フェラチオが下手だと挿れたくなりますか?

フェラが下手だと感じ、刺激が足りなくなって挿れたくなっている男性

フェラチオが得意ではありません。

彼氏は、フェラしてもすぐに挿入しようとします。

もしかして「気持ちよくないから」が本音?

フェラチオが下手だと、男性は挿れたくなりますか?

フェラチオが下手だと挿れたくなる?

されているフェラチオが下手だと感じると、男性は挿れたくなります。

そして、フェラチオが上手くても、挿れたくなります。

基本的に、フェラチオが下手でも上手くても、挿れたくなるのが男性です。

下手だから挿れたくなるのか・上手いから挿れたくなるのか…どちらがどうとは言えません。

  • フェラチオが下手:刺激が足りないから挿れたくなる
  • フェラチオが上手い:気持ちよすぎて出そう…。口でイクのはもったいないから挿れたくなる

どちらの感覚を感じるかは、男女の関係性はもちろん、その男性が何を求めているかによります。

フェラチオにトラウマがある男性は、あまりしてもらうことを望みません。

「フェラチオを長い時間させるのは、どうか?」と考えている男性もいます。

フェラチオが上手いから、「自分だけ気持ちよくなればいいや」的に考えている男性や、フェラチオでイクのが好きな男性は、挿入しようとしません。

出会ったばかりやセフレ・顔が好みでない女性など、お遊びの相手の場合「とりあえず抜かせよう」と思う男性もいます。

相手の男性が彼氏やパートナーなら、「もしかして、私って下手?もっと気持ちよくなってほしいから、どうすればいいのか教えて。」と素直に聞いてみましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です