一番気持ちいいシックスナインのやり方

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

皆さんはシックスナイン-69-はお好きですか?

sexで行う『シックスナイン-69-』とは、男女または同性同士がお互いを舌や唇で愛撫するオーラルセックスです。

お互いの性器や肛門を刺激し、快感を得る行為。sexでお互いに気持ちよくなれる愛撫のひとつ。

フェラやクンニのオーラルセックスの場合、カラダの快感は片方にしかありません。ですが69は、お互いが同時に喜びを感じられます。

シックスナイン-69-のやり方3種

シックスナインが同時に快感を得られるとは言っても、やり方がわからない女性も多いでしょう。

シックスナイン-69-は、大きく分けて3種類の体勢があります。

  • 二人とも横向きで
  • 男性が下・女性が上
  • 女性が下・男性が上

お互いに気持ちよく快感を得られるシックスナイン-69-には、当然メリットもデメリットもあります。

まずは一番気持ちいい体勢からご紹介していきますね。

一番いいシックスナイン-69-のsexのやり方は?

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

シックスナイン-69-の体勢で、一番気持ちいいやり方が2人とも横向きで行う体勢です。

四十八手で言えば『二ツ巴(ふたつどもえ)』という体位。

個人差はあるでしょうが、紗江が思う一番気持ちいいシックスナインのやり方は、この体勢で間違いありません。

横向きシックスナイン『二つ巴』のメリット

二人とも横向きでのシックスナインは、二人とも楽な姿勢で一番楽しめる体勢です。

通常のシックスナインでは、四つん這いになっているどちらかがキツい体勢になりますが、2人ともリラックスできる体勢なので、快感と愛撫だけに集中できますね。

女性も片足を伸ばし気味にすることで、クリイキしやすくなります。

このシックスナインの体勢では、女性は足をパートナーの方にぐっとまわして重みを預けても大丈夫。よほどでない限り、さほど重みは感じません。

重たいかなと遠慮してたのでは、快感に集中できなくなってしまうので、気にしないようにしましょう。

横向きシックスナイン『二つ巴』のデメリット

一番気持ちいい横向きシックスナインに、デメリットはほとんどありません。

もちろんシックスナイン自体が嫌いな方にとっては、どういう体勢でも違いないでしょうが、お互いにリラックスできるため、これ以上いい体勢はないと言えます。

そのため、しいて言うなら、感じすぎて女性がフェラできなくなってしまうといったところでしょうか。

それでなくても、お互いにオーラルをし合うシックスナインは、自分の下半身に意識が集中してしまい、お口がお留守になってしまう場合もあるでしょう。

紗江は、彼のクンニの快感だけに酔いしれる事ができないので、シックスナイン-69-ではなくやっぱり順番にし合いっこする方が好き。

しかし女性が喘ぎながら・快感に酔いながら、必死にフェラすると男性の興奮度も上がります。

ペニスで口が塞がれているので、喘ぎ声もくぐもっていつもとは違った声や息の荒さに、パートナーは興奮。

ですから、途中でフェラできなくなっても、あまり気にすることはないでしょう。

男性が下・女性が上のシックスナインのsexの体勢のやり方

一番気持ちいいシックスナインのやり方

シックスナイン-69-で一番多いスタイルがこの体勢でのやり方ではないでしょうか。

体位48手では、『さかさ椋鳥(さかさむくどり)』の体位です。

さかさ椋鳥69のメリット

このシックスナインのやり方は、男性が女性の性器をじっくり観察できます。

両手があいた状態でクンニできるので、膣に指を入れたり、腕を伸ばして同時に乳首を責める事もできます。

女性のヒップを掴んで揉んだり・グイグイと膣を閉じたり閉めたりしながら、クンニすると興奮度もあがるでしょう。

その上、女性のビクビクするカラダの振動も身体全体で感じられるので、かなり責め甲斐があります。

さかさ椋鳥69のデメリット

さかさ椋鳥69は、男性が若干首を上に持ち上げてのクンニになるので、少し首がだるいと感じるかも知れません。

女性が恥ずかしがったり、あまりの気持ち良さに腰を浮かしたりずらして逃げてしまったりすると、男性はもっと首を持ち上げて追いかけ愛撫続行・・・というパターンもあるでしょう。

