ペニスのしくみについて

ペニスのしくみ

ペニスを、まじまじと観察したことありますか?

じっと見るのも恥ずかしいし、そこまできちんと見る機会ってないですよね。

若い女性はもちろん、30代40代の女性でもよほどの事がなければ、ちゃんと見ないもの。

ペニスのしくみをはじめ、リアルペニス画像をご紹介します。

ペニスのしくみ

ペニスを模ったディルドの画像

上の画像はペニスを模ったディルドです。

各場所に名称が書いてあります。

まだ見たことのない人でも、こんな形かなというくらいは知っていると思います。

『魚みたいな形…』『変な形』と感じる方もいるでしょう。

女性と同じく、あくまでも見本ですので、男性全てが同じペニスのカタチをしているとは限りません。

  • カリ首の全くない人もいますし、亀頭の形も様々。
  • もっと太短い人もいます。
  • もっと細い人も。

そもそも、上のペニス画像の角度が、40代…。

20代30代なら、もっと上向きです。

亀頭(きとう)

ペニスの先の亀頭は、女性でいうクリトリスにあたる部分。

ペニスの中では、亀頭が一番の性感帯と言えるでしょう。

仮性包茎で、日頃亀頭が隠れている男性の方が、より強い刺激を感じます。

亀頭には、おしっこの出る尿道『鈴口(すずくち)』が通っています。

軽く尿道に舌を埋め込むようにフェラチオしてあげると、喜ぶ男性もいます。

稀に尿道が気持ちよすぎて、尿道オナニーをする男性もいるくらい。

ただ、尿道を刺激すると「痛みを感じる・気持ち悪くなる」男性もいるので、要注意。

カリ首

カリ首は、亀頭の下のくぼみのこと。

セックスの時、膣から出し入れする際に引っかかり刺激される部分。

カリが性感帯ではないという男性はいないほどかもしれません。

手コキにしてもフェラにしても、集中攻めは外せないペニスの一部分です。

まだサイト内ではご紹介していませんが、男性の性感帯『ペニスの亀頭の形』『カリ首のくびれ』…なぜあんな形なのか。

実は、中に他の男の精子がある場合、掻き出す役割を担っていると言います。

出典:精子戦争 著ロビンベイカー

 

サオ

サオは、亀頭下の棒の部分ですね。

500人のオナニーアンケートでも、ほとんどの男性が「サオを刺激する」と回答。

ほとんどの場合、亀頭の快感がなければ、強い刺激は感じられません。

亀頭を舐めながら、サオをしごいてあげたり、亀頭・サオごと全て口に含みストロークさせたり…と可愛がってあげましょう。

裏筋(うらすじ)

ペニスの裏筋

ペニスのサオの裏側にまっすぐ通った筋のことです。

縫い目だと思って下さい。

特に、カリ首部分の裏筋(青丸の箇所)が、一番強い快感を感じます。

早漏の男性は、イチコロで射精するほど気持ちよく敏感な場所です。

睾丸(こうがん)

たまたまのことですね。

ここは男性の急所でもあるので、とてもデリケートな場所。

絶対にきつく触ってはいけません。

ただ、感じるか感じないかはかなりの個人差があります。

色々なリアルペニス画像

※注意!!別ウィンドウで、モザイクなしの画像がかなり大きく出ますので、驚かないで下さいね。

リアルペニス 少し曲がった仮性包茎ペニスの画像


勃起前のペニス 仮性包茎のペニス画像


カリ首のないのっぺりとした小さめペニス画像 大きめでノーマルのペニス画像

勃起する前と勃起した後のペニス画像

※クリックすると、別ウィンドウで大きく開きます。

勃起までの様子がわかるペニス画像 勃起前と勃起後のペニス画像


勃起までのペニスの変化画像 小さなペニスが大きくなっていく様子


ペニスの勃起前後の変化画像 どんどん大きくなっていくペニスの変化細かな画像


カリ首の小さいペニス画像

カリ首の小さなペニス画像 サイズはBIGなのにカリ首の細いペニス画像
紗江個人的に言うと、カリ首のない人とのSEXはあまりいいものではありません。カリ首がしっかりしている方が、ちょうどいい具合に引っかかって気持ちいいですよね。
もちろん、これも好き好きです。

ペニスのサイズの平均


イギリス・ロンドン大学のデイビッド・ビールス氏、サラ・マイルス氏らによって研究が行われ、医学雑誌「BJU International」で世界の男性のペニスのサイズが発表されています。

対象は、17歳から91歳の約1万5000人、ヨーロッパ・中東・アジア・アフリカ・アメリカなどだそうです。
【ノーマル時】
長さ:9.16センチメートル
太さ(周囲):9.31センチメートル

【戦闘モード時】
長さ:13.12センチメートル
太さ(周囲):11.66センチメートル




実際に見てみない事には、あまり想像できませんよね。

バナナなどでサイズを測ってみて、ちょっと想像してみるといいかも知れません。


ちなみに経験上、世の中小さい男性が多いなというのが紗江の感想です。

初体験、そして2回目、現在の彼、後もろもろ数人以外の他多数は、あれ??世の中の男性のペニスってこんなに小さいの?と言ってしまいたくなる男性が多く、「ふ~ん」と見るのも慣れてきたという感じでしょうか。


