スマホのバイブレーションアプリ体験談!携帯はオナニーに最適?大人のおもちゃを使わなくても無料で感じる方法

クリトリスや乳首をバイブレーションで感じたい…そう思ってはいても、大人のおもちゃを買う勇気もない方もいるでしょう。

現代ではさまざまなスマホアプリがありますが、電気マッサージアプリなるものも存在します。

電気マッサージアプリのバイブレーションでオナニーを楽しめるのか、レビューをご紹介します。

【オナニー用電マ】iPhoneバイブアプリ『VIBO-リアルマッサージ機』

iPhoneバイブアプリVIBO-リアルマッサージ機

iPhoneバイブアプリ『VIBO-リアルマッサージ機』の使い方

iPhoneバイブアプリVIBO-リアルマッサージ機

iPhoneバイブアプリ『VIBO-リアルマッサージ機』をダウンロード後アプリを起動すると、『low』『off』『high』とタップする箇所があり、2種類のバイブレーションパターンがあります。

  • 『low』およそ1秒ごとのバイブレーションが連続
  • 『high』およそ0.5秒ごとのバイブレーションが連続

いずれも、バイブレーションの1回の長さは0.3〜0.4秒ほど。

バイブレーションの強さは、速さの違いのみで変わりません。

タップすると、バイブレーションとともに画面の電マのリアルな動きと音が再現。音量調整もできます。電マ音があると、弱い振動でも実際より強く感じる錯覚を起こしそう。

iPhoneバイブアプリ『VIBO-リアルマッサージ機』のプレミアムコンテンツ

VIBOはプレミアムコンテンツがあり、85円でアップロード可能です。
アップロードすると以下の利点があります。

  1. 下部広告が消え、ツールバー(カメラ・プレミアムオプション)が出現
  2. ライブラリ・フォトによる背景変更が可能
  3. 振動に合わせ音をボリューム調整したり、『自動ロック』を解除できたりするプレミアムオプション

    iPhoneバイブアプリ『VIBO-リアルマッサージ機』のオナニー使用感は?

    ローターの『弱』と同じくらいの強さで、クリバイブを使用したことのない方のオナニー、微妙なバイブに振動に集中する開発用には最適。

    ただし、バイブレーションの強さもマナーモード同様の振動でパターンが2種類ですから、少々物足りないかもしれません。

    『high』の振動パターンがもう少し小刻みであるか、1回のバイブレーションが長ければいいのかも。使用するとバイブレーションリズム間隔の間が気になり、電マやローターのように連続的な振動が欲しくなるかもしれません。

    簡単操作のオナニーアプリiPhoneバイブアプリ『バイブバイブ』

    iPhoneバイブアプリバイブバイブ

    iPhoneバイブアプリ『バイブバイブ』の使い方

    iPhoneバイブアプリバイブバイブ

    アプリを起動して、速度調節後や『START!」をタップで、すぐにバイブレーションします。

    画面中央に『速度』を調節するバーがあり、『遅』から『速』まで細かく微調整が可能。好みの速度に合わせると、タップしなくてもバイブレーションが始まります。

    • 『遅』はおよそ1秒ごとのバイブレーションが連続
    • 『速』までいくと、およそ0.8秒ごとに「ブーブ..ブーブ..』といったリズム、速いバイブレーションの連続

    バイブレーションの強さはマナーモードくらいの強さ。速さやリズムが変わりますが、根本的な振動の強さは変わりません。調節した速度は、アプリを閉じるとリセットされます。

    止める時は『START』のところが『STOP』に変わっているので、タップで停止。『TAP』は、1回の振動のみでおよそ0.5〜0.6秒ほど。連続で素早くタップすると速いバイブレーションになりますが、『速』のMAXの方が早く使えます。

    画面左上の『i』がインフォメーション。iPhoneでのバイブレーション設定に関する説明。画面右上の『Review!』レビュー評価のお願いです。決まったリズムではなく不規則なバイブレーションが好みの方は、『ランダム有効化』をタップ。ランダムなリズムのバイブレーションを楽しめます。

    iPhoneバイブアプリ『バイブバイブ』のオナニー使用感

    iPhoneのバイブレーションは弱く強さ調整ができないため、強い刺激を求める人には向きません。

    こちらも、ローターの『弱』程度の強さ。オナニーでじっくり開発する方に有効かもしれません。

    『速』のMAXはリズムによる連続振動ですが、バイブレーションの間が短いため小刻みに弱く当たる振動が逆にいい場合もありそうです。

    ただし修正されていないバグがあり、アプリ起動後時々バイブレーションを止められなる時があります。

    オナニー中『STOP!』をタップしても全く止まらないので、バレてしまう可能性があるかも。レビューの方でもこれが指摘されており、皆同様にバイブレーションが止まらなくなる事例があると、書き込みがなされています。

    万が一、バイブレーションか止まらなくなった場合は、一度アプリを閉じ再度アプリを開くと元に戻り正常に使えます。

    iPhoneバイブアプリ 美的バイブレーション『Buru Buru』

    iPhoneバイブアプリ美的バイブレーション『Buru Buru』

    iPhoneバイブアプリ美的バイブレーション『Buru Buru』の使い方

    iPhoneバイブアプリ美的バイブレーション『Buru Buru』

    アプリを起動し、3つ並んだ画面下の振動パターンの枠で、お好みのパターンをタップするだけ。バイブレーションは連続的に振動せず、決まった3パターンのリズムを刻みます。

    1. 1回1.5秒ごとのバイブレーションが連続
    2. 1回0.8秒ごとのバイブレーションが連続
    3. 1回0.6秒ごとに「ブブー、ブブー」とバイブレーションがリズムよく2回ずつの連続

    (3)以外は、バイブの1回の長さは0.3秒〜0.4秒ほど。バイブレーションの強さ設定はありません。

    iPhone本体からは、全体的なバイブレーションとして伝わってきます。バイブレーション使用時『スペシャル効果音ボタン』を押すと、電マさながらの音が出て雰囲気を楽しめます。

    上の『?』をタップすると、画面操作が出てきます。

    • 背景画像変更ボタン
    • シェアボタン(メールなどで紹介)
    • スペシャル効果音ボタン
    • バイブレーション切り替えボタン

    背景画像が変更可能で、iPhone内にあるライブラリやその場で撮った写真を背景にでき、オリジナルバイブが作れます。

    『?』と『背景画像選択ボタン』をタップし、画面を閉じるたびに広告が出ます。その時のiPhoneの使用状況によるメモリ負荷により広告が重く、なかなか閉じなかったり、背景を初期化したくても戻らない時も。一度アプリを閉じ、再度別な画像に変更してから初期化すると戻ります。

    iPhoneバイブアプリ美的バイブレーション『Buru Buru』のオナニー使用感

    あててみた感じの強さは振動が伝わる程度。肩など身体の部位への『マッサージ』としては期待するような力強さが感じられませんでした。

    マナーモードで電話がかかってきた時と同じく、ポケットの中でバイブレーションを感じるのと同じくらいの振動。電マとは、比較するまでもなくバイブレーションが弱すぎます。

    電マの『弱』と比べても弱く感じるほどで、芯まで振動が伝わるような感覚がなく、オナニーをしてもくすぐったく感じるかもしれませんね。

    とはいっても大人のおもちゃを使わず、かつ『弱』で長い時間じっくりオナニーを楽しみたい方にはいいのではないでしょうか。

    ただし、「長時間の使用で本体が発熱する場合がある」と注意書きがあるので、極端な過剰使用は避けるべきかもしれません。

    アンドロイドバイブアプリ『電動マッサージ器』

    アンドロイドバイブアプリ電動マッサージ器

    アンドロイドバイブアプリ『電動マッサージ器』の使い方

    アンドロイドバイブアプリ電動マッサージ器

    アプリを起動させると、すぐこの画面になり、簡単にオナニーの準備が可能。

    バイブ起動も、画面のどの箇所をタップしてもオン・オフできます。オンのときはスイッチの部分が緑色に変わりオフは赤になります。

    わずらわしい面倒な操作もなくごくシンプルなので、操作に迷うことはありません。震動の間隔は、1秒に2回。オンにすると永遠と振動します。

    画面がオフになると振動もオフになりますが、画面をオンにすると振動がそのまま再開。震動の強さは場所によって変わらずどこも同じくらいです。

    アンドロイドバイブアプリ『電動マッサージ器』ののオナニー使用感

    電マはもちろんローターの振動とは程遠いバイブです。今まで大人のおもちゃを使ったオナニーをしていた方には、かなり物足りない感じがするかもしれません。

    ただしiPhoneと同様、小さなバイブレーションで集中するレッスンにはなるかも。スマホの小さなバイブでイケるようになったら、もはや完全開発されたと言ってもいいでしょう。

