット スペルマニア+リキッドクライマックス(65cc)セット
https://love-trip.jp/set/1786.html プリティラブ ウォーターガンバイブレーター+100発分!ぶっかけザーメンローション 200mlセット イキイキ中出し生活セット 騎乗位体験!ディルドセット
催淫中出し淫乱体験セット(陽炎型) プリティラブ ウォーターガンバイブレーター+100発分!ぶっかけザーメンローション 200mlセット イキイキ中出し生活セット 騎乗位体験!ディルドセット
100発分!ぶっかけザーメンローション 200ml
ごっくんしてもOKのローション。

ローション代わりにそのまま使って、手マンや手コキ・フェラチオやクンニリングス…。顔もカラダも精液まみれのようなプレイができちゃう!精液マニアの男女にもおすすめ!

薄めて中出しの快感を味わえるので、色々な用途に使えます。中出し機能付きバイブやディルドに入れてお楽しみくださいませ。。

 

中出し機能付きバイブ『スペルマニア』
中出しされたい女性の夢を叶える中出し機能付きバイブ。

スイング機能でGスポットでの中イキ・クリバイブで外イキ・膣奥まで差し込んでポルチオイキ…感じるつぼをしっかりと刺激します。

中出しバイブの射精感に快感を感じ、イったという方もいます!

 

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です