男はセックスする前にオナニーで抜くって本当?

男はデートでセックスをすると意気込んでいても、オナニーをして一度抜いておく(射精しておく)という場合があります。

中にはオナニーは浮気と捉える女性もいるようですので、セックス前に浮気をするなんて…とおしかりを受けそうですね。

しかし男がセックス前にオナニーで抜くのは、決して珍しいことではありません。

なぜセックス前にオナニーで抜くの?

セックス前にオナニーで1回抜いた男性

どうも。哲也です。

女性からすれば、男がセックス前にオナニーする意味がわからないでしょう。

なぜセックスで射精するとわかっているのに、わざわざその前に射精するのか?そう考えて当然です。

『そもそも、射精すれば溜まるまで時間がかかるだろう。』と考えるかもしれませんね。

しかし、溜まるまでにはさほど時間はかかりません。30分〜1時間もあれば1回戦は難なく行えますし、たとえ射精せずともイケます。

ある意味ドライオーガズムというものです。

セックスを楽しむ目的で抜いておく

ずばり男にとってセックス前のオナニーは、長くセックスを楽しむためのもの。

特に早漏の男の場合は、たまりかねて早く射精してしまわないように抜く場合が多いでしょう。

キャメロン・ディアスがヒロインを演じる『メリーに首ったけ』という映画。彼女に一目惚れした男性(ベン・スティラー)が、初めてのデート前にセックスを予想しオナニーで抜くシーンがあります。

  • もし運良くエッチまでいけたらどうしよう…
  • 結構ご無沙汰だし、即イクと恥ずかしい!

そこで出した結論が“1回抜いておく”でした。

ただセックス前にオナニーで抜く“おかず”がその場になく、必死に探し唯一あった女性向けのランジェリーが載っている折り込み広告を持ってトイレへ…。

その広告をネタにしてオナニーでまず抜くという、世界中の男性が共感したワンシーンがあります。

このように、好きな人とセックスする際に即イクのが恥ずかしいので『前ヌキ』をする人もいるでしょう。

彼氏ももしかしたらあなたとのエッチを長く楽しくしたいために、セックス前に一度“栓抜き”をしてから挑んでいるかもしれません。

風俗へ行く場合も同じです。男にとってはそれなりのお金をはたくわけですから、性欲旺盛な男の場合『もったいない精神』で、抜いてもらう前にまずオナニーで抜く。

でないと、男には賢者タイムがありますから。

もしさっさと抜いて時間稼ぎをしようと思っている手抜き嬢に、ただの手コキで集中攻撃されたら…プレイ前のトークや無駄に引き延ばされるシャワータイムを入れれば、75分90分の貴重な時間のうちサービスなんて1時間もなくなってしまうわけです。

60分コースにでもすれば、30分も楽しめない。男は楽しむために行っているのに、早く抜きたくないわけですね。

たとえ早漏でなくても、セックス前には必ず抜く男もいます。

セックス前に妄想オナニーで抜くのが楽しい男

男がセックス前に抜いてしまうもう一つの理由は、デートで起こるかもしれないセックスを妄想してのオナニーです。

  • いよいよ今日はするかもしれない
  • 彼女はどんな反応をするのだろうか

このように妄想をしているうちに、欲情しついオナニーで抜いてしまう…子どもみたいに、待ちきれないとも言えます。

頭の中では妄想がフル回転しています。もはや妄想して欲情した気分は、抜くまでおさまらない。頭で予行練習をしているとも言えるでしょう。

  • こんな風に服を脱がせて、どうやって攻めようか
  • 体位はこんな風にしよう…次はこんなで…

なにせ頑張ってテクニックを駆使して、女性に気に入られなきゃいけないのですから。でないと、次がなくなってしまいます。

男の『付き合う』は、根本を追求すればセックスのためです。

セックス前にオナニーで抜くのは彼女のため?

そして上の二つの理由を別の捉え方で考えれば、セックス前に抜くのは彼女のためでもあるのです。

女性から批判の声が飛んできそうですが、実際に自分のためでもあるが彼女を気持ちよくさせたいという感情もあります。セックスは2人で楽しむものですから、どうすれば喜ぶかどうすれば気持ちよくイカせることができるか…。

自分が早く射精してしまえば、彼女を楽しませることができません。

もちろん言い換えれば、セックス前オナニーで抜くのは自分が楽しむためでもあります。必死に自分がイクしか、脳のない男だって存在します。

その辺りの気持ちの比重は、かなりの個人差があるでしょう。多くが自分の欲を満たしたいためでもありますが、彼女のためという気持ちがゼロという男は少ないでしょう。お互いが気持ちよくなっての、セックスの成立ですから。男に思いやりの気持ちがないというわけではありません。

イケない女性はオナニーで自分の性感を開いておこう

男の私が言うのもなんですが…

セックスでイケない場合、セックスとオナニーを使い分けて、短時間でイケるように性感開発しておくとよいような気がします。

  • セックスでは彼氏の温もりや幸せを感じる
  • オナニーでイってすっきりさせ、開発をすすめる

男は彼女をイカせるためにテクニックを磨こうと考えていますが、自分本位な考え方はそう簡単に変わるものではありません。

オナニーで自分の感じる場所を開発し、イキやすくしておけば、テクニックのない男相手であっても、気持ちよくなれる可能性が高まるでしょう。

開発された女性は、どこかしら艶があって色っぽいもの。官能的な女性を前にすれば、抜かずの2発で楽しませてくれるかも。

ちなみに、セックス前に抜いておく男が、自分好みの女優のAVを見たり、好きなタイプの女を想像したって、決して浮気とは思わないでいただきたい。

by 哲也

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です