入れているのに、「ねぇ早く~指じゃなくって入れて」と言われた事があると聞いたことがありますが、それはジョークだろうと思いきや、まるで指のようなペニスの男性も実際にいます。


お目にかかったことありますよ。

病気の場合もありますので、それは何とも言えないくらい胸が痛みます。

でも、愛にペニスの大きさなんて・・・と思うかも知れませんが、肝心ですよ。

ある程度普通の大きさは必要です。逆に大きすぎて「もうギブ!避けちゃう!」という人もいました。

男性の中で、小さめの人は大きいペニスに憧れるかも知れませんが、あまりに大きすぎるペニスを持つ男性は、「ペニスは小さい方がまし」と呟いているのを何度か聞いた事があります。

思いっきりSEXを楽しめない傾向にあるようです。

女性が痛がって奥まで突くことができず、常に遠慮しながらしかSEXできないんだそう。それはそれで気の毒ですよね。

こちらも合わせてご覧ください。

真性包茎と仮性包茎について

今の時代ですから、ネットで検索すればすぐに出てくるので知ってるよという人多いと思いますが、(真性)包茎と仮性包茎、ご存知でしょうか?

真性包茎

勃起した時に全く皮が剥けない状態で、必ず手術が必要です。

皮とペニスの間にカスが溜まり大変不潔で、尿路感染症や陰茎癌発生など、様々な病気にもつながります。

もし、仮に真性包茎だとしたら、フェラもしてはいけませんよ。

バイ菌の巣窟です。

詳しくはこちらから⇒真性包茎ってどういうペニス?

仮性包茎

仮性包茎は一般的に良く見られます。

このページ上部のリアルペニスが仮性包茎と呼ばれるものです。

普段、皮が被ってはいるものの、勃起した時にはちゃんと皮が剥けます。

ただ、時々シャワーやお風呂で毎日皮を剥いて洗っていない男性も見受けられますので、セックス前はきちんとチェックしましょう。

カスや垢がたまったまんまで、フェラするのなんて嫌ですもんね。

ずばり言うのは気が引けると思いますが、一緒にシャワーして、何気に洗ってあげる事をおすすめしますよ。

そして、男が喜ぶフェラチオの仕方、こちらもどうぞお勉強して下さいよ。
勃起についてはこちらから⇒どうして勃起するの?
 

 

ペニスが勃起するしくみは?

ペニスが勃起するしくみは、2つの要因があります。

  • 興奮による勃起
  • 反射による勃起

ペニスの勃起は、ペニスの海綿体(陰茎内部のスポンジ状の組織)という部分に血液が集まることで起きています。

性的興奮によって、血液がペニスへ流れ込んでの勃起は、種を植え付けたい男性の本能。

反射は、意に反していても勃起してしまう状態です。

疲れマラ』という現象もあります。

詳しくはこちら

ペニスが射精するしくみは?

海綿体に集まった血液により勃起したペニスは、性的興奮やペニスの刺激によって射精します。

  • 的興奮により、運ばれる精子
  • 収縮による蠕動運動(ぜんどううんどう)

精子を出すために膀胱の出口が閉じられます。

おしっこと射精は同時にできないしくみなんですね。

詳しくはこちら

初めて見たペニスの印象

ペニスのしくみについて

初体験の平均年齢は約18歳ですが、今の時代、初体験はどんどん弱齢化してきています。

紗江の初体験は15歳。

若干早めかなとも思いますが、実は紗江は2年間ペニスを見た事もなければ触ったこともなく過ごしました。

その初体験の彼は当時18歳。

社会人の彼とは2年付き合ったのですが、まだ若かった紗江に優しく気を使ってくれたのか、フェラを求める事はなく、ペニスに触る事もさせずにいたんです。

2度目の相手の時に、初めてフェラをお願いされ初めてのフェラ。

でも不思議と自分のあそこを見た時程、気持ち悪いみたいな衝撃はなかったんです。

女のあそこの方が気持ち悪いですよね。

その点、ペニスはとっても綺麗です。

そして、男性も乳首が感じるんだという事も初めて知った17歳。

性感帯については、かなり驚きました。

男性も喘ぎ声を出すということも…。

ペニスの大きさは重要?

ペニスが大きい方が、摩擦感がアップするから気持ちいい?

誰が言ったか、そのように考えられています。

男性にとってペニスの大きさは、自信を持てるかどうかに関わるもの。

女性でいう胸の大きさ同じです。

遺伝性があるのか?ペニスが曲がっている男性もいますし、女性と同じでペノスの黒ずみに悩む男性もいます。

勃起の角度も関係あるでしょう。

男性も、身体の悩みはつきません…。

でも、実はセックスで重要なのは、ペニスの○○です。

詳しくはこちら
ペニスで重要なポイントは大きさ?

ペニスの大きさ関係なく膣の締まりは大丈夫?

ペニスの大きさと女性の膣の締まりは密接な関係があります。

小さいペニス・ゆるい膣は、全くマッチしませんよね。

セックスの気持ちよさは、ペニスの大きさ膣のキツさだけではなく、相性も大きな関わりがありますが、できるだけ狭い膣の方がいいにきまってます!

 

 


早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら