金玉【睾丸の気持ちいい触り方】淫楽にふける男!キンタマ愛撫の注意点
睾丸は男の急所。
敏感な男は、きつく触られると後で気分が悪くなります。
だからと言って、触るのを遠慮していてはもったいないというもの。
なぜなら、多くの男は睾丸を触られると感じるものだから。
オナニーで睾丸を刺激する男だって、少なからずいるのです。
稀ではありますが、それだけでイってしまう男も存在します。
男に痛い思いや不快感を起こさせず、快感だけ味わわせる睾丸の気持ちいい触り方を詳しく解説していきます。
男が感じる!一番気持ちいい睾丸の触り方
どうも、哲也です。
睾丸はとにかく敏感なモノ。
睾丸はペニスとは異なり、とにかくソフトに触ってジワジワとした気持ちよさを感じさせなければなりません。
強い衝撃や圧迫だけでなく、撫で回されすぎても不快感や痛みを感じてしまう事もあります。
そのため、睾丸の気持ちいい触り方は『優しく』が基本です。
間違っても、玉を転がすように触ってはいけません。
2つあるからといって、お手玉みたいに扱わないで下さいね。
若い年代の女性はあまり知らないかもしれませんが『ほうずきの実』をご存知でしょうか。。
皮を破らないようにしながら、中身をプニプニとほぐしていき『ほおずき笛』を作って遊べます。
それと同じようなつもりなのか、陰嚢の中で睾丸を弄ぶ中年女性…あれはやめていただきたい。
女性で言えば、子宮をむやみに触る行動と同じと考えてもらっていいかもしれません。
睾丸はそれほど敏感で重要な箇所、優しくが気持ちいい触り方の鉄則です。
睾丸を優しく触る…具体的にイメージできないかもしれませんね。
簡単に言えば、こんな感じです。
- 表面を撫でてさする程度の刺激
- シャワーが弱く当たる程度の刺激
- 『点』ではなく『面』で包むように刺激する
- 指で強く揉まない・挟まない
イメージすれば、女性の胸を触るよりももっと優しい触り方とわかりますね。それらを踏まえて、睾丸を触ってみましょう。
服の上からの睾丸の気持ちいい触り方
まずは、睾丸を服の上から触ってみましょう。
抱き合いながら、あるいはキスをしながら、男の股間に手を伸ばしてみてください。
硬くなったペニスの下あたりを、撫で撫でするように手のひらを這わせる感じ。
男が女性の太ももを撫でるようなイメージで、男の睾丸あたりをサワサワ・軽くモミモミします。
実はいい雰囲気になっている時、睾丸を触られるとグッとくる男は多いのです。
ドライブ中に、少し冒険してみるのもいいかもしれません。
信号待ちしながら、男の太腿を撫でて、その手をそのまま睾丸を優しく触る…。
男としてはたまらず、そのままホテルに直行という事もあり得るかも。
後ろから抱きつきながらの睾丸を触っても効果的。女性の胸が背中あたりにあたって、相乗効果抜群です。
手のひらで下から持ち上げるように、そっと撫でてみましょう。
たとえジーンズを履いていたとしても、心配無用です。厚手のデニム生地を通しての触感が、男にとってはむしろ焦らされているよう。
睾丸を触るだけで、男の興奮度を上昇させます。
定番中の定番・フェラしながらの睾丸の触り方
睾丸は、陰嚢と言われる柔らかい組織に包まれています。
陰嚢は、女性で言えば大陰唇、ついでにペニスはクリトリスに相当します。
男にとって直接的な快感が味わえるフェラチオと、ほのかな快感が味わえる睾丸への愛撫。
全く別種の快感ですが、ペニスの気持ちよさと睾丸の気持ちよさの快感が響き合い、男を夢見心地にさせてくれます。
例えば、ペニスを口に含みながら、陰嚢とともに睾丸を撫でてみてください。
あるいは、亀頭を舐めながら手ではペニスをしごき、時々睾丸を愛撫するというように変化をつけてみてもいいでしょう。
普通にフェラチオするのにマンネリ化を感じているなら、睾丸を触る愛撫を試してみて損はありません。
そうでなくても、男に「おっ!」と思わせるテクニックのひとつです。
シックスナインの場面では、下からすくい上げるように愛撫。夢中になりすぎて力を入れてしまわないように、ご注意を。
セックスの最中の気持ちいい睾丸の触り方
実は、セックス中でも睾丸を愛撫できます。
ふたりがつながっている時に手を伸ばし、睾丸を触ってみましょう。
身長差がないほど正常位では少し無理をしなければなりませんが、足を高くあげ屈曲位になると男の下半身が近づきますね。
対面騎乗位や座位では、後ろから手を回して睾丸を触ります。背面体位の場合は、難なく触れるでしょう。
挿入中に睾丸を触るのは、男が主導権を握り腰を動かしている時ほどチャンスです。
経験の浅い女性は、決して自分で動きながら同時に睾丸を触って愛撫をしようと考えない方がいいでしょう。
腰に気をとられると、睾丸をきつく触ってしまう可能性が考えられるからです。
男性が動いている時はそっと睾丸に手を伸ばし手をあてがっているだけでも、ピストンに合わせてちょうどよい感じで揺れます。
もう少し刺激を与えたいときは、柔らかく壊れそうなものを触る程度の優しいタッチで揉んでみましょう。
ペニスが受ける膣の快感と、睾丸を撫でられる快感。中には、腰を動かさなくてもイってしまう男もいるほどです。
男はオナニーの時、ペニスだけでなく睾丸を同時に触る事もあります。
ただし睾丸への同時刺激は射精が早まる可能性もあるので、早くイって欲しくないときは控えめに触った方がいいでしょう。
フニッシュ近くになって睾丸を触ってあげれば、射精促進になり快感も上昇します。
『睾丸+ローション』でもっと気持ちよくさせる
ところで、陰嚢を包む皮膚は手のひらとの相性がいいのか、吸い付きやすい場合もあります。
撫でようとしても、手のひらにくっ付いてうまく撫でられない…。
そんな時は、ローションの出番。ローションで摩擦を少なくしてやれば、スムーズに直接撫でられます。
どんな場所でも性感を高めてくれるローションは、敏感な陰嚢の肌には、ことさら強い効果が。まさに一石二鳥ですね。
女性のあそこで想像すれば、どれだけローションの効果が加わるのかわかるでしょう。
回春性感マッサージでも、睾丸マッサージメニューというものがあるほど。
睾丸や睾丸周りをマッサージすると、血流が促進し勃起力向上、精子量増加などの効果があると言われているんです。
ローションで滑りがよくなっている場合、ただ撫でるだけもでOK。優しい触り方で睾丸マッサージをしてあげるのもいいですね。
卵か、潰れやすい果物を撫でるような力加減にしましょう。
睾丸を触って早漏対策
睾丸を触るのは、気持ちよくさせるだけではありません。
実は、早漏の彼を長持ちさせる裏技があるんです。
男にイきそうな兆候が見られたら、袋の皮をつまんで引っ張ります。決して、睾丸そのものには触れないように…。
睾丸は、強く刺激すれば痛みを感じますね。まさにそれを利用した裏技です。
大事なところを攻撃されている危機感と痛みが、射精に向かっていた男の気をそらします。
刺激の強さによっては、射精どころではなくなってしまう場合も。
そうして、睾丸への刺激で男を長持ちさせる事だってできるのです。
これは実は、早漏の男がこっそり金タマを刺激し実践している方法のひとつ。ぜひ、参考にしてください。
自分にはないものへの誤解
男女の感覚は、双方全く理解できない未知の世界です。
私も若い頃には信じていた『いつでもどこでも、そして女全員が胸を揉まれると気持ちいい』多くの男が抱く、どうしようもない誤解ですね。
男が読む官能小説やポルノ小説・AVなど、あらゆるもので激しく胸を揉みしだかれる女性が、快感に悶える場面にあふれています。
男は、だいたいがおっぱい星人。乳房を触りたくて触りたくて仕方がない。
胸を揉んで女性が気持ちいいなら、まさにウィン・ウィンの関係。
そう信じてサービスしてやってるんだ的な思いもあり、力を入れて胸を揉み、とにかく激しく触るのです。
それは違うと知ったのは、当時付き合っていた女性の乳房を揉んでいた時の事。年上の彼女は、その不都合な真実を、はっきりと口に出して私に伝えてくれました。
ショックでした。しかし今では、いい勉強になったと思います。
男の睾丸も同じことが言えるでしょう。
女性がサービスのつもりで睾丸を愛撫しても、方法によっては逆効果。
あくまでも優しくソフトなタッチが鉄則の睾丸への愛撫。
挿入中に触られて射精が促される男もいる反面、触られても全く感じない男、逆に不快感を感じる男もいます。
充分注意をして、優しく睾丸を触ってあげましょう。
(PR)