    オナニーしていて咄嗟に止めても、画面をオンにするとバイブが再開されるので注意が必要ですね。

    アンドロイドバイブアプリ『エンドレスマッサージ』

    アンドロイドバイブアプリエンドレスマッサージ

    アンドロイドバイブアプリ『エンドレスマッサージ』の使い方

    アンドロイドバイブアプリエンドレスマッサージ

    アプリを起動させると、七色のマスの画面になります。

    小さなマスコットキャラを移動させるか、画面をタップすればバイブレーションが始まります。オフは画面下にある『stop』をタップするだけ。

    バイブレーションの強弱はつけらませんが、色によって振動パターンが変わります。細かく振動の間隔が変わります。ずっと振動し続けるものから1秒間隔の振動まであります。

    • 黄色いマス:バイブレーションの間隔」約1.2秒
    • 赤いマス:バイブレーションの間隔約0.8秒
    • 水色のマス:バイブレーションの間隔0.3秒
    • 青いマス:バイブレーションの間隔0.01秒?

    かなりバグりますが、振動が細かくなるほどバイブレーションが弱く感じます。

    振動してる間はマスコットキャラが揺れてとってもキュート。画面をオフにしても、止まらず振動し続けます。タイマーもついていました。そのまま寝てしまってもストップするためのタイマーです。

    アンドロイドバイブアプリ『エンドレスマッサージ』のオナニー使用感

    下半分(ブルーの箇所)のバイブは小刻みで弱すぎるので、はっきり言ってオナニーには使えません。

    ただし画面がオフになってもバイブレーションは止まらないので、気にせずオナニーに没頭できそうです。

    上の『電動マッサージ器』より、振動が強いような気がします。オナニーに使うというより、バイブとともに震えるマスコットが可愛い上、どんな振動パターンがあるのだろうという暇つぶしに夢中になりそう。楽しいバイブアプリでした。

    アンドロイドバイブアプリ『振動プラス』

    アンドロイドバイブアプリ振動プラス

    アンドロイドバイブアプリ『振動プラス』の使い方

    アンドロイドバイブアプリ振動プラス

    アンドロイドバイブアプリ振動プラス

    『SIMPLE VIBRATION』のボタンをタッチすると振動がはじまります。スタート、ストップボタンが出てくるのでそれでオン・オフできます。画面をオフにすると振動も止まります。バイブレーションの強弱調整はできません。

    『PATTERN VIBRATION』というボタンで、数値を入力しバイブレーションの間隔が変更できます。

    • 上の『100』と入っている部分は、バイブレーションの長さ調節
    • 下の『500』の箇所は、バイブレーションの間隔調節

    上のアンドロイドバイブアプリ2つと比べると、一番振動が小さいかもしれません。

    アンドロイドバイブアプリ『振動プラス』のオナニー使用感

    この『振動プラス』は画面がオフになるとバイブも止まるので、弱い振動を長く続けるのは難しい状態です。

    強いていうなら長さは長く・間隔は短くした方が、オナニーには向いているかもしれません。

    ただし長さ調節・間隔調節ともに、あまり意味をなしていないような気がしました。画面もシンプルすぎて面白くありませんので、個人的にはあまりおすすめできません。

    オナニーにスマホバイブは使える?

    さまざまな電気マッサージアプリがありますが、スマホアプリのバイブレーションでオナニーしても、気持ちいい刺激は与えられないと考えてもよいでしょう。

    まず振動が弱すぎる上、スマホにコンドームはつけられませんし、下着の上からあててもあまりよい気はしませんね。

    しかし「医療用のアプリ」ではありませんなどという注意があったり、「腰が楽になった」「肩こりが治った」というレビューがあるのには驚きです。ですから完全にオナニーに使えないというわけではなく、微弱な振動でもクリ開発したいおもちゃ未経験の方にとっては使えるアイテムかもしれません。乳首開発にはもってこいかも?

    ただアプリの入れすぎは、速度が落ちたり使いにくい原因になってしまいますね。携帯では使えないアプリもあります。スマホを使わなくても、お手頃価格のローターをはじめクリ乳首開発にオススメのバイブが誰にも秘密で購入できます。


    早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
    ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
    (PR)
    あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
    中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です