ポルチオが痛い!奥で気持ちよくなる&開発する方法

パートナーとのセックスで、性交痛を感じている女性はどれほどいるでしょうか。

基本的に痛みを感じるのは、膣の入り口と膣奥にあるポルチオの2箇所です。

膣の入り口で感じる痛みもポルチオの痛みも、原因はさまざま。しかし考えれば、ポルチオが痛いと感じてもごく当たり前。

ポルチオが痛い・奥が気持ちよくなれないのはどうしてなのでしょうか。

ポルチオの痛みを回避する方法もご紹介します。

ポルチオが痛い理由

彼氏とのセックスでポルチオに痛みを感じている女性

ポルチオは、子宮の入り口『子宮頸部』です。

急所を激しく突く刺激が、痛いと感じないはずがありません。

出産経験のない女性は、子宮が硬いため子宮内避妊具を入れるのは大変痛みを伴うと言われています。

出産してこそ柔らかくなる。子宮を開くわけではありませんが、経験が必要だということです。

急所でなくても、キツすぎる刺激は痛みを伴います。いくらペニスが物のような硬さではないからといっても、女性の急所であるポルチオに痛みや負担がかかるのは当然。

痛みを感じるのは、ほとんどが腰を使った激しいセックスです。

セックスの時ポルチオが痛いですか?

500人の女性に、ポルチオが痛いかどうかアンケートに回答していただきました。

セックスの時ポルチオが痛いかどうかの女性の意見【きもイクアンケート】

  • ほとんどいつも痛い:58人
  • だいたい痛い:158人
  • 時々痛い:286人
  • ほとんど痛くない:48人
  • あまり痛くない:52人

80%以上の女性が、ポルチオが痛い・もしくが時々痛いと回答しています。

ポルチオが痛くない女性は、たったの8%。ポルチオが痛いのは、何もおかしいわけではありません。

ポルチオが痛いと回答した方のコメント

  • ポルチオが痛いのに、ズンズンと奥をついてこない男性は1人も会ったことがない(30代)
  • 挿れている時、完全に全てが気持ちいいと感じたことがない。痛かったり気持ちよかったりします。(40代)
  • バックの時、ポルチオが痛くてたまらない(20代)
  • ペニスが短い人だと大丈夫だけど、普通サイズ以上の人とのセックスはポルチオが絶対に痛い(40代)
  • 一度信じられないほどビックサイズの人とエッチしたけど、ポルチオが激痛で我慢できなかった(30代)
  • ポルチオに当たらなければ痛くない(30代)
  • これでもかというほど腰を振るだけの男とは、ポルチオが痛いからしたくない(30代)
  • 若い頃からポルチオを突かれるのは苦手です。いつもGスポットが当たるように、黙って自分で調整しています。(50代)

ポルチオは気持ちよくなれない?

ポルチオは開発されないと、快感は感じられないもの。

開発には、経験が必要です。またポルチオで感じるためには、深い愛情と興奮の2つが必要です。

  • 愛情ホルモンと言われるオキシトシンが分泌し、子宮が収縮する
  • 交感神経が高まった興奮状態になって、子宮が緩む

管理人紗江の体験でも、ポルチオが気持ちいいと感じたのはこの2つを得られる状況でした。

常に痛かったわけではありませんが、ポルチオへの激しい刺激で感じるのは痛みの方が多かった状況です。

でも上の2つが得られ、ポルチオで感じられるようになりました。

ポルチオが痛いからと言って、気持ちよくなれないわけではありません。

ポルチオが痛い原因は男性の未熟なSEX

ほとんどの男性は激しくすれば感じると思っています。

女性がポルチオに痛みを感じているのに、気づかずに激しく突く男性…未熟なSEXをする男性が多い現実。

根本的には、決して女性のせいではありません。

女性が気持ちいいセックスができないのは、ポルチオ刺激以前の問題でもあります。

早く挿入したいからといって愛撫もそこそこに手抜き。すると、オーガズムに必要な準備ができていない状態です。

熱したフライパンだからこそ、「ジュッ!」という音が鳴って美味しい料理ができますね。熱してない油に食材を入れても、時間がかかるだけで油でべちょべちょの料理が出来上がるだけ。食べれたものじゃありません。

脳が感じる準備もできていないのに、肉体は感じません。

ポルチオを無理やり突くだけでは、オーガズムを得られるどころか気持ちよくさえなれないのです。そして感じるのは痛みだけ。

ポルチオが痛い場合は、痛みの原因になっている『激しいピストンで突く』行動をやめてもらわなければなりません。

そのためには正直に「ポルチオが痛い。」と言わなければ伝わりませんね。

痛いと言うのは大変勇気がいりますが、痛みを感じたままではポルチオ開発はできないといっても過言ではありません。

ポルチオで気持ちよくなりたい女性は、パートナーに「痛い」と打ち明けましょう。気持ちいい演技・イク演技だけは、絶対にしないようにした方がいいですよ。

ポルチオの痛みを回避する方法

角度や体位を変える

ほんの少し角度や体位を変えるだけで、ポルチオに当たりにくくして痛みが回避できます。

ペニスの形状、上付き下付き、興奮度などによって差がありますが、腰の角度を変えて調節してみましょう。

背中(腰)を丸めるか反らして、Gスポットに当たるようにするんです。

寝バックや座位、膝立ちバックに持ち込んでも、ポルチオへの刺激を軽減できます。

詳しくは以下よりどうぞ。

快感を感じるカラダにする

ポルチオの痛みを回避するために一番いいのは、感度をあげることです。

好きな彼氏とのセックスは、何も考えずに気持ちよくなりたいですよね。そのためには、刺激に慣れること。そして、ポルチオに当たっても気持ちよくなるカラダに変えるのが一番。

ディルドやバイブを使って、あなたが気持ちよくなれるオナニーをしてみましょう。いきなり変えることはできませんが、少しずつ行なっていけば必ず感度は上がっていきます。

ポルチオが痛くないカラダに変えるバイブ

振動やスイングでポルチオを徐々に開発できるバイブでのオナニーもおすすめ。自分で動かさなくていいので、快感だけに集中して、奥開発ができます。日々のレッスンで、セックスでもポルチオが痛くないようになりますよ。

奥を優しいスイングで開発する中イキバイブ

繊細な振動と優しいスイングがポルチオで感じやすいカラダに開発してくれます。

さくらの恋猫KOIKOI 8,726円(税込)

適度な大きさ、優しい素材と刺激で、大人のおもちゃに慣れていない女性でも安心して、夢見心地の快感を与えてくれるバイブです。スイングさせると、愛液がにじみ出てきて溢れるほど。腰が浮き上がるようなフワフワとしたオーガズム、時には絶頂する時も。

音声や動画との連動で、さらに脳イキへ一直線。遠隔操作もできます。

紗江のさくらの恋猫KOIKOI体験レビューはこちら

ポルチオ全体に響き渡って感じるカラダにするバイブ

クリトリスを吸引しながら、Gスポットを直撃!ポルチオを重厚な振動で震わせて、激しいポルチオオーガズムが得られるものすごいバイブ。

サティスファイヤ Pro+Gスポット 8,800円

絶対ポルチオイキできるバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット

ポルチオを突く刺激は、恐怖もあったり、どうしても痛いという方には、振動での刺激で慣らすこともできます。『激しいバイブ』としていますが、振動レベルを弱くすれば、じわじわと振動が広がるように刺激して、無理なくポルチオ開発ができます。

その上、クリトリスを吸引する機能も抜群!3点同時に攻めるので、あっという間に果ててしまい、これでもかというくらい連続イキさせられます。

おまけにすごい確率で潮吹きできるので、潮吹きに憧れている方にもおすすめ。ポルチオ開発できる上、潮吹きしちゃったら彼氏も大喜びするかも。

紗江の体験レビューはこちら

 
おすすめポルチオ中イキバイブの続きはこちら ⇒ ポルチオ開発バイブおすすめ10選!大人のおもちゃで奥イキ確実

無理なく自分でポルチオ開発できるディルド

痛みを感じる方のポルチオ開発にとっておきのおすすめディルドがあります。

ふわふわ柔らかな優しさでセックスでもポルチオが痛くないカラダに変えるディルド

ふわふわだからポルチオを優しく刺激。奥開発に最適!

ピンクアングル 2,597円

ポルチオを刺激しても痛くないカラダにするディルド『ピンクアングル』

ふわふわでふっくらしたヘッドだから、無理なく『ポルチオが痛くないカラダ』に変えていけるディルドです。

奥まで挿入し、ゆっくりググッと押し付けて、ポルチオに感じる感覚を味わってみてください。痛くない上、中イキレッスオナニーができますよ。

吸盤付きだから、騎乗位やバックの練習で、腰の動かし方もマスター。少しくらい激しく動かしても、優しいタッチで気持ちよくさせてくれます。少しだけ大きめなので、圧迫感も最高です。

 同時に、おすすめローション『ラブスライド』と、簡単メンテナンスができる『ピュアウォーター』も同時に購入するのが◎。

柔らかいのにリアルな感覚!セックスみたいだけど痛くないオナニーができるディルド

ポルチオに当てても痛くない!リアルなビジュアルかつ柔らかさを求める方におすすめ

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド 1,782円〜2,398円

ポルチオ刺激専用ディルドディルド【リベロ ソフティン リアルシリコンディルド】

柔らかな亀頭、少し芯のある柔らかなサオ、挿入感も優しく、ポルチオを突いても痛くないリアルなセックスを感じられるディルドです。

不自然な物質感があるアダルトグッズとは思えない質感。表面は柔らかなのに芯のある二重構造で、本当のセックスのようなオナニーができますよ。

通常のディルドより長めだから、ポルチオの位置が奥にある方にも最適です。オナニーで少しずつ慣らしていってくださいね。

(広告)

 
紗江の体験レビューはこちら

 
ポルチオを刺激しても痛くないディルド ランキングの続きはこちら ⇒ 痛みなし!柔らかいディルドおすすめランキング【男女共通】超絶気持ちいいオーガズム


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です