【オナニーしてほしくないのにやめてくれない彼氏】本当の気持ちはどんな?

全てのページはこちらサイトマップ

『彼氏にオナニーをしてほしくない・やめてほしい』そう考えている女性。

「オナニーをやめてほしい。」と伝えたことはありますか?

女性の気持ちは大変複雑。オナニーしてほしくない気持ちを詳しく解説されれば理解はできるが、納得はできません。

「オナニーをやめて。」とお願いしてもやめてくれない彼氏の気持ちはどういったものなのでしょう。

オナニーしてほしくないのにやめてくれない彼氏

エロ本を見ながらオナニーしている男性

どうも。哲也です。

yahoo知恵袋でこういった質問を見つけました。

彼氏がオナニーをやめてくれません。

私は、彼氏にオナニーをされるのが、たまらなく嫌です。

男性にとってオナニーとセックスは別物だとはよく聞きますが、彼女がいても、AVを見てそれに出ている女性に興奮するなんて、精神的浮気だと思います。

そういうことを彼氏に伝えても、それとこれとは別物だと言ってきます。

果たしてそれは本当にそうなのでしょうか?それとも私に魅力が無いからなのでしょうか?


彼氏にオナニーをされるのが許せない女性。年齢はわかりませんが、おそらく若い女性でしょう。

やはり女性は、他の女性に対してヤキモチを妬いてしまうのですね。相手の男性の全てを自分のものにしたい…そう考えるのでしょうか。

「オナニーをしてほしくない」はただのエゴ

『彼女がいて、AVの女性に興奮するなんて、精神的浮気』わからないでもありませんが、そもそも、人の気持ちは自分の思い通りにはなりません。

それを思い通りにしたいと思うのはエゴであり、絶対不可能です。

自分の気持ちを押し付ける気持ちは、パートナーを窮屈にさせてしまいます。

男からすれば、ただのオナニーなのに「やめてくれ」と言われても、クエスチョンマークで頭がいっぱい。やめてくれなくて当たり前。

もし「やめる。」と言っても、おそらく隠れてします。この方の彼氏さんが嘘をつかないのは、自分の彼女に対し誠実に対応している証。

通常男は面倒臭くなって「わかった。もうやめるよ。」なんて返事するでしょう。

それとこれとは別物

オナニーは、彼女とのセックスとは別物です。

彼女と歩いていても、いい女を見れば『いい女だな。』と考える。そして、逆も同じ。。彼氏といても、ものすごいイケメンを見れば『イケメンだな。』と考えるでしょう。

ただ、そこに感情はありません。『それとこれとは別物』彼氏さんがいうように、オナニーとセックスは全くの別物です。

ですからそこまで突き詰めて「オナニーをやめて。」と抑制するのはただのわがままですね。

極端に言えば、トイレへ行くなと言っていることになります。

男にとって、射精は必ず必要です。射精せずにいても精子は身体へ吸収されますが、出したい欲求は止められません。三大欲の一つであるからには、抑えるのは困難極まりない…。

ダイエットしたい女性であっても、食欲を抑えるのは難しいでしょう。そのため、「やめて。」と言われても、やめてくれないのは当然なのです。

やめてくれないのは、魅力がないから?

『私に魅力が無いから?』と語るこの女性は、大変可愛らしい。

時にして、激しく「オナニーなんてやめて!」と泣きわめいたり、上から目線でえらそうに「やめてよね!!」という女性も…。そうなれば、男はちょっとドン引きです。なぜそこまでやめてと言うのか、理解不能。

オナニーはセックスと別物というように、自分の彼女に魅力がないからやめてくれないわけではありません。

魅力がなければ、おそらくチャンスをうかがい浮気をしようとするでしょう。違う相手を想像しながら、セックスする男女もいます。

何をどう言おうと抑制できないと、わかりますね。頭の中まで操作することは不可能です。

なんとこの女性、まだ補足事項がありました。

ちなみに、彼とはほぼ毎晩セックスをしています…
それでもオナニーをする彼って…私には変態にしか思えません。

毎晩セックスする相手に、魅力を感じていないわけはありませんね。しかし、かなりのバイタリティある彼氏さんです。

現代では若年性EDになる若者がいるというのに、毎晩セックスその上オナニー。よほどの精力がなければできない行動ですね。私には、逆にオナニーをやめてと言われなくてもできないでしょう。若さの特権です。

しかし、『変態にしか思えない。』とはキツい言い分。決して変態ではありません。

オナニーをやめてという要求は溝をあけてしまう

「オナニーをやめて」と自分の我ばかりを押し付ける相手を尊重しない勝手な言い分は、カップル間に溝を空けてしまう原因になりかねません。

男への要求は、ある意味命令と同じです。多くの男はプライドが高いため、上から目線の命令と捉えると、気持ちが離れてしまう可能性があります。

そうならないためにも、男の性を理解しオナニーくらい大目に見てあげましょう。

最後にこの女性はこうコメントしています。

それでも私はオナニーを許せません!!!!!!!!!!!!!!

この女性のように考えるのは自由ですが、自分がオナニーを許せなくても自分の中で消化するようにしましょう。

オナニーをやめてくれない彼氏は、所有物ではありません。自分なりの欲求や考えがあり、好きにする権利があります。そしてそれを嫌だと感じる女性も、好きにする権利がある。

互いに尊重しあっていくのが、カップルがうまくいく秘訣です。

どうしても嫌な場合は、可愛らしくお願いし素直な気持ちを伝えてみましょう。

彼氏さんはヤキモチを妬くあなたをかわいいと思ってくれるかもしれません。ただし、思い通りになるという考えは捨てましょう。

「わかった。もうやめるよ。」と言えば、その言葉を信じそれ以上詮索しないようにしなくてはなりません。「やめる」といった言葉は彼氏さんの精一杯の気持ちです。

疑ってかかってしまえば、お互いの信頼関係が崩れてしまうので、注意したいものですね。

by 哲也

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