その時、男性は一段と首がだるくなってしまいますね。

そして同時に女性も、上半身の体重を支えている腕も疲れてきます。快感に耐えながら、体を支えるのは困難。足が崩れ落ちてしまうでしょう。

本当はパートナーの唇や舌にべっとりと性器を擦り付けたい気持ちなのに、何故か逃げてしまう。

このシックスナインの体勢の時、パートナーの事を想うのなら、逃げないようにして、できるだけ顔に近づけましょう。

口元にくっつけた時は、パートナーの舌の腹で舐めてもらえて、舌先でペロペロとしてもらうクンニとはまた違ったねっとりとした舌の感触に悶絶です。

女性が下・男性が上のシックスナインのsexの体勢のやり方

一番気持ちいいシックスナインのやり方

上のシックスナインとは、逆パターン。女性が下・男性が上の体勢のやり方です。

このシックスナインの48手では『むく鳥(むくどり)』の体位です。

むく鳥69のメリット

このシックスナインでは、男性が女性に逃げられることなく責めに徹することができます。固定し動けない状態で、クリをチュウチュウ吸えますので、存分に女性をイカせられますね。

そして、女性のお口にペニスを根本まで押し入れる事ができます。女性は、体勢的にはとっても楽ちん。

むく鳥69のデメリット

体勢がとっても楽な女性ですが、その分お口の奥にペニスが入ってきた時、それを簡単に抜くことができずちょっぴり苦しくなるかもしれません。

男性が激しいピストンを始めたら、苦しくってイラマチオ気味・・・個人的には、逆パターンのシックスナインの方が良いと感じます。

シックスナインで気持ちよくさせるコツ

お互いの気持ちを伝え合う気持ちで舐める

シックスナインは、お互いに気持ちよくさせてあげようと思う気持ちを伝えるイメージで舐めましょう。

通常のオーラルよりも、お互いに舐めにくいシックスナイン。

自由自在にオーラルできるわけではないので、特にどんなテクニックも必要ありません。

他の場所を同時に攻める

複数の場所を同時に攻められると、快感の渦に飲み込まれるような気持ちよさを感じます。

  • 腰やヒップあたりを撫でる
  • 手を伸ばして乳首をつまんだり、コリコリ刺激してあげる
  • 睾丸やアナルも同時に舐めたり、指や手のひらでサワサワする

お互いにぬくもりを感じながら、相手のためを思って、色々な箇所を同時に愛撫してあげましょう。

女性をイカせるシックスナインスクイーズ

通常、シックスナインは絶頂を迎える目的で行うものではありませんが、横向きのシックスナインでは、女性はクリイキしやすい体勢です。

そんな時、男性は『シックスナインスクイーズ』テクニックを使いましょう。

スクイーズテクニックは早漏を改善する方法で、『シックスナインスクイーズ』という呼び方はなく、ただ紗江が考えただけです。

スクイーズとは、『縮小する』『押しつぶす』という意味。つまり、狭い範囲で重点的に舐めてあげる手法です。

大きな範囲で舐められても、女性はイケません。

男性の舌の動かし方は、とにかく狭い範囲で規則的な動きを継続すること。時間にして、20分です。

その時は、「俺のは何もしなくていいから集中して。」と声をかけてあげるといいですね。

二人一緒に気持ちいいシックスナイン-69-

体勢によって多少異なるものの、シックスナインはやっぱりメリットだらけ。

sexで精神的な喜びを感じる69

シックスナインになり、オーラルで責めている方は精神的な喜びを味わえます。

  • 愛しているパートナーが、自分がする行為で感じてくれている快感
  • sex中、69で感じている姿や身を震わせているのを味わえる快感

つまり、2人ともが、精神的な喜びを感じられるんです。

sexで肉体的な喜びを感じる69

一方、シックスナインで攻められている方は肉体的な快感と精神的な快感の両方味わえます。

  • 愛しているパートナーが、自分の性器をお口で刺激してくれているという喜び
  • そこに直接的に加わる性的な快感

 

気持ちよくさせてあげたい そんな気持ちの表れがオーラルセックスです。ゆっくりと時間をかけて交互舐め合うのも、二人だけの特別な時間。

しかし、どちらもがお互いに肉体的にも精神的にも、同時に気持ちよくなれるのがシックスナイン-69-です。

両方が快楽を感じられるシックスナインは、とっても素敵ですね。

アクロバット的なシックスナイン-69-

アクロバット的なシックスナインのやり方

ありえないようなアクロバット的なシックスナイン-69-の画像を見つけました。普通では絶対しないような体位ばかり。

その体勢を保つだけで疲れてしまって、シックスナインどころではないような気がします…

したいとは思わないな~と感じました。

ちなみにシックスナイン-69-は本当は『シックスティナイン』だという事知っていましたか?

「69」は六十九、「sixty-nine」です。

言いやすい事もあるのか、言い間違えられたままで浸透していったんですね。

相互乳首舐めのシックスナインも試してみましょう。


